« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

感謝~!!

今年も、あと数時間ですね・・・。

昨日、ダンナと飲みながらbeer今年を振り返って、「いろいろあったね~」なんて話しました。

考えてみると、去年の今頃は、この時間は仕事してました。

盆も正月も関係ない仕事だったのでcoldsweats01

その仕事を7月に退職し、退職と同時に引越しhouse

が、大事な家族の一員になりましたhappy02

その後、結婚heart04

それからは、毎日バタバタとした日々でしたが、私にとって充実した1年でした♪

念願のよかパピにも、入会しお友達もたくさん増えました。

今年1年本当に、ありがとうございましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁は、年末にも係わらず、今年最後の病院に行ってきました。

Imgp1104

いつものように、診察台でまったりしてましたcoldsweats02

体重は、2.95kgでほとんど変わらず・・・。

フードを購入し、帰ってきたわけなんですが・・・。

昨日の夜の散歩後、ブラッシングしていた時に・・・。

後足の肉球から、少し出血がfoot

足を噛んだりはしていないので、消毒だけしているのですが・・・。

やっぱりもっと気をつけなければ・・・と反省。

最後の最後まで、愁ペースの我が家。

こんなオトボケ家族ですが。。。

来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Imgp1106

来年もよろしくです~! by愁

それでは、皆様、良いお年を~fuji

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ← 今年最後の愛のポチ、お願いします!!

| | コメント (16)

2008年12月30日 (火)

ゴジラの行方

先日(と、言ってもクリスマスの日xmas)のことなんですが・・・。

私が、リンクさせて頂いている、「moca☆cafe」の、mieさん&モカちゃんから

と~っても素敵な、クリスマスカードとおやつが、届きましたhappy01

(更新が、遅くなってしまって本当に、ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

ポメラニアンのモカちゃんdogは、すごく可愛くってheart04美人さんhappy02

モデルさんもバッチリな、女の子virgo

と、言う訳で、愁も、mieさんとモカちゃんに、ちゃんとお礼お願いしますよ~!

Imgp1089

mieさん&モカちゃん、本当にありがとうございます~happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先日、我が家も参加した、クリスマスオフ会で、ダンナさんが、ビンゴゲームでゴジラの着ぐるみ(子供用)を、ゲットしたわけなんですよ!

ちなみに、私はキティちゃんheartのジャージでした♪愁の散歩の時に、着ようと思いますshine

その、ゴジラの着ぐるみなんですが・・・。

我が家には、まだ子供がいないんですよ・・・(汗)

大人用なら、間違いなくダンナのパジャマになるところなんですが。

子供用。。。しかも、サイズは110。

限られてくるんですよねsweat02

でもね・・・ゴジラはお婿に行っちゃったんですよ。

実は、ダンナのお友達が、お家houseを建てたんですよ!

その新築祝いにお呼ばれしたんですよ。

そこに、お友達が来てたので、お友達の子供にゴジラを着せたら、

なんとピッタリ!!

そのまま、プレゼントしちゃいましたpresent

Imgp1090

顔を消すのが、もったいないくらいの男の子のたっちゃんです。

ピースscissorsまで、ありがとう~。

Imgp1091

たっちゃんのお家にも、mixのワンコがいるらしい・・・。

(まだ、会ったことないのsweat01

なので、たっちゃんもすごくフレンドリーhappy01

Imgp1092

ゴジラの着ぐるみも、すごく気に入ってくれて良かった~happy02

写真もいっぱい撮りました!!

Imgp1093

この仔は、「モコちゃん」

mixの女の子。

新築のお宅のワンコdog

Imgp1094

人にはお腹をゴロンと見せてくれて、かわいいheart04

でも、ワンコが苦手で、愁が近くに行くと、スタコラ逃げて行っちゃいましたrun

人は大丈夫なので、今度は抱っこさせてもらおう~!!

