« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

よかパピ☆BBQオフ in安の里(後編)

7月19日(日)に行われた、パピヨン倶楽部「よかパピ」のBBQオフの続きです!

遅くなって、本当にごめんなさいですsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp3226

シュガーくん  みるきーちゃんosumiさん

<↑シュガーくんだと思うのですが、間違ってたらすいません。。。>

osumiさんちからは、7パピ中5パピが参加!!

みんな優しくて、いい仔ばかりhappy01

机の下から、何度もご挨拶に来てくれてました^^

だけど・・・残念ながら、写真が全然、撮れてませんでした(涙)

今回のオフは、シュガーくんとみるきーちゃんの2月に生まれた子供達も参加してました♪

Imgp3227

フランちゃん (Kさん)

長女のフランちゃん♪

春日公園オフの時は、バックの中で大人しくしていたフランちゃん。

今回は、とっても元気いっぱいで、みんなの所に積極的にご挨拶回りしていましたhappy01

Imgp3228

レーチェちゃん (かずねこ&みえねこさん)

次女のレーチェちゃん☆

抱っこさせて頂いたけれど、大人しくてかわいいの~(≧∇≦)

そして色っぽいheart04

レーチェちゃんに会う度に、いつもお持ち帰りしたくなります(笑)

Imgp3229

モカちゃん osumiさん

三女のモカちゃん!!

本当にお利口さんで、自分でバックを広げて入っていってました^^

愁パパも抱っこさせて頂いたけれど、「かわいい~heart01」と何度も言ってました。

フランちゃんもレーチェちゃんもモカちゃんも、かわいくて

「仔パピ最高~♪」と思っちゃったhappy02

Imgp3237

3姉妹抱っこ中のキキさんlovely

羨ましい~~(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パピまみれやメンバーさんとおしゃべりしながらの楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎて、

何とか「集合写真」を撮って見たのですが・・・

Imgp3230

Imgp3231

もう、何が何だか・・・sweat01

照明が暗かったせいもあるんだけれど、集合写真と呼べない程、ブレブレcrying

しかも。。。

我が家の愁は、

Imgp3232

机の下に潜りこみ、集合写真の間は出てこなくて、現実逃避しちゃうし。。。(lll゚Д゚)

いつものことだけど、どんだけビビリなの~crying

でも、私も愁パパも本当に楽しかったし、愁の新たな一面も見れたりして、

大満足な1日でしたo(*^▽^*)o

参加された皆さま。

そして、幹事を務めてくださったみくさん&淳ちゃんさん虎太郎くん

本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!

また、お会いした時はよろしくお願いします~m(_ _)m

cloverおまけ その1clover

集合写真を撮った後、みくさんちの虎太郎くんを撮っていたら、

Imgp3233

虎太郎くんの前を横切ろうとする愁・・・coldsweats02

空気読め~~愁( ゚皿゚)キーッ!!

cloverおまけ その2clover

Imgp3234

みくさんに抱っこされ、めっちゃ笑顔の愁up

みくしゃん好きでしゅ~heart04 by愁

と、とっても幸せそうな愁でした!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2009年7月29日 (水)

よかパピ☆BBQオフ in安の里(前編)

開催から、かなり日にちが経ってしまいましたが・・・(滝汗)

7月19日に福岡県朝倉郡「安の里」で行われた、よかパピBBQオフに参加して来ました♪

当日は、雨が降っていたのですが、17家族・28パピ・1ダックス・1ヨーキー・1ポメの31ワンコが参加。

雨が降ってても、ちゃんと小屋があるし座ってのんびり出来るし!!

