« クリスマスオフ会(その2) | トップページ | メリクリ♪ »

2008年12月24日 (水)

クリスマスオフ会(その3)

先日の続き。。。クリスマスオフ会xmasその3です。

まだ、クリスマスオフ会(その1)クリスマスオフ会(その2)を見てない方は、ぜひ見てね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

21日(日)のオフ会!

我が家は、初参加だったのですが。。。

噂には聞いていた(見ていた?)、「おやつガサガサ隊」も生で見れましたよeye

Imgp1028

左から、貞治くん・ラミィちゃん・カノンちゃん

真剣な表情で、かわいいheart04

この日は、クリスマス会ということもあって、ワンコケーキbirthdayも登場しました。

Imgp1030

本当は、ちゃんと丸いケーキだったのに、写真撮り忘れ・・・sweat02(自宅で撮影。。。)

おまけに、愁がその場では食べてくれず、ダンナには怒られ・・・annoy、あげくの果てに、ケーキを床に落としてしまいましたcrying

何ておバカな私・・・wobbly

でも、優しいかずねこさんheartから、お持ち帰り用に頂いてしまいました。

ありがとうございます♪

家に帰ってから、ちゃ~んと愁も、食べましたよ!

Imgp1031

「待て」してますが、ガン見。

そして、集合写真camera

すごいです(≧∇≦)

Imgp1032

Imgp1033

まさに、「パピまみれ♪」

この時、愁は?

Imgp1035

ここでも、ラミィちゃんの猛アタックheart04

しかも、ぱぴたんちゃんは、その現場を真ん前で見ているわけです。

題 「ぱぴたんは、見た!」(笑)

Imgp1036

愁は、もう、いっぱいいっぱいですね・・・(*≧m≦*)

こんな事をしていた場合じゃなかったですね↓。

Imgp1029

saikoさんに、お借りしましたhappy02

でも、すごく楽しくて、たくさんの方と名刺交換やお話させて頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Imgp1038

たくさんお土産も頂いて(ゆうさんから頂いた物が、写っていませんでした。ゴメンナサイwobbly

ビンゴゲームでは、私はキティちゃんのジャージheart01(嬉しすぎhappy02)、ダンナはゴジラの着ぐるみ(110cmのお子ちゃま用)をゲットscissorsさせて頂きました。

※「ゴジラないじゃん・・・」と、思われた方。実は、ゴジラはお婿にいきました。。。近いうち、UPします!!

Imgp1040

名刺もいっぱい頂いて、楽しい時間をありがとうございましたconfident

また、来年も参加しますので、よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

Imgp1027_

「楽しい時間をありがとうございます♪また、いっぱい抱っこしてね!」 by愁

cloverおまけclover

saikoさんから、お借りしたムースくんのウェディングドレスを着て初めての「女装virgo?」

Imgp1037

かわいいlovely(←親バカ)

いつか、お婿に行っちゃうのかなぁ・・・sweat01

saikoさん、初対面にも係わらず、被り物やドレスまでお借りしてしまって、ありがとうございましたshine

オフ会だけじゃなく、女装にもはまりそうです( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« クリスマスオフ会(その2) | トップページ | メリクリ♪ »

コメント

ユキエさん、こんばんは。21世紀梨です。

すごいねぇ~。
いぬ、イヌ、犬だらけ。
こんなにたくさん集まると、誰がどうだか全然わからないですね。
みんながゴソゴソと動き回ったら、目が回りそう。
こういう風に犬がたくさん集まっているときに、おやつを持った人が来たら、みんな磁石に引きつけられるようになるんですかね?

楽しいオフ会だったようでよかったですね。

投稿: 21世紀梨 | 2008年12月24日 (水) 23時50分

さっそくリンクさせて頂きました!ありがとうございます。
それにしても、じわじわ来ますね…「ぱぴたんは、見た!」
正直、かなりウケました。(爆)
見慣れた自分の名刺ですが、こうして画面を通じて見ると…
意外と新鮮ですね。。。

投稿: phoenix | 2008年12月25日 (木) 00時24分

cherry21世紀梨さん

すごいでしょ!
私は、初参加でしたがワンコ大好きなので、すごく嬉しかったですよhappy01
しかも、同じ犬種ならまた、楽しいhappy02

実は、写真には載せてないのですが、今回参加した、家族&ワンコの名簿を頂いたのです!
だから、名前と顔は、ほぼ覚えましたよ。

おやつには、引き寄せられますね~♪
愁は家では、おやつガサガサ隊です。
まぁ、愁の場合、今回はそれどころでは無かったのですよwobbly
また、参加したい~!!

投稿: ユキエ | 2008年12月25日 (木) 13時06分

cherryphoenixさん

リンクありがとうございますhappy01
私も、早速させて頂きました!

その3で、オフ会編は終了です。。。
私があまりにも浮かれて、写真撮りまくったので、編集だけでも大変でしたwobbly

「ぱぴたんは、見た!」(爆)
私も、笑ってしまいました。
集合写真で、愁を探して写真撮ったら、ぱぴたんちゃんが写ってて。
思わずネタにしちゃいましたcoldsweats01

名刺、ありがとうございましたhappy02
嬉しいです♪
大事にしますね!

