« 本州上陸!よかパピオフ会 in下関 (前編) | トップページ | 叔母さんになっちゃいました!! »

2009年4月27日 (月)

本州上陸!よかパピオフ会 in下関(後編)

先日お伝えした、ドッグカフェ「バーディさん」で行われた、よかパピオフ会の続きです~。

楽しみにされていた方(いるんかい?)、遅くなってしまって、ごめんなさい~m(_ _)m

まだまだ写真を紹介しきれてないので・・・。

Imgp1848

「よかパピ名物」 らむねちゃんの肩乗りheart04

ぱぴたんちゃんのママ、ゆう(みちたん)さんの肩に乗ってます~♪

見てるのも楽しいのですが、私もいつか、らむねちゃんの肩乗り体験してみたい!!

Imgp1849

おやつガサガサ隊のカノンちゃんとらむねちゃんheart

いい笑顔(≧m≦)

Imgp1850

べレットさんご夫妻の所にも、おやつガサガサ隊が!!

ヤンくんの舌チロで待ってる姿に、萌え~~~heart04

Imgp1851

ちびちびコンビ リリちゃん&マールちゃんlovely

リリちゃんがマールちゃんにチュッkissmarkしてるの~♪

マールちゃんも嬉しそう!!

かわええ~~happy02 (オッサンかよ・・・ってツッコミはナシでお願いします。。。)

Imgp1852

めろんちゃんのベロンチョcatface

Imgp1853

何かを見つめる、めろんちゃんeye

やっぱり美人さんです~heart04

(phoenixさん、↑この2枚、めろんちゃんですよね??)

Imgp1854

リリィちゃん、椅子の下で休憩中secret

暑くなかったかな?

Imgp1855

ころみちゃんの舌チロheart01

もっと仲良くなりたいなぁ~!!

そして、オフ会では、「待て」競争もありましたよ~♪

Imgp1856

らむねちゃんheart01めろんちゃんheart01姫ちゃんheart01

「待て!」頑張ってました。

競争中なのに、姫ちゃんは、まったりo(*^▽^*)o

待ってる姿も、かわいい3人組happy02

愁は・・・「待て!」なんてもちろん、無理でした(@Д@;

そして、オフ会の、集合写真ですcamera

Imgp1844_2

我が家の愁、腰が引けてます。。。(*≧m≦*)

めろんちゃん&らむねちゃんの母娘の姿が、かわいいの~lovely

別の角度からだと、

Imgp1845

おお~!

ワンコが苦手な、ぱぴたんちゃんも、ちゃんと写ってます♪

ポメの「レンくん」が、写ってなかったですね。。。残念sweat02

オフ会に参加されていたメンバーさんとワンコ達との、集合写真shine

Imgp1846

パパがカメラマンだったので、写真が微妙なんですが。。。

(普段パパは、写真はほとんど撮りませんので・・・wobbly

Imgp1847

パパが、愁をズームで撮ってくれていました!

愁は、めっちゃいい笑顔happy02

集合写真の後、参加されていたメンバーさん達は、火の山公園にお散歩へ。

火の山公園は、関門海峡が見える素敵な公園。

お花も綺麗とのことでしたが・・・

我が家は、この後にも用事があり、お散歩には行けませんでしたcrying

車で5分くらいの場所だったので、行けばよかったな。。。

当日、参加された皆さま。

本当にお疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

これからもマイペースな我が家ですが・・・よろしくお願い致します♪

また、遊んでくださいね~happy01

cloverおまけclover

ワンコ達だけの集合写真中

愁は、周りに圧倒されたのか、椅子の下にもぐったり、後ろの木の所からなかなか、出てこようとしませんでした・・・wobbly

Imgp1857

でも私が、「愁~愁~」と何度か呼ぶと、ひょっこりcoldsweats01

かなり大きな声で叫んでいたみたい(パパ談)で、今考えると、恥ずかしい(滝汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中♪ポチッ!として頂けると、嬉しいです。。。

|

« 本州上陸!よかパピオフ会 in下関 (前編) | トップページ | 叔母さんになっちゃいました!! »

