« 雪と初対面☆ | トップページ | 激ウマ! »

2009年2月 3日 (火)

niku-Q撮影会でパピまみれ~!!

2月1日の日曜日、晴れsun

大濠公園で行われた、「niku-Q」の撮影会に参加してきました。

(niku-Qとは・・・福岡県近郊で発行されているフリーペーパーらしいです)

実は、初参加なんですよね!

今年は、何でも挑戦しますよ~♪

niku-Q撮影会では、よかパピのメンバーさんもたくさん来ておられましたよ。

全部のワンコは撮れませんでした・・・すいませんsweat02

Imgp1289

イブちゃんheart04(キキさん)heart01

初めまして~のイブちゃん!(めっちゃかわいいlovely

フリスビーをくわえてお散歩するイブちゃん♪

キキさんともいっぱいお話出来て、嬉しかったです~!!

Imgp1290

めろんちゃんheart04(phoenixさん)note

Imgp1291

らむねちゃんheart04(phoenixさん)note

いつもかわいい母娘ちゃん達!

何度もご挨拶に来てくれましたよ~(≧∇≦)

大好きですheart

Imgp1292

姫ちゃんheart04(penpenさん)note

愁が、しつこくストーカーしちゃって、姫ちゃんごめんねwobbly

愁はpenpenさんご夫妻が大好きheartで、ベロベロ攻撃していました(汗)

いつもすいません~m(_ _)m

Imgp1293

カノンちゃんheart04(かずねこさん&みえねこさん)note

Imgp1294

モナちゃんheart04(かずねこさん&みえねこさん)note

当日は、車まで乗せて頂いて本当にありがとうございましたhappy01

すごく楽しかったです~heart

いつもお世話して頂いて、ありがとうございます~♪

また、お願いします~(笑)

Imgp1295

貞治くんheart04神楽ちゃんheart04(貞パパさん)note

泡の出る麦茶beerが大好きな貞パパさんshine(いつか、勝負してみたい。。。爆)

お会いする度に、いろいろ聞いちゃって教えて頂いてありがとうございますo(*^▽^*)o

神楽ちゃん、かわいくてheart01お持ち帰りしたくなります~happy02

Imgp1296

虎太郎くんheart04(みくさん)heart

小さなマッチョのコタちゃんlovely

ボールが大好きだそうです!

暖かくなったら、一緒に遊んでね~shine

Imgp1297

ココちゃんheart04(ココロケットさん)note

Imgp1298

リリちゃんheart04(ココロケットさん)note

ココリリコンビもかわいかった~lovely

今度は、いっぱい抱っこさせて~~!!

Imgp1299

そして、我が家の

何をおねだりしてるの?

この日、私も愁もテンションアゲアゲupで、ガツガツしすぎていました(滝汗)

(私は、いつもなんですが・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

愁は、姫ちゃん・めろんちゃん・らむねちゃんをストーカーしてまわり、その度にガウannoyられていました・・・。

それでもめげず、何度も行ってました。

こんなことは珍しいのですが、かなり嬉しかったのでしょうねcatface

ウチのパパは、完全に私と愁に呆れておりましたshock

Imgp1300

そして、いつのまにか集合写真camera

Imgp1301

愁、大人しくしなさいimpact

興奮すると、訳がわからなくなる男・・・。

誰に似たんだか・・・。(←きっと私に似たんですねsweat01

参加された皆様、お疲れさま&ありがとうございました♪

楽しかったです~!!

懲りずにまた参加しますので、よろしくお願いします~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 雪と初対面☆ | トップページ | 激ウマ! »

コメント

当日は、遠いところをお疲れ様でした!
あれがウワサのniku-Q撮影会です、お楽しみ頂けたでしょうか。
誌面をご覧頂いての通り、相当パピヨン率が高いフリーペーパー
で…毎号、発刊が楽しみで仕方ありません。
さて、掲載号が待ち遠しいですね…乞うご期待!(笑)

