« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お詫び編) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(お友達編その2) »

2009年5月28日 (木)

パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お友達編その1)

5月24日sun日曜日

パピヨン倶楽部「よかパピ」のオフ会に参加させて頂いたのですが、

31家族・46パピ・1ポメ・1マルチーズ・1コーギー・1チワワ・1イタグレ・2ダックス 計53ワンコdog

ここ数年では、最大規模と言う「ミニオフ」(爆)

ミニオフなんて呼べる状態ではなく、

どこを見ても、パピわらわら状態(≧m≦)

頑張って全参加ワンコを撮ろうと思っていたものの、無理sweat02でした。。。

ご挨拶もキチンと出来ずに、本当にすいません・・・。

一部ですが、参加されたかわいいお友達heart04を紹介しますね~♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Imgp2504

さっちーさんheartこりんくん

ママのさっちーさんのそばで過ごすことが多かった、こりんくん。

昨年のクリスマスオフ以来だったけれど、私のモロにストライクゾーンの男前lovely

Imgp2505_2

☆riri-☆さんheartファインちゃん(左)とアーデルちゃん(右)

初めまして~♪の☆riri-☆さん、アーデルちゃん&ファインちゃん。

リアルにお会いするのは、初めてだったのに初めてお会いした気がしませんでした(≧∇≦)

カメラ目線もばっちりで、とってもキュートなアーデルちゃん&ファインちゃんheart04

☆riri-☆さん、手作りおやつありがとうございましたm(_ _)m

Imgp2506

Mickey&Minnieさんheartルイくん

今回、2度目まして~のルイくん♪

4月の下関オフ後、すぐによかパピに入会されました。入会後、初参加!!

ポメのレンくんの写真、撮れませんでした。。。ごめんなさいcrying

Imgp2508

penpenさんheart姫ちゃん

昨日(5月27日)に3歳のお誕生日だった姫ちゃんbirthday

姫ってる(凹んでる)ことも多い姫ちゃんだけど、ユキエおばちゃんは、そんな姫ちゃんも大好きheart04

夏になったら、GHまで遠征に行くから、愁と一緒にプールで泳いでね~♪

Imgp2509

ちゃーみーさんheartぱぴーくん

にぱにぱ笑顔のぱぴーくんhappy01

かわいい~~~(≧∇≦)

昨年のクリスマスオフ以来だったけど、会えて嬉しかったです♪

Imgp2510

ココロケットさんheartココちゃん

パパであるココロケットさんが、大好きなココちゃんheart01

いつも、ナデナデさせてくれてありがとう♪

リリちゃんの写真が、撮れてませんでした(涙)ごめんなさいcrying

抱っこは、たくさんさせてもらったんだけど。。。sweat01

Imgp2511

風ママさんheart風吹くん

Imgp2512

風ママさんheartあらしくん

初めまして~♪の風ママさん、風吹くん&あらしくんo(*^▽^*)o

実は、私。。。風ママさん、風吹くん&あらしくんの大ファンでございます(/ー\*)

かなり前から、風ママさんのブログを楽しみにしていました!

とは言え、コメント出来ずにいつも読み逃げ・・・(ごめんなさいsweat02

本当にお会い出来てお話させて頂き、大興奮でしたlovely

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Imgp2513

phoenixさんheartらむねちゃん(左)とめろんちゃん(右)

いつもかわいい母娘ちゃん達heart04

会えるのを楽しみにしています♪

めろんちゃんのお腹の中には、仔パピちゃんがいるかも?とのこと。

無事に産まれてくることを祈ってますclover

Imgp2514

らんママさんheart蘭丸くん

イケメン蘭丸王子crown

ユキエおばちゃんは、蘭丸王子にメロメロですlovely

バンダナ似合う~♪

今度会った時は、またナデナデさせてね!

王子の大好きなおやつを、いっぱい用意しとくから。。。(爆)

長くなったので、続きますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お詫び編) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(お友達編その2) »

コメント

オフ会お疲れ様でしたぁm(^^)m
私もお会いできて嬉しかったデス♪
娘達の写真もupしていただき、有難うございます(^▽^)
過去最大のオフ楽しかったですね!
『お詫び編』も読ませていただきましたよ。
私の母もかなり色んな方々とお話させていただいたようで、満足してました☆
きっとユキエさんのお母様も楽しくて興奮してしまわれたのでしょう。
でもそれは私達だって同じですよ。
だから、気になさらなくても良いのでは?^^
・・・って、私が気にしなさ過ぎなのかしら(^^;)

投稿: ☆riri-☆ | 2009年5月28日 (木) 14時16分

先日はお疲れ様でした~!
素敵なプレゼントをありがとうございました。
過去最大参加頭数で賑やかでしたね~。
…せっかく愁くんに会ったのに抱っこ&ナデナデするの
忘れてたっ(T_T)次回は忘れずにするゾー!
愁くん、最初はシッポ下がってたけど最後は楽しそうに
してたし、よかったよかった!続編も楽しみにしてまぁす!
お母様の事、何も気にしなくていいと思いますよん。
親子の間で言葉がきつくなるのは当然だし、
嬉しくて興奮してるのはみんな同じだから^^
私は人見知りする方なので、誰とでも気さくにお話できる
お母様が羨ましいです~。

投稿: キキ | 2009年5月28日 (木) 15時39分

crown☆riri-☆さんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
本当にお会い出来て、嬉しかったです♪
アーデルちゃん&ファインちゃん、かわいくてheart04、元気いっぱいでしたね!!