コメント

ありがとうございますっ!なんて母娘がイッパイな記事でしょう…。
そうです、めろんに間違いないですよ~。
産休により、しばらくは外に出られなくなるので…今のウチに写して頂いて嬉しいです。
肩乗り、いつでもOKですよ!そんなの。
ってか、ぜったいらむね自身も乗りたいと思うハズです。(笑)
次にお会いした時にでも、ぜひ実現させましょう。。。


投稿: phoenix | 2009年4月27日 (月) 17時49分

大丈夫、ちゃんと楽しみにUP待ってましたよ♪
今更ですが、オフ会お疲れ様でした~!
興奮して足ケリケリして、高速回転で足元に入って来る愁くんが激ラブでした(≧∇≦)
今回は愁くんを抱っこも出来たし、大満足なオフ会になりました♪相変わらず我が家の姫は姫ってましたが…( ̄∀ ̄)
また遊んでくださいネ~(^◇^)┛

投稿: penママ | 2009年4月27日 (月) 20時00分

愁くんいい笑顔でしたね~(・∀・)イイ!
我が家もオフ会に参加したいけど、私の仕事が日曜日休みではないんで、パピまみれになるのが夢ですね。
集合写真あれだけのパピをまとめるのは大変だったでしょうね。
うちは4匹でもまとまりません。
又次回の更新楽しみにしています(\(^o^)/

投稿: RYO | 2009年4月27日 (月) 21時20分

愁くんは本当に毛並みがきれいですね、門司港ドラマシップの撮影会でユキエさんのお母さんでしょうか?お話をさせて頂きました。そのときにご夫婦二人でよく手入れをしていますよ~と言っていたのを思い出しました。
ころみは人間にもワンコにも馴れなくて困っています。
何度も会っていると馴れると思うのですが(^_^;)

かわええ~~happy02は私が言わせてもらいます、本当におっさんですから(^_^)

投稿: ベレット | 2009年4月27日 (月) 22時22分

集合写真で愁君が引いてたのは、
もしやムースケのせい??
愁君のケリケリですが、
ムースケもよくやりますよ~。
でも、なぜかオフ会のときにはあまりやらないから、
皆さんは目にしないと思うのですが、
慣れてるので気にしないで下さい~。

投稿: saiko | 2009年4月27日 (月) 23時31分

cherryphoenixさん

母娘ちゃんの写真、いっぱい撮ってましたhappy01
めろんちゃん、美人さんですよね~(≧∇≦)
しばらくめろんちゃんに、会えないと思うと、悲しいですが、大仕事が待ってますもんね!
無事に大仕事が終わるよう、祈ってますclover

らむねちゃんの肩乗り、いつも「スゴイ!」って感動だったのですよ~!
今度、お会いした時、ぜひお願いします~o(*^▽^*)o

投稿: ユキエ | 2009年4月28日 (火) 12時48分

cherrypenママさん

ありがとうございます♪
当日は、本当にお疲れさま&お世話になりましたm(_ _)m

愁は、超~ハイテンションupでしたね・・・。
土ケリケリは、普段、外ではしないんですよ。。。
オフ会以来、ご飯食べた後とかパパさんが帰って来た時に、するようになりました。
愁は、penpenさんもpenママさんも大好きですheart04
また、抱っこしてやってください~o(*^▽^*)o

姫ちゃん、お疲れでしたね。。。
GHだと、元気な姫ちゃんを見れるはず!!
夏になったら「プール」もありますし・・・。
元気な姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

また、遊んでくださいね~happy02

投稿: ユキエ | 2009年4月28日 (火) 13時00分

cherryRYOさん

ありがとうございます~♪
この日、愁は超~ハイテンションupでした。
人がいっぱいで、遊んでもらえるのが嬉しかったみたいです!

日曜日がお仕事だと、参加は難しいですよね。。。
私も、前職は日曜日もですが、盆も正月もほぼ仕事してました・・・。
いつかRYOさんも、パピまみれ実現出来るといいですね♪
私も、RYOさんやパピちゃん達に会ってみたいですhappy01

集合写真、今回は纏まっていたみたいですよ~。
ワンコの集合写真は、みんな動くから撮るのに必死です!!

更新、頑張ります~m(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年4月28日 (火) 13時13分

cherryべレットさん

ありがとうございます♪
海峡ドラマシップの時、母がお話させて頂いたのですか!
恥ずかしいです・・・。
母は、物怖じしない人なので、いつのまにか自分から話しかけて仲良くなってるのですよ(汗)

手入れは、そんなにしてないですよ~。
男の子なんで、散歩に行くとマーキングが凄いので、汚れるんでブラッシングしてシャンプータオルで拭いてます。
後は、週1回はシャンプーしてます。
それぐらいですよ!

ころみちゃん、ゆっくり慣れてくれるといいですね~♪
私もころみちゃんに慣れてもらえるよう、頑張りますhappy01

>かわええ~~happy02は私が言わせてもらいます、本当におっさんですから(^_^)
↑いやいや、そんなことないですよ!
私もおっさんぽいって、友人から言われるんですよ・・・。
毎晩、晩酌してるし、野球好きだし。。。(爆)


投稿: ユキエ | 2009年4月28日 (火) 13時33分

cherrysaikoさん

ムースくんが、原因ではないと思いますよ~。
ワンコがいっぱいの中に、入ったので、「どこに行けばいいの?」って感じだったと思います。
よかパピのワンコだったら大丈夫なのに、散歩でワンコに会うと、すぐに逃げ出しますから・・・(汗)

愁のケリケリ、外ではしないのでホントにビックリでしたsweat01
ムースくんは、オフ会ではしないんですね!
でも、ムースくんのケリケリも見てみたいです(笑)

投稿: ユキエ | 2009年4月28日 (火) 13時39分

おお!肩乗りパピちゃん
可愛いshine
すごいですよね
器用に乗ってる~
これだけの大集合は
もう楽しそうでいいですね。
皆一緒に撮影って大変ですよね
でも愁ちゃんいい笑顔見せてくれていますheart04

投稿: mie | 2009年4月28日 (火) 18時05分

ワンコだけの「くもの巣」集合写真の時って、
我が子がどんな位置をキープするのか
見ものですよね~
愁くんは、腰がひけてたねsweat01
次は前に出てこれるといいね。
他のワンちゃんたちも、いっぱい写真撮ってたのねhappy02good

投稿: ニコ | 2009年4月28日 (火) 23時53分

cherrymieさん

肩乗りパピちゃん、すごいですよね♪
この仔に会うと、かなりの確率で見れるので楽しみなんですよhappy01

オフ会は、毎回楽しくてはまってしまいますlovely
集合写真、撮る方も大変なんだけど、個性がわかっておもしろいです!!

愁は、ずっと笑ってました♪
かなり楽しかったみたいheart04

投稿: ユキエ | 2009年4月30日 (木) 10時54分

cherryニコさん

集合写真の撮り方で「くもの巣」って、先日のオフ会で初めて聞いたんですよ。。。
なるほど!って思いました(*^-^)
愁のリードを掛けた位置も悪かったみたいですsweat01
でも、ビビリも健在・・・。
吠えてる仔がいると、逃げだすんですよねrun

写真、かなり撮ってました(苦笑)
だけど使えるのは、少なかったんですよ・・・crying

投稿: ユキエ | 2009年4月30日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本州上陸!よかパピオフ会 in下関 (前編) | トップページ | 叔母さんになっちゃいました!! »