« Happy Birthday  愁 ☆祝☆1歳 | トップページ | プレゼント三昧♪ »

2009年5月22日 (金)

誕生日のお出掛け!&おデート

愁の1歳のお誕生日にたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございますhappy02

愁に出会えて、愁の飼い主でいられて本当に良かったと思っています♪

Imgp2274

これからも、愁&ユキエ&パパさんを、よろしくお願い致しますm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁のお誕生日から、すでに2日が経過。。。(汗)

お誕生日の日にお出掛けしたは良かったのですが、調子に乗ってものすごい枚数の写真を撮っちゃいましたcamera

ブログも更新を頑張らないと、大変なことになるので(←すでになってるんですが・・・涙)

早速、更新しますね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お誕生日に愁とお出掛けしたのは、下関市にあるドッグカフェ バーディさんcafe

4月によかパピ オフ会が行われた場所です!!

お庭が素敵なドッグランだし、お食事もおいしくて、すごく気に入ってしまったのですlovely

なので愁のお誕生日には、バーディさんにお邪魔しょう!って決めてました♪

そして、お誕生日の日にご一緒してくださったのが、

Imgp2248

☆claraさんheartリリィちゃんheartヤンくん

ちょっと前日に、☆claraさんにカフェのことで聞きたいことがあってメールloveletterしたのですよ!

そしたら、多忙中にも係わらずかけつけてくださいました(≧∇≦)

嬉しすぎる~heart04

さて今回、私がオーダーしたお食事が、

Imgp2244

オムライス(デミソース)lovely

卵がふわふわで、めっちゃウマ~♪

☆claraさんとも、まだお会いして2回目なのに、たくさんお話しちゃったo(*^▽^*)o

時間を忘れてしまいそうでした(汗)

ワンコご飯のこととか、リリィちゃん&ヤンくんのこと、いっぱい教えて頂いて、楽しかったです!!

☆claraさんとお話している最中、ワンコ達は?

Imgp2245

リリィちゃん、「ちょっと休憩中~chick

Imgp2246

ヤンくんも、私達が座ってるベンチの下でまったり~smile

愁は?

Imgp2247

自由気ままに探索中coldsweats01

あっ、このお方↑(愁)

今回もランに着いてしばらくすると、爆弾投下(ウ○チ)してくれましたcoldsweats02

Imgp2249

愁、走ってますrun

Imgp2250

「嬉しい~♪」 by愁

よかったねcatface

Imgp2251

服従?訓練中の愁

初めはすごく抵抗してたのに、いつのまにか。。。

Imgp2252

超~リラックスhappy02

しかも、ベロ出すぎ(/ー\*)

☆claraさん、凄すぎます!!

私も、帰ってから家でもやってみたのですが、難しかったですsweat01

今度また、教えてください~m(_ _)m

Imgp2253

その後も、ゴキゲンな愁happy01

楽しいよね?

Imgp2254

「楽しい~~♪」 by愁

そんなに喜んでもらえて、良かったよ(≧m≦)

この後、☆claraさん達とはお別れcryingしました。

Imgp2256

愁さん、鼻に芝生がくっついてますよ。。。( ´艸`)プププ

☆claraさんheart04リリィちゃんheart04ヤンくん

楽しい時間を、本当にありがとうございました~♪

また、遊んでくださいね~happy02

cloverおまけclover

Imgp2275

お利口さんに「待て!」してる、リリィちゃん&ヤンくん親子!

萌え~lovely

Imgp2276

ヤンくん、お取り込み中dash

このお顔がかわいくてheart01、思わず激写smile

Imgp2277

並んでみました!

愁、いっぱいいっぱいwobbly

もっと頑張ろうね~愁up

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« Happy Birthday  愁 ☆祝☆1歳 | トップページ | プレゼント三昧♪ »

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

ブログランキングクリックしました。

投稿: 太田焼きそばマン【群馬ヒーロー】 | 2009年5月22日 (金) 13時23分

いいな~、愁くん。
舌ぺろ~んとだしてて、かわいいheart01
これだけ愛されてて、愁君幸せですねhappy01
ポチしておきますねnote

投稿: ぽーじ | 2009年5月22日 (金) 21時29分

claraさん私もミナの出産の時やらその後も気にかけていただいた方で頼りになる方ですよね。病気のこととか、ワンコご飯のこととか博識でいらっしゃる!
愁くんもニッコニコ笑顔ですごく楽しそうヽ(´▽`)/
ごはんも美味しそうでよだれが出ちゃいそうです(笑)ランも良い所みたいで愁君メチャ元気に走り回ったんじゃないですか?
元気が一番!