投稿: phoenix | 2009年2月 3日 (火) 21時17分

ブログ引越しのご挨拶が遅れてすみませんsweat01

当日は引越しで力尽き、昨日もちょっとずつご挨拶に
うかがってたんですが、
先にコメントいただいちゃって、ノロマでお恥ずかしいですcoldsweats01

お手数かけますが、リンクの変更お願いしますhappy01

niku-Qっていろんなとこにあるんですね~
私もメンバー登録してるんですが
全国規模なんか、よくある名前なんか…どっちなんでしょうsweat01

美男美女のパピヨンが勢ぞろいで、九州もにぎやかですね~mobaq

投稿: RIN | 2009年2月 3日 (火) 22時07分

寒い中のパピまみれ、九州は真冬も熱いですねup

かわいいパピちゃんがたくさん
前回同様、よく名前が覚えられますねぇgood

集合写真も、みんなお利口さんで、
と思ったら、愁く~んsweat01
大丈夫です、レーザーに比べりゃ、
おとなしいもんですdash

投稿: レーザーパパ | 2009年2月 4日 (水) 00時28分

日曜日はお疲れ様でした♪

愁くん&ユキエさんも楽しめたようで
良かったです☆
私も愁くんのペロペロ攻撃を楽しめましたし
大満足でした♪

姫&めろんちゃん&らむねちゃんの超ドSな3パピが
好きだなんて愁くんはホントにドMだな~(笑)

投稿: penpen | 2009年2月 4日 (水) 00時50分

cherryphoenixさん

当日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
すごく楽しかったです♪
よかパピのメンバーさんにも、たくさんお会いできて嬉しかったです~heart04

フリーペーパーも頂いたのですが、パピ率、高いですよね!
掲載されるのも楽しみなのですが、北九州は設置店が少ないんですよね・・・crying
パパ父&パパ母・私の母は、参加したのを知っているので欲しいみたいです。
北九州でも入手出来るところを、探さなきゃいけないんですよね・・・。

投稿: ユキエ | 2009年2月 4日 (水) 11時37分

cherryRINさん

ブログお引越し、お疲れさまでした。
前のブログへ行っても最新の記事が見れないので??だったのですが、謎が解けてよかったです!
全然、ノロマじゃないですよ。。。
リンク変更しておきます♪

niku-Qのフリーペーパーは、全国に設置されているらしいですよhappy01(福岡県が多いみたいですが・・・大阪にもあるみたいです)
次回のブログで、頂いてきたniku-Qのフリーペーパーを掲載予定なので、見てやってください♪

九州も美男美女が、多いですよlovely
私もいつか大阪に行って、大阪パピズにお会いしたいです♪

投稿: ユキエ | 2009年2月 4日 (水) 11時48分

cherryレーザーパパさん

日曜日は、天気も良くてお散歩日和でしたsun
ウチはあんまり遠出することも少ないので、楽しかったですよ!
イベントやオフ会には、出来るだけ参加しょうと思ってますscissors

パピの名前は、いつも必死で覚えています(汗)
今回は、何度かお会いしている方ばっかりだったので、大丈夫でした♪
パパさんのブログに登場するお友達も、だいぶ覚えましたよhappy01

愁は、あれが精一杯でした・・・crying
この日の愁は、私がびっくりするほどテンションupで、女の子パピちゃん達から、吠えられまくってましたが、ほとんど、じっとしてませんでしたsweat02
レーザーくん、元気いいですよね♪
解るような気がしますdog

投稿: ユキエ | 2009年2月 4日 (水) 11時59分

cherrypenpenさん

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
本当、楽しかったです♪

愁が、しつこく姫ちゃんの所へ行って、すいません~sweat02
penpenさんご夫妻が大好きheart04なようで、かなり興奮してましたね・・・(汗)
ベロベロ攻撃も止まりませんでしたね(滝汗)
毎度ながら、これからも愁をよろしくお願いします♪

姫ちゃんにめろんちゃん&らむねちゃんに挑んでましたね。^^
実は、神楽ちゃんにも行ってました!
クリスマスオフで、免疫がついたのでしょうか??
ガウられても何度も行くので、超~ドMsweat01
次回は、どうなることやら・・・。

投稿: ユキエ | 2009年2月 4日 (水) 12時12分

キキです!お邪魔しま~す!
先日は、お疲れさまでした。
お会いできて、いーっぱいお話できて嬉しかったで~す。
愁君、元気満点でしたね。おねだりポーズが可愛いっ!
お散歩中にクルクル回るとこもとっても可愛かったです。
ドMなのには笑ったけど^^
また一緒に遊んで下さいね~。今度は、愁君をナデナデしたいです。


投稿: キキ | 2009年2月 4日 (水) 12時34分

たくさんメンバーさんが集まったんですねgood
それに、パピだけでなく、他の犬種もいるわけですよね?
写真の出来上がりまで、
楽しみですね~
愁くん、大人しかったイメージが・・・
どうやら違うようですねsmile

