« 素敵なプレゼント 頂いちゃった♪ | トップページ | 病院&ドッグラン »

2009年5月16日 (土)

プロの写真♪ (niku-Q編)

先日、イブちゃんママのキキさんから、愁のお誕生日プレゼントと一緒に送って頂いたものpresent

Imgp2060_2

niku-Qっていう、福岡近郊で発行されているフリーペーパーです~book

niku-Qは、毎月第1日曜日に指定された場所

(最近は、福岡市の大濠公園で行われています)

に行くと、撮影してもらえるんです!

参加すると、パピ率多いので、パピまみれheart04も堪能できます(爆)

我が家も今年の2月に、このniku-Q撮影会に参加したのですが、

その時撮影して頂いたが掲載されています!!

Imgp2061

↑どこに愁がいるでしょう?(≧m≦)

「愁が写ってるなら、GETでしょ~♪」 byユキエ

と、5月の撮影会に行く準備を進めていました。

(ちなみに今月は、5月10日が撮影会でした!)

が・・・・・・・・・・。

ウチのパパさん(運送業)が、仕事で夜中から長崎の諫早へsweat01

早くからどこに行くか?わかってればいいけれど、月曜の仕事は金曜までわからないんです。。。

なので、ギリギリまで予定が組めませんcrying

日曜日は、基本的に愁のシャンプーDAY。

パパ実家でシャンプーしてるので、遅くなるわけにも行かないし、パパを1人置いて行くにも気が引けるし・・・

(置いて行くと、後で大変なことになりますから・・・shock

また、無理やし。。。(涙)

niku-Qのフリーペーパーは、同じ福岡県でも私の住んでる所は、設置箇所が少ないんです。

やっと設置している所を探し出し、行ってみたらすでに無くなってましたwobbly

参加するつもりだったのに、行けなくなった私は、キキさんにniku-QのフリーペーパーGETをお願いしたのですm(_ _)m

(しかも5冊。。。笑)

優しいlovelyキキさんは、快く引き受けてくださいました!!

本当に、ありがとうございますheart04

niku-Qの撮影会に参加すると、メールmailで撮影した写真を送ってくれます!

しかも、無料shine(←ココ重要♪)

2月に参加した時に送って頂いたのが、フリーペーパーに掲載されている写真と、

_dsc0110

笑顔いっぱいのheart

プロの写真は、やっぱりすごい~happy02

素敵~~shine

私は、自分で写真撮るのも楽しくて好きなのですが、撮って頂くのも好きです♪

当日は愁が落ち着かないので、カメラマンさんが苦労されてました(滝汗)

「気合入れよう。。。」と口癖のように何度も言ってました。。。

ホント、すいませんですm(_ _)m

でも、また、niku-Q撮影会にも一緒に行こうね~rvcar

cloverおまけclover

Imgp2087

さて、ここはどこでしょうsign02

愁の好きな場所です~up

誕生日までに、頑張ってUPします~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!ポチッと、よろしくお願いします~♪

|

« 素敵なプレゼント 頂いちゃった♪ | トップページ | 病院&ドッグラン »

コメント

私の住む久留米ではniku-Q見た事ナイんですよ~bearing
大堀公園まで行くには電車→地下鉄乗り継がなきゃなりませんし…なかなか行けないんですよねsweat02
あ~福岡市に移り住みたいと思うこの頃です。
やっぱりプロの腕は凄いですよねcamera
愁くんの笑顔が輝いてますshine
最後の写真はトリミングルームですかsign02
もしそうだったら、愁くんはシャンプー好きって事ですよnote
偉~いup

投稿: ☆riri-☆ | 2009年5月16日 (土) 16時57分

ユキエさん
愁くん、もうすぐ1歳ですね~しかし毛吹きよくなってるじゃ
ありませんか。立派に綺麗なパピヨンに成長しましたね。
色々ご心配もありましたものね。ホントに良かった(^_-)-☆
私も先日見ましたよ。niku-Q先月の我家の仔パピお披露目会の時に頂きました。いっぱい知っている顔が映っているのって
嬉しいですよね。特にわが子なら尚更でしょう。
↓しかし、愁くん優しい顔立ちからは想像できませんが
かなりの破壊王ですね。ドライヤーのコード噛み切ったんですか?こりゃ~あなどれませんな。ママ頑張って対決ですね。
※ブログ引越ししました。お手数ですがURL変更をお願い致します。

