« 破壊王・・・再び。。。 | トップページ | プロの写真♪ (niku-Q編) »

2009年5月13日 (水)

素敵なプレゼント 頂いちゃった♪

愁のお誕生日は、5月20日birthday

あと1週間で、1歳になります(≧∇≦)

誕生日までのカウントダウン(私が勝手にやってるだけです・・・苦笑)の中、

よかパピのメンバーさん&ブログのリンク先でもある、キキさんから素敵なプレゼントpresentが届きました♪

キキさんちのパピちゃんの「イブちゃんheart04は、愁と親戚さん

Imgp1289

↑ イブちゃんlovely(以前、撮らせて頂いた写真です!)

親戚さんってだけでも嬉しいのに、

本当に、恐縮ですcoldsweats01

Imgp2050

まずは、愁のクンクンチェック。。。

プレゼントの近くに写ってるのは、niku-Qって言うフリーペーパーです♪

ドあつかましい・・・)私は、キキさんにお願いして頂いていてもらったんですm(_ _)m

それなのに、プレゼント頂いてしまいました(滝汗)

この(niku-Q)ことは、長くなるのでまた後日・・・。

Imgp2051

愁が、気になってるプレゼントは、おもちゃいっぱい~♪

嬉しいね~!愁!!

Imgp2052

あれ?

まだ、「ありがとう」のご挨拶もしてませんけど・・・。

何やってるのかしら?

Imgp2053

「でも、これ僕の~」 by愁

「いやいや・・・ありがとう言ってからですよ・・・」 byユキエ

Imgp2054

愁、必死ですcoldsweats02

「渡さんってば~」 by愁

Imgp2055

「まだ、あげれんちゃ~」

と言っても、聞く耳持たず・・・sweat01

やっと取り返したと思ったら。。。

Imgp2056

「じゃ~こっちを頂きます~♪」 by愁

「いやいや・・・間違ってますから~~( ̄◆ ̄;)」

※漫才やってるわけではないです。。。実話ですsweat02

それよりも、愁からお礼のご挨拶!!

Imgp2057

キキさん、本当にありがとうございました~♪

最近、写真撮らせてくれないので、↑こんなご挨拶だし・・・

私が、niku-Qをお願いしたばっかりに・・・すいません(滝汗)

でも、めっちゃ嬉しいですheart

こんな私と、やんちゃで落ち着きない愁ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

cloverおまけclover

写真のあと、1個だけおもちゃをあげました!!

(また、破壊されそうなので)

「待て」をあんまり出来ない愁ですが・・・

Imgp2058

待ってます♪

(ちなみに外では、全然、出来ません。。。涙)

そして、私が動く度に、一緒に持って周り、

Imgp2059

取ろうとすると、しっかり手で押さえますheart04

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!よろしくお願いします~m(_ _)m

|

« 破壊王・・・再び。。。 | トップページ | プロの写真♪ (niku-Q編) »

コメント

愁くん、巻き寿司からいきましたか(笑)
たいした物じゃないけど、喜んで頂けてよかったです。
記念すべき1歳の誕生日だし、何かあげたかったんですぅ。
完全に親戚のおばちゃん状態で~す。
niku-Q冊子は、いつでも言ってくださいね~!
愁くんがおもちゃをめぐって、ユキエさんといたちごっこ?してる姿が目に浮かぶなぁ^^
うちも取られそうになると手で押さえて阻止します~(^_^;)
写真見て思ったのですが、背中のコートもずいぶん伸びたんですね。今度会ったらナデナデしまくっていいですか~?^^

投稿: キキ | 2009年5月14日 (木) 12時47分

愁くん良かったですねぇ♪
おもちゃがた~くさんhappy02
頂いた物を破壊されるのは胸が痛みますが、
それでもおもちゃは壊れる位いっぱい遊ぶモノsmile
その方がキキさんも喜んでくれるのではないでしょうか?(笑)
あと6日で1歳かぁ…
無事にお誕生日を迎えられるって嬉しいですよねheart02

投稿: ☆riri-☆ | 2009年5月14日 (木) 13時39分

あ、たまごちゃんがある~sign03
たまごちゃんでは遊んでないんですかeye
でも、他のおもちゃもかわいいですねheart01
目移りしそうhappy01
ついに誕生日まで1週間を切りましたね。
素敵なイベント報告、お待ちしていますwink

投稿: ぽーじ | 2009年5月14日 (木) 21時18分

愁ちゃん嬉しいプレゼントですね
とっても気に入った様子で
離しません(笑)
壊されちゃうほど遊んでくれる愁ちゃん
おもちゃにとってほ本望かも( ´艸`)プププ

お誕生日はどんな風に過ごすのかな
ワクワクhappy01heart04

投稿: mie | 2009年5月15日 (金) 09時26分

イブちゃんとご親戚なんですね。
素敵なプレゼント嬉しいね。
うちのカイもおもちゃの破壊は好きだけど、
↓ ドライヤーの無残な姿を見る限り、
明らかに愁くんの方が王者ですね。
1歳のお誕生日は、またケーキbirthdayが登場かな~?

