« 誕生日のお出掛け!&おデート | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お詫び編) »

2009年5月26日 (火)

プレゼント三昧♪

先日の日曜日sun

パピヨン倶楽部「よかパピ」のオフ会に参加してきたのですが・・・。

大量に写真を撮り、どこから手をつけていいことやら。。。(涙)

まだまだ更新が先になりますが、楽しみにされていた方。

ホントに、すいません~m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週の愁のお誕生日に、素敵なプレゼントpresentがたくさん届きました♪

どれも素敵過ぎるshineプレゼントなので、ご紹介しますね~!!

横浜まるみさんから、

Imgp2483

横浜銘菓&愁のおやつにおもちゃ(≧∇≦)

この横浜銘菓は、まるみさんのブログでクイズやってまして、その参加賞だったりします。

酒好きbottleな私好みのお菓子で、めっちゃおいしく頂きました♪

そして、愁のプレゼントも「ぽちのお土産」さんのおやつに、まるみさんのブログでおなじみのチャポ丸くんとおそろいのカエルちゃんhappy02

私が、ゴソゴソと写真を撮ってると、

Imgp2484

すでに、愁 ロックオンeye

おもちゃ大好きな愁。。。おもちゃを渡すと、

Imgp2485_2

「愁のでしゅから、渡しません!!」

と、銜えて離しませんdash

Imgp2486

そして、いつも愁がまったりする窓際に移動。

手で、しっかり押さえてます(笑)

Imgp2488

こんな格好ですが。。。

まるみさん~ありがとうございました♪

とっても嬉しいですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マールちゃんカイくんのママ、ニコさんからも頂いちゃいましたhappy02

Imgp2489_2

超~かわいいheart01マールちゃん&イケメンcrownカイくんのメッセージ入りのお写真に、愁のおもちゃにおやつhappy01

そして、

Imgp2490_2

ニコさん手作りパピヨンストラップheart

めっちゃ、嬉し過ぎる~~heart04

正直、もったいなくって、使えません!!

こんなに素敵な物を頂いちゃっていいのかしら?

愁に壊されるのは、「嫌」なので、届かない所に置いときます。。。

Imgp2491_2

頂いたプレゼントpresentと一緒に、記念撮影♪

Imgp2492_2

ニコさん、ありがとうございます~♪

大事にしますね!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてそして~

ぱぴたんちゃんのママ、ゆう(みちたん)さんから

Imgp2494_2

愁の名前入り、ストラップshine

これも、もったいなくって使えません~!!

他にも、ぱぴたんちゃんのかわいい写真heart04にメッセージ、愁が大好きな馬肉のおやつなどなど、たくさん頂いてしまいましたhappy01

愁に、ぱぴたんちゃんの写真を見せてみると、

Imgp2495_2

写真にぱぴたんちゃんの匂いでもついてるの?クンクンdog

Imgp2496_2

この後、写真をカプッとやりだしたので、撤収したのですが・・・。

Imgp2493_2

ゆう(みちたん)さん~、ありがとうございました♪

いつも、頂いてばかりですいませんm(_ _)m

本来なら、お1人ずつ紹介するべきなのですが・・・(滝汗)

こんな感じのバタバタとした紹介になってしまって、すいません~coldsweats01

まるみさん  ニコさん  ゆう(みちたん)さん

本当にありがとうございました~~♪♪

こんな我一家ですが、これからもよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 誕生日のお出掛け!&おデート | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お詫び編) »

コメント

愁君プレゼントだらけですね~happy01
この幸せ者~ですnote
ストラップ、力作ですねsign03
すごい、すごすぎる。レベル高いshine

投稿: ぽーじ | 2009年5月26日 (火) 19時27分

こんばんわぁ~
パピヨン犬「アクセルの部屋」パパのたーぼーです。
ブログにコメント頂きありがとうございます。

よかパピオフお疲れ様でした。
しゅう君ホントにアクセルに似てるなぁ~って思いましたよ
特に小さい頃なんかはそっくりです^^
これからも仲良くして下さいね!(^▽^)/

それと、ブログの方リンクさせて頂けないでしょうか?

投稿: たーぼー | 2009年5月26日 (火) 20時28分

遅れながらですみません。愁くん。お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)♪
プレゼントたくさんでうらやましいです。おめでとうね♪
パピヨンストラップの出来栄え素晴らしいですね!確かにもったいなくて使えない!
しかも愁君に似てますよ…(@_@;)

投稿: 虎太郎&みく | 2009年5月26日 (火) 21時59分

先日はお世話になりました~!
お母様もとっても気さくな方でしたね~♪
私も本日ようやく写真全部に目を通した。。。だけですcoldsweats01
カエルちゃんを離さない愁君、いつになく厳しい表情!
これは絶対離さないぞという決意の表れ??