投稿: ニコ | 2009年2月 4日 (水) 23時40分

ちょっと出遅れコメントで、申し訳なかとですぅ。
…ユキエさん、楽しさ炸裂♪のようですね(爆)
そっか、そっかぁ~...
愁くんは、"ママ"似でしたかhappy02
愁くん、姫ちゃんにアタックですか?
お目が高いですねぇ(*^^)v
めろらむちゃんと姫ちゃんは~私のアイドルですから(*^_^*)
でも、神楽ちゃん可愛いですよねぇ..。
貞くんに守られている感じで、
私的に~どんな女の子になるのかしら?なんて、
遠くにいる親戚の伯母さん気分になってます(^^ゞ
とても和やかな楽しい光景を、
分けていただいた気持ちにさせていただきました♪

投稿: まるみ | 2009年2月 5日 (木) 00時40分

cherryキキさん

いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントありがとうございますsign03

日曜日はお疲れさま&ありがとうございましたhappy01
めちゃ楽しくて、お話も出来て嬉しかったです(≧∇≦)
イブちゃんかわいいかったです~heart04

愁が、あんなに元気良いとは思ってもいませんでした・・・。
お友達がいっぱいで、嬉しかったのでしょうね!
愁はいつもクルクル回ります。
何でかは、わかりませんが・・・。
しかも、ドMとはcoldsweats01

また、ぜひぜひ遊んでくださいね~♪
愁に、ナデナデでも抱っこでも、いっぱいしてやってくださいませ~shine

投稿: ユキエ | 2009年2月 5日 (木) 10時43分

cherryニコさん

よかパピメンバー、いっぱいで楽しかったですよ~♪
大濠公園なので、他の犬種もいましたがパピ率、かなり高かったですhappy01
次のniku-Qが発行されるまで、かなりあるので気長に待ってます!!

愁のこと、私も大人しいと思っていましたsweat02
日曜日は、かなり興奮していたので嬉しかったのかもしれませんねnote
クリスマスオフで、免疫がついたのかもしれませんね!

投稿: ユキエ | 2009年2月 5日 (木) 10時51分

cherryまるみさん

すごく楽しかったですよ~♪
私は、あんまり家から出ないので、外に出ると嬉しすぎて・・・sweat01
私も愁もテンション上がってたのでup、パパ(ダンナさん)から、かなり冷ややかな目で見られ、帰りに一喝入れられましたannoy
怒られても、いつものことなので気にしませんが・・・(爆)

愁は、姫ちゃん・めろんちゃん&らむねちゃんにアタックしておりましたcoldsweats01
なので愁は、ドMみたいです!!
ガウられてもついて行ってました。。。
途中、神楽ちゃんにも行ってましたが、神楽ちゃんはマイペースなので、それがまた笑えましたcatface

今月末にもオフ会があるので、楽しみなんですよね~♪
愁は、どうなることやら・・・(笑)


投稿: ユキエ | 2009年2月 5日 (木) 11時04分

楽しそう~
こんなにたくさんのパピちゃんが
集まるとすごい迫力
囲まれるとたまりません。
愁ちゃん本当にかっこいい~scissors

投稿: mie | 2009年2月 5日 (木) 23時27分

cherrymieさん

すごく楽しかったですよhappy02
ワンコ好き&パピ好きには、たまらないです~!!
私はポメも大好きheart04なのですが、mieさんもポメだらけになるとテンションup上がりますよ~♪

愁は、この日はガツガツしていて・・・。
オヤジのようでした・・・crying

投稿: ユキエ | 2009年2月 6日 (金) 14時51分

ご無沙汰しております~
コメントいただいてありがとうございました♪

niku-Qでのパピまみれ、うらやましいです。
来月はお会いできるといいですね。

今回の冊子、くぅが2か所も出ています。
ゆうとnacciで出ています。
なんだかお得な感じがしてしまいました(笑)ふふ。

投稿: nacci | 2009年2月 9日 (月) 00時02分

cherrynacciさん

ご無沙汰しています。
お元気そうで良かったですhappy01

niku-Qは、よかパピメンバーさんが多いと聞いていたので、参加してきました♪
パピまみれは、本当に楽しいですねhappy02
冊子も頂いたのですが、くぅちゃん載ってましたね!
名前が違うので??と思ったのですが、「くぅちゃんだよね?」と。
一つが娘さんのお名前だったので、「やっぱり~!」と、一人で納得してましたscissors
2箇所も載ってるなんて、めっちゃお得ですよね♪
今度、お会いした時は、よろしくお願いします~heart04

投稿: ユキエ | 2009年2月 9日 (月) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と初対面☆ | トップページ | 激ウマ! »