投稿: osumi | 2009年5月16日 (土) 17時38分

一番左の一番下が愁くんじゃないでしょうかeye
愁君、誕生日まであと4日heart01
愁君も少しずつ成長しているんですね。

週に一回シャンプーされてるんですね。
以前はしていたのですが、今は2週間に1回になっています…sweat02

投稿: ぽーじ | 2009年5月16日 (土) 20時42分

こんばんは、ベレットです。
ほんとniku-Qは北九にはないですよね!
撮影場所が大濠公園というのがいいですよねhappy01
うちも行って見たいなと思っています、ほとんど「よかぱぴ」のオフ会状態ですね dog
ところで、14日頃 旧北九州空港近くのDOGRUNに行きませんでしたか?
ブログに愁君が載っていましたよw(゚o゚)w
実はうちも会員になっていますけど1年以上行ってませんcoldsweats01
愁君楽しかったのでしょうね、いい顔しています。

投稿: ベレット | 2009年5月16日 (土) 23時12分

cherry☆riri-☆さんへ

久留米は、北九州より少ないかもですね・・・sweat01
大濠までの乗り継ぎ考えると、なかなか行けないですよねcrying
車でも、北九州都市高速→九州自動車道→福岡都市高速の乗り継ぎです。。。
運転は好きなので、遠くても大丈夫なのですが、道がわからないんで、迷いますdown
迷いだすと、めっちゃ焦るんで、よけい危ないんです(滝汗)
いつかご一緒できるといいですねhappy01

プロの写真、素敵ですよね~!!
キチキチの写真も好きなんですが、niku-Qは本当にいいです♪
カメラマンさんには、迷惑掛けるけど表情が違いますhappy02

最後の写真。
トリミングルームじゃないんですよ・・・。
最近は、愁はお家シャンプー&トリミングです。
前にトリミングに出したら、尻毛切られすぎて悲惨なことに・・・crying
トリミングでは、お利口さんらしいのですが(苦笑)
愁は、シャンプー嫌いですよsweat02
シャンプーの気配を感じると、逃げて回ってますrun

投稿: ユキエ | 2009年5月17日 (日) 15時30分

cherryosumiさんへ

愁も、もう1歳になります。
早いですね。。。
毛ぶき、本当に良くなりました♪
一時期は、どうなることかと思って悩んだりしていましたが・・・crying
来週の春日オフに参加出来るよう、調整中です。
旦那の仕事次第なのですが、一人+愁で行こうかと企んでますsmile
お会い出来たらいいなぁ~!!

niku-Qは、よかパピのパピちゃんばっかりで、見てるだけでも嬉しくなりますlovely
この前が、初めての参加だったので行ける時は、なるべく参加したいです~☆

ドライヤー・・・見事に破壊されましたcrying
完全には噛み切れてなかったのですが、使える状態じゃありませんでしたsweat01
幸い、飲み込んだりしてなかったので安心しましたが、油断しすぎてましたshock
今は、コードにプラスチックのカバーを巻いたりして、対策してます。

リンク了解しました!
後で、お邪魔しますね~happy01

投稿: ユキエ | 2009年5月17日 (日) 15時53分

cherryぽーじさんへ

おっ!
当たりです~happy01
(って、わかりますよね。。。汗)
niku-Qに参加したのが、2月で9ヶ月ぐらいの時だったので、少しは成長してると嬉しいのですが・・・。
もっと素敵なパピヨンになれるよう、頑張ります~up

シャンプーは、週1です。
男の子で去勢してないせいか?散歩に出るとマーキングが凄いんですcrying
(家ではマーキングしなくなったんですが・・・)
すぐに臭くなるのと、愁がウチに来てすぐの頃、皮膚の状態が悪かったこともあるので、毎週シャンプーです。
ぽーじさんちは、6ワンコですもんねdog
私は愁だけでも疲れるのに、6ワンコのシャンプーだと大変ですよね。。。
お疲れさまです♪