パピまみれはもちろん、おいしいお肉やお野菜を堪能してきました(≧∇≦)

今回、食べる&お話に夢中になり、参加された全ワンコの写真が撮れていません。。。

撮れた写真も、かなりブレてたりして見にくいかもです(涙)

ホントにごめんなさい~m(_ _)mです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp3216

ぱぴーくんちゃーみーさん姫ちゃんpenpenさん

ぱぴーくんには、いっぱいご挨拶してもらえて嬉しかったです~♪

お水遊びが大好きな姫ちゃん、雨の中で泳いでお疲れさま^^

姫ってる姫ちゃんもかわいくて好きだけど、元気いっぱいの姫ちゃんもかわいいかったよheart04

Imgp3217

ムースくんsaikoさん

いろんな所でまったりしていた、ムースくんhappy01

愁パパが、ムースくんと会う度に触りまくってごめんね。。。

ムースくんが大好きheartなんだって~愁パパ・・・。

Imgp3218

パオくん(かなぱおさん)

初めまして~の、パオくんとかなぱおさんo(*^▽^*)o

パオくんは、10歳!でも、10歳には見えません♪

またお会いした時に、ゆっくりお話しましょうね~!!

Imgp3219

虎太郎くんみくさん&淳ちゃんさん)

みくさん&淳ちゃん、初幹事さん本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

いろいろとお世話も大変だったと思いますが、ありがとうございましたhappy02

また、晴れた日にリベンジしたいですね~^^

コタちゃんも、お疲れさま♪

一人でも愁を連れて遊びに行きますね~(笑)

Imgp3220

イブちゃんキキさん

運転、お疲れさまでした~^^

残念ながらキキイブ号を見逃しちゃった(涙)

今度、お会いした時にゆっくり見せてもらおう~ヽ(´▽`)/

イブちゃんもい~っぱいナデナデできて、嬉しかったですheart04

Imgp3221

もこちゃんぽーじさん

Imgp3222

ききちゃんぽーじさん

いつもかわいいぽーじさんちの娘ちゃん達lovely

愁がもこちゃんに、しつこくしちゃってすいませんm(_ _)m

普段は、自分からワンコに行くことはあっても、執着する所は本当に見たことないんです。。。

もこちゃんもぽーじさんも奥様も、愁は大好きみたいですheart

また、遊んでやってくださいね~♪

Imgp3223

カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)

おやつガサガサ隊長のカノンちゃん^^

(私の手が写ってます~笑)

かわいい笑顔をありがとう~happy02

残念ながら、モナちゃんの写真が撮れてませんでした・・・sweat01

Imgp3224

ルイくんMickey&Minnieさん

Imgp3225

レンくんMickey&Minnieさん

遠くからのご参加、お疲れさまでした~^^

Mickeyさんは、焼き係もお疲れさまでした!

レンくん&ルイくんも、楽しそうでしたね(≧∇≦)

レンくん、何度もご挨拶に来てくれて嬉しくてナデナデしまくっちゃいました(笑)

かわいいわぁ~heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだ、参加ワンコ達の写真があるので、次回に続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2009年7月26日 (日)

7月15日のキチキチ撮影会

ブログ放置中で、ご心配お掛けしてます~m(_ _)m

この1週間ちょっとの間に、我が家的にはいろいろありまして・・・(涙)

PCに向かっても、すぐに閉じちゃったりsweat01

でも、愁も私も愁パパも元気です♪

のんびりながら、またブログも再開します!

※よかパピオフ会の様子は、次回です。。。すいませんcrying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、7月15日に九州版 犬吉猫吉の無料撮影会に久しぶりに参加してきました^^

(HPでタイムアウトしました。と出ます。見れない方は、HPの犬吉猫吉の所をクリックしてくださいね!!)

