« 気になります・・・ | トップページ | よかパピ プチオフ会♪ inバルク館(後編) »

2009年7月 2日 (木)

よかパピ プチオフ会♪ inバルク館 (前編)

6月28日日曜日sun

パピヨン倶楽部「よかパピ」のプチオフ会に参加しました♪

開催場所は、北九州市門司区にあるバルク館さん(ブラマソーレさんとも言うらしいevent

rainの予報だった北九州地方でしたが、暑いくらいの良いお天気でした。

12家族・16パピ・2ポメ・1ヨーキー・1ダックスが、参加!

参加ワンコを紹介しますね~happy01

Imgp2836_5

ぽーじさんheart01もこちゃん

以前にキチキチの撮影会でお会いしてから、2度目まして!よかパピオフ初参加のぽーじさん&もこちゃん♪

ブログでは、いつもお世話になってます~。

もこちゃん、笑顔が超~かわいいの~lovely

何度もご挨拶に来てくれました!!

Imgp2837

ぽーじさんheart01ゆずちゃん

同じくぽーじさんちのゆずちゃん♪

ふわふわの白ポメのゆずちゃん(≧∇≦)

今度は、抱っこさせて欲しいなぁ~。。。

Imgp2838

きゃぴママさんheart01きゃぴぃちゃん

初めまして~!のきゃぴぃちゃん

とっても美人パピちゃんでした♪

きゃぴママさんちの息子さんが、きゃぴぃちゃんのこといろいろお話してくれましたcatface

楽しかったです~!!

Imgp2839

☆claraさんheart01ヤンくん(左)リリィちゃん(右)

約1ヶ月ぶりのリリィちゃん&ヤンくん

今回は、席がちょっと遠かったので愁とも絡めず、ごめんなさいsweat01

素敵なお土産、ありがとうございましたm(_ _)m

また、下関まで遊びに行くので、遊んでくださいね~!!

Imgp2840

saikoさんheartムースくん

長崎からの参加、お疲れさまです~♪

ムースくんも、お疲れさま!!

ママのsaikoさんが席を外すと、ムースくんがオロオロsweat01

でも、すごくお利口さんにしてましたよ(*≧m≦*)

saikoさんを探す姿、めっちゃかわいかった~heart04

Imgp2841

phoenixさんheart01らむねちゃん

らむねちゃんのママのめろんちゃんは、今回は欠席。。。

めろんちゃんに会えなかったのは残念だけれど、らむねちゃんのかわいい笑顔に癒されましたshine

前日にライオンカットhairsalonになっちゃったsweat02、らむねちゃん。

涼しげだったけれど、ホントにビックリでした(汗)

早く伸びますように~bud

Imgp2842

べレットさんheart01ころみちゃん

初めて会った時に比べ、少しずつワンコ慣れしたように思えるころみちゃん♪

笑顔が、とってもかわいいころみちゃんlovely

また、会おうね~!!

Imgp2843

べレットさんheart01みこちゃん

いつも元気いっぱいの、みこちゃん♪

挨拶にも来てくれましたよ!!

ねずみさん(笑)にも変身するみこちゃんだけど、そんな元気なみこちゃんが大好きです~happy02

Imgp2844

ニコさんheartカイくん

イケメンshineカイくん、すごく楽しそうでした~♪

カイくんに見つめられると、おやつをいっぱいあげたくなっちゃうんですよね~(≧∇≦)

元気な姿を見れて、嬉しかったですheart04

Imgp2845

ニコさんheart01マールちゃん

最近トリミングhairsalonに行ったばかりのマールちゃん。

パピヨンカット、似合ってました♪

また、抱っこさせてもらうの忘れてて・・・残念sweat01

次回こそ、抱っこさせてもらおう~!!

Imgp2846

かずねこさん&みえねこさんheart01カノンちゃん

テーブルの下から、こっそり顔を見せてくれたカノンちゃん。

おやつ大好きで、2足歩行してくれます( ´艸`)プププ

その、2足歩行が見たらそのまま歩き出すんじゃないか?と思うほど。。。

今回は、あんまり見れなかったなぁ・・・。

Imgp2847

かずねこさん&みえねこさんheart01モナちゃん

元気に走りまわったり、ボール遊びを楽しんでいたモナちゃん。

腰は、大丈夫かな?

尻尾ブンブンしてくれて、嬉しかった~heart04

Imgp2849

かずねこさん&みえねこさんheart01レーチェちゃん

レーチェちゃん。。。かわいいくってlovely

ウチのパパさんが、大絶賛していました♪

↑、レーチェちゃん、ぱぴたんママのゆう(みちたん)さんのバックbagに入っているのですが、すごく大人しくて、お利口さんでした。

かずねこさん&みえねこさん、今回も幹事、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

Imgp2850

Mickey&Minnieさんheartルイくん

シャープなイケメンshineルイくん

ポメのレンくん↓ が、ルイくんの前を行こうとすると、「前に行くな~!!」と吠えちゃいます(≧m≦)

初めは、「どうしたの?」と思ったけれど、理由を聞いて笑っちゃいました♪

ルイくん、おもしろい~happy01

Imgp2851

Mickey&Minnieさんheartレンくん

私のめっちゃストライクゾーンのポメのレンくんlovely

(私は、ポメちゃんも好きなんです~♪)

ふわふわでかわいいレンくんheart04

この笑顔、ヤバ過ぎる~~o(*^▽^*)o

Imgp2852

ゆう(みちたん)さんheart01ぱぴたんちゃん

よかパピ1のビビリワンコdogと言われているぱぴたんちゃん

ウチのパパさんが、「ぱぴたんちゃんを抱っこする!」って当日は張りきってました。

(↑ ちなみにパパさん抱っこ中)

ぱぴたんちゃんも、嬉しそうで良かった~happy01

Imgp2853

ココロケットさんheart01ココちゃん

こんな写真でごめんなさいsweat01

(ココちゃん、本当はもっともっとかわいいです。。。)

パパのココロケットさんが、大好きなココちゃんheart02

ココロケットさんから離れず、大人しくしていました♪

↑寝起きに撮ったので、ココちゃん、怒ってますannoy

Imgp2854

ココロケットさんheart01リリちゃん

(リリちゃんの写真も撮れてなくて・・・本当に、すいませんwobbly

ちっちゃいけれど、元気でかわいいリリちゃんheart

テーブルの上のお料理が気になるのか?

椅子を渡って上手に、移動していました(≧m≦)

その姿が、またかわいいの~♪

今回、ココリリちゃんがまともに撮れてなかったので、次回リベンジします~。

Imgp2855

そして。。。です。

ぱぴたんちゃんのママのゆう(みちたん)さんに抱っこされ、ご満悦(≧∇≦)

参加された飼い主さんには、相変わらず愛想フリフリheart04していました(爆)

愁が、楽しそうで、良かったよ♪

長くなったので、次回に続きます~。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 気になります・・・ | トップページ | よかパピ プチオフ会♪ inバルク館(後編) »

コメント

お疲れ様でした~
レンのおすまし姿、私の前では見せてくれないのに・・・
満面の笑みのお写真掲載ありがとうございます。

愁君、犬吉猫吉の雑誌に掲載されているとか?(他のブログに書いてありました)こちらでは雑誌そのものを見たことがないので、いつか見せてくださいね~

投稿: minnie | 2009年7月 2日 (木) 20時34分

オフ会はお疲れ様でしたhappy01
一人ずつ名前覚えてるんですね、すごいshine
まだ顔と名前が一致してませんsweat01
今度あるときはこの前来られていた方々の名前と顔を覚えなければdash

愁君の記事、超楽しみですheart01
早く来月にならないかな~

投稿: ぽーじ | 2009年7月 2日 (木) 21時07分

ユキエさんこんばんは、ベレットです。

オフ会お疲れ様でした。
ころみ&みこの写真有難うございます、可愛く撮れてますね~
私が撮った写真はほとんどボツでした(-_-;)
あまり撮ってないですけどね(~_~;)
ころみが少しずつワンコに慣れてきたと、皆さんに言ってもらえるので、オフ会に参加してきて良かったと思います。
愁くんキチキチに載るのですね、それはそれはおめでとう御座います。
発売と同時にすぐに買いにいきますよ!楽しみです。

投稿: ベレット | 2009年7月 2日 (木) 22時37分

みんなかわいいですねぇ♪
オフ会、羨ましいです…
実はちゃんとしたオフ会に行った事の無い私(汗)
いっぱい集まると、興奮しちゃいますよねぇ~~。

投稿: もー | 2009年7月 2日 (木) 23時48分

いろんなところで、みなさんのコメントから
愁くんがモデルに選ばれたと知り、
コンビニで立ち読みしてきました~book
あ、もちろん、来月は絶対買いますよ~!
表紙惜しかったですねweep
(ダーツの時、現場にいたので特にそう思います・・・)

お店での、カイとマールのまともな写真が1枚も無くて、
私もお持ち帰りさせてもらいますね~

投稿: ニコ | 2009年7月 3日 (金) 00時48分

オフ会お疲れ様でしたぁsign01
愁パパさん、ぱぴたんちゃんだっこできてうらやましぃーhappy02
ココロケットも、happy01いつかぱぴたんちゃんを抱っこしたい!
当日は元気な愁くんにあえて嬉しかったですnote
是非、次回ココリリのリベンジお願いしまーすsmile
またお会いできるの楽しみにしてますsign03


投稿: ココロケット | 2009年7月 3日 (金) 01時33分

すごいですよね
ちゃんとワンちゃんの名前が
一致してるなんて
私は無理かもcoldsweats02
同じ犬種だと特に(笑)

素敵なオフ会
お疲れ様ですpaper

投稿: mie | 2009年7月 3日 (金) 20時01分

crownminnieさんへ

遠くからのオフ会参加お疲れさまでした&ありがとうございましたhappy01
楽しかったですね~♪
レンくん、もうかわいくてheart04激ラブです(≧∇≦)
ポメも大好きなので、私はウハウハでしたよ~♪
今度は、抱っこさせてくださいね!!

愁は、来月号の犬吉猫吉に載ります。
撮影もまだ終わってないので、撮影終了したらちゃんとブログでも紹介しますね~♪

投稿: ユキエ | 2009年7月 4日 (土) 16時10分

crownぽーじさんへ

オフ会初参加、お疲れさまでしたhappy01
楽しかったですね~♪
名前は、オフ会とかに参加してると自然と覚えてきますよ!
私は、頂いた名刺とかブログとかにお邪魔して覚えました。
愁が、ぽーじさんや奥様に何度もしつこく行っちゃってすいませんsweat01
大好きな人には、自分をアピールするんですよ。。。coldsweats01

キチキチの撮影、まだなんです・・・sweat02
ちゃんと務まるのか、心配(滝汗)
撮影が終わったら、ブログでもちゃんと紹介しますね~♪

投稿: ユキエ | 2009年7月 4日 (土) 16時18分

crownべレットさんへ

オフ会、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
道案内も、ありがとうございました♪
ウチの車の前に、大型バスbusがいて信号で引っかかって皆さんと逸れてしまったのです・・・。
めかり方面は、本当に何年ぶり?ってぐらい久しぶりで綺麗になっててビックリしましたwink

写真は、難しいですよね。。。
今回は私も、半分くらいはボツでした(汗)
ころみちゃん、随分変わりましたね~♪
よかパピだと同じメンバーが集まることが多いので、ころみちゃんも安心するのかもしれませんね!

愁のキチキチの事、ありがとうございますhappy02
撮影もまだ終わってませんが。。。
頑張ります~scissors

投稿: ユキエ | 2009年7月 4日 (土) 16時33分

crownもーさんへ

よかパピってパピヨンのサークルなんですが、毎回のように楽しみにしています♪
きっとよかパピに入ってなかったら、いっぱいのパピヨンに会うことはないかと・・・crying

もーさんも、いつもかわいいフレブルちゃんと一緒に遊んでいたりして羨ましいですheart04
ホントにいろんなワンコと会うと、興奮しちゃいますdash

投稿: ユキエ | 2009年7月 4日 (土) 16時41分

crownニコさんへ

キチキチに選ばれたの、本当にビックリしましたcoldsweats02
嬉しい反面、大丈夫?って感じです。。。
撮影もまだ終わってないので、どうなるか心配ですが、頑張ってきます(滝汗)
表紙のことは、正直・・・悔しいですdespair
ダーツの時に、その場にいたのですか?
今回は残念だったけど、選んで頂いたし、またボチボチ参加して行こうと思いますup

オフ会に行くと、自分ちのワンコの写真を撮るの、忘れちゃいますよね。。。crying
写真、良ければお持ち帰りくださいね~。

投稿: ユキエ | 2009年7月 4日 (土) 17時03分

crownココロケットさんへ

オフ会、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
楽しかったですね~♪
ぱぴたんちゃんは、すぐに抱っこできますよhappy02
ワンコよりも人が大好きですから、今度ぱぴたんちゃんに会ったときに、ゆうさんに言われてみてくださいね!!
ココリリちゃんの写真camera
本当にすいませんsweat01
撮れてたつもりだったのに、ほぼ全滅でした。。。(滝汗)
次回、リベンジ頑張ります♪

リリちゃん、かわいかったheart04
パパさんが、「自分の所に来てくれた~」と感激してました(≧m≦)

投稿: ユキエ | 2009年7月 4日 (土) 17時11分

crownmieさんへ

ワンコの顔と名前の一致は、私も最初は難しかったですcrying
今回は、頭数的にも少なかったので大丈夫!でした。
同じ犬種でも、みんな顔が違うから見てて楽しいですhappy02
オフ会は、ワンコ好きにはとっても楽しい時間ですよ~♪

私もいつか、モカちゃんに会いたいなぁ~heart04

投稿: ユキエ | 2009年7月 4日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になります・・・ | トップページ | よかパピ プチオフ会♪ inバルク館(後編) »