« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(仔パピ&わらわら編) | トップページ | お友達からの お誕生日プレゼント! »

2009年6月 2日 (火)

パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(完結編?)

さて、5月24日(日)に春日公園で行われた、よかパピオフ会も完結編?に。。。

って、もう6月なんですね(滝汗)

完結編?として、私、ユキエ的ショット特集です。

「ユキエさん、長すぎ!!!!!」

って言われるかも・・・ですが、もうしばらくお付き合い下さいませ~m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp2536

Mickey&Minnieさんちの、ルイくん

ルイくん?怒ってる?annoy

見た感じ、大人しい感じのルイくん。

誰に、怒ってるのかは不明です。。。(滝汗)

Imgp2537

saikoさんちの、ムースくん

ママの所で、ネムネムsleepyのムースくん♪

寝顔、かわいいなぁ~heart

長旅で、疲れちゃったかな?

Imgp2538

風ママさんちの風吹くん

横顔もイケメンです~lovely

また、会いたいなぁ!!

Imgp2539

かずねこ&みえねこさんちの、レーチェちゃん

ママである、みえねこさんの足元にいる所を激写camera

どんだけかわいいの~heart04萌え~~lovely

Imgp2540

☆riri-☆さんちの、アーデルちゃん

とっても良いスマイルですねhappy01

アーデルちゃんの、ディスクキャッチ。

今度は、ばっちり見せてね~♪

Imgp2541

「あたち、もうちゅかれまちた。。。」

☆riri-☆さんちの、ファインちゃん

元気良く、走り回ってましたね!

☆riri-☆さんのお母様に抱っこされてますshine

Imgp2542

phoenixさんちの、めろんちゃん(右)&らむねちゃん(左)

「只今、お仕事中!」

初めにこの写真を、紹介するつもりだったのに・・・sweat01(間違っちゃって、すいませんsweat02

姫ちゃんぱぴーくんとお揃いのジャージt-shirt

いいなぁ~♪

らむねちゃんのみが黄色のジャージなんて、オイシイですup

Imgp2545

カナエさんちの、ルディスくん

「僕ちん、もう歩けましぇん・・・crying

思いっきり、つっぱてるルディスくん(≧m≦)

そんな姿もかわいいすぎる~heart

Imgp2547

キキさんちの、イブちゃん

みんなから、「外人さんみたい♪」と言われていた、イブちゃんheart01

横顔も、かわいい~o(*^▽^*)o

Imgp2548

そして、我が家の愁くん

テンション&尻尾が、ず~っとサゲサゲdownでしたが、

やっと上がったup

しかも、舌チロまで披露(爆)

また、お友達に会いに、一緒にいろんな所に行こうね~happy02

そして、参加された皆さま!

本当に、お疲れさま&ありがとうございました(≧∇≦)

また、よろしくお願い致します~~♪(←しつこい?)

cloverおまけclover

Imgp2549

帰りの車の中rvcar

普段は移動中、寝ない愁が、ネムネムsleepy

愁も、お疲れさまでしたsmile

一緒に行ってくれて、ありがとうね!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(仔パピ&わらわら編) | トップページ | お友達からの お誕生日プレゼント! »

コメント

レポお疲れ様でした~(o^^o)
娘達の写真も載せていただいて有難うございますm(^^)m
ほんっとに楽しかったですね!
またの機会にお会いできる事を楽しみにしていまぁす♪
今度は愁くん抱っこさせてくださいねっ!

投稿: ☆riri-☆ | 2009年6月 2日 (火) 14時53分

よかパピ、参加申請していますhappy01
許可が下りるといいなあと思っています。
なんか違うページに行ったりしたので、打ち込みながら不安でした。
合っているのかな~…down
愁君、尻尾ダウンですね。
めげるな、負けるなhappy02

投稿: ぽーじ | 2009年6月 2日 (火) 18時50分

crown☆riri-☆さんへ

私は、毎日ブログをUPしたり、集中的にブログを更新したりするタイプじゃないんですよ・・・crying
(↑面倒くさい。。。苦笑)
最近は、PCに向かう時間も多いので、旦那から「また、ブログ?」と言われています(ρ_;)

オフ会、楽しかったですねhappy01
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
愁、抱っこしてやってくださいね!!
お返しにペロペロ攻撃しますけど~(爆)

投稿: ユキエ | 2009年6月 3日 (水) 09時33分

crownぽーじさんへ

よかパピは、パピヨンを飼ってる方なら参加出来るので、許可は下りると思いますよ~♪
ぽーじ家のよかパピ入会。
楽しみですhappy02

愁は、ワンコ苦手な方なんですcrying
このオフ会の数日前に、怖い思いをしたので慣れた仔がいてもダメダメでdown
しかも、今回は頭数が多かったの余計に。。。
よかパピのお友達だと、愁もまた慣れると思います♪

投稿: ユキエ | 2009年6月 3日 (水) 09時44分

。゜゜(´□`。)°゜。よかパピオフ会行きたかったです
7月には引越するので、夏からのオフ会には是非参加したいところです!!
すっごく楽しそうですね~heart04いいな~いいな~
愁くんも楽しめたみたいで良かったですね~
舌ペロかわいすぎますheart02

投稿: よねこ | 2009年6月 3日 (水) 22時36分

crownよねこさんへ

オフ会、ホントに楽しかったですhappy01
よねこさん、お引越しされるんですね!
オフ会は、月1ペースで行われているので、ぜひ参加されてください♪
お会い出来るのを、楽しみにしていますo(*^▽^*)o

愁は、途中まで全然ダメdownでした・・・。
場に慣れてきたのと、メンバーさんに抱っこしてもらったりしてからは、楽しそうにしてました♪

投稿: ユキエ | 2009年6月 4日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(仔パピ&わらわら編) | トップページ | お友達からの お誕生日プレゼント! »