« 7ヶ月になりました♪ | トップページ | クリスマスオフ会(その2) »

2008年12月23日 (火)

クリスマスオフ会(その1)

21日の日曜日。

クリスマスオフ会に参加してきましたxmas

我が家が、パピヨン倶楽部「よかパピ」さんに入会したのが、10月。

よかパピさんでの、オフ会初参加でした!

天気はrainでしたが、なんと・・・24家族38ワンコdog

全部のワンコの写真が撮れなかったし、参加されていた方にも、ちゃんとご挨拶も出来ずに、本当にすいませんsweat02

まずは、参加されたワンコ達

Imgp1000

ももちゃん  愁の親戚さんの「るなちゃん」は、欠席。。。

るなちゃん、大丈夫かな?

Imgp1001

ぱぴーくん  この日は、ぱぴーくんの2歳のお誕生日でしたbirthdayおめでとう!ぱぴーくん。

Imgp1002

マーチくん&レオくん  はじめまして!元気いっぱいのレオくん&マーチくん♪

Imgp1003

ロッタちゃん  makiさん、お土産&名刺ありがとうですconfident

Imgp1004

チロルちゃん  

Imgp1009

ロッタちゃんheart04

Imgp1005

虎太郎くん  こたちゃん~♪今度は、ボール遊び一緒にしようね!

Imgp1006

マールちゃん (カイくんの写真が撮れず・・・すいません)

Imgp1007

こりんくん  はじめまして!モテモテこりんくん♪

Imgp1008

エルフちゃん (10月に行われた北九州PETフェスティバルのモデルさんlovely 

Imgp1010

ムースくん (saikoさん、初対面なのにいろいろと、ありがとうございましたheart

Imgp1011

モナちゃん  (かずねこさん幹事お疲れさま&ありがとうございました)

Imgp1012

姫ちゃん  (姫ちゃん。。。姫ってました。こんな写真しかなくて、すいませんsweat02

その2に続きます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 7ヶ月になりました♪ | トップページ | クリスマスオフ会(その2) »

コメント

日曜日はお疲れ様でした♪

あはは、姫はほとんど姫ってましたから
しょうがないですよ!(笑)

愁くんを抱っこさせていただき
ペロペロもしてもらいとても幸せでした♪

また遊んで下さいね!

投稿: penpen | 2008年12月23日 (火) 22時58分

オフ会お疲れ様でした。
レオ&マーチのママのモコです。
オフ会では、いろいろとありがとうございました。
レオとマーチの写真も載せていただきありがとうございます。

愁くん、とっても可愛くて~lovely
今度オフ会で、お会いした時には、抱っこさせてくださいね~。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: モコ | 2008年12月24日 (水) 00時17分

cherrypenpenさん

当日は、お疲れさまでしたhappy01
とっても楽しくてはまりそうです。^^

姫ちゃん、姫ってましたね~sweat02
ワンコ多かったですもんね・・・。

愁を抱っこして頂いて、嬉しかったですshine
しかもペロペロ攻撃、受けちゃいましたかkissmark
愁は、人が大好きなのですが、時々、度を過ぎてベロベロしちゃうので、その時は、バンバン叱ってくださいね!

また、オフ会にも参加しますので、よろしくお願いします♪
いっぱい抱っこ&遊んでくださいねhappy02

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 01時22分

cherryモコさん

日曜日は、お疲れさまでしたhappy01
オフ会初参加でしたが、モコさんから声を掛けて頂いて、本当に嬉しかったです♪
すごく緊張していましたから・・・。

レオくん&マーチくんの写真、いっぱい撮らせて頂いたのに、ブレブレばかりで、すいませんsweat02
元気いっぱいでしたねscissors

次回お会いした時には、ぜひぜひ愁をいっぱい抱っこしてくださいheart04
これからも、よろしくお願いしますconfident

投稿: ユキエ | 2008年12月24日 (水) 01時41分

クリスマスオフ会お疲れ様でした~note
・・・コメントが遅くなってごめんなさいbearing

愁くん、とっても優しいお顔ですね!
ウェディング姿も似合ってますね~happy02
トリミン後の緑のリボンも可愛すぎheart04

姫ちゃんが姫ってたのはきっと私に抱っこされてたから・・・coldsweats01
姫ちゃんの後ろでpenpenさんに抱っこされたくぅが
写ってますからね。。。
そりゃ姫っても仕方ないですね。
姫ちゃん、ごめんねcoldsweats01

投稿: nacci | 2008年12月28日 (日) 11時34分

cherrynacciさん

いらっしゃいませ~♪
コメント&ご訪問、ありがとうございますhappy01

クリスマス会、本当にお疲れさまでしたxmas
当日は、ご挨拶もお話も出来ず、残念でした・・・sweat02
次回は、ぜひご挨拶&お話させてください!!
そして、くぅちゃんの写真も、撮らせてくださいね~camera

愁を、褒めてくださってありがとうございますheart04
嬉しいです♪

姫ちゃんの後ろにくぅちゃんが!?
本当ですね!
気づきませんでしたsweat02(スイマセン・・・)

こんな写真しかなくて、ごめんね・・・。姫ちゃん。。。

投稿: ユキエ | 2008年12月29日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月になりました♪ | トップページ | クリスマスオフ会(その2) »