« 7月15日のキチキチ撮影会 | トップページ | よかパピ☆BBQオフ in安の里(後編) »

2009年7月29日 (水)

よかパピ☆BBQオフ in安の里(前編)

開催から、かなり日にちが経ってしまいましたが・・・(滝汗)

7月19日に福岡県朝倉郡「安の里」で行われた、よかパピBBQオフに参加して来ました♪

当日は、雨が降っていたのですが、17家族・28パピ・1ダックス・1ヨーキー・1ポメの31ワンコが参加。

雨が降ってても、ちゃんと小屋があるし座ってのんびり出来るし!!

パピまみれはもちろん、おいしいお肉やお野菜を堪能してきました(≧∇≦)

今回、食べる&お話に夢中になり、参加された全ワンコの写真が撮れていません。。。

撮れた写真も、かなりブレてたりして見にくいかもです(涙)

ホントにごめんなさい~m(_ _)mです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp3216

ぱぴーくんちゃーみーさん姫ちゃんpenpenさん

ぱぴーくんには、いっぱいご挨拶してもらえて嬉しかったです~♪

お水遊びが大好きな姫ちゃん、雨の中で泳いでお疲れさま^^

姫ってる姫ちゃんもかわいくて好きだけど、元気いっぱいの姫ちゃんもかわいいかったよheart04

Imgp3217

ムースくんsaikoさん

いろんな所でまったりしていた、ムースくんhappy01

愁パパが、ムースくんと会う度に触りまくってごめんね。。。

ムースくんが大好きheartなんだって~愁パパ・・・。

Imgp3218

パオくん(かなぱおさん)

初めまして~の、パオくんとかなぱおさんo(*^▽^*)o

パオくんは、10歳!でも、10歳には見えません♪

またお会いした時に、ゆっくりお話しましょうね~!!

Imgp3219

虎太郎くんみくさん&淳ちゃんさん)

みくさん&淳ちゃん、初幹事さん本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

いろいろとお世話も大変だったと思いますが、ありがとうございましたhappy02

また、晴れた日にリベンジしたいですね~^^

コタちゃんも、お疲れさま♪

一人でも愁を連れて遊びに行きますね~(笑)

Imgp3220

イブちゃんキキさん

運転、お疲れさまでした~^^

残念ながらキキイブ号を見逃しちゃった(涙)

今度、お会いした時にゆっくり見せてもらおう~ヽ(´▽`)/

イブちゃんもい~っぱいナデナデできて、嬉しかったですheart04

Imgp3221

もこちゃんぽーじさん

Imgp3222

ききちゃんぽーじさん

いつもかわいいぽーじさんちの娘ちゃん達lovely

愁がもこちゃんに、しつこくしちゃってすいませんm(_ _)m

普段は、自分からワンコに行くことはあっても、執着する所は本当に見たことないんです。。。

もこちゃんもぽーじさんも奥様も、愁は大好きみたいですheart

また、遊んでやってくださいね~♪

Imgp3223

カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)

おやつガサガサ隊長のカノンちゃん^^

(私の手が写ってます~笑)

かわいい笑顔をありがとう~happy02

残念ながら、モナちゃんの写真が撮れてませんでした・・・sweat01

Imgp3224

ルイくんMickey&Minnieさん

Imgp3225

レンくんMickey&Minnieさん

遠くからのご参加、お疲れさまでした~^^

Mickeyさんは、焼き係もお疲れさまでした!

レンくん&ルイくんも、楽しそうでしたね(≧∇≦)

レンくん、何度もご挨拶に来てくれて嬉しくてナデナデしまくっちゃいました(笑)

かわいいわぁ~heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだ、参加ワンコ達の写真があるので、次回に続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 7月15日のキチキチ撮影会 | トップページ | よかパピ☆BBQオフ in安の里(後編) »

コメント

オフ会、お疲れ様でしたhappy01
愁君、かわいかったですheart01連れて帰りたいくらいですhappy02
愁君がまっすぐ俺のところに来た時は、ヤバかったですheart04
福岡でオフ会があるときは、これ以上のパピヨンがそろうなんて、まだ名前も顔も覚えていないのに~wobblysweat01
次回も楽しみにしていますcatface

投稿: ぽーじ | 2009年7月29日 (水) 20時36分

dog31ワンコすごいですね
たくさんの参加ですねshine
これだけたくさんいると
名前と顔覚えるのが大変だけど
楽しみですよねpaper

可愛いパピコレですねscissors

投稿: mie | 2009年7月30日 (木) 20時31分

ぽーじさんへnote

UPが遅くなってすいませんsweat01
オフ会、本当に楽しかったですね~(≧∇≦)
愁のことを、いつもかわいがってくださってありがとうございますhappy01
愁は、ぽーじさんにお会いする度に、いつも嬉しそうですヽ(´▽`)/
間違いなく大好きですheart04
そして、もこちゃんのことも大好きみたいです♪

オフ会の場所や日時によっては、もっと多い時もあると思います!
名前と顔は、メンバーさんのブログを見てたりすると、いつの間にか覚えてきますよsmile
私も、「初めまして~」の方は、毎回のように必死に覚えてます(笑)

投稿: ユキエ | 2009年7月31日 (金) 00時59分

mieさんへnote

31ワンコdog
凄いですよね~!
いろんなワンコに会えるのと、飼い主さん同士も仲が良いので、毎回オフ会は楽しみですshine
ウチの愁パパも、最近は頑張って名前を覚えようとしています^^

パピヨンでも、顔がみんな違うから、見てて飽きません~♪
ずっとパピにまみれていたいくらいですwink

投稿: ユキエ | 2009年7月31日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月15日のキチキチ撮影会 | トップページ | よかパピ☆BBQオフ in安の里(後編) »