投稿: RYO | 2009年5月22日 (金) 23時35分

オムライス美味しそう~
私も次に行ったらこれ食べたいsmile

良かったですね、リリィちゃんとヤンくんも来てくれて
愁くんめっちゃ嬉しそうな様子。
愁くんのお顔見てたら、
ユキエサン、パパさんも、きっとこんなお顔されてたんだろうな~って
想像つきますよーhappy02

投稿: ニコ | 2009年5月23日 (土) 09時59分

改めまして、愁君お誕生日おめでとうございます~♪
パピー時代からのお写真とっても可愛かったですheart02

また一緒に遊んでくださいね♪

「リラックスポジション」の仕方、また、今度お会いしたときに伝授いたしますね~♪

愁君の舌べろんちょ可愛い~♪
愁君すんなりリラックスできてよい子でしたよ♪
ヤンはリラックスするのに何日かかったことか・・・(^_^;)

今日は午後またバーディ行きます♪
今日は姪っ子のオモリです(^_^;)

投稿: ☆clara | 2009年5月23日 (土) 12時34分

cherry太田焼きそばマン【群馬ヒ-ロー】さんへ

ご訪問&コメントありがとうございますhappy01

はじめまして~up
ウチのワンコのお誕生日だったのですよ♪
お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!

ポチもありがとうございますhappy02

また、宜しかったらご訪問してくださると嬉しいですshine

投稿: ユキエ | 2009年5月23日 (土) 23時02分

cherryぽーじさんへ

愁は、ずっとウロウロ&マーキングしてましたwobbly
お誕生日だったので、何かしたくて、結局ランに行きました。
(でも、これだけでは、終わらないのですが。。。)

皆さんに良くして頂いて、愁も私も幸せものですheart04

ポチ、ありがとうございますhappy02

投稿: ユキエ | 2009年5月23日 (土) 23時07分

cherryRYOさんへ

☆claraさん、本当に素敵な方ですlovely
お会いしたのは2度目だったのですが、お話がつきませんでした!
いろんなことに、凄く共感してしまいましたよ♪
愁も私も、☆claraさん大好きですheart

ご飯、めちゃうま!でしたhappy02
4月のオフで、雰囲気もランも良くってお邪魔させて頂いたのですo(*^▽^*)o
愁も、思う存分、満喫していました。^^
☆claraさんと別れた後、ハプニングがあったのですが。。。crying
元気いっぱいの愁でした♪

投稿: ユキエ | 2009年5月23日 (土) 23時16分

cherryニコさんへ

オムライス美味しかったですhappy01
ソースも選べるみたいですよ!!

リリィちゃんとヤンくん、☆claraさんに本当に感謝ですheart04
前日に私がメールしちゃったのですが、お忙しいのに一緒に過ごしてくださいました♪

愁、すごく嬉しそうで、ランを満喫してましたhappy02
行って良かった~って思いますshine
パパは、当日は仕事だったので一緒じゃなかったのですが、帰って写真のデータ見てにんまりsmile

今度は、ご一緒しましょうね~♪

投稿: ユキエ | 2009年5月23日 (土) 23時22分

cherry☆claraさんへ

当日は、急にも係わらず、ご一緒して頂きありがとうございましたhappy02
お祝いのコメントも、ありがとうございますm(_ _)m

「リラックスポジション」のやり方、ぜひお願いします!!
家じゃ、全然でしたsweat02
いろんなお話聞けたり、見たりですごく勉強になりました♪
今度は、忘れないようにメモ帳持参しますね~(爆)

今日、バーディさんに行かれたのですね。。。
私も、行きたかった~crying

また、ぜひぜひ遊んでくださいませ~happy02

P.S
いろいろと迷惑かけてしまってすいませんでした。。。(滝汗)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年5月23日 (土) 23時30分

あら!
愁くん、誕生日だったのね♪
おめでとう♪(・∀・)
早いね~

ユキエさんと、これからも楽しい時間を過ごしてね♪

投稿: akki | 2009年5月25日 (月) 21時53分

cherryakkiさんへ

ありがとうございますhappy01
ちびっ子だった愁も、1歳になりました♪
本当に早いなぁ~って思います!

いっぱいいろんな所に、一緒に行こうと思ってます~(≧∇≦)
その内、akki家にもお邪魔するかも~( ´艸`)プププ

投稿: ユキエ | 2009年5月26日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday  愁 ☆祝☆1歳 | トップページ | プレゼント三昧♪ »