« 叔母さんになっちゃいました!! | トップページ | 破壊王・・・再び。。。 »

2009年5月 4日 (月)

Happy プレゼント♪

ゴールデンウィーク真っ最中ですね~。

みなさん、どこかにお出かけされてるんだろうなぁ。。。

我が家は、ほぼ寝ゴールデンウィークsleepyですよ( ̄◆ ̄;)

出掛けるのは先日、産まれた甥っ子を見に病院に行くか、愁のお散歩以外は、お家でまったり過ごしていますcoldsweats02(←ちょっとぐらい出掛けなさい・・・って言われそうですが。。。汗)

みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね~(≧∇≦)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、ちょっと前の話になりますが・・・(滝汗)

よかパピのメンバーさんでもあり、我ブログのリンク先でもある、

レオとマーチのたったった!モコさんファミリーから、素敵な贈り物がhappy02

Imgp1920

モコさんのブログで開催されていた、「ファミリークイズ!」に応募して、見事に当選しちゃいました~♪

選んでくれたのは、モコさんちのレオくんheart04いや。。。レオ様heart

ありがとう~~~!!!

賞品の中には、レオくんとマーチくんの名刺や、愁のおもちゃ&おやつモコさんからのお手紙lovely

そして。。。

Imgp1921

LUSHの石鹸&入浴剤heart01

嬉しすぎる~~(≧∇≦)

愁にも、早速おやつをあげましたよ!

Imgp1922_2

おやつを、ガン見eye

早くちょうだいと言わんばかりに、猛アピール。。。

Imgp1923_2

ぺロ~ンhappy02

おいしかったみたいで、バリバリ食べて、あっ!と言う間に完食(*≧m≦*)

Imgp1924

「もう1つ、ちょうだい~♪」

その「フセ」。。。いつどこでも出来ればいいのにねぇ・・・coldsweats01

Imgp1925

「やっぱり、いいにおいでしゅね~!!」

Imgp1926

「絶対、渡さんannoy

すごい顔・・・(lll゚Д゚)

どんだけ必死なんだ。。。(汗)

Imgp1927_2

モコさん&パパさん、レオくん、マーチくん

ありがとうございました♪

めっちゃ素敵なプレゼントpresent

本当に嬉しいです~heart04

たくさん頂いちゃって、申し訳ないくらい。。。m(_ _)m

しつこいけど・・・ありがとうございました!!

これからも、よろしくお願い致します~♪o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!ポチッとお願いします~m(_ _)m

|

« 叔母さんになっちゃいました!! | トップページ | 破壊王・・・再び。。。 »

コメント

ワタシは、呑んで寝て呑んで寝ての繰り返しGWです♪
www
たまには、のんびりしないとね♪
今日は、5匹の犬が集まってたので、
戯れてました♪

投稿: akki | 2009年5月 4日 (月) 19時36分

GWは私も全然出かけず終わります
夫が出無精なんですね
そして私も仕事入ってますしねcoldsweats01

present素敵なプレゼントですね~
愁ちゃんすごくうれしそう~scissors
おやつたまりません~
可愛いdog


モカ手術無事終了しました
励ましコメントありがとうございました
感謝してます~scissors

投稿: mie | 2009年5月 4日 (月) 22時53分

cherryakkiさんへ

呑んで寝て、呑んで寝ていいですよね♪
akkiさん、お仕事頑張りすぎですから、ゆっくりのんびり過ごしてくださいねhappy01

ワンコdogと戯れましたかo(*^▽^*)o
楽しいよね~!!

投稿: ユキエ | 2009年5月 5日 (火) 14時01分

cherrymieさんへ

mieさんも出掛けずに、過ごすんですね。。。down
この時期、どこに行っても多いので、仕方ないですね。
ウチの旦那も「面倒くさい・・・」と出掛ける気配なしです。
お仕事、頑張ってくださいね♪

プレゼント、嬉しいですhappy02
愁、おやつ見るとテンション上がりますup
少しずつしかあげないので、催促されます。。。

モカちゃん、無事に終わってよかったですconfident
リハビリとか、まだまだ大変だとは思いますが、頑張ろうね!
かわいいモカちゃんheart04、これからも楽しみにしてます♪

投稿: ユキエ | 2009年5月 5日 (火) 14時15分

甥っ子くん、お誕生おめでとうございます!
これからは、会うのが、本当に楽しみですね~!

プレゼント無事に届いてて良かったです。
暑い日があったから、「もしかして、溶けたかも?クール便にすれば良かったかな?」と思ってたから、安心しました。

どうぞ、ゆっくりバスタイムを~!

ふふふ、愁君、おやつのクッキー、気に入ってくれて良かった!
ガン見が、可愛い~heart04


投稿: モコ | 2009年5月 6日 (水) 15時17分

cherryモコさんへ

お返事&ブログ掲載、遅くなってすいませんm(_ _)m

素敵なプレゼントpresent、本当にありがとうございましたhappy02
私も愁もパパも、めっちゃ喜んでます!!
おやつ、もったいなくて小出しにしてます。
食べれる時は、ピョンピョン&クルクル回ってちょーだいアピールしてますよ♪
入浴剤も使ってみたけど、リラックスできましたよ~happy01
たくさん頂いて、申し訳ないです。。。

甥っ子、今日が退院です。
見に行きたいけど、愁とはまだ会わせられないんですよ・・・(涙)
また、ブログにも登場すると思いますので、よろしくです!!