ニコさんの手作りストラップ、すごい~!lovely

投稿: saiko | 2009年5月26日 (火) 23時56分

crownぽーじさんへ

本当に皆さんに、良くして頂いて嬉しい限りですheart04
愁は、写真嫌い→でも終わったら、おやつorおもちゃが貰えるって感じです(笑)

ストラップ、素敵ですよね~heart
私には、こんな細かい作業できません。。。
嬉しすぎますshine

投稿: ユキエ | 2009年5月27日 (水) 11時41分

crownたーぼーさんへ

ブログにご訪問&コメントありがとうございますhappy01
嬉しいです♪

よかパピオフ会、お疲れさまでしたshine
お会い出来て、嬉しかったです~heart04

愁は、アクセルくんに似てますか!!
まだ仔パピの頃に、「アクセルくんみたいなワンコになるかもsign02」と、言われたことがありますo(*^▽^*)o
オフ会で、アクセルくんをいっぱい触っとけばよかったな。。。

ブログリンク、ぜひぜひお願い致します(≧∇≦)
私もリンクさせてくださいね!
これからも、仲良くしてくださいhappy02
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年5月27日 (水) 11時53分

crown虎太郎&みくさんへ

お祝いのコメントありがとうございますhappy01
コタちゃん&みくさんに、初めてお会いしたのが、昨年の10月で愁が4ヶ月でしたね~!
あのちびっ子が、もう大人ですよ~( ´艸`)プププ

プレゼント、本当にいっぱい頂いちゃって嬉しいですheart04
ストラップ、凄いですよねshine
使えないから、家に飾ってます♪

投稿: ユキエ | 2009年5月27日 (水) 11時58分

crownsaikoさんへ

オフ会、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
母までお世話になってしまって。。。
本人は、また行く気になってますsweat01

saikoさん、写真いつもたくさん撮られてますもんねheart04
実は、すごく楽しみなんです(*≧m≦*)
私なんて、最初からあきらめてましたよ・・・(滝汗)

カエルちゃんは、すごく気に入ったみたいで離しませんsmile
厳しい表情してるのは、カメラ向けてたのもあるのですが、私がイジワルして奪い取ったりしたからだと思いますcoldsweats01

ニコさんのストラップ、凄いですよね~!!
使えないから、飾ってます♪

投稿: ユキエ | 2009年5月27日 (水) 12時14分

沢山のプレゼントをもらって愁くんは幸せものですね~
しばらくは、おやつに困らないね!

ストラップ実は自分用にも作りたいけど、気力が無くて。。。wobbly
そして、以前作ったヨーキーのストラップは家のカギkeyにつけていたんだけど、
約2年という短い生涯を終えました。
しかも悲惨な最期でした。
我が家の駐車場で、うちの車で轢いてペシャンコになり、
トドメに私が足で踏みつけました。(それで初めて気が付いたんだけど)
これがストラップの話でよかった。

投稿: ニコ | 2009年5月27日 (水) 23時09分

ユキエさん、愁くん、こんばんは。
コメント遅くなっちゃいましたーsweat01
愁くん、カエルさん抱っこしてくれてありがとー♪
しかし、愁くんも~頭のちょんちょりん切りましたねぇヘ(゚∀゚ヘ)
チャポ丸は~お尻のタグも切りました(爆)
ところで、ニコさんのストラップ良いなぁ~!
実は私には、"ビースアクセサリー作り"などといいう趣味がありました。
もちろん、チャポ丸が来てからは~とんと作っておりませんが。
スワロフスキーの在庫がいっぱいあるのでぇ~
ニコさん、作り方教えてくださーいshine
でもホント、愁くんっぽいパピちゃんで嬉しいですね♪

投稿: まるみ | 2009年5月28日 (木) 00時04分

crownニコさんへ

とっても素敵なshineプレゼント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方々に良くして頂いて、愁も私も幸せ者ですhappy01
おやつもいっぱい頂いたので、しばらくは困りません!
愁には少しずつしかあげないので、「ケチ!」って思ってるかも。。。coldsweats01

ストラップ、凄いですheart04
パパさんも私も、感動&興奮ですよ~♪
ヨーキーのストラップ、悲しい最後だったんですねcrying
ストラップで良かったって言う、ニコさんの気持ち。
わかります。。。
私はドジなんで、愁を踏んだりしちゃうこともあるんですよ(滝汗)
そんな時は、めっちゃ落ち込みますshock

投稿: ユキエ | 2009年5月28日 (木) 07時27分

crownまるみさんへ

お菓子&愁のおもちゃにおやつ。
ありがとうございました~happy01
ぽちみやのおやつ、ずっと気になっていたので嬉しいです♪
ぽちみやのHPで、モニター募集とかしてたので、気になっていたのですよ!(モニターはいずれやるかもですが。。。)
カエルちゃん、愁は大好きみたいですheart04
気がつけば、いつも銜えて遊んでます( ´艸`)プププ
タグも切りました。。。
タグとか紐とか大好きなので、引っ張って噛みちぎりますからcrying

ストラップ、素敵ですよねshine
まるみさんも、ビーズアクセサリーとか作るの好きなんですね♪
私は、無理ですね・・・(涙)
忍耐力がないので、イライラしちゃいますcoldsweats01

投稿: ユキエ | 2009年5月28日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日のお出掛け!&おデート | トップページ | パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園 (お詫び編) »