3月の海峡ドラマシップ以来の参加です。。。

今回は、初の平日撮影会!ってことで、母(ばーちゃん)と一緒に行ってきました。

私としては、平日開催はありがたい♪

そして、今後もお願いしたい~(爆)

場所は、福岡県福岡市南区のP2西長住店。

撮影会では、お友達にもお会いできましたhappy01

Imgp3034

ココロケットさんheartココちゃん

Imgp3036

ココロケットさんheartリリちゃん

いつもキュートなココリリちゃんheart04

もう、かわいすぎ♪

Imgp3037

ちゃんと、お座りも待ても出来るおりこうさん^^

この日は、奥様のリリジェットさんともお会い出来て、感激です~♪

愁は、リリジェットさんが大好きみたいで、抱っこされるとベロベロ攻撃を炸裂させてましたcoldsweats02

Imgp3038

みわこさんheart01小梅ちゃん

ほぼ初めまして~!のみわこさんと小梅ちゃんshine

(ホントは、春日公園オフでお会いしてたみたいで・・・滝汗)

みわこさんは、春日オフでの母のことを覚えていてくださったみたいで。。。お恥ずかしい^^;

やっぱりいろんな方に、声掛けてたのねcoldsweats01

Imgp3039

かわいい小梅ちゃんにもお会い出来て、嬉しかったです♪

Imgp3040

撮影待ちの間、パピズは元気いっぱいup

愁は、逃げ回ってました・・・。

撮影場所が、ゆっくりお話出来るような感じの所ではなかったので、しばらくお話してから解散に。。。

また、ゆっくりお会いしたいなぁ~(≧∇≦)

帰り道も、母の運転で帰ったのですが、愁はめっちゃ眠そうsleepy

Imgp3041

車の中では、あんまり眠ることや落ち着くことの少ない愁。

久しぶりにお友達と遊べて、楽しかったのかな?

Imgp3042

「楽しかったでしゅよ~」 by愁

だけど、カメラを向けると、カメラ目線もばっちり~(≧m≦)

Imgp3043

しばらくすると、本当に寝ちゃいました。。。

どんな格好で寝てるんだか・・・(爆)

せっかく福岡方面に出掛けたので、愁と出会ったペットショップにも帰りに立ち寄って、家に帰りました。

写真撮っておけば良かったけど、写真撮り忘れましたcrying

愁のお世話をしてくれていたお姉さんもいて、愁も嬉しそうでしたlovely

また、行こうね!!

お会い出来たココロケットさん&リリジェットさん、みわこさん

ありがとうございました~o(*^▽^*)o

また、よろしくお願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

九州版 犬吉猫吉の特集モデルに選ばれました~♪

もうご存知の方も多いと思いますが・・・

(いつブログで発表するの?と思われていた方がいたらすいませんsweat01遅くなりました。。。汗)

九州で発売されているペット雑誌、九州版 犬吉猫吉9月号の特集ページのモデルさんに、が選ばれましたヽ(´▽`)/

Imgp3027

↑白黒だから、犯人みたい。。。(爆)

この犬吉猫吉(=キチキチor吉吉or犬猫など言い方はいろいろ)と言う雑誌は。。。

九州各地で行われている無料撮影会に行って、写真を撮ってもらったら、何ヶ月か後に撮影会の写真が本誌に必ず載ります。

その中のモデル希望をしているワンコの中から、読者の投票数によって表紙や特集ページのモデルワンコが決まります。

でもまさか、愁が選ばれるとは思っていませんでした・・・c(>ω<)ゞ

実は、撮影会にも、まだ数回(片手で足りるくらい)しか参加してないんです。

しかも、愁が選ばれた時の号は、モデル希望のワンコが多くて競争率も高かったし・・・coldsweats02

キチキチの編集部の方から、TEL頂いた時は嬉しくてheart04、舞い上がってしまいました(滝汗)

残念ながら、表紙じゃなかったのですけどね・・・crying

(表紙は、100回参加したワンコだそうです。。。)

表紙じゃないとはいえ、特集ページだってそんなに誰もがなれるものでもないし・・・ってことで、もちろんお願いすることにしました。

※撮影についてあんまり詳しくは載せることができません。。。すいませんm(_ _)m

7月某日。

雨続きでお天気が心配される中、野外で撮影して頂きました♪

場所は、愁が散歩に行っている北九州ではそこそこ大きい公園。

撮影前の数日間は、雨でお散歩すら出来なかったので、久しぶりのお外に愁の、テンションUPup

マーキングしまくりで、言うこと聞きやしない・・・(lll゚Д゚)

