« クリスマスオフ会(その1) | トップページ | クリスマスオフ会(その3) »

2008年12月23日 (火)

クリスマスオフ会(その2)

まだ、その1を読んでない方は、クリスマスオフ会(その1)を読んでね~!

続いて、その2。

続。。。お友達紹介dog

Imgp1013

ココちゃん (すごくおとなしいココちゃん。はじめまして~!)

Imgp1014

リリちゃん  (↑ココちゃんの妹。犬見知り&人見知りなく元気で、あまりのかわいさにお持ち帰りしたくなりました~heart04

Imgp1015

神楽ちゃん  (2度目まして~!何度も近くに来てくれて、嬉しかった~♪)

Imgp1016

ぱぴたんちゃん  (大好きなパパさんの腕の中にいましたよ!でも、かわいいのlovely

愁が、何度もパパさんの所に行ってしまい、ご迷惑をおかけしました・・・。

Imgp1017

みろちゃん  (はじめまして!みろちゃん。また、ゆっくり会いたいね~♪)

Imgp1019

らむねちゃん  (らむねちゃんお得意の肩乗り、見せてもらいましたhappy01

Imgp1021

めろんちゃん  (らむねちゃんの実母。パパさんのphoenixさん、応援団長お疲れさまでした!)

Imgp1022

蘭丸くん  (王子様のような蘭丸くん。すっごい、かっこいいの!!)

Imgp1024

ラミィちゃん (愁に熱烈ラブコールheartを送り続けてくれたラミィちゃんです。)

写真ばっかりですが・・・その3に続きます!

cloverおまけclover

Imgp1025

Imgp1026

ミニーちゃんのチロルちゃん&愁heart04(笑)

ちなみに・・・被り物は続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« クリスマスオフ会(その1) | トップページ | クリスマスオフ会(その3) »

コメント

当日はお疲れ様でした!
よかパピのオフ会、今後もどうぞお楽しみ下さいね。
参加して以来、私なんて皆勤賞なんですよ!もっとも、そんなのは私くらいですが。(笑)
もう、完全にハマっております…。
そうそう、ご迷惑でなければブログの相互リンクお願いします!
しかし、応援団って何なんでしょうね…いったい。(汗)

投稿: phoenix | 2008年12月24日 (水) 00時11分

ユキエさんの疲れ様でした~!
初めてのオフ会、楽しんでいただけてよかったです~!

いやぁ~わたしも長崎から駆けつけるくらいはまっております~。
よかパピに入りながらも、
遠いから…とずっと参加してなかったのですが、
一度参加したらやめられず。。。
ホントは小さなオフも参加したいのですが、
それはあきらめ、大きいの(大体月1ペースかな。。。)には参加していますhappy02

みなさんパピオーナーだから、同じような経験していたりで、
いろいろ聞けるのでそれもまた勉強になったり楽しかったり!
これからもどんどん参加する予定なので、またお会いできるのを楽しみにしています~paper

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: saiko | 2008年12月24日 (水) 00時36分

cherryphoenixさん

日曜日は、お疲れさまでしたhappy01
本当に楽しかったです♪

phoenixさん、皆勤賞なんですね~!
すごいですup
ウチのダンナさんも、もっと積極的になって欲しいもんです・・・。

相互リンク、こちらこそお願い致します♪

応援団って、よかパピの応援団ってことじゃないでしょうか?
でも、phoenixさんが応援団長って、解る気がします(笑)

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 01時34分

cherrysaikoさん

日曜日は、お疲れさまでしたhappy01
オフ会、本当に楽しい時間を過ごすことができました♪

saikoさん、オフ会にもいっぱい参加されてて、しかも遠い所なのに、すごいなぁ~!って思ってました。
実は、何度かブログも拝見させて頂いていて、ムースくんの写真もすごく綺麗でshine
私も、来年はもっと参加予定なので、よろしくお願いします。^^

今回のオフ会、初参加だったにも係わらず、殿の被り物やウエディングドレスまで、ずうずうしくお借りしてしまって・・・。
saikoさんのご好意に感謝ですconfident
ダンナも私も、saikoさんとたくさんお話させて頂いて、(カメラのこととか、洋服のこととか)、感激してしまいました。

これからも、ぜひよろしくお願いしますhappy02
次回、お会い出来るのを楽しみにしています。^^

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 01時56分

日曜日はお疲れ様でしたhappy01
写真と名前あわせ大変だったでしょう。全員正解ですよ^^
オフ会はハマリますよ~。私も2007年の6月のよかパピ再開以来、大抵のオフには顔出してますからね(^m^)ププ
↓のメダイ(お守り)購入されたんですね。
これからもオフで一緒に遊びましょうね。