この日は、ダンナが運転手で、私が飲みbeerの日だったのですが・・・。

私が、飲みすぎちゃった?(まだまだ、だったけど、ダンナから怒られたので。。。sweat02)ので、解散に・・・。

でも、3時間ぐらい居ました。

私は、かなりのお酒好き(ビールでもワインでもheart04なんでも♪)なので、今度、飲みのリベンジしてきますsmile

また、怒られそうやけど・・・wobbly

別れの時。

Imgp1095

愁と、たっちゃんlovely

この姿が、たまらなくかわいいかった~♪

たっちゃん、また愁と遊んでね~clover

せっかく頂いた、ゴジラなのですが・・・。(ゴメンナサイsweat02

こうして無事にお婿に、行っちゃいましたcatface

でも、たっちゃんが、すごく喜んでくれたので許してくださ~い。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←年内に、また更新出来るように頑張りますscissors

| | コメント (6)

2008年12月25日 (木)

メリクリ♪

皆さんは、どんなクリスマスxmasを過ごしているんでしょうね?

私は、愁と過ごす初めてのクリスマス。。。

かなりテンションもupしていますhappy01

愁は、昨日のクリスマスイブに、トリミングhairsalonに行ってきました。

毎週、ダンナの実家でシャンプーしている我が家なのですが・・・。

足裏のカット&お尻周り&オチン○ン周辺をカットしてもらうが為のトリミングにGo!Go!

今回は、初トリミングで行った店ではなく、またまたネットpcで調べました。

やっぱり初来店ってことで、「終わったらTELします・・・」と言われました。

でもね、このお店の入り口付近&道路から中の様子が、見えるんですeye

なので、しっかり隠し撮りcamera

Imgp1060

足裏のバリカンされながら、笑ってます。。。(爆)

何で?

トリマーさんのお顔にチュッチュッkissmarkもしてました・・・。

Imgp1061

足を変えても、笑ってますhappy01

家じゃ大暴れなのにね・・・。

あんまりずっーと見続けるのもどうかと思って、1時間程、買い物へ。

買い物では、ダンナさんへのプレゼントpresentを買いました。

トリミングして頂いたお店に戻ると、愁も終了直前でした。

愁のプレゼントにおもちゃを買って、今度は別のお店へrvcar

今度は、クリスマスケーキcakeを取りに行きました。

前に、愁の写真を撮って頂いたのですが、その写真も頂けましたcatface

他の方に撮って頂いた写真って、嬉しいです(o^-^o)

お家に帰って、愁の写真をやっと撮りました。

Imgp1063

羽織袴も着ちゃいました。^^

年賀状用に撮影したのですが・・・。

よく考えたら・・・年賀状って今日までに出さないと、元旦には着かないんですよね・・・crying

忘れてたsweat02

年賀状は、住所知ってる方には、送ります~♪

Imgp1064

横から。

ちゃんと今回も、リボンribbonつき。

愁は、洋服を着せると固まって、お座りも出来なくなりますcoldsweats02

Imgp1065

今度は正面から。

合言葉は、「うまうま!(もしくは、ササミchick)」。。。(笑)

Imgp1066

愁へのクリスマスプレゼントpresent

羽織袴は、私の母から。

真ん中の写真は、お店で撮ってもらって頂いた物。

おもちゃにケーキ、あとはお散歩用の迷彩がらのパーカー。

買いすぎですね・・・。

でも、初めてのクリスマスなので、良しとしますか。。。

cloverおまけclover

愁のトリミングでの領収書なんですが、ちょっとおもしろいんですshine

Imgp1069

右端の「性格」の所。

もうちょっとUPすると・・・。

Imgp1070

しっかりと、「おりこうさん」と書かれています。(爆)

性格なのに、「おりこうさん」って・・・。

普通は、「おとなしい」とか書くものじゃないのかなぁ?と思いつつも、ダンナと爆笑した我が家でしたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ゴジラの行方については、年内に必ず。。。

| | コメント (8)

2008年12月24日 (水)

クリスマスオフ会(その3)

先日の続き。。。クリスマスオフ会xmasその3です。

まだ、クリスマスオフ会(その1)クリスマスオフ会(その2)を見てない方は、ぜひ見てね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

21日(日)のオフ会!

我が家は、初参加だったのですが。。。

噂には聞いていた(見ていた?)、「おやつガサガサ隊」も生で見れましたよeye

Imgp1028

左から、貞治くん・ラミィちゃん・カノンちゃん

真剣な表情で、かわいいheart04

この日は、クリスマス会ということもあって、ワンコケーキbirthdayも登場しました。

Imgp1030

本当は、ちゃんと丸いケーキだったのに、写真撮り忘れ・・・sweat02(自宅で撮影。。。)

おまけに、愁がその場では食べてくれず、ダンナには怒られ・・・annoy、あげくの果てに、ケーキを床に落としてしまいましたcrying

何ておバカな私・・・wobbly

でも、優しいかずねこさんheartから、お持ち帰り用に頂いてしまいました。

ありがとうございます♪

家に帰ってから、ちゃ~んと愁も、食べましたよ!