投稿: ユキエ | 2008年12月25日 (木) 13時20分

まさにパピまみれ!!
すごいですね~☆
愁くんも、物怖じしないで仲良く出来てえらい☆
メルさんにも見習ってもらいたいものです(笑)
ドレス、すごいですね~☆
似合ってるよ~♪
今後は、女装の愁くんも楽しみかも☆

投稿: メルママ。 | 2008年12月25日 (木) 14時22分

ユキエさん、クリスマスオフお疲れさまでした(*^_^*)
初参加でさぞ緊張されたことと思いますが、
楽しまれていたようで、嬉しいですwink
あれだけのワンコ数だったのに、写真を撮られていて、しかも名前がきちんと書いてあるし、説明まで…(*'▽^)ъ
実は私、当日、名刺も持っていってなく、ご挨拶もきちんとせずに、申し訳ありませんcoldsweats01
しかし、らみぃちゃんに熱愛されていた愁君や、キティちゃんのジャージ、ゴジラの着ぐるみをgetされたユキエさんはしっかり記憶しておりますhappy01
天然な私とクールなエルフですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: エルフママ | 2008年12月25日 (木) 14時26分

集合写真すご~い、びっくりですね
かわいいサンタさんも、たくさんいてるし
UFOキャッチャーのぬいぐるみみたいlovely

キティちゃんのジャージとは、
まさに、ユキエさんのための賞品でしたねgood

愁くんのウエディングドレス、「有り」ですよheart04
ユキエさん、まだ着てなかったのではsign02

至福のひととき、楽しい思い出ができましたねhappy01

投稿: レーザーぱぱ | 2008年12月25日 (木) 22時16分

cherryメルママさん

すごいでしょ!
38匹のワンコが、参加したんですよ♪
パピまみれ、楽しかったですhappy01

愁は、尻尾も下がることも少なくて、いろんな所に営業に行ってましたcoldsweats01
ただ、かなりの猛アタックで途中から、バテバテでした。。。
メルさんも、その内ワンコ慣れしてくれるといいですね♪

女装、なかなかでしょlovely
オフ会もですが、女装にもはまりそうです(≧m≦)


投稿: ユキエ | 2008年12月26日 (金) 00時33分

cherryエルフママさん

日曜日は、お疲れさまでしたhappy01
オフ会、初参加で緊張してましたが、たくさんの方に話しかけて頂いて、嬉しかった&楽しかったです。
実は、エルフちゃんとエルフママさんのことは、10月のフェスティバルのモデルさんで、存じ上げておりました!
お会い出来て良かったです♪

写真は、かなり撮りました。
でもブレブレも多くて・・・(汗)
飼い主さんやワンコの名前を覚えるだけでも必死でしたが、かずねこさんファイル、助かりました!!^^

私も、きちんとご挨拶出来ずに、すいませんsweat02
次回、お会いした時に、改めてご挨拶させてくださいね!
もっと、お話もしたいですし♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: ユキエ | 2008年12月26日 (金) 00時44分

cherryレーザーぱぱさん

集合写真、まさにパピまみれdog
何枚か撮ったのですが、ブレブレばかりでした・・・。
ブログに載せているのは、まともな方です(汗)

キティちゃんのジャージは、本当に嬉しかったですheart04
もっといい賞品(健康器具とか電子辞書とか)もあったのですが、他の方が次々にビンゴされた後の賞品だったのです。
幹事さんが、「キティのジャージで~す」と言った時に、「欲しい~!!」と連呼していて、まさか自分がビンゴになって頂くとは、思ってもいませんでしたscissors
私にとっての、クリスマスプレゼントですねxmas

愁のウェディングドレス姿、有りですかshine
親バカながら、かわいいと思っていたので嬉しいですlovely
私は・・・。
まだ、ウェディングドレスは、着てませんcrying
いつか着れたらいいなぁ~♪


投稿: ユキエ | 2008年12月26日 (金) 00時59分

こんばんは!
長崎のカナエです。
先日はお疲れさまでした。
ラミィがお世話になりました。 何故か若い男の子大好きなラミィおばちゃんは愁くんにぞっこんで^^;
ラミィのストーカーで愁くん大丈夫だったかな?

ぱぴたんちゃん・・・始終見てたのでしょうね。
その横にローゼスの大きなお鼻と舌が見えてます(笑)

これからも宜しくお願い致します。

投稿: カナエ | 2008年12月26日 (金) 21時50分

cherryカナエさん

いらっしゃいませ~!!
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01

先日は、お疲れさまでした♪
ラミィちゃんの、好き好きheart04攻撃。
私は、嬉しかったですよ~shine
(ネタにしちゃって・・・すいませんsweat02
愁は、途中からかなりバテテおりましたが・・・。
もともと、人にもワンコにも好奇心いっぱいなので、大丈夫ですよ~!!

ぱぴたんちゃん、見てたでしょうね~eye
ワンコ苦手なぱぴたんちゃんにとっては、あの状況で、かなり苦痛だったと思うので、それどころじゃなかったかもですが・・・。
よかパピの1番大きいワンコのローゼスくん!
今度は、ぜひ写真撮らせてくださいね~camera

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
また、お会いしましょうね~happy02

投稿: ユキエ | 2008年12月27日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスオフ会(その2) | トップページ | メリクリ♪ »