ワンコのいない室内(←ココ重要!)や、家だとお座りも待ても出来るのに、お外だと、落ち着きない愁。

撮影の為、

Imgp3028

繋がれました~(爆)

撮影は、こんな感じ

Imgp3029

カメラマンさんが、美人の女の方だったので愁も嬉しそうでしたlovely

女の人、好きだもんね~♪

Imgp3030

繋がれていることを除けば、なかなかの笑顔でしょう(≧∇≦)

その後も同じ公園内で、場所を変えて撮影camera

かなりのショットを撮って下さいましたよ!

そして、1時間くらいで、なんとか無事に撮影も終了。

私も撮った写真を見せてもらったけれど、どれもいい感じの表情でした♪

どの写真が、採用されるかは私もわからないので、すごく楽しみにしていますheart

また、発売されたらブログで紹介しますね~o(*^▽^*)o

撮影終了後、愁は少しだけお散歩。

Imgp3031

Imgp3032

右に左にと元気いっぱい走り回っていました。

暑い中、頑張ったもんね~♪

飼い主として、モデルさんに選ばれ嬉しい限りですshine

応援してくれた方々、本当にありがとうございます~。

この場を借りて、お礼申し上げますo(_ _)oペコッ

発売を、楽しみしててくださいね♪

最後に、愁より

Imgp3033

だそうです。。。

発売日は、8月1日、九州版犬吉猫吉9月号です!!

ぜひ、見てやってくださいませ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑こっちも応援してください!お願いします~m(_ _)m

| | コメント (26)

2009年7月13日 (月)

続。。。初めての 『うちの子記念日』

前回の更新から、また日にちが経っちゃいましたが・・・(滝汗)

7月9日の初めての「うちの子記念日」には、続きがあったりします(;´▽`A``

愁は、夜は手作りごはんなのですが、おやつ系はほとんどと言っていい程、作ったことがありませんsweat01

作ったことはあっても、私自身が下手っぴで何度も失敗してるんです。。。

私でも作れそうなおやつを探しだし、作ってみたのが、

Imgp2987

手作りジャーキーchick

ささみと砂肝です。

ジャーキー系のおやつは、お友達から頂いた物以外、愁にはあげたことがありません。。。

市販のジャーキー系は、自分ではまず買わないし・・・coldsweats01

さて、喜んでくれるでしょうか??

Imgp2988

見せただけなのに、めっちゃ近すぎ~(≧m≦)

いつものように 「待て!」も出来ず・・・

Imgp2989

私の手まで食べちゃうほど(≧∇≦)

嬉しい反面、もの凄く~手が痛いんだけど・・・crying

「おいしかった?」と聞くと

Imgp2990

写真がブレブレになるほどの、大興奮dash

その後も、あの手この手で手作りジャーキーをGETしょうとする愁ですが、たくさんはあげれないのよね~。。。

Imgp2991

だけど、↑こんな顔で、おねだりされるとついあげてしまうんですよね~(笑)

このジャーキー時間がすご~く掛かります。

お肉を切ってオーブンで焼くだけなんだけど、時間がある時にしか作れない( ̄◆ ̄;)

愁の嬉しそうな顔を見ると、「また、作ってもいいかな~♪」なんて思います。

時間掛かるけどね。。。(滝汗)

それと、こんな物も作ってみましたsweat02

笑う準備は、OKですか?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Imgp2993

「ミニチュア 愁」

似てない!って笑ってやってください~(爆)

ニードルと言う針で、羊毛フェルトを針でさしながら作ります。

いろんな犬種の手作りキットも売ってるらしいのですが、(もちろんパピヨンもあります!)