Imgp1031

「待て」してますが、ガン見。

そして、集合写真camera

すごいです(≧∇≦)

Imgp1032

Imgp1033

まさに、「パピまみれ♪」

この時、愁は?

Imgp1035

ここでも、ラミィちゃんの猛アタックheart04

しかも、ぱぴたんちゃんは、その現場を真ん前で見ているわけです。

題 「ぱぴたんは、見た!」(笑)

Imgp1036

愁は、もう、いっぱいいっぱいですね・・・(*≧m≦*)

こんな事をしていた場合じゃなかったですね↓。

Imgp1029

saikoさんに、お借りしましたhappy02

でも、すごく楽しくて、たくさんの方と名刺交換やお話させて頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Imgp1038

たくさんお土産も頂いて(ゆうさんから頂いた物が、写っていませんでした。ゴメンナサイwobbly

ビンゴゲームでは、私はキティちゃんのジャージheart01(嬉しすぎhappy02)、ダンナはゴジラの着ぐるみ(110cmのお子ちゃま用)をゲットscissorsさせて頂きました。

※「ゴジラないじゃん・・・」と、思われた方。実は、ゴジラはお婿にいきました。。。近いうち、UPします!!

Imgp1040

名刺もいっぱい頂いて、楽しい時間をありがとうございましたconfident

また、来年も参加しますので、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

Imgp1027_

「楽しい時間をありがとうございます♪また、いっぱい抱っこしてね!」 by愁

cloverおまけclover

saikoさんから、お借りしたムースくんのウェディングドレスを着て初めての「女装virgo?」

Imgp1037

かわいいlovely(←親バカ)

いつか、お婿に行っちゃうのかなぁ・・・sweat01

saikoさん、初対面にも係わらず、被り物やドレスまでお借りしてしまって、ありがとうございましたshine

オフ会だけじゃなく、女装にもはまりそうです( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (12)

2008年12月23日 (火)

クリスマスオフ会(その2)

まだ、その1を読んでない方は、クリスマスオフ会(その1)を読んでね~!

続いて、その2。

続。。。お友達紹介dog

Imgp1013

ココちゃん (すごくおとなしいココちゃん。はじめまして~!)

Imgp1014

リリちゃん  (↑ココちゃんの妹。犬見知り&人見知りなく元気で、あまりのかわいさにお持ち帰りしたくなりました~heart04

Imgp1015

神楽ちゃん  (2度目まして~!何度も近くに来てくれて、嬉しかった~♪)

Imgp1016

ぱぴたんちゃん  (大好きなパパさんの腕の中にいましたよ!でも、かわいいのlovely

愁が、何度もパパさんの所に行ってしまい、ご迷惑をおかけしました・・・。

Imgp1017

みろちゃん  (はじめまして!みろちゃん。また、ゆっくり会いたいね~♪)

Imgp1019

らむねちゃん  (らむねちゃんお得意の肩乗り、見せてもらいましたhappy01

Imgp1021

めろんちゃん  (らむねちゃんの実母。パパさんのphoenixさん、応援団長お疲れさまでした!)

Imgp1022

蘭丸くん  (王子様のような蘭丸くん。すっごい、かっこいいの!!)

Imgp1024

ラミィちゃん (愁に熱烈ラブコールheartを送り続けてくれたラミィちゃんです。)

写真ばっかりですが・・・その3に続きます!

cloverおまけclover

Imgp1025

Imgp1026

ミニーちゃんのチロルちゃん&愁heart04(笑)

ちなみに・・・被り物は続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (14)

クリスマスオフ会(その1)

21日の日曜日。

クリスマスオフ会に参加してきましたxmas

我が家が、パピヨン倶楽部「よかパピ」さんに入会したのが、10月。

よかパピさんでの、オフ会初参加でした!

