« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(完結編?) | トップページ | 手作りごはん&ケーキ♪ »

2009年6月 4日 (木)

お友達からの お誕生日プレゼント!

先月の5月24日(日)に行われた、よかパピのオフ会で、愁のお誕生日のお祝いに

素敵なプレゼントpresentを、またまた頂いてしまいましたm(_ _)m

ありがとうございます~♪

たくさん頂いてしまって、ホントにすいません~sweat01

でも、とっても嬉しいですheart04

我が家のモデルさん=愁に紹介してもらいますね~♪

Imgp2646

☆riri-☆さんから、手作りのおやつ

オフ会の時、参加ワンコ全員分のおやつを作ってくださった、☆riri-☆さんshine

全員分を作るのは、大変だったと思います。

お疲れさまでした♪

Imgp2647

愁は、もちろん爆食dog

☆riri-☆さん ありがとうございました~m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Imgp2650

penpenさん&penママさんから、頂きましたhappy01

ウエットテッシュ&おもちゃ、そしてロールケーキにどら焼きheart04

ウエットテッシュ&おもちゃは、汚しマン+破壊王の愁には必需品!

ありがとうございます♪

Imgp2651

早速、愁にロールケーキをcakeと、袋を開けただけなのに・・・

ケーキ、ガン見eye

Imgp2652

やっぱり。。。爆食でした!

ケーキ、すごくおいしかったみたいで、何度も催促にきましたcoldsweats01

(私も食べたけど、ホントにおいしかったです~♪)

penpenさん penママさん、ありがとうございました~m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、saikoさんから

Imgp2653

マナーベルトを頂きました♪

男の子の飼い主にとって、大変重宝するマナーベルト!

嬉しい~heart04

しかもめっちゃ、かわいいの~heart01

Imgp2654_2

着けてみると、こんな感じ♪

愁は、洋服着ると固まるので尻尾はダウンしてますが・・・sweat02

Imgp2655

とにかく、かわい過ぎでお気に入りですlovely

saikoさん ありがとうございました~m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Imgp2657

カナエさんから、馬肉ふりかけ&アキレスを頂きました♪

私、馬肉のふりかけは、初めて見ました(驚)

ふりかけは、フード+半手作りの私には嬉しいです!!

Imgp2658

アキレス大好きheart

Imgp2659

「頂きましゅ~!!」

顔、近すぎるがな。。。(@Д@;

Imgp2661

「待て!」、してます(≧m≦)

カナエさん ありがとうございました~m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

愁のお誕生日に、たくさんのプレゼントpresentを頂き、

本当に、本当にありがとうございますhappy02

頂いてばかりの、我が家ですが・・・

これからも、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

Imgp2662

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(完結編?) | トップページ | 手作りごはん&ケーキ♪ »

コメント

よかパピのお友達の件、ありがとうございますsign03
よかパピメンバーさんの強い絆を感じました。
愁くん、いっぱいプレゼントもらって幸せいっぱいだねnote
ケーキとか手作りされるんですね、すごいな~eye

投稿: ぽーじ | 2009年6月 4日 (木) 20時34分

crownぽーじさんへ

よかパピ入会、おめでとうございますsign02
とっても楽しいサークルなので、オフ会などでお会い出来るのを楽しみにしていますheart04

プレゼント、本当にいっぱい頂いて、私も愁も幸せですhappy02
よかパピの中には、おやつやケーキも手作りされている方がいますよ♪
私は、お菓子系は無理!なので作れる方が、素晴らしいと思いますshine

投稿: ユキエ | 2009年6月 5日 (金) 17時38分

またまた沢山のプレゼントに囲まれて、良かったですねhappy01
春日公園のオフは、長編になって、さぞかしここまでまとめるの
大変だったと思います。
(私だったら、あの『群れ』を見ただけで人任せにしちゃうなsweat01

誕生日ネタ、もしかしてまだ残ってない?
次は『うちの子記念日』も来ちゃいますよ~

投稿: ニコ | 2009年6月 6日 (土) 09時28分

crownニコさんへ

たくさんプレゼントを頂いて、本当に嬉しいですheart04
素敵な物ばかりで、使うのがもったいないくらい。。。

オフの写真。
いつも以上に撮ってましたcoldsweats01
他のメンバーさんみたいに上手に、まとめられたら良かったのですが、文章が下手で、どうしても長くなっちゃいました(滝汗)

誕生日ネタ、大事なのが残ってますcoldsweats02
次回、UPします~。
7月に入ったら、うちの子記念日もありますねsweat01
早い~。

投稿: ユキエ | 2009年6月 6日 (土) 13時33分

改めて、愁くんお誕生日おめでとう♪
ロールケーキ爆食してくれてありがと~ねん(^0^)
おいしかった?

ステッチのマナーベルト、愁くんにとっても似合ってますよ!
可愛い☆

投稿: penママ | 2009年6月 7日 (日) 00時11分

crownpenママさんへ

素敵なプレゼントpresent
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ケーキもどら焼きも、爆食でした♪
愁は、すごくおいしかったみたいで、ずっと口の周りをペロペロしていましたよ~happy02

マナーベルトも、嬉しかったですshine
その内、オフ会でお披露目しますね!!

投稿: ユキエ | 2009年6月 8日 (月) 12時27分

たくさん素敵なプレゼントをもらったんですね
愁ちゃん嬉しそうhappy02

たくさんのお友達が
増えていくのを毎回楽しみに
見ています。

こんな感じでオフ会があるんだ~heart04

モカは超人見知り犬見知りで
参加できないですけど
間接的に楽しませていただいてます

これからも可愛い愁ちゃんの
活躍を期待していますよgood

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 00時45分

crownmieさんへ

ありがとうございます♪

パピヨンのサークル(よかパピ)に入会してから、お友達もたくさん増えて、嬉しいですhappy02
月1ペースで、オフ会もあるので楽しみにしています♪

愁も、犬見知りは、かなりありますよ。。。
自分より小さい仔でもダメなときが・・・(滝汗)
でも、よかパピのお友達だと大丈夫みたいです!
少しずつでいいから、たくさんのワンコと仲良くなって欲しいです。

これからも、頑張ります~shine

投稿: ユキエ | 2009年6月 9日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン集合♪よかパピオフ会 in春日公園(完結編?) | トップページ | 手作りごはん&ケーキ♪ »