私は、本(きっかけ本)をみながら作りました。

自作です♪

Imgp2994

横から見ると、こんな感じsweat01

下手だけど、初めて作りました☆

自己満足の世界なので、いっぱい笑ってくださいね~(爆)

(パパさんからも、めっちゃ笑われましたcoldsweats01

愁が我が家に来て、1年。

ずっと続けている物があります。

Imgp2995

「愁 日記」

その日にあったことや体調、ごはんのことなどをこの1年、記録として残してきました。

右も左もわからない、ワンコを飼ったことないド素人の私。。。

本当にわからないことだらけで、何かあると病院にhospital

病院で、案外この日記が役立ったりしたのですよ^^

最近は、病院通いも月1回、爪きりやフィラリアの薬をもらいに行くだけになりましたが、愁が家に来た時は、皮膚病(今は治ってます)になっていたりして心配ばかりしていました。

でも、大好きで大切な愁heart04

手放すことなんて、もちろん無理!!

ずっと一緒にいたい♪いろんな所に行きたい♪

日記も続けて行けるように、頑張りますshine

来年もまた元気で、「うちの子記念日」を迎えられるといいなぁ~happy02

cloverおまけclover

羊毛フェルトで作ったミニチュア愁と、本物の愁

Imgp2996

「次は、もっと上手に作ってね~♪」 by愁

気になるみたいで、置いてある所に行き、ず~っと見てたりします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (22)

2009年7月 9日 (木)

初めての 『うちの子記念日』♪

7月9日は、愁が家に来た日。

「うちの子記念日」です♪

あれから、1年ホントに早かった~

Ca6l3ujw

↑携帯の画像なので見にくくて、ごめんなさいsweat01(生後50日、体重700g)

1年前の6月30日に、某ペットショップで愁に出会いました。

私の希望(探していた)のパピヨンは、女の子で出来れば白×茶。

見に行ったペットショップでは、白×黒の女の子と白×茶の男の子でした。

私は、男の子と女の子が反対に思っていて白×茶の子が、女の子と間違っていたのですよね。。。

店員さんから、「白×茶の子は男の子ですけど・・・」と言われ、「どうしますか?」と聞かれた時には、悩むことなく「男の子で!!!」と答えていました(笑)

その時から、完全に私の一目惚れlovely

でも、引越しすることもあり10日間程、ペットショップで預かってもらいました。

当初、ペットショップのオーナーさんは、「すぐ飼えないなら、お引取りください・・・」と断られたのですが、絶対に愁じゃなきゃ私がダメだったのですwobbly

オーナーさんを説得して、頼み込んでOKをもらった仔=愁です!!

1年前の7月9日、家に来た時から、体重も4倍以上になりました。

来たその日から、トイレも完璧で夜鳴きもしない子で「天才か?」(←親バカですcoldsweats01) って思いました(爆)

1_2

家に来た日から、へそ天で寝るし。。。(これ↑、来て3日目くらいの写真)

それは、今も変わらず(≧m≦)

Imgp2978

↑寝起きの愁  耳が~垂れてるよ・・・( ´艸`)プププ

Imgp2979

最近では、いろいろな表情を見せてくれるようになりました♪

その度に、本当にあの時諦めなくて良かった・・・と思いますconfident

Imgp2980

ちょっとすました顔も

Imgp2981

横顔も

Imgp2982

後ろ姿も、全部~大好きhappy02heart04

そして、ささやかながら「うちの子記念日」のお祝いをしました♪

Imgp2983

これは、人間用birthday

愁は、食べれません・・・(汗)

Imgp2984

愁用 「馬肉入り手作りごはん&豆乳入りプリン」

Imgp2986

ごはん前の「待て!」

頑張ってま~す(* ̄ー ̄*)

ごはんは、相変わらずの爆食restaurant

でも、プリンは少しだけしか食べてくれなかった。。。

やっぱりおやつ系は、作るの苦手sweat01

この後も、うちの子記念日の我が家的イベントは続くんだけれど・・・

長くなりそうなので、また次回にでも。。。coldsweats01

Imgp2992

いつも笑顔をありがとう♪

家族になってくれて ありがとう♪

我ままで甘えん坊でママ大好きの愁

この先もずっと~一緒にいようね~o(*^▽^*)o

大好きな愁へ  byユキエ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (16)