投稿: ユキエ | 2009年5月17日 (日) 16時07分

cherryべレットさんへ

北九州でniku-Qの設置場所は、本当に少ないんですよ・・・crying
探すのが大変で、やっと探してたどり着いたら、「もう、無くなりました。。。」って言われました(涙)
ウチもまだ1回しかniku-Qには参加してないのですが、オフ会みたいで楽しいですhappy01
大濠公園なので、お散歩も出来るし!
また、参加したいと思っていますup

14日にドッグラン行きましたよ~dog
病院に行く予定だったので、近くで散歩がてら行ける所をさがしていたんです。
たまたま、キチキチのサイトで「北九州のドッグラン」っていうのを見かけたので、行って見ようと思って!!
べレットさんも会員さんだったんですね~catface
今度、ご一緒出来たらいいなぁ~happy02

投稿: ユキエ | 2009年5月17日 (日) 16時17分

愁くんの笑顔、とってもいい写真ですね。
やっぱりプロの出来だわ~shine
キチキチと違って、顔のアップってのがいいです。
いろんなわんちゃんのお顔をじっくり見られてscissors

投稿: ニコ | 2009年5月17日 (日) 17時54分

niku-Qのカメラマンさん、母娘の順番が来ると…
「おっ、来たなぁ~」と毎回おっしゃいます。
シッカリ覚えられている様で、どういう覚えられ方なんだか。(汗)
悪い方で目立っていない事を、ただ祈るばかりです。
そうそう、イヌネコの投稿…発見しましたよ!
ビックリしました、HNそのままだったものですから。。。(笑)

投稿: phoenix | 2009年5月17日 (日) 23時50分

cherryニコさんへ

この写真、いいですよね~happy01
(親バカですから・・・滝汗)
niku-Qの紙面に載っていたのと、最後の写真と2枚をメールで送って頂いたのですが、個人的には最後の写真の方が好きですheart04
ニコさんの旦那さまが撮った、マールちゃん&カイくんの写真も素敵ですshine
やっぱりプロは、すごいです♪
キチキチの撮影会も写真も、毎回のように楽しみなのですが、niku-Qはどのワンコもアップの写真で、かわいくてheartお得感満載です!!

投稿: ユキエ | 2009年5月18日 (月) 00時46分

cherryphoenixさんへ

niku-Q、キキさんにお願いしてやっとGETできました~smile

母娘ちゃん達、しっかり覚えられているんですねo(*^▽^*)o
めろんちゃんもらむねちゃんも、かわいいheart04ですからカメラマンさんも覚えてくださってるのでは?
でも、覚えてくださってると、嬉しいですよね~♪
ウチも頑張って通わなきゃ。。。(爆)

キチキチ・・・載ってましたね(滝汗)
写真の投稿ついでに書いたのが、掲載されたと思いますが・・・。
(文章、こんなん書いたっけ?って感じです)
HN変えても、「愁」だけで多分、バレますよね(苦笑)
今月号は、愁もいっぱい載ってますし、私の投稿まで。。。
嬉しいやら、恥ずかしいやらcoldsweats01


投稿: ユキエ | 2009年5月18日 (月) 01時02分

始めまして、niku-Q検索で、こちらのブログにたどり着き、読ませていただいてます。
 写真誉めていただいてありがとう御座います。カメラマンも喜びます。最終投稿日がふるいので、どうかはわかりませんが。
ニクキューの設置場所は、まだまだ少ないです。

 身近に無いといわれる方は、もしよかったら、ここなら、知り合い等で、いきなり送ってよい場所を教えてください。(動物病院、ショップ、飲食店、その他フリーペパー等設置されてる店舗など。)ニクキューをお送りさせていただきます。
info@hotdog-family.com までメール下さい。
久留米、北九州でも大丈夫です。

投稿: niku-Q編集部 | 2012年3月26日 (月) 16時14分

heartniku-Q編集部さん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

かなり前にniku-Qさんに参加して以来、全然行けてないんですが…
あんまり更新していない、我がブログでもちゃんとHITしたんですね~(汗)

お写真、凄く素敵に写してくださって嬉しいです!!
(今でも、保存してます♪)

北九州の設置場所、ホント少ないですよね。。。
もっと増えたら良いのに!って思います。
私の方でも、知り合いのお店に声を掛けさせて頂きますね^^
その際は、よろしくお願いします!!

投稿: ユキエ | 2012年3月26日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント 頂いちゃった♪ | トップページ | 病院&ドッグラン »