« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(お友達編その2) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(完結編?) »

2009年5月31日 (日)

パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(仔パピ&わらわら編)

先週の日曜日に行われた、よかパピミニ(爆)オフ会の続きですhappy01

のんびり更新&長編で、すいません~。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今回のオフ会は、2月にosumiさんの所で生まれた、かわいい仔パピちゃん達がオフ会デビューしましたheart04

まずは、仔パピちゃん達のご紹介!!

Imgp2527

Kさんheartフランちゃん

すでに、お疲れモードのフランちゃん。

たくさんのワンコに囲まれて、疲れちゃったかな?

ハッピーちゃん&ラックくんとも仲良くねheart01

また、会えるのを楽しみにしてるよ~♪

Imgp2528

カナエさんheartルディスくん

今回osumiさんちで生まれた、唯一の男の子。

お座りもとっても上手で、イケメンのルディスくんshine

ウチの母が、「かわいい~heart01」と大興奮していましたcoldsweats01

ローゼスお兄ちゃんとラミィお姉ちゃんに囲まれて、幸せいっぱいだね~♪

今度は、愁とも遊ぼうね!!

ラミイちゃんも、愁をよろしく~(爆)

Imgp2529

osumiさんheartモカちゃん(左) かずねこ&みえねこさんheartレーチェちゃん(右)

超~かわいいheart04この2人!

そして、めっちゃ色っぽい!!

そしてそして、誰に抱っこされてても良く寝る!!!(笑)

私も、抱っこさせてもらったのですが、バックに入れてお持ち帰りしそうになりました。。。

かずねこ&みえねこさんちの、カノンちゃん&モナちゃんの写真を撮り忘れてしまいましたcryingごめんなさいm(_ _)m

Imgp2531

osumiさん印の4パピ 勢ぞろいo(*^▽^*)o

仔パピちゃん全員で、同じ方向の写真はやっぱり無理でした。。。

でも、そんな所もかわいいですよねlovely

osumiさん、みるきーちゃん、お疲れさまでした♪ 

あっ、シュガーくんもお疲れさまでした(≧m≦)

こんなかわいい仔達に会わせて頂いて、本当に幸せです~happy02

愁にも、お嫁さん探そうかな。。。(なんちゃって~苦笑)

そして、集合写真camera

Imgp2532

どこを見ても、わらわら~dog

Imgp2533

違う方向でも、わらわら~dog

もう、どれだけいるか?数えられません。。。sweat02

愁は・・・

Imgp2534

尻尾ダウンdown

もの凄い勢いで、逃げようと必死でしたrun

「愁~!」って呼ぶと、何とか笑顔にhappy01

Imgp2535

そして、飼い主さんとの集合写真♪

すごく、楽しかったです(≧∇≦)

またお会いした時には、よろしくお願い致します~m(_ _)m

ちなみに、もう少し写真があるので続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(お友達編その2) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(完結編?) »

コメント

長編の記事投稿、お疲れ様でした!
って、実はまだ続くんですね…さて、今度はどんなネタでしょう?
まだまだ50頭越えの余韻が冷めやらない私、楽しみです。(笑)
喜ばしい事ですよね!ちびちゃん達、こんなに早く再会できて。
これもまた、サークルの力なのでしょう。
当日は、色々と本当にありがとうございました!
またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。。。

投稿: phoenix | 2009年5月31日 (日) 18時52分

よかパピ、HP行ってみたんですが、なぜか途中で切れてしまいます。
入会方法が分かりません。
もこをつれてパピヨンにまみれたいですheart01
もう一度トライしていますbearing

投稿: ぽーじ | 2009年6月 1日 (月) 07時08分

ユキエさん
ありがと~4レンジャー特集してもらって。
ネッ!かわいかでしょ~~この頃が1番可愛い時期で
しかも4匹そろったらパピ(わんこ)好きにはたまらないよね。
私も、我家の孫達だけど・・・客観的に見ても可愛いもの。
もう、自宅繁殖は今後無いと思いますがそれでも忘れられない
感覚があってもう1度と思うかも?
こんなに皆さんに愛されてホントに幸せです。有難う!

投稿: osumi | 2009年6月 1日 (月) 13時17分

crownphoenixさんへ

当日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
写真をかなり撮ったので、長くなっちゃいました。。。
ネタとかじゃなく、かわいい写真が撮れたので、ブログに載せるだけですよ!!

本当に、すごい頭数でしたね♪
仔パピちゃんだけでなく、久しぶりの仔に会えたのも嬉しかったですlovely
よかパピって、やっぱり最高!!って思いますo(*^▽^*)o
今後も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年6月 1日 (月) 18時36分

crownぽーじさんへ

よかパピ、本当に楽しいです!!
入会時は、私も躓きましたcrying
もし、難しいようなら私のブログの右側にプロフィールがあります。
ページを開いてもらって、メール送信から直で私にメールが届きますので、良かったらご連絡くださいね♪
(ブログのコメントのアドレスでもOKです。ぽーじさんのアドレス入れてくだされば、私に届きます)
ぽーじ家の「よかパピ」入会、楽しみにしていますheart04

投稿: ユキエ | 2009年6月 1日 (月) 18時44分

crownosumiさんへ

4パピちゃん達、かわいかったですheart04
我が家は、参加が微妙だったので会えて、本当に良かったです♪
ついつい、「愁もこの前まで、これくらいだったのに~!!」って思いました(汗)
この4パピちゃん達は、愁の親戚さんですもんね~(≧∇≦)

出来ればもう1度、自家繁殖して欲しいなぁ~とか勝手に思います。(ごめんなさい。。。sweat02
でも現実、難しいですよね・・・。
愁も、いつかは・・・と思いながら、買った時点で「男の子は、子孫を残す確率は低いです」と言われていたので、半分は諦めてますcrying

osumiさん、こちらこそ本当に幸せな気持ち&楽しい気持ちにさせて下さってありがとうございますhappy02
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年6月 1日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(お友達編その2) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(完結編?) »