投稿: ユキエ | 2009年5月 7日 (木) 15時31分

ユキエさんのGWはまったりだったんですね。
私は安近短で楽しんでました~^^
甥っ子くんのお誕生、おめでとうございます。
これからの成長&愁くんとの絡みが楽しみですね!
それにしても今時の子は、生まれた時から髪の毛が
しっかり生えてますよね。昔とは違うなぁ…^^;
プレゼント、素敵な品々ですね~!愁くんのフセ姿が超かわいいheart04

投稿: キキ | 2009年5月 7日 (木) 17時05分

あ、LUSHだ~sign01
車の芳香剤代わりに使っていたりしています。
結構高いですよねeye

愁くん、おやつに夢中ですね~
かわいいですheart01

投稿: ぽーじ | 2009年5月 7日 (木) 20時30分

こんにちわ~
よかパピ(freeML)からお邪魔しましたhappy01
うちの子は夏に1歳になるので、しゅうくん同じくらいですね☆
でも、しゅうくんの方が落ち着いてるかな?いい子そうなオーラでてますもんね(≧∇≦)
私もlush好きで洗顔とか使ってます^^石鹸は甘い香りがしたりして、お風呂が楽しくなりますよね~

また時々お邪魔させてください^-^ノ

投稿: よねこ | 2009年5月 8日 (金) 21時23分

cherryキキさん

GWは、ホントに家でダラダラしてました・・・(滝汗)
ちょっとぐらい遠出したら良かったのですが、夜更かししすぎて起きれませんでした。。。

甥っ子へのお祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
愁とは、まだ会えないのですが、会った時に愁がどんな反応するか?楽しみです(≧m≦)
甥っ子、めっちゃ毛深いです・・・。
背中まで生えてますsweat01
きっと両親共に毛深いので、遺伝かも♪
元気いっぱいな子になって欲しいなぁ~heart04

プレゼントpresent、素敵すぎて使うのがもったいないです。。。
でも、レオくんに感謝shine
モコさんファミリーに感謝です!!

投稿: ユキエ | 2009年5月 9日 (土) 00時42分

cherryぽーじさん

ぽーじさんもLUSH、愛用してるのですねhappy01
車用の芳香剤もいいかもですね!
でも、けっこう高くて、使うのがもったいないくらいです・・・(滝汗)
入浴剤も、良かったですよ♪

愁、おやつガン見でしたeye
普段は、フード食べなくなるのでおやつは、あんまりあげてないんですよ・・・。
(外だと、ほとんど食べないし。。。)
でも、嬉しそうにしてるといっぱいあげたくなっちゃいますwink

投稿: ユキエ | 2009年5月 9日 (土) 00時50分

cherryよねこさん

いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01

よかパピの入会時、freeMLでご挨拶もせずにすいません(滝汗)
よねこさんのパピちゃんは、アイスくん?ですよね?
我が家がよかパピに入会してから、愁より年下の男の子はなかなか入会しなくて、さみしかったのですが・・・。
よねこさんが、入会され嬉しいですhappy02

愁、落ち着いているように見えるでしょう?(滝汗)
実は、そうでもないんですよ・・・。
散歩じゃ、ウロウロ匂いかぎまくり&マーキング、家では「破壊王」。
人(特に女の人)が大好きでついて行こうとしたり、知らないワンコが近寄ると、逃げまくってます・・・。
興奮すると、手がつけれませんよ~crying

LUSH、いいですよねheart04
使うのがもったいないくらいです。。。

また、ぜひぜひおいでくださいませ~♪
私も、ブログにお邪魔させてくださいね!!
よねこさん&アイスくんにも、オフ会やイベントでお会いできるといいなぁ~lovely

投稿: ユキエ | 2009年5月 9日 (土) 01時09分

ちょっと、出遅れコメントですが~sweat01
私のGWも、完璧休養となりました(^^)v
こういう休みが欲しかったのじゃ~♪
ところで、愁くんがいただいているクッキーは、
ドットワンのキウイですか?
‥ぼくもぼくも、それ~だいちきでち!byChapomaru
そして~なにより可愛いのが、"フセ"ですね。
チャポ丸のフセも見事ですが~やはりおやつを前にした時の"フセ"は格別ですよー( ´艸`)

投稿: まるみ | 2009年5月10日 (日) 23時32分

cherryまるみさんへ

GWは、休養されてたのですね~♪
まるみさんお忙しそうでしたから、良い休養になりましたねhappy01
私は、あんまり家から出ないので、どこかに行きたかったです・・・(涙)

愁の頂いたクッキーは、「ドットワン」の「アボカド」です!!
ドットワンのクッキーは、気になっていたので、すごく嬉しいですhappy02
チャポ丸くん、キウイが好きなんですね~♪
『チャポ丸くん、アボカドもうまうまだったよ~heart04』by愁

おやつを目の前にした、フセは上手です。。。
愁は、大好きなおやつの時は、お座リ→ちょうだい→フセ→お手まで、やります。
撮影会とかでも、出来ると嬉しいのですが・・・(汗)

投稿: ユキエ | 2009年5月11日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叔母さんになっちゃいました!! | トップページ | 破壊王・・・再び。。。 »