« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お友達編その1) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(仔パピ&わらわら編) »

2009年5月29日 (金)

パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(お友達編その2)

5月24日に春日公園で行われた、よかパピミニ(爆)オフ会の続きです~happy01

Imgp2515

osumiさんheartみらんちゃん(左)とみるきーちゃん(右)

今回、初めまして!のみらんちゃんとみるきーちゃん。

お揃いのお洋服、かわいかったですlovely

みるきーちゃんは、1年間で9匹のママにshine

今回のオフ会では、みるきーちゃんが2月に出産した4匹の天使達に、みんなメロメロでしたheart04(仔パピちゃん達の様子は、また後ほど~♪)

Imgp2516

osumiさんheartみろちゃん

昨年のクリスマスオフ以来の、みろちゃん。

あの時は、まだまだ仔パピちゃんだったのに、素敵なレディvirgoに変身してました♪

みるきーちゃんの2月の出産の時には、仔パピちゃん達のお世話を頑張っていましたね!!

みろちゃんが、母になる日も近いsign02かも。。。(≧m≦)

Imgp2517

saikoさんheartムースくん

ムースくんの今回のオフは、みろちゃん激ラブheart01

一途やね~♪

ママであるsaikoさんの撮られる写真に、いつも激ラブlovelyな私。

たくさんの写真撮影、お疲れさまでした!!

Imgp2518

カナエさんheartラミィちゃん

昨年のクリスマスオフ以来、お久しぶり~のラミィちゃん。

クリスマスオフで、愁に猛アタックheart01を続けてくれてたので、今回は?と楽しみにしていたのだけれど。。。ほとんど、誰にも行ってなかったよね・・・coldsweats01

寂しかったのは、私だけ??

長崎からのオフに参加だったので、疲れちゃったかな?

次に会った時は、元気なラミィちゃんを見たいです~♪

Imgp2519

カナエさんheartローゼスくん

よかパピで1番大きなローゼスくん。(写真、ブレててごめんなさいm(_ _)m)

でも、とっても優しいお兄ちゃんhappy02

ボールが大好きで、ボールを見るとピョンピョンしてました!

今度は、ローゼスくんの走り回る姿を見せてね~♪

Imgp2520

キキさんheartイブちゃん

いつもかわいい、イブちゃんheart04

ナデナデさせてくれて、ありがとう~♪

ママのキキさんには、お話聞いてもらったりして、本当にお世話になってますm(_ _)m

また、遊ぼうね~!!

Imgp2521

エルフママさんheartエルフちゃん

ポスターのモデルにもなった、美人のエルフちゃん♪

osumiさんちのモカちゃんと一緒に寝てる姿が、かわいかったですheart04

(写真、撮ってませんでした。。。sweat02

エルフママさんと、お話も出来ず(母はお話したみたいですが。。。)、すいませんcrying

今度は、たくさんお話しましょうね!!

Imgp2522

貞パパさんheart貞治くん(左)と神楽ちゃん(右)

神楽ちゃんを、今回は抱っこ出来ずsweat02

神楽ちゃんのお腹見せ、そして首輪かじり虫攻撃、生ではじめて見ました。^^

貞治くん、お腹壊してると貞パパさんが言ってましたが、大丈夫だったかな?

貞治くんと神楽ちゃんの子供を見る日も、近いかも!!

Imgp2523

べレットさんheartころみちゃん

人もワンコも苦手な、ころみちゃん。

でも今回は、私の手からおやつを食べてくれましたo(*^▽^*)o

それだけでも、嬉しい~♪

べレットさんの娘さん?かな?

ころみちゃんを優しくナデナデしてる姿を見て、ホロリweepとしてしまいました。

Imgp2524

べレットさんheartみこちゃん

笑顔でキュートな、みこちゃんlovely

ばっちりカメラ目線で、写真撮らせてくれました!!

ワンコにも人にもなつっこくて、お友達の所でも、積極的にご挨拶してましたhappy01

愁の所にも来てくれたのに、愁がダメダメdownでごめんねm(_ _)m

Imgp2525

ゆきよさんheartゆうくん

初めまして!のゆきよさんとゆうくん。

ゆうくんの笑顔が、超~かわいいheart04し、とってもフレンドリー♪

ゆきよさんとも、少しお話させて頂いて、楽しかったhappy01

次回お会いした時は、またお話しましょうね!!

春日オフの様子は、まだまだ続きます。。。

cloverおまけclover

オフ会の数日前に怖い思いをして、またビビリ犬に逆戻りした、我が家の愁dog

いつもは、女の子の匂いを嗅ぐのに必死なのに、今回はそれもほとんどなく・・・

尻尾下がりまくりでしたdown

でも、

Imgp2526

姫ちゃんのパパのpenpenさんに抱っこして頂き、ご満悦happy02

元気のなかった愁でしたが、次第にいつもの愁に戻っていきました♪

どんだけ嬉しかったんだ~~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お友達編その1) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(仔パピ&わらわら編) »

コメント

ユキエさんこんにちは、ベレットです。
オフ会お疲れ様でした。

>べレットさんの娘さん?かな?