2009年7月 7日 (火)

またまたプレゼント~♪

オフ会でヘタレっぷりを発揮した、私&愁でしたが、

またまた素敵なプレゼントを頂いてしまいましたpresent

まずは~

☆claraさんから、手作りの首輪とおやつを頂きました♪

Imgp2884

頂いたおやつが気になって仕方ない愁。。。

写真撮るのに苦労しましたcoldsweats02

早速、味見してもらおうとデジカメ構える間に・・・

Imgp2885

フライングrun

写真もブレる程の、勢い( ´艸`)プププ

それはもう、あっと言う間に完食してしまいました♪

そして、☆claraさんお手製の首輪も付けてみました。

リボンで綺麗に編んでいて、とっても素敵な首輪なのですよshine

Imgp2886

おお~い。

そのやる気のない態度は、どうなの?・・・crying

ホントに、こんな顔ですいません~~m(_ _)m

大切に使わせて頂きます~♪

☆claraさん、ありがとうございますhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、そして、

phoenixさんから、愁のお誕生日から1ヶ月も経過してるというのに、お誕生日プレゼントを頂きました!

Imgp2887

愁、どんだけ笑顔なの?(≧m≦)

その後も、おやつが待ちきれない愁。。。

早速、おやつを出してあげると、

Imgp2888

近すぎ!!!(爆)

さらにもっと寄ってきて。。。

Imgp2889

顔半分ぐらいしか写ってない~~(lll゚Д゚)

でも、↑こんな顔でもかわいいheart04って思ってしまう親バカですcoldsweats01

phoenixさん、ありがとうございましたhappy02

気を遣わせてしまい、すいません~m(_ _)m

いつも皆さんに気にかけて頂き、私も愁も本当に幸せですlovely

最後に愁より

Imgp2890

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2009年7月 6日 (月)

よかパピ プチオフ会♪ inバルク館(後編)

先週の日曜日(6月28日)に行われた、よかパピプチオフ会の続きです。

更新、遅くなって本当にすいませんですm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オフ会当日。

近場での開催にも係わらず、マイペースな我が家house

集合時間より少し遅れて到着したのですが、(いつも遅刻でごめんなさいsweat01

すでにメンバーさんは集まっていました。。。

パパさんと愁が、メンバーさん&お友達パピちゃん達とご挨拶中に、私はお店の中にいる、別のメンバーさんの所へ。

すると。。。

Imgp2857

ぱぴたんちゃん発見eye

しかし、「私は、隠れてるつもりなの。。。見えてないフリして~」

と言わんばかりに小さくなっていました(笑)

そんな所も、かわいいわ~lovely

そうこうしてる内に、オフ会も始まり、メンバーさんと楽しいおしゃべりしたりお料理食べたり。

お料理はすごくおいしかったけれど、かなりのボリュームが。。。

もうどんだけ出てくるんだ?って感じでした。

ちなみに、お料理の写真を撮り忘れてました(@Д@;

お料理の写真は忘れちゃったケド・・・

パピちゃん達の写真は、忘れてませんよ~(爆)

Imgp2858

リリィちゃんヤンくんheart04

左の方に写っているのは、らむねちゃんshine

リリィちゃんとヤンくんを撮ろうとしている時、横の椅子の上にいた、らむねちゃん。

椅子の上から下を見てるらむねちゃんとリリィちゃんの表情がかわい過ぎ(≧m≦)

Imgp2859

今回の最年少パピ、レーチェちゃんheart04

ぱぴたんちゃんママのゆう(みちたん)さんのバックに入ってまったり中!

