« プレゼント三昧♪ | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お友達編その1) »

2009年5月28日 (木)

パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お詫び編)

5月24日 日曜日sun

パピヨン倶楽部「よかパピ」のオフ会に参加してきました♪

31家族・46パピ・1ポメ・1マルチーズ・1コーギー・1チワワ・1イタグレ・2ダックス 計53ワンコdog

凄すぎる~~!!ワンコ大好きな私は、いつものごとくテンション上がりっぱなしupでしたよ(≧m≦)

せっかくの超~ビッグなオフ会なのに・・・ウチのパパさん、腹痛で欠席shock

オフ会の前日からあんまり調子は良くなかったので、無理させられないし・・・ってことで、お留守番。

一人で行く覚悟を決め、私の母から車を借りる予定だったので、(私の車、ETCが付いてないんですsweat01)TELmobilephoneすると、

「私も行くheart」と。。。

「ん??え~~~~~~sign02

まぁ、いつかは参加するだろうと思っていたので、母と一緒に参加することに!!

オフ会に参加された皆さま方。

親子そろって、お世話になりましたm(_ _)m

母は、マイペース&世話好きな人で、人見知りせず気安く声を掛けるんですsweat01

平気で思った事を口にするので、中には嫌な気分になった方もおられると思うのです・・・。

そして、私がちょっとイライラもあったりして、母に対し厳しい言葉を言ってしまったりしたのです・・・。

一緒に参加出来たのは嬉しかったのですが、親子共々たくさんの方に迷惑を掛けたのではないかと思っています。

この場を借りて、お詫び申し上げます。。。m(_ _)m

本当にすいませんでした&ありがとうございました。

私も母も、また参加したいと思っていますので、

これからもよろしくお願い致します!!

Imgp2497

※コメント欄、閉じてますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« プレゼント三昧♪ | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お友達編その1) »