うぁ~完全に忘れてました、博多に住んでいる息子夫婦です。
急に電話が有り、春日公園に行くとの連絡があったものですから!
しかも弁当だけ食べて帰りました(滝汗)
挨拶もろくにせず申し訳ありませんでした(-_-;)
皆さん、“あれは誰や”と思っていたでしょうね~、とほほ~のんきな父さんでした。
息子たちが帰った後、自分の車のシートに何か紙包みがありました、「遅れた母の日プレゼントと早めの父の日プレゼントでした」
\(~o~)/洒落た事を・・・うれしい~
ユキエさんお母さんと一緒のオフ会楽しみにしています。
お母さんに友達申請出そうかな(#^.^#)

投稿: ベレット | 2009年5月29日 (金) 13時19分

ユキエさん
家のレディース達を可愛く撮って下さってありがとうheart
ユキエさん何気に我家のメンバーと殆ど会ってますね~
後は長老エルのみじゃないですか?
彼は連れて来たいのですが、何分高齢・・14歳ですからね。
オフ会後が疲れるのですよ・・・でも何時か制覇してください。
↑のべレットさんのお話に感動!母の日・父の日のプレゼント。
嬉しかったでしょうね~心がほっこりしちゃいました。

投稿: osumi | 2009年5月29日 (金) 17時59分

よかパピ、よくオフ会があっているんですねeye
この日はキチキチのOWに参加していましたhappy01
パピヨンだらけ…,幸せいっぱいですねup
よかパピ、本当に入ろうかな。
楽しそうですcatface

投稿: ぽーじ | 2009年5月29日 (金) 20時18分

日曜日はお疲れ様でした♪

何気に全頭制覇してるのでは?スゴイです☆
私は途中で諦めて全体的な風景しか撮ってませんから・・・

最初は凹みまくってたのに最後の方は
いつもの愁くんに戻ってくれて良かったですね☆
愁くん、おっさんで良ければいつでも抱っこしてあげるからね!(笑)

投稿: penpen | 2009年5月30日 (土) 00時12分

crownべレットさんへ

オフ会、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
最中、おいしかったです~♪
お気遣い、ありがとうございます!!

息子さん、ご夫婦でしたかcatface
前に、キチキチの撮影会でお見かけしたことがあって(でも、声は掛けれず。。。汗)、今回ころみちゃんが、すごく幸せそうなお顔でナデナデされていたので、娘さんかと思ってました♪
一緒にオフ会に参加されるなんて、優しい息子さんご夫婦ですね(≧∇≦)
ウチは、いつも口喧嘩やってるので恥ずかしい限りです。。。

母の日&父の日のプレゼントpresent
良かったですね!
しかも、そっと車のシートに置いて帰るなんて、素敵ですshine
私は、父を早くに亡くしてるので母の日がメインなんです。
今年は、旦那の父に送らなきゃ!!

べレットさんは、母と会ったのは2度目ですね♪
今回、迷惑を掛けてしまった方もいるのですが、懲りずに母と参加しょうと思います( ̄▽ ̄)
母も行く気になってます。。。(汗)
また、お会いした時は、親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年5月30日 (土) 15時40分

crownosumiさんへ

osumiさんちのレディース、かわいかったですheart04
お揃いのワンピが、似合ってましたねo(*^▽^*)o
女の子の、フリフリワンピとか見ると、かわいくって仕方ないんです♪
愁に、女装させようかな~( ´艸`)プププ

osumiさんちのパピちゃんの中で、会ってないのはエルくんだけですね!
人でも、オフ会後は疲れますよね。。。
私が、はしゃぎ過ぎ?
でも、エルくんにも、いつか会いたいですhappy01
長崎まで、会いに行こうかな~♪

べレットさんの息子さんご夫婦、素敵ですshine
私も、母のこと、もっと大事にしなければいけませんね~wobbly

投稿: ユキエ | 2009年5月30日 (土) 15時55分

crownぽーじさんへ

よかパピは、月1回のペースでオフ会してますよ~happy01
今回は、大人数でした!
パピヨン大好きな飼い主さんばかりなので、楽しいですよ♪
ベテラン飼い主さんも多いので、不安や悩みなんかも相談できるし、何より良い方ばかりなのでお友達もたくさん増えますheart04
ぽーじさんも、ぜひ(≧∇≦)
よかパピのことで、わからないことや不安なことがあれば、私のわかる範囲でなら、お答えできますよ!!

OW参加されていたのですねdog
発売が、楽しみです♪

投稿: ユキエ | 2009年5月30日 (土) 16時05分

crownpenpenさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01

全頭制覇、無理でしたsweat02
かなり頑張ったのですが、途中からお話ばかりだったので、かずねこ&みえねこさんちのカノンちゃん&モナちゃんも撮り忘れてました(滝汗)
あれだけの人数だと、厳しいですねcrying

愁も、途中から本当に元気になってましたup
今回の参加は、すごく迷っていましたが、改めて参加して良かったです♪
愁は、penpenさん&penママさんが大好きですheart04
大好きな人だと、愁の顔が違うし、私のことなんて忘れてますから。。。(涙)
次回も、愁を抱っこ&遊んでやってください~m(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年5月30日 (土) 16時21分

お写真たくさん撮られてますね~~!
オフ会中に、気が付くと足元に来て笑顔で見上げてくれる
パピちゃんが・・・「この子はだ~れ?」とお友達と話していた
気になる子、こちらで判明いたしましたo(*'-'*o)
みこちゃんとおっしゃるんですね~~!これでスッキリ(笑)
全くご挨拶できなかったので、次回こそは!ですね(*^m^*)
愁くんもナデナデできるといいなぁ♪

投稿: 風ママ | 2009年5月30日 (土) 23時12分

crown風ママさんへ

写真、かなり頑張って撮ってたのですけど。。。途中から、メンバーさんとのお話に夢中になってしまって、全員は、無理でしたcrying

風ママさんの気になる子、わかって良かったですね♪
「みこちゃん」は、フレンドリーで人にもワンコにも積極的な、いい仔ですよheart04
飼い主のべレットさんも、素敵な方ですshine
愁も次回は、ナデナデしてやってくださいo(*^▽^*)o
人(特に女の人)が大好きなので、めっちゃ喜びます♪

投稿: ユキエ | 2009年5月31日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お友達編その1) | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(仔パピ&わらわら編) »