投稿: ニコ | 2009年5月15日 (金) 23時25分

cherryキキさんへ

本当にありがとうございましたhappy01
とっても嬉しいです♪
巻き寿司、しばらく離してくれなくて、かなり格闘?しましたよ。。。
やっと取り返したと思ったら、足型のおもちゃを持って逃走run
逃げ足が速いので、大変でしたsweat01

>完全に親戚のおばちゃん状態で~す。
わかります!(笑)
小さい頃から見てる仔は、特にそうなりますよね~♪
私もよかパピのメンバーさんワンコにお会いすると、「おばちゃんが・・・」って言いそうになります。。。

イブちゃんも、おもちゃを手で押さえるのですね(≧m≦)
取られないように手で押さえる姿、かわいいですよねheart04

コート伸びてきました♪
最近は、トリミングにも行ってないし、お家シャンプーなのでモサモサしてますけど・・・(汗)
次、お会いした時は、ナデナデいっぱいしてください~lovely
愁から、ペロペロ攻撃を受けるかもですが(爆)

投稿: ユキエ | 2009年5月16日 (土) 10時18分

cherry☆riri-☆さんへ

愁は、おもちゃ大好きなので「早く、ちょうだい~」とおねだりしてました!!
でも、好きなおもちゃは、破壊が早いんですよね・・・。
(すでに、破壊されました。。。涙)
プレゼントpresent、愁もですが、私も嬉しかったですhappy01

愁が、ウチに来てから去年の年末までは、病院通いばっかりでしたhospital
今でこそ、病院に行くのも少なくなったのですがwobbly
1歳過ぎたら、なるべく病院に行かないでいいようにしたいですね♪
1歳の誕生日には、1日中、一緒に過ごそうと思ってますhappy02
(いつも一緒ですけどね・・・)

投稿: ユキエ | 2009年5月16日 (土) 10時29分

cherryぽーじさんへ

たまごちゃんも、頂いてしまいましたhappy01
愁が、たまごちゃんで遊ぶのは、夜中と朝方ばっかりです。
何でかはわかりませんが・・・。
それ以外の時間は、持ってくるけど必要以上に執着しないんですよ~。
私が、たまごちゃん好きなので、部屋に飾ろうかな?と思ってます。

誕生日まであと、4日ですね。。。
お誕生日なので、いろいろなイベント考えてます♪
でも、誕生日までにブログの更新も頑張らなきゃいけないんですよcrying


投稿: ユキエ | 2009年5月16日 (土) 10時41分

cherrymieさんへ

私も愁も、嬉しいプレゼントでしたhappy01
おもちゃへの執着心が、すごいんですよ~。
何でも、「愁の~!」って思ってるみたいで、なかなか返してくれませんでしたsweat01
また、破壊してくれたので、直して使います(涙)
どんだけ、おもちゃが好きなんだ!!って感じです・・・。

お誕生日の日は、一緒に出掛けようと思っていますheart04
楽しんでくれたらいいな~♪

投稿: ユキエ | 2009年5月16日 (土) 10時47分

cherryニコさんへ

イブちゃんとは、親戚さんなんですよhappy01
よかパピ内に愁の親戚さんは、セバスさんちのるなちゃん、osumiさんちのシュガーくん(シュガーくんの子供達も親戚さんですね!)とイブちゃんheart
もしかしたら、よかパピの中にもまだいるかもですね~♪

プレゼントpresent、嬉しいですhappy02
おもちゃは仕方ないとしても、ドライヤーの破壊・・・(涙)
完全に油断してましたshock
今まで、家具や電化製品を噛まなかったので、安心しすぎてました。
気をつけます。。。

ケーキbirthday、また登場予定です♪
今度は、オーダーケーキにしましたよsmile
誕生日の日は、一緒に出掛ける予定にしてます~。


投稿: ユキエ | 2009年5月16日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊王・・・再び。。。 | トップページ | プロの写真♪ (niku-Q編) »