« よかパピ プチオフ会♪ inバルク館 (前編) | トップページ | またまたプレゼント~♪ »

2009年7月 6日 (月)

よかパピ プチオフ会♪ inバルク館(後編)

先週の日曜日(6月28日)に行われた、よかパピプチオフ会の続きです。

更新、遅くなって本当にすいませんですm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オフ会当日。

近場での開催にも係わらず、マイペースな我が家house

集合時間より少し遅れて到着したのですが、(いつも遅刻でごめんなさいsweat01

すでにメンバーさんは集まっていました。。。

パパさんと愁が、メンバーさん&お友達パピちゃん達とご挨拶中に、私はお店の中にいる、別のメンバーさんの所へ。

すると。。。

Imgp2857

ぱぴたんちゃん発見eye

しかし、「私は、隠れてるつもりなの。。。見えてないフリして~」

と言わんばかりに小さくなっていました(笑)

そんな所も、かわいいわ~lovely

そうこうしてる内に、オフ会も始まり、メンバーさんと楽しいおしゃべりしたりお料理食べたり。

お料理はすごくおいしかったけれど、かなりのボリュームが。。。

もうどんだけ出てくるんだ?って感じでした。

ちなみに、お料理の写真を撮り忘れてました(@Д@;

お料理の写真は忘れちゃったケド・・・

パピちゃん達の写真は、忘れてませんよ~(爆)

Imgp2858

リリィちゃんヤンくんheart04

左の方に写っているのは、らむねちゃんshine

リリィちゃんとヤンくんを撮ろうとしている時、横の椅子の上にいた、らむねちゃん。

椅子の上から下を見てるらむねちゃんとリリィちゃんの表情がかわい過ぎ(≧m≦)

Imgp2859

今回の最年少パピ、レーチェちゃんheart04

ぱぴたんちゃんママのゆう(みちたん)さんのバックに入ってまったり中!

ゆう(みちたん)さんが、ぱぴたんちゃんがいるのにレーチェちゃん投入coldsweats02

ぱぴたんちゃんは、逃げ出しちゃったんだけど。。。( ´艸`)プププ

レーチェちゃんそのまま、お持ち帰りされないようにお気をつけくださいね~(爆)

そして。。。

楽しい時間の後は、集合写真camera

Imgp2861

愁は、他の仔にビビリ、カメラの方をまったく向かず・・・crying

しかも、すごい勢いで逃げようとし・・・首輪が抜けちゃうっていうハプニングが!!

いつも使ってる首輪では無かったので、抜けちゃったのだけれど(滝汗)

気をつけなきゃいけませんねshock

Imgp2862

参加されたメンバーさん&パピで、集合写真happy02

Imgp2863_2

ウチのパパさんがカメラマンの時は、集合写真のとき必ずズームで写真を撮ってくれてます。

暑かったけど、愁もいい顔してるo(*^▽^*)o

集合写真の後、和布刈公園にお散歩に行ったのですが、これまた写真を撮ってないんです(滝汗)

いつもの事ながら、お話に夢中になっちゃってcoldsweats01

参加された皆さま。

楽しい時間をありがとうございました~♪

また、お会いした時には、よろしくお願いします~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« よかパピ プチオフ会♪ inバルク館 (前編) | トップページ | またまたプレゼント~♪ »

コメント

和布刈、いかれたんですねeye
うちの子たちが待っているので、1次会で退散しましたsweat02
バルク館、料理が多くておいしかったですね。
ピザがおいしかったです。
集合写真、何のことかわからないですね、ごちゃごちゃcoldsweats01

投稿: ぽーじ | 2009年7月 6日 (月) 20時41分

集合写真でみんなで良い記念ですよねscissors
とっても良いお天気で楽しく過ごされたみたいで
パパさん写真ナイスです
ズーム大事ですよねnote

投稿: mie | 2009年7月 6日 (月) 21時57分

私も日曜日にようやくアップしました。
1週間遅れ。。。

私は逆に和布刈公園の方がちゃんと写真撮ってました。。。
愁君がカラーが抜けたのって、
逃げたかったからなのね~。

投稿: saiko | 2009年7月 7日 (火) 00時25分

とーっても楽しいオフ会だったようですね♪
…えっ、首輪抜けちゃったんですか?
ママのところに帰りたかったんですねhappy02heart04
って、パパさん~素敵ですね(*^.^*)
ちょっとした"特別扱い"って~、
ちょっと幸せですよねshine

投稿: まるみ | 2009年7月 7日 (火) 01時29分

リリィとヤンの写真載せてくれてありがとうございます~heart04

リリィ、ホントらむねちゃんの方見てますね♪

なかなかこういう写真ってないんですよね(^_^;)

貴重な一枚ですねhappy02

投稿: ☆clara | 2009年7月 7日 (火) 23時45分

crownぽーじさんへ

解散後に、和布刈公園でお散歩しました♪
我が家も最後までは、居られなかったのですよ。。。crying
ぽーじさんのお留守番の仔達。
帰ったら喜んだでしょうね~happy02

バルク館、とっても良いお店でしたね~!
また、ご一緒しましょうheart04

集合写真、いつもより出席パピちゃんの頭数が少なかったのに・・・。
暑かったし、撮る場所がパピちゃん達には辛かったかも。。。
(ゆずちゃん、かなり危なかったですもんね~sweat01

投稿: ユキエ | 2009年7月 8日 (水) 05時20分

crownmieさんへ

オフ会に行くと、集合写真は定番になってますね~。
今回の愁は、全然ダメダメでした・・・crying
パパさんは、集合写真には入らないので、いつもカメラマンです!
人数が多いと、カメラに入りきらないので後ろに下がって撮ってます~scissors
ズーム、本当に大切ですね♪

投稿: ユキエ | 2009年7月 8日 (水) 05時25分

crownsaikoさんへ

ブログ、ちょっと休みがちになってました。。。(汗)
続けてUPすればいいのに、家のこととかやってたら、ブログまで行きつかないんですよね・・・crying

saikoさん、和布刈公園でも撮ってましたもんね~camera
凄いです!!
私は、お話に夢中なのと疲れてたのとで、写真サボってました。。。
集合写真の時、ぱぴたんちゃんと愁は、もの凄い勢いでその場から逃げようと必死でした(≧m≦)
まさか、抜けるとは思ってなくて、本当に焦りました・・・sweat01

投稿: ユキエ | 2009年7月 8日 (水) 05時33分

crownまるみさんへ

オフ会、毎度ながら楽しい時間でした~heart04
終わった後なのに、またパピまみれしたくなります♪

そうなんです。。。集合写真の時、首輪が抜けちゃったのですsweat01
いつも使ってる首輪ではないのをして行って、もの凄い勢いで逃げようとして外れてしまいました(滝汗)
いつものはカチッとするタイプなのですが、今回のは人のベルトみたいな感じので、いつの間にかゆるんで外れたみたいです。。。

パパさんが撮った集合写真は、いつもズームで写してくれてますhappy02
ブログでは私の顔を消してますが、いつも変顔になっていて、笑えます( ´艸`)プププ

投稿: ユキエ | 2009年7月 8日 (水) 05時42分

crown☆claraさんへ

リリィちゃん、見てましたね~happy02
最近は、写真を撮るときに連写を使って撮ってます♪
1回では、なかなかうまく撮れないんですよ・・・crying

リリィちゃんのらむねちゃんを見てるお顔もかわいいのですが、私的には、ヤンくんのちょっとビックリ顔もツボでしたheart04

投稿: ユキエ | 2009年7月 8日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ プチオフ会♪ inバルク館 (前編) | トップページ | またまたプレゼント~♪ »