天気はrainでしたが、なんと・・・24家族38ワンコdog

全部のワンコの写真が撮れなかったし、参加されていた方にも、ちゃんとご挨拶も出来ずに、本当にすいませんsweat02

まずは、参加されたワンコ達

Imgp1000

ももちゃん  愁の親戚さんの「るなちゃん」は、欠席。。。

るなちゃん、大丈夫かな?

Imgp1001

ぱぴーくん  この日は、ぱぴーくんの2歳のお誕生日でしたbirthdayおめでとう!ぱぴーくん。

Imgp1002

マーチくん&レオくん  はじめまして!元気いっぱいのレオくん&マーチくん♪

Imgp1003

ロッタちゃん  makiさん、お土産&名刺ありがとうですconfident

Imgp1004

チロルちゃん  

Imgp1009

ロッタちゃんheart04

Imgp1005

虎太郎くん  こたちゃん~♪今度は、ボール遊び一緒にしようね!

Imgp1006

マールちゃん (カイくんの写真が撮れず・・・すいません)

Imgp1007

こりんくん  はじめまして!モテモテこりんくん♪

Imgp1008

エルフちゃん (10月に行われた北九州PETフェスティバルのモデルさんlovely 

Imgp1010

ムースくん (saikoさん、初対面なのにいろいろと、ありがとうございましたheart

Imgp1011

モナちゃん  (かずねこさん幹事お疲れさま&ありがとうございました)

Imgp1012

姫ちゃん  (姫ちゃん。。。姫ってました。こんな写真しかなくて、すいませんsweat02

その2に続きます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (6)

2008年12月20日 (土)

7ヶ月になりました♪

今日で、愁は7ヶ月になりましたbirthday

体重2.98kg。

顔も大人ぽくなってきました。。。

完全に「愁日記」になっちゃってる、私のブログcoldsweats01

これからも、頑張ります~!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

最近、私が買った物

Imgp0864

「お守りチャーム」happy01

これは、お友達のブログで紹介されていて、ど~しても欲しくなって買っちゃいました♪

我が家はクリスチャンではないのですが。。。

お守りって安心しますよね~!(私だけかしら?)

Imgp0866

ちなみに、左が愁の右が私のです!

(ダンナのは・・・?って言う、つっこみはナシで!)

ショップは、G.B.Dogさんdog

入荷しても、すぐに品切れになっちゃうので、欲しい方は問い合わせしてみてくださいね!

Imgp0867

愁の「迷子札」(左)&「ペット用アクセサリー」(右)heart04

ペット用のアクセサリーなんですが、ハンドメイド物。

(私は、作れませんので・・・涙)

愁は男の子なのに、蝶?しかもキラキラshine?迷子札は、ハートheart?と思われる方もいるかもですが・・・。

でも、愁はパピヨンやし・・・。

私は、キラキラ好きlovelyハート好きlovelyやし・・・。

なので、すべて私の好みですsmile

愁にとっては、いい迷惑かもしれませんがね・・・(#`Д´)

アクセサリーは、愁がカミカミするおそれありなので、まだ使えないです・・・。

迷子札は首輪に、お守りチャームも迷子札と一緒につけようかなぁ~とか、思っています。

迷子札を買ったお店は、市内のペットショップなんですが。。。

一定以上の買い物をすると、こんなサプライズが!^^

Imgp0856

サンタの帽子をかぶって、写真撮ってくれますcamera(期間限定)

※お店では写真はNGです。お店の方に了解を頂き撮影しています。

「PETCITY」八幡東店で、クリスマスxmas期間中、愁の写真も貼りだされるらしいので、見に行かねば♪

Imgp0868

クリスマス前なので、サンタさんの衣装も買いました(≧∇≦)

まぁ、我が家はツリーもなく、愁サンタだけのクリスマスになりそうなんですが・・・。

でも、愁とダンナがいれば、それだけでも立派なクリスマスですよねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←明日は、イベント~♪頑張れ愁~♪

| | コメント (12)

2008年12月17日 (水)

ドッグランデビュー♪

愁&ばーちゃん&私で、ドライブに行ってきましたrvcar

今回のドライブの目的は、今度の日曜日にあるイベントの下見&九州で発売されている「犬吉猫吉」の無料撮影会に参加する為ですshine

今度の日曜日にあるイベントとは・・・。

我が家は、10月にパピヨン倶楽部よかパピさんのメンバーになりましたhappy01

そのよかパピさんの「クリスマス会xmasに参加させて頂くのです♪

ダンナが当日は運転手なのですが、場所がイマイチわからないみたいで、当日の行きがけに喧嘩するのも嫌なので、(遠出する時は、必ずと言っていいほど喧嘩します・・・wobbly)下見にcatface

とりあえず、九州自動車道で現地へ。

途中の休憩で、古賀のサービスエリアへ。

ドッグランもありましたよdog

Imgp0839

愁、とびっきりの笑顔happy02

(ちなみに、私が捕獲、抱っこしてます。)

でも、私が居なくなると・・・

Imgp0841

凹みます・・・sweat02(母、激写。。↑)

やっぱり、甘やかしすぎでしょうか・・・crying

休憩後、目的地へ!

場所は、グリーンハート筑紫野さん。

案外、迷わず行けました。^^

しかも、すご~い広いドックランでした!(室内ドッグランも、ありましたよ♪)

Imgp0843

この、お姿は・・・。

Imgp0844

ちゃーみーさん家のぱぴーくんheart04

(実は、隠し撮りsweat02ちゃーみーさん、すいませんm(_ _)m)

ぱぴーくん、かわいいheartです♪

愁が、しつこく付きまとってごめんなさい。。。ぱぴーくんweep

Imgp0845

ドッグランに来たので・・・と思い、ランに入れるも・・・coldsweats02

初めだけで、あんまり動かないし・・・。

私が、走れば走るって感じで(涙)

走るとそこそこ早いんですけどね・・・。

ランに入る前に、ちゃーみーさんが貞治くん&神楽ちゃんのパパさんこと、「貞パパ」さんに連絡を取ってくださり、お会いすることが出来ました!

Imgp0846

愁、囲まれて固まってますdespair

(後姿は、貞治くん)

貞パパさんと話したり、愁が固まって動かなかったりで、貞治くん&神楽ちゃんの写真が撮れませんでしたshock

次回は必ず。。。camera(撮らせてください!!貞パパさん!)

移動の時間が迫っていたこともあり・・・愁のドッグランデビューは、おしまい。

この後、無料撮影会に行くわけですが、母と別行動(母は買い物)だったので、写真なしですdespair

果たして、今度の日曜日は、どうなることやら・・・sweat01

ちゃーみーさん、いろいろとありがとうございましたheart01

日曜日もよろしくお願いします♪

愁と行く、初めてのオフ会。

楽しみ~(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (10)

2008年12月15日 (月)

情けない・・・

もう12月も半分過ぎちゃいましたね・・・sweat02

毎日、時間が、経つのが早い~。

家のこととか、愁のお世話(ほとんど遊んでばかりですが・・・)やらで、少々お疲れ気味の私ですwobbly

ブログを毎日更新されている方って、すごいなぁ~!とか思っちゃいます♪

さて、我が家の愁さんdog

先日、病院受診でした。

体重2.94㎏。

2週間ちょっとで、少し痩せちゃったdown

ご飯の食いつきが相変わらずなので、気にはしてませんが。。。

今回の病院は、耳掃除・爪きり・肛門腺しぼりをしてもらいました。

Imgp0811

スタッフのお姉さんにがっしり捕まえられてますcoldsweats01

いつもは、大人しいのですがこの日は、嫌々で逃げようとしていましたrun

Imgp0812

↑この顔・・・情けないsweat01

「写真撮ってないで、助けてください・・・」 by愁

でも、この情けない顔がかわいいheart04と思ってしまう、親バカな私ですlovely

愁の、乳歯は全部抜けたそうです♪

良かった~。^^

あとね~、来年のカレンダーが365calendar.netさんから届きました!

本当は、「パピヨンpart2」のカレンダーに登録したのですが、Part2が完成しなかったの・・・crying

なので、どうしてもカレンダーが欲しかったので、All Dogs Part4カレンダーに。

私は、ワンコ好きなのでいろいろな犬種のでもOKかな?と思っています。

(ある意味、妥協・・・。)

Imgp0821

カレンダーと一緒にcamera

ちなみに掲載されている写真は

Imgp0822

微妙な横顔写真sweat02

(この頃は、なかなかじっとしてなくて写真が撮れなかったの・・・)

もうちょっとかわいいのにすればよかったかな。。。と思いつつ来年こそは、「パピヨン」に登録出来るよう、頑張りますsmile

Imgp0823

完全にくつろぎモードの愁 (・_・)

来年に向けて写真いっぱい撮らなきゃね~happy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←カレンダーは、2009年7月20日に登録しました!これって・・・^^

| | コメント (8)

2008年12月10日 (水)

ばーちゃんの誕生日♪

今日、10日は私の母の誕生日ですbirthday

私の母は、今日で還暦です・・・。

でも、オメデトー(≧∇≦)

今だ、母離れ出来ない私ですが・・・sweat02

私の母は、パパ(=私の父)が亡くなってから、3姉弟を育てたパワフル母ちゃんですheart04

すごく元気scissors

一時期、体調を崩して手術とかもしたけれど・・・。

すごく×1000000・・・・大好きな母ちゃんheart

時には母親、時には父親、そして友達。

ささやかながら、お祝い♪

Imgp0807_2

ちっちぃけれど・・・母へhappy01

大きいろうそく6本。。。

今は、私が出来る精一杯shine

昼間は、愁とデートheart04でしたよ!

Imgp0808

愁とお散歩!

すごく、楽しそうだったhappy01

愁も、母が大好きなので、笑顔 (o^-^o)

Imgp0809

元気いっぱいです!!

Imgp0810

見にくいけど・・・。

愁は、ばーちゃん(母)と一緒に写真とりまくりでした!!

※画像処理って・・・難しいsweat02

見にくくて、ごめんなさいshock

母の誕生日を、一緒に過ごせて良かったheart01

大好きな母ちゃんlovely

これからも元気なパワフル母ちゃんで♪

来年もその先も・・・ずっと愁と一緒にお祝い出来たらいいなぁ~clover

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (18)

2008年12月 4日 (木)

お気に入りの場所

愁にはお気に入りの場所があります♪

それはね・・・。

(愁の写真は、ちょっと前に撮ったものですsweat01

Imgp0766

「枕」です。

しかも、私のcoldsweats02

一度、寝そべると返してくれませんcrying

Imgp0767

「この枕が、好きなんですheart04  by愁

私の大好きなキティちゃんなのに。。。(爆)

実家には、かなりのキティちゃんグッズがあるのですが、愁にカミカミされるのも嫌なので、引越しついでに実家に置いてきました。

私(ユキエ)は、隠れキティラーなのです(笑)

他の枕カバーだと愁はしばらくすると移動します。

でも、この枕カバー(キティ柄)だと、ホリホリしたり寝そべったりで、退こうとしませんcoldsweats02

何で?

Imgp0768

「だって~愁もキティ、好きやもんlovely  by愁

しばらくすると、↑みたいな感じで寝てしまいます。

まぁ・・・おもちゃみたいに破壊されるよりいいけどね・・・。

愁の好きな場所が、もう1つ。

Imgp0769

サッシ?窓?を開けると、必ずここで↑座り込みます。

家(ボロマンションbuilding)の前に公園があるのですが、公園を見ているみたいなんです。

愁は、吠えたりすることは少ないのですが、公園を見ながら吠えてることがありますdog

公園にボランティアでお花を植えている、「おじさん」が気になるらしく・・・。

おじさんがいる時は、吠えますannoy(後は、ダンナが帰って来た時。^^)

きっとあの「おじさん」が、好きなんだと思いますcoldsweats01

愁は、「人大好きheartなので、愁なりの愛情表現なのだと・・・思っておきますcatface

cloverおまけclover

愁のご飯(フード)なのですが・・・。

また、微妙になりましたsweat02

やっぱり吐くまで、食べなかったり、食べても1日10gとか・・・。

でも、すっごい元気ですup

先日、市内にある(市内じゃ大きいほうかな?)ペットショップに愁を連れて行きました。

グッズを買いに行ったので、いろいろ店員さんに聞いてみたら、フードのサンプルをくれました♪

店員さんも愁のこと覚えてくれてたhappy02

Imgp0770

まだ、あげてないのですが・・・sweat02

とりあえず今、またフードを取り寄せ中なので、それからにしょうと思います。

※帰り道、後ろにいた車が事故を起こしましたshock

(乗っていた人は、怪我無く無事でした!もちろん、私も!)

愁もいたし、良かった~sad

みなさんも、お気をつけくださいねrvcar

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (20)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »