« 愁 11ヶ月&フィラリア | トップページ | 本州上陸!よかパピオフ会 in下関(後編) »

2009年4月22日 (水)

本州上陸!よかパピオフ会 in下関 (前編)

4月19日の日曜日sun

パピヨン倶楽部よかパピのオフ会に参加してきました♪

愁にとっては、本州上陸です。

会場は下関市にある、ドッグカフェ「バーディ」さん

お庭にドッグランがついている、素敵なカフェですshine

家からは、車で30分くらいrvcar

ココなら一人でも行けそう(≧m≦)

当日、ウチのパパの私用により、遅刻(汗)

何だか、いつもダラダラの我が家・・・。

本当に、すいません~m(_ _)m

今回のオフ会は、パピヨン16匹・Mダックス1匹・ヨーキー1匹・ポメラニアン1匹の参加でした。

まずは、参加ワンコ達dogです。

Imgp1819

リリィちゃん(右)&ヤンくん(左)heart04☆claraさん

☆claraさん、当日は幹事お疲れさまでした!

リリィちゃん&ヤンくんは、親子なんだけど笑顔がとってもかわいいlovely

今度また、ゆっくり遊んでね~♪

Imgp1820

めろんちゃん&らむねちゃんheart04phoenixさん

いつもかわいい母娘ちゃん達。

すごく元気で楽しそうでした♪

Imgp1822

カノンちゃんheart04(かずねこさん)

おやつガサガサ隊のカノンちゃん。(横にはめろんちゃん♪)

モナちゃんと一緒に、楽しそうにボール遊びもしてました!

Imgp1823

モナちゃんheart04(かずねこさん)

ボール大好きなモナちゃん。

ちょっと木陰で、休憩中!(笑)

Imgp1825

ムースくんheartsaikoさん

長崎から参加のsaikoさんとムースくん。

saikoさん、運転お疲れさまでした!

ムースくんの写真、いっぱい撮ったのにまともなのがなかった・・・(涙)

(ちょっとカービーくんが写ってますが。。。滝汗)

次回の写真は、頑張ります♪

Imgp1827

☆claraさんのお散歩友達さんのワンコ、カービーくんheart

saikoさんちのムースくんに激似!!!

Imgp1830

やっぱり似てる~♪

横顔も激似です!

Imgp1831

姫ちゃんheart04penpenさん

椅子の上でまったりしてました。

お疲れだったかな?

そんな姿もかわいい姫ちゃんlovely

Imgp1832

カイくんheartニコさん

我が家が、到着して出迎えてくれた、カイくんのスマイルhappy01

元気いっぱいで、すごく楽しそうでした♪

途中、おやつガサガサ隊にも入会してました(≧m≦)

Imgp1833

マールちゃんheart04ニコさん

かわいいマールちゃん。

マイペースに過ごしてました!!

今回は、抱っこ出来なかったので、次回はぜひ抱っこさせてください~♪

Imgp1834

ぱぴたんちゃんheart04ゆう(みちたん)さん

抱っこが大好きなぱぴたんちゃん。

めっちゃ大人しくてかわいいlovely

でも、ワンコは苦手・・・。

Imgp1835

ココちゃんheart04(ココロケットさん)

先月、1歳になったばかりのココちゃん。

見るたびに素敵な女の仔になってる気がします♪

パパのココロケットさんの後ろをついてまわる、かわいいココちゃんでした!

Imgp1836

リリちゃんheart04(ココロケットさん)

小さくてかわいいリリちゃんhappy02

思わず、パパのココロケットさんに、「お持ち帰りしたいです。。。欲しいです。。。」なんて言っちゃいました(すいません・・・滝汗)

人もワンコもOKで、積極的なリリちゃん。

オバちゃん(ユキエ)メロメロです♪

Imgp1838

ころみちゃんheart04(べレットさん)

キチキチの撮影会で、お見かけしていたころみちゃん。

ワンコが苦手みたいで、ずっとべレットさんご夫妻の近くにいました。

ちなみに、私も手を出そうとしたら一喝されましたcrying

だんだん仲良くなろうね!ころみちゃん♪

Imgp1839

みこちゃんheart04(べレットさん)

ころみちゃんと対照的なみこちゃん。

いろんな所に、ご挨拶に行ってましたね!(私の所にも来てくれました(≧∇≦))

また、いっぱい遊ぼうね~♪

Imgp1840

ルイくんheart(Mickey&Minnieさん)

初めまして~のルイくん。

当日、お店のHPを見てのご参加でした♪

愁と色違いのハーネスをつけていて(愁は、首輪だったけれど。。。)何だか、親近感が!

↑私だけ?

また、お会いしたいです♪

Imgp1841

レンくんheart04(Mickey&Minnieさん)

フレンドリーなレンくん。

他の仔達とも、楽しそうに遊んでました!

ポメも好きな私は、レンくんにも釘付けでした♪

そして・・・

Imgp1843

我が家のheart01

めっちゃハイテンションupで、土ケリケリを炸裂させていましたcoldsweats02

普段はしないのに・・・。

いろんな所に営業にも行ってました。。。

でも、楽しそうで良かったよ♪

長くなったので、後編に続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です~!ポチッと、お願いします。。。

|

« 愁 11ヶ月&フィラリア | トップページ | 本州上陸!よかパピオフ会 in下関(後編) »

コメント

おっ!めろんが2箇所…これはオイシイ。
卑しいが故に、ちょっと得をしてしまいましたね。(笑)
当日は、どうもありがとうございました。
遅刻…いえいえ、ドンマイ!“よかパピ時間”ですよ。。。(爆)

投稿: phoenix | 2009年4月22日 (水) 18時03分

愁くん、毛ぶきがよくなってかっこよくなってきましたねsign01
愁くんとカイくんしかパピヨンは知りませんが、リリちゃん小さいですね~eye
うちのもことどっちが小さいだろうcatface
オフ会の楽しそうな様子、伝わってきました

投稿: ぽーじ | 2009年4月22日 (水) 21時11分

わぁ~愁くん、毛ぶきがいい!ぐんと伸びました?すごいかっこいい!ふっさ~してますやん(^◇^)
オフ会に行けなかったけど、このレポート完璧!なるほど、こんなメンバーが参加してたんですね。見事です
私も写真は好きなんだけど、オフ会となるとなんか、こうテンションがあがっちゃて、全員撮れてなかったりするんですが。汗。
わかりやすかったです~楽しいレポートです~(*^_^*)

後半も楽しみ!

投稿: 虎太郎&みく | 2009年4月22日 (水) 22時36分

ムースケはカービー君のおかげで、
いろんなブログに多数出演中ですhappy02
いつもマイペースなムースケなので、
こんなことはめったにないのですよね~。
愁君、ストレートな毛質でとっても素敵になりましたね~。
でも、コートの完成は2歳を過ぎるので、まだこれからもうチョット変化があるのかなぁ??

投稿: saiko | 2009年4月23日 (木) 00時08分

cherryphoenixさん

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01

遅刻したら、めっちゃ損した気分になります。。。
当日は、早く帰らなきゃいけなくて(←これもよくあるんですが・・・)、2重に損した気分ですよ・・・crying

めろんちゃん&らむねちゃんの写真、いっぱいありました!
1回じゃ載せきれなかったので、また次も続きますよ(笑)
お楽しみに~(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2009年4月23日 (木) 14時36分

cherryぽーじさん

愁の毛ぶき、良くなったとみなさんが言ってくれて嬉しいですhappy01
リリちゃん、小さくてかわいいですよ♪
ニコさんちのマールちゃんより、少し大きいくらいなので、もこちゃんよりは小さいかも!!

よかパピは、毎月オフ会してますよ~dog
ぽーじさんも、都合が合うようなら1度いかがですか?
楽しいですよんhappy02

投稿: ユキエ | 2009年4月23日 (木) 14時41分

cherry虎太郎&みくさん

愁の毛ぶき良くなったと、みなさんに褒められて嬉しいですhappy01
一時はどうなることかと思っていましたが・・・。
今は、もっさーですよ!
今度、お会いした時はナデナデ&抱っこしてやってくださいo(*^▽^*)o

我が家も、久しぶりのオフ会でした♪
お店もすごく良いお店でしたよ!!
写真に興味なかったのに、今は撮るのが楽しいですhappy02
何とか、全ワンコ撮れてて良かった( ̄▽ ̄)
でも、私のレポート見てると「楽しそうでした。」ばっかりですね(汗)
書くだけで、2時間近く掛かったから、ちょっと疲れましたよ。。。

後半は、私が撮った秘蔵写真、お披露目します~(≧m≦)

投稿: ユキエ | 2009年4月23日 (木) 14時50分

cherrysaikoさん

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
楽しかったですね~♪

ムースくん、他の方のブログ見ても出演してますねhappy02
カービーくんと、ホントに激似でした!!
ウチのパパさんが、saikoさんのブログを見て、「ムースくん、幸せやなぁ~♪」と言ってましたよ~。
写真もプロみたい~、と絶賛していました(≧∇≦)

愁の毛ぶきが良くなったと、みなさんに褒めて頂いて嬉しいですo(*^▽^*)o
まだまだ、コートの変化はあるかもしれませんね~?
今後も、楽しみです♪

投稿: ユキエ | 2009年4月23日 (木) 14時58分

eye愁君かなり毛ぶきよくなって
イケメン度更にUPですねheart04
パピヨンと言われる由来の
お耳の方の毛もどんどん長く
なっていくのが楽しみnote

投稿: mie | 2009年4月23日 (木) 19時16分

日曜日はお疲れ様でした♪
ちょっとばかり暑かったですが新しいパピちゃんたちにも
出会う事が出来、楽しかったですよね☆

愁くんのハイテンションは羨ましいです。
ほらっ、姫はいつもの様に姫ってますから・・・(涙)

また遊んで下さいね♪

投稿: penpen | 2009年4月23日 (木) 22時42分

私も、トンネル抜けてから、お店の近くで迷ってしまい、
付近をウロウロしてたので、
ユキエさんが来るちょっと前に到着したんですよsweat02
それにしても、全員のワンちゃんを写真撮ってたんですね。
さすがだわ~
愁くんの土ケリケリdashが超かわいかったですよ。
そんな姿見ちゃうと、これからますますオフ会参加しなきゃねsmile

投稿: ニコ | 2009年4月23日 (木) 22時51分

ユキエさん先日はお疲れ様でした。
コメント遅くなりました、というかfmlの使い方が良くわかっていませ~ん。(^_^;)
ころみが愛想なしでごめんなさい。
徐々に慣れさせるように頑張ります。

投稿: ベレット | 2009年4月24日 (金) 00時19分

cherrymieさん

みなさんが、毛ぶきが良くなった!と言って下さるので嬉しいです♪

愁の耳毛は、まだまだですよ・・・。
他の毛はいい感じなのに、耳毛の伸びは遅いのcrying
2歳ぐらいまでは伸びるみたいなので、ゆっくりでいいから伸びてほしいなぁ~と思います。

これからも、もっと素敵なパピヨンになれるよう、頑張ります~happy01

投稿: ユキエ | 2009年4月24日 (金) 00時56分

cherrypenpenさん

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
めっちゃ、楽しかったですね~!!

新しいパピちゃんと会うと本当に嬉しいですねshine
これから、オフ会がますます楽しみになってきました!!

愁のハイテンション、普段はあんまり見れません・・・。
よかパピのワンコ達だと、積極的に近づいて行くのですが、散歩とかだとほぼ逃げてますよ。。。
愁は、よかパピメンバーさん大好きheart04ですから、ハイテンションだったかもです!

姫ちゃん、水があれば姫らなかったかもですね~。
私は、姫ってる姫ちゃんも好きですよlovely
今度、元気な姫ちゃんも見たいけど。。。

また、ぜひ遊んでくださいm(_ _)m
お会いできるのを、楽しみにしています♪

投稿: ユキエ | 2009年4月24日 (金) 01時09分

cherryニコさん

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01

私も一人で行ってたら、迷っていたかもしれませんsweat01
運転手がパパだったので、良かったかも!
次からは、道も覚えたし一人でも行けるので、またご一緒しましょうね~o(*^▽^*)o

写真、たまたまですよ。。。
かなりの枚数撮ってたので、全員分、何とか大丈夫でした。
ブレてるのや切れてるのも多かったので、使えないのもたくさんでした(汗)

愁、ハイテンションでしたねup
あの土ケリケリは、普段は見れないので貴重でした。
(かなり皆さんに、土を撒き散らしてましたが・・・wobbly

オフ会、もっと参加したいんですが・・・。
ウチにはKYな人がいるんで、微妙なんですよね(涙)
カフェ後の、散歩にも行きたかったのに、結局、行けなかったし・・・sweat02
近くであれば、すんなりOKしてくれるんですけど。。。

投稿: ユキエ | 2009年4月24日 (金) 01時21分

cherryべレットさん

ブログにご訪問&コメントありがとうございます♪

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
freemlの使い方、難しいですよね・・・。
私は、昨年の10月に入会したのですが、未だに使いこなせてませんcrying
お互いに頑張っていきましょう!!

ころみちゃんをびっくりさせてしまって、私の方こそすいませんm(_ _)m
ウチの愁も、最初は、ワンコに対して全然ダメでしたよ・・・。
ころみちゃんも、慣れれば少しずつ、大丈夫になっていくと思いますhappy01

同じ市内ですし、またお会いしましょう♪
これからも、よろしくお願い致しますconfident

投稿: ユキエ | 2009年4月24日 (金) 01時33分

おなじみのよかパピですねhappy01

九州は規模の大きいオフ会が度々あっていいですね

パピまみれ、かわいいワンちゃんがいっぱい
写真だけで、お腹いっぱいになりそうですlovely

愁くんも、ハイテンションで楽しめたんですね
後編も楽しみにしてますgood

投稿: レーザーパパ | 2009年4月26日 (日) 15時08分

cherryレーザーパパさん

そうです~♪
よかパピですhappy01

最近は、オフ会だけではなく、撮影会などでも、よかパピメンバーさんに会えるので、嬉しいです~♪
新しいお友達も増えてきましたし!!
オフ会も、月1で開催されてます。
愁も随分、慣れてきましたよhappy02

今回は、遅刻して行き早く帰ったのですが、パピズの写真はバッチリでしたscissors

投稿: ユキエ | 2009年4月27日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愁 11ヶ月&フィラリア | トップページ | 本州上陸!よかパピオフ会 in下関(後編) »