投稿: セバス | 2008年12月24日 (水) 06時43分

cherryセバスさん

日曜日は、お疲れさまでした&ありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったです♪

名前を覚えるだけでも、大変でしたsweat02
かずねこさんから頂いたファイルを見ながら、頑張りました!
来年は、オフ会にもバンバン参加予定なので、よろしくお願いしますshine

メダイ、セバスさんのブログ見て購入しました♪
ど~しても欲しくなっちゃって・・・。^^

また、遊んでくださいねhappy02

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 10時49分

当日はお世話になりましたヽ(^。^)ノ
めちゃくちゃ楽しかったですよね~
パパがしきりに愁くんかわいいって言ってましたよ♪
愁くんも恐々ながらパピヨンまみれに
ぱぴたんより慣れた感じがしましたが(+o+)
性格もやさしいし、やっぱり女装も似合う愁くんは
女形かしら(笑)U・ω・U
ミニーちゃんもステキ(^_-)-☆
また来年も一緒に遊びましょうね~ヽ(^。^)ノ

投稿: ゆう(みちたん) | 2008年12月24日 (水) 12時25分

ユキエさん
先日はお疲れ様でした!オフ会デビューはどうでしたか?
私もユキエさんと少しお話できて良かったです。
愁君も大人しくて綺麗なパピヨンですね。
次回は抱っこさせてくださいね。
最近は少しオフ会のも出席している私ですが
なんせ大人数での参加なのでみなさんの所を
回れる余裕が・・・って自分が1番はしゃいでるんですが
来年は皆さんお話できるよう努力したいと思ってます。
※私もリンクさせていただいていいですか?

投稿: osumi | 2008年12月24日 (水) 13時20分

当日はお疲れさまでした~。
だんな様もいらっしゃったのに、バタバタで全然話せなくてすみません(;^ω^)
楽しんでいただけましたか?
ラミィちゃんに追っかけられ、逃げ回ってる愁くんはばっちり見れたのでラッキーでした(≧∀≦)
ぱぴーにお祝い頂きましてありがとうございます。
早速スヌーピーの鼻を毎日かみかみしてますよ~♪

投稿: ちゃーみー | 2008年12月24日 (水) 16時14分

ひょえ、まだ、その3があるんですねwobbly

愁くん、オフ会デビューがいきなりの大舞台でしたねgood

1枚目のももちゃんの写真、
エクステつけたレーザーみたい
ホントにかわいいパピちゃんがいっぱいheart04

投稿: レーザーぱぱ | 2008年12月24日 (水) 19時49分

cherryゆう(みちたん)さん

日曜日は、お疲れさまでしたhappy01
すごく楽しかったですね~♪

ラミィちゃんから追い掛けられた愁が、何度もパパさんの所に避難しちゃって・・・すいませんsweat02
それでも、かわいいって言ってくださって、嬉しいですheart04

愁は、あんまり尻尾も下がってなかったですよscissors
ぱぴたんちゃん、またプチオフでもしながら、慣れてくれたら良いですね!

愁の来年の目標は、女装を完璧にする♪
(勝手に決めました↑。。。爆)
また、ぜひぜひ遊んでくださいね~happy02

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 21時25分

cherryosumiさん

日曜日は、ありがとうございました&お疲れさまでしたhappy01
とっても、楽しかったですね~♪
osumiさんとお会い出来て&名刺まで頂いて、本当に嬉しかったですheart04
愁、次回はいっぱい抱っこしてください。^^

今回、緊張していたこともあり、osumiさんとも他の方とも少しずつしかお話出来なかったので、私も努力しょうと思います。
また、オフ会にも参加しますので、よろしくお願いしますhappy02

ブログリンク、こちらこそよろしくお願いします~♪

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 21時34分

cherryちゃーみーさん

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
お料理、とってもおいしかったです。^^
すごく楽しかったので、また参加したいです♪

噂の?ダンナ登場しました・・・。
ちゃーみーさん、お忙しそうだったのに話しかけてしまって・・・sweat02
ラミィちゃん、猛アタックでしたね!
愁は、かなり逃げ回ってましたね・・・。
でも、私的にはラミィちゃん、嬉しかったですheart04

ぱぴーくんに、おもちゃ気に入ってもらえて良かったですhappy02

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 21時46分

cherryレーザーぱぱさん

そうなんです・・・。
その3まで、あるんですsweat02
写真、かなり撮りました(汗)

愁は、この日、かなり辛かったと思います。
でも、これも試練(笑)
オフ会、かなり楽しかったですscissors

ももちゃんは、かなり美人さんですよ♪
モデルさんのお仕事しているそうです!
ちなみに、ももちゃんの妹の「るなちゃん」は、愁のかなり近い親戚さんなんです。

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスオフ会(その1) | トップページ | クリスマスオフ会(その3) »