ゆう(みちたん)さんが、ぱぴたんちゃんがいるのにレーチェちゃん投入coldsweats02

ぱぴたんちゃんは、逃げ出しちゃったんだけど。。。( ´艸`)プププ

レーチェちゃんそのまま、お持ち帰りされないようにお気をつけくださいね~(爆)

そして。。。

楽しい時間の後は、集合写真camera

Imgp2861

愁は、他の仔にビビリ、カメラの方をまったく向かず・・・crying

しかも、すごい勢いで逃げようとし・・・首輪が抜けちゃうっていうハプニングが!!

いつも使ってる首輪では無かったので、抜けちゃったのだけれど(滝汗)

気をつけなきゃいけませんねshock

Imgp2862

参加されたメンバーさん&パピで、集合写真happy02

Imgp2863_2

ウチのパパさんがカメラマンの時は、集合写真のとき必ずズームで写真を撮ってくれてます。

暑かったけど、愁もいい顔してるo(*^▽^*)o

集合写真の後、和布刈公園にお散歩に行ったのですが、これまた写真を撮ってないんです(滝汗)

いつもの事ながら、お話に夢中になっちゃってcoldsweats01

参加された皆さま。

楽しい時間をありがとうございました~♪

また、お会いした時には、よろしくお願いします~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2009年7月 2日 (木)

よかパピ プチオフ会♪ inバルク館 (前編)

6月28日日曜日sun

パピヨン倶楽部「よかパピ」のプチオフ会に参加しました♪

開催場所は、北九州市門司区にあるバルク館さん(ブラマソーレさんとも言うらしいevent

rainの予報だった北九州地方でしたが、暑いくらいの良いお天気でした。

12家族・16パピ・2ポメ・1ヨーキー・1ダックスが、参加!

参加ワンコを紹介しますね~happy01

Imgp2836_5

ぽーじさんheart01もこちゃん

以前にキチキチの撮影会でお会いしてから、2度目まして!よかパピオフ初参加のぽーじさん&もこちゃん♪

ブログでは、いつもお世話になってます~。

もこちゃん、笑顔が超~かわいいの~lovely

何度もご挨拶に来てくれました!!

Imgp2837

ぽーじさんheart01ゆずちゃん

同じくぽーじさんちのゆずちゃん♪

ふわふわの白ポメのゆずちゃん(≧∇≦)

今度は、抱っこさせて欲しいなぁ~。。。

Imgp2838

きゃぴママさんheart01きゃぴぃちゃん

初めまして~!のきゃぴぃちゃん

とっても美人パピちゃんでした♪

きゃぴママさんちの息子さんが、きゃぴぃちゃんのこといろいろお話してくれましたcatface

楽しかったです~!!

Imgp2839

☆claraさんheart01ヤンくん(左)リリィちゃん(右)

約1ヶ月ぶりのリリィちゃん&ヤンくん

今回は、席がちょっと遠かったので愁とも絡めず、ごめんなさいsweat01

素敵なお土産、ありがとうございましたm(_ _)m

また、下関まで遊びに行くので、遊んでくださいね~!!

Imgp2840

saikoさんheartムースくん

長崎からの参加、お疲れさまです~♪

ムースくんも、お疲れさま!!

ママのsaikoさんが席を外すと、ムースくんがオロオロsweat01

でも、すごくお利口さんにしてましたよ(*≧m≦*)

saikoさんを探す姿、めっちゃかわいかった~heart04

Imgp2841

phoenixさんheart01らむねちゃん

らむねちゃんのママのめろんちゃんは、今回は欠席。。。

めろんちゃんに会えなかったのは残念だけれど、らむねちゃんのかわいい笑顔に癒されましたshine

前日にライオンカットhairsalonになっちゃったsweat02、らむねちゃん。

涼しげだったけれど、ホントにビックリでした(汗)

早く伸びますように~bud

Imgp2842

べレットさんheart01ころみちゃん

初めて会った時に比べ、少しずつワンコ慣れしたように思えるころみちゃん♪

笑顔が、とってもかわいいころみちゃんlovely

また、会おうね~!!

Imgp2843

べレットさんheart01みこちゃん

いつも元気いっぱいの、みこちゃん♪

挨拶にも来てくれましたよ!!