母は、テンションアゲアゲupで。。。
人なっこい性格&動物好き&世話好きなんですよ~。
(書いていいのかわからないけれど。。。)
周りに飼い主さんがいるのに、呼び捨てでその飼い主さんのワンコ呼んだり(何度も会ったことあるならともかく・・・)、「あの仔がどうだ、どうした」と大きい声で話すので、気分を害された方もいたみたいなんですcrying
(私自身、その場を目撃したので。。。滝汗)
直で言われたわけではないのですが、「あのオバサン何・・・?」みたいなことが聞こえちゃったので、気になってしまってsweat02
母には、その場で注意はしたのですが・・・。(それが口喧嘩に発展)
母は、まったく気にせずで、また行く気になってますので、お会いした時には、よろしくお願いします~heart04
愁も私も、これからもよろしくお願いしますhappy02

手作りおやつ、ありがとうございました♪
今度、作り方教えてください~m(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年5月28日 (木) 17時34分

crownキキさんへ

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございましたhappy01
楽しかったですね♪
プレゼントpresent、喜んで頂けて嬉しいですo(*^▽^*)o

キキさん仔パピ係、忙しそうでしたもんね!!
愁は、また次回にでもナデナデ&抱っこしてやってください(≧∇≦)
でも、やっぱり仔パピはかわいくて、私も欲しくなりましたよ♪
(この前まで、愁も仔パピやったのに。。。笑)
愁、最初は完全にダメダメでしたwobbly
怖い思いをさせてしまったのが原因なのですが、途中から元気になって良かったですsmile
会ったことあるパピちゃん達ばかりだから、安心したのかも!

母のこと。
そう言って頂けると、嬉しいですheart04
人も動物も大好きで、すぐ触りに行ったり、言いたいことは気にせずバンバン言う母なので、参加された方にご迷惑をお掛けしてしまったみたいで・・・crying
私も人見知りする方なので、(そうは見えないかもですが。。。爆)、母が羨ましく思ったりします。
母は、「また行きたい」と言ってました♪
これから先、一緒に参加することもあるとは思いますが、親子共々&愁も、よろしくお願いします~m(_ _)m

続編も頑張りますscissors

投稿: ユキエ | 2009年5月28日 (木) 17時56分

ユキエさん
ユキエさんも更新頑張ってますね~(^_^;)
結構みなさんお仕事していらしたんですね~(爆)
私もPC落としたはその先が~~あわわ~です。
お母様、わざわざお詫び入れる事などないですよ。
気さくにお話して下さる方が私たちは嬉しいですよ。
ただ、自分の親だから気になるのよね・・・わかります。
全く迷惑などかかってませんし・・せっかくの楽しみに
なっていらしゃるなら毎回お連れして下さい。
私は今でこそ連れて行きませんが前は母同伴多かったです。
親孝行って思って・・・みんなオーライです!

投稿: osumi | 2009年5月28日 (木) 21時38分

crownosumiさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
osumiさんや、osumi家のレディースちゃん達、巣立ったばかりの4レンジャーにお会い出来て、嬉しかったですo(*^▽^*)o
今回は、かなり気合入れて写真撮ったのですが、ブレブレのとか多くて、大変でした。。。
途中から、もう誰とご挨拶したか?どの仔を撮ったか?、わからなくなったので、それからはお話に徹しました(汗)

母が・・・ご迷惑を掛けた方もいたので、お詫びさせて頂きましたcrying
もう、気になっちゃってsweat01
元々、人もワンコもお世話も大好きで、誰にでも気軽に話しかけるんです。。。
明るい人なので、私は羨ましくも思ってます。
でも、やりすぎは厳禁かな~と。
(いつもは、私が興奮してやりたい放題なのにcoldsweats02
よかパピのメンバーさんが、優しい方ばかりで良かった~♪入会して良かった~♪と、改めて思いますheart04
今後も、一緒にオフ会に参加出来る機会があれば、参加します(≧m≦)
本人、めっちゃ行く気ですし・・・(滝汗)
その時は、よろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年5月29日 (金) 00時06分

日曜日はお疲れ様でした~~!
私も人見知りなので、ユキエさんに声を掛けていただいて
すご~~く嬉しかったです(o^-^o)  それに前々からブログも
見て下さっていたそうで!風あらファンでいて下さってありがとう
ございます(*'-')o(*,",)oぺこり
あらしはともかく風吹が威張りん坊なので、愁くんにイヤな思い
させてしまうかもしれませんが、またお会い出来た時には
構ってやって下さいね~あぁ見えて甘えん坊なんですよ(笑)
今後ともよろしくお願い致します♪

投稿: 風ママ | 2009年5月29日 (金) 00時43分

crown風ママさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
お会い出来て、本当に嬉しかったです♪

愁に、オフの数日前に怖い思いをさせてしまったので、今回のオフ、参加するのを迷っていました。。。
でも、何度か会ってるパピちゃん達もいるし、大丈夫かな?と思って(笑)
最初はダメダメでしたが、途中からテンションも上がったのでup良かったです!

風ママさんのブログ、かなり前から読んでいて毎回、楽しみなんですo(*^▽^*)o
(いつも読み逃げしてまして。。。すいませんsweat01
愁は、ガウられても大丈夫です♪
ドMですから~(爆)
他犬種だと、自分より小さい仔が近寄っただけで逃げます。
でもパピヨンだと、自分から行くんですよ!
不思議なんですが。。。
風吹くんもあらしくんも、お会いして改めて大好きになっちゃいましたheart04
風吹くんが、体調が良い時に、またお会いしたいです(≧∇≦)
これからも、よろしくお願い致します♪

投稿: ユキエ | 2009年5月29日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お詫び編) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(お友達編その2) »