« よかパピ☆BBQオフ in安の里(前編) | トップページ | 発売日♪ »

2009年7月31日 (金)

よかパピ☆BBQオフ in安の里(後編)

7月19日(日)に行われた、パピヨン倶楽部「よかパピ」のBBQオフの続きです!

遅くなって、本当にごめんなさいですsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp3226

シュガーくん  みるきーちゃんosumiさん

<↑シュガーくんだと思うのですが、間違ってたらすいません。。。>

osumiさんちからは、7パピ中5パピが参加!!

みんな優しくて、いい仔ばかりhappy01

机の下から、何度もご挨拶に来てくれてました^^

だけど・・・残念ながら、写真が全然、撮れてませんでした(涙)

今回のオフは、シュガーくんとみるきーちゃんの2月に生まれた子供達も参加してました♪

Imgp3227

フランちゃん (Kさん)

長女のフランちゃん♪

春日公園オフの時は、バックの中で大人しくしていたフランちゃん。

今回は、とっても元気いっぱいで、みんなの所に積極的にご挨拶回りしていましたhappy01

Imgp3228

レーチェちゃん (かずねこ&みえねこさん)

次女のレーチェちゃん☆

抱っこさせて頂いたけれど、大人しくてかわいいの~(≧∇≦)

そして色っぽいheart04

レーチェちゃんに会う度に、いつもお持ち帰りしたくなります(笑)

Imgp3229

モカちゃん osumiさん

三女のモカちゃん!!

本当にお利口さんで、自分でバックを広げて入っていってました^^

愁パパも抱っこさせて頂いたけれど、「かわいい~heart01」と何度も言ってました。

フランちゃんもレーチェちゃんもモカちゃんも、かわいくて

「仔パピ最高~♪」と思っちゃったhappy02

Imgp3237

3姉妹抱っこ中のキキさんlovely

羨ましい~~(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パピまみれやメンバーさんとおしゃべりしながらの楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎて、

何とか「集合写真」を撮って見たのですが・・・

Imgp3230

Imgp3231

もう、何が何だか・・・sweat01

照明が暗かったせいもあるんだけれど、集合写真と呼べない程、ブレブレcrying

しかも。。。

我が家の愁は、

Imgp3232

机の下に潜りこみ、集合写真の間は出てこなくて、現実逃避しちゃうし。。。(lll゚Д゚)

いつものことだけど、どんだけビビリなの~crying

でも、私も愁パパも本当に楽しかったし、愁の新たな一面も見れたりして、

大満足な1日でしたo(*^▽^*)o

参加された皆さま。

そして、幹事を務めてくださったみくさん&淳ちゃんさん虎太郎くん

本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!

また、お会いした時はよろしくお願いします~m(_ _)m

cloverおまけ その1clover

集合写真を撮った後、みくさんちの虎太郎くんを撮っていたら、

Imgp3233

虎太郎くんの前を横切ろうとする愁・・・coldsweats02

空気読め~~愁( ゚皿゚)キーッ!!

cloverおまけ その2clover

Imgp3234

みくさんに抱っこされ、めっちゃ笑顔の愁up

みくしゃん好きでしゅ~heart04 by愁

と、とっても幸せそうな愁でした!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« よかパピ☆BBQオフ in安の里(前編) | トップページ | 発売日♪ »

コメント

あうっ!記事↓見落としてた(/□≦、)オフ会、お疲れ様でした~!
私にまとわりついてたイブの姿が写ってて笑っちゃた。
キキイブ号、今度じっくり見てね!…と言ってもただの軽やけど(爆)
あの日は、ワイルドな愁くんが見れて嬉しかったです^^
集合写真はやっぱ苦手だよねぇ。
でも、コタくん撮ってると焼きもちやいて?登場するとこが可愛いね。
3パピ抱っこ写真、貰っててもいい?
osumiさんが纏めて抱っこさせてくれたんやけどチョー可愛かったsmile
3パピ合わせても、イブよりずっと軽かったし~(笑)

投稿: キキ | 2009年7月31日 (金) 13時32分

集合写真、すごいことになってますよねcoldsweats01
愁君、みくさんに抱っこされて、ご満悦ですね~happy01
3パピ写真、撮ればよかった…bearing
そのうち会えるかなweep
愁君に夢中で、帰ったら愁君の写真しかなかったheart01

投稿: ぽーじ | 2009年7月31日 (金) 19時57分

仔パピ最高~♪本当に可愛い
生で見たら更に可愛いだろうなーーーーーeye
3パピ可愛い可愛すぎですよね。
撫で撫でしたくなりますpaper


すごい圧巻大集合
でも本当に何が何だかですね(笑)
難しいですよね
これだけ大集合だと。
コレも素敵な思い出ですねwink

投稿: mie | 2009年7月31日 (金) 20時46分

cherryキキさんへ

オフ会、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
イブちゃん、キキさんのそばから離れなかったですね^^
「ママを取られる~!」って、心配だったかも。。。
3パピを抱っこしている写真、どうぞお持ち帰りくださいね~♪
サイズ変更してるので、変更前のが良かったら、ご連絡くださいm(_ _)m

愁は、あっちこっち探検してたみたいですね。。。
もう少し、ワンコ慣れしてくれると嬉しいのですが・・・^^;
キキイブ号、今度じっくり見せてくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: ユキエ | 2009年8月 1日 (土) 16時15分

cherryぽーじさんへ

集合写真は、もう凄いことになってました。。。crying
(コレはいい方ですよ・・・)
3パピ(もう1パピ男の子の兄弟がいます)が、集まるのはなかなかないかもですねcoldsweats02
4パピ中、3パピが長崎の方ですので^^
かずねこ&みえねこさんちのレーチェちゃん&osumiさんちのモカちゃんとは、会える確率が高いと思いますup

愁の写真ばっかりだったのですね。。。despair
いっぱい撮って頂いて、ありがとうございます♪
次回は、愁以外の仔もたくさん撮ってあげてくださいね~m(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年8月 1日 (土) 16時21分

cherrymieさんへ

仔パピちゃん達、本当にかわいかったですheart04
毎度ですが、お会いするとお持ち帰りしたくなります(笑)
しかも、みんな大人しく抱っこされててお利口さん♪
愁は、仔パピの頃、抱っこするといつもカミカミ。。。
大違いです(涙)

集合写真、誰が誰だか・・・ほとんどわかりませんsweat01
照明が暗かったので、すごく撮りにくかった(汗)

投稿: ユキエ | 2009年8月 1日 (土) 16時26分

こんなところで、BBQ出来るなんて、いい所ですね。
残念ながら雨rainだったようですが、
その分、濃厚なふれあいが出来たでしょうし。
暗い中での集合写真は、難しいですねー!
でも、「ひな壇芸人大集合」ってな感じで
なかなか面白いセッティングでしたねgood

投稿: ニコ | 2009年8月 2日 (日) 11時21分

みんな可愛いなぁ~ヽ(´Д`)ノ

集合写真は、なんだか迫力あるよねw

投稿: akki | 2009年8月 2日 (日) 13時17分

cherryニコさんへ

安の里、すごくいい所でした!
道もわかりやすいし、私でも一人で行けそう(≧m≦)
雨だったのが、本当に残念でした。。。
でも、雨のおかげでパピまみれ堪能してきましたhappy01
また、いつかリベンジしたいです(笑)

集合写真は、急遽「やってみますか!」的な感じで決まったのです。
やっぱり暗いと厳しいですねcrying
今回は、写真もほとんどブレブレで、撮るのに苦労しました(涙)

投稿: ユキエ | 2009年8月 3日 (月) 12時16分

cherryakkiさんへ

みんな、かわいいですよ~lovely
写真を撮るのが下手なので、伝わらないかもだけど、パピまみれは、本当に最高♪♪

集合写真、撮る方も撮られる方も、大変です。。。
みんな必死(爆)

投稿: ユキエ | 2009年8月 3日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ☆BBQオフ in安の里(前編) | トップページ | 発売日♪ »