ねずみさん(笑)にも変身するみこちゃんだけど、そんな元気なみこちゃんが大好きです~happy02

Imgp2844

ニコさんheartカイくん

イケメンshineカイくん、すごく楽しそうでした~♪

カイくんに見つめられると、おやつをいっぱいあげたくなっちゃうんですよね~(≧∇≦)

元気な姿を見れて、嬉しかったですheart04

Imgp2845

ニコさんheart01マールちゃん

最近トリミングhairsalonに行ったばかりのマールちゃん。

パピヨンカット、似合ってました♪

また、抱っこさせてもらうの忘れてて・・・残念sweat01

次回こそ、抱っこさせてもらおう~!!

Imgp2846

かずねこさん&みえねこさんheart01カノンちゃん

テーブルの下から、こっそり顔を見せてくれたカノンちゃん。

おやつ大好きで、2足歩行してくれます( ´艸`)プププ

その、2足歩行が見たらそのまま歩き出すんじゃないか?と思うほど。。。

今回は、あんまり見れなかったなぁ・・・。

Imgp2847

かずねこさん&みえねこさんheart01モナちゃん

元気に走りまわったり、ボール遊びを楽しんでいたモナちゃん。

腰は、大丈夫かな?

尻尾ブンブンしてくれて、嬉しかった~heart04

Imgp2849

かずねこさん&みえねこさんheart01レーチェちゃん

レーチェちゃん。。。かわいいくってlovely

ウチのパパさんが、大絶賛していました♪

↑、レーチェちゃん、ぱぴたんママのゆう(みちたん)さんのバックbagに入っているのですが、すごく大人しくて、お利口さんでした。

かずねこさん&みえねこさん、今回も幹事、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

Imgp2850

Mickey&Minnieさんheartルイくん

シャープなイケメンshineルイくん

ポメのレンくん↓ が、ルイくんの前を行こうとすると、「前に行くな~!!」と吠えちゃいます(≧m≦)

初めは、「どうしたの?」と思ったけれど、理由を聞いて笑っちゃいました♪

ルイくん、おもしろい~happy01

Imgp2851

Mickey&Minnieさんheartレンくん

私のめっちゃストライクゾーンのポメのレンくんlovely

(私は、ポメちゃんも好きなんです~♪)

ふわふわでかわいいレンくんheart04

この笑顔、ヤバ過ぎる~~o(*^▽^*)o

Imgp2852

ゆう(みちたん)さんheart01ぱぴたんちゃん

よかパピ1のビビリワンコdogと言われているぱぴたんちゃん

ウチのパパさんが、「ぱぴたんちゃんを抱っこする!」って当日は張りきってました。

(↑ ちなみにパパさん抱っこ中)

ぱぴたんちゃんも、嬉しそうで良かった~happy01

Imgp2853

ココロケットさんheart01ココちゃん

こんな写真でごめんなさいsweat01

(ココちゃん、本当はもっともっとかわいいです。。。)

パパのココロケットさんが、大好きなココちゃんheart02

ココロケットさんから離れず、大人しくしていました♪

↑寝起きに撮ったので、ココちゃん、怒ってますannoy

Imgp2854

ココロケットさんheart01リリちゃん

(リリちゃんの写真も撮れてなくて・・・本当に、すいませんwobbly

ちっちゃいけれど、元気でかわいいリリちゃんheart

テーブルの上のお料理が気になるのか?

椅子を渡って上手に、移動していました(≧m≦)

その姿が、またかわいいの~♪

今回、ココリリちゃんがまともに撮れてなかったので、次回リベンジします~。

Imgp2855

そして。。。です。

ぱぴたんちゃんのママのゆう(みちたん)さんに抱っこされ、ご満悦(≧∇≦)

参加された飼い主さんには、相変わらず愛想フリフリheart04していました(爆)

愁が、楽しそうで、良かったよ♪

長くなったので、次回に続きます~。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (14)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »