« 九州版 犬吉猫吉の特集モデルに選ばれました~♪ | トップページ | よかパピ☆BBQオフ in安の里(前編) »

2009年7月26日 (日)

7月15日のキチキチ撮影会

ブログ放置中で、ご心配お掛けしてます~m(_ _)m

この1週間ちょっとの間に、我が家的にはいろいろありまして・・・(涙)

PCに向かっても、すぐに閉じちゃったりsweat01

でも、愁も私も愁パパも元気です♪

のんびりながら、またブログも再開します!

※よかパピオフ会の様子は、次回です。。。すいませんcrying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、7月15日に九州版 犬吉猫吉の無料撮影会に久しぶりに参加してきました^^

(HPでタイムアウトしました。と出ます。見れない方は、HPの犬吉猫吉の所をクリックしてくださいね!!)

3月の海峡ドラマシップ以来の参加です。。。

今回は、初の平日撮影会!ってことで、母(ばーちゃん)と一緒に行ってきました。

私としては、平日開催はありがたい♪

そして、今後もお願いしたい~(爆)

場所は、福岡県福岡市南区のP2西長住店。

撮影会では、お友達にもお会いできましたhappy01

Imgp3034

ココロケットさんheartココちゃん

Imgp3036

ココロケットさんheartリリちゃん

いつもキュートなココリリちゃんheart04

もう、かわいすぎ♪

Imgp3037

ちゃんと、お座りも待ても出来るおりこうさん^^

この日は、奥様のリリジェットさんともお会い出来て、感激です~♪

愁は、リリジェットさんが大好きみたいで、抱っこされるとベロベロ攻撃を炸裂させてましたcoldsweats02

Imgp3038

みわこさんheart01小梅ちゃん

ほぼ初めまして~!のみわこさんと小梅ちゃんshine

(ホントは、春日公園オフでお会いしてたみたいで・・・滝汗)

みわこさんは、春日オフでの母のことを覚えていてくださったみたいで。。。お恥ずかしい^^;

やっぱりいろんな方に、声掛けてたのねcoldsweats01

Imgp3039

かわいい小梅ちゃんにもお会い出来て、嬉しかったです♪

Imgp3040

撮影待ちの間、パピズは元気いっぱいup

愁は、逃げ回ってました・・・。

撮影場所が、ゆっくりお話出来るような感じの所ではなかったので、しばらくお話してから解散に。。。

また、ゆっくりお会いしたいなぁ~(≧∇≦)

帰り道も、母の運転で帰ったのですが、愁はめっちゃ眠そうsleepy

Imgp3041

車の中では、あんまり眠ることや落ち着くことの少ない愁。

久しぶりにお友達と遊べて、楽しかったのかな?

Imgp3042

「楽しかったでしゅよ~」 by愁

だけど、カメラを向けると、カメラ目線もばっちり~(≧m≦)

Imgp3043

しばらくすると、本当に寝ちゃいました。。。

どんな格好で寝てるんだか・・・(爆)

せっかく福岡方面に出掛けたので、愁と出会ったペットショップにも帰りに立ち寄って、家に帰りました。

写真撮っておけば良かったけど、写真撮り忘れましたcrying

愁のお世話をしてくれていたお姉さんもいて、愁も嬉しそうでしたlovely

また、行こうね!!

お会い出来たココロケットさん&リリジェットさん、みわこさん

ありがとうございました~o(*^▽^*)o

また、よろしくお願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 九州版 犬吉猫吉の特集モデルに選ばれました~♪ | トップページ | よかパピ☆BBQオフ in安の里(前編) »

コメント

こんばんは~。
お休みするって書いてあったので気にはなってたんだけど…。
徐々に復活って感じなのかな。無理せずボチボチいきましょうね。
↓愁くん、キチキチのモデル、ばっちりこなしてるなぁ。
掲載号が楽しみ~。
P2の撮影会、うちから10分位のとこだし行きたかったけど…平日だったので泣く泣く仕事してました(;^_^A
愁くん、可愛いガールズにあって嬉しかったのかな。
寝姿がめっちゃ可愛い~heart04

投稿: キキ | 2009年7月26日 (日) 21時48分

うちのブログは何の予告もなく休んでしまいましたわ。。。
あら!やっぱり愁君は男の子!
女性の方がすきなのね~。
ムースケも、女性の方が。。。しかも、若い人が。。。
おっさんのようなワンコですわ。。。

キチキチもうすぐ発売ですね~!
楽しみ~!

投稿: saiko | 2009年7月27日 (月) 01時15分

キキさんへshine

オフ会終わった後ぐらいから、我が家的にいろいろあって、愁パパから「ブログ禁止令」が出てたのです。。。
ブログは、すぐに復活出来たけれど、他にもまだまだ問題山積み(涙)
ボチボチ更新、早めの復活、頑張ります^^

モデルこなしてますか?
発売されるのは、楽しみだけれど、どんなことになってることやら。。。
お家、P2の近くなのですか!!
お仕事されてる方だと、平日は難しいですよねdown
今回は、母の運転でした。
かなり迷って、2人でワーワー言いながら参加しましたよ^^;
愁は、リリジェットさんに抱っこされて嬉しそうでしたhappy02
女の人、大好きですheart04

投稿: ユキエ | 2009年7月27日 (月) 09時18分

saikoさんへshine

saikoさんのブログも更新されてないなぁ~って思ってました。。。
ウチは、愁パパから「ブログ禁止令」が出てたので、解除になるまで、なるべくPCに触らないようにしてました|ω・)

愁は、女の人が大好きですheart04
この日、何度もお会いしてるココロケットさんに抱っこされたら、ジタバタして、初めてのリリジェットさんには、大人しく抱っこされベロベロ攻撃してました^^;
ムースくんも、女の人好きなのですねheart
やっぱり男の子は、女の人が好きなのですね!!

キチキチ、どんな感じになってることやら。。。
期待ハズレじゃないことを祈ってますcoldsweats01

投稿: ユキエ | 2009年7月27日 (月) 09時30分

ブログ禁止令が出てたんですかeye
愁君の出るのをひたすら待ってましたshine
この日も愁君が来るのを待っていたのですが、雨が酷くなって断念。
ココリリちゃん来てたんですね、天気良かったら残ってたのに~wobblysweat01
この前のBBQの時もすれ違っただけだし。
今度は会えるといいな~。

次のOWは天ヶ瀬ですが、いかがなされますか?
うちは参加予定ですwink

投稿: ぽーじ | 2009年7月27日 (月) 21時07分

ここのP2、実はとっても懐かしい場所なんです!
実家から5分位のトコで、姫の前に飼っていた猫はここの中にあった病院に通っていたんです!
文鳥もココで1羽買いました(^0^)
今回の撮影会も知っている場所なだけに行きたかったのですが
平日で仕事・・・泣く泣く断念しました(T0T)
ココリリちゃんや小梅ちゃんも来ていたんですね♪
や~っぱり行きたかった・・・(>0<)

愁くんのお里にも行ったようで!
やっぱり可愛がってくれた人はちゃんと覚えているんですね♪

投稿: penママ | 2009年7月28日 (火) 00時58分

ぽーじさんへshine

そうなんです。。。
ブログ禁止令が出てました(涙)
それ以外にもいろいろあって、PCもすぐに閉じてました^^;
お友達さんブログには、少しずつお邪魔してましたwink

この日、雨がかなり降ってましたもんねrain
事前予約ではなかったので、ぽーじさんにお会い出来なかったのが残念でした・・・。
ココリリちゃん(ココロケットさん)ともお会いできて、撮影までの時間もあんまり掛かりませんでした♪
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、お友達に会えるのは嬉しいですねheart04

次回のOWも参加されるのですね!
我が家は遠い場所だと、行けないことも多いので参加は厳しいです。。。crying

投稿: ユキエ | 2009年7月28日 (火) 07時18分

penママさんへshine

ここのP2は、思い出の場所なのですねo(*^▽^*)o
駐車場も広さがあるし、病院もあるしいい所でした♪
文鳥さんも、P2の出身なのですね~。
お仕事されてると、平日は難しいですよねcrying
ココリリちゃんや小梅ちゃん、かわいくて会えて嬉しかったですheart04
あんまり長居出来なかったのが、残念でした。。。

3号線沿いにあるペットショップなので、帰りに寄りました^^
久しぶりだったのですが、愁も覚えていたみたいで嬉しそうにしてました♪
ペットショップのスタッフのお姉さんが居なかったら、愁はうちの子にはなってなかったかも・・・。
お姉さんもすごく、喜んでくれたのでまた連れて行こうと思ってます~(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2009年7月28日 (火) 07時32分

ブログは私もちょっと放置していましたよsweat01
ちょっと体調崩したり(お腹壊しちゃいましたwobbly
所用でゴソゴソしていたので
PCってついつい時間を忘れちゃいますよね
だからやり始めると長くなっちゃってsweat01

きままにゆっくり更新で行こうと思います~


愁ちゃんカメラ向けると可愛い
お目目ぱっちりで
すっかりモデルが板についてるんですねshine

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 20時54分

こんばんは
カメラ目線の愁くん可愛いな~♪
綺麗なお顔立ちで^^

男の子って女の人大好きですよね~
ローゼスはよくナンパしてますよ^^; 
「へい!そこのお姉さん。 おいらを撫でて下さいな?」なんて言って。
ルディもナンパ野郎になりそうです。

投稿: カナエ | 2009年7月28日 (火) 22時01分

あら…ブログ禁止令?またまたそれはそれは…
しばらくお休みって書いてあったので、どうしたのかな~って思ってました。久々に愁くん見れたから嬉しいです♪
キチキチ撮影会には、実はいったことないみくです。次回機会があればいこうって思うんだけど、なんか行列が…て話を良く聞くので、なかなか行けてない。次のときには…頑張ってみようかな?

投稿: 虎太郎&みく | 2009年7月28日 (火) 22時27分

mieさんへshine

体調は、大丈夫かな?
今年の天候は、何だか変だから体調がおかしくなっちゃいますよね。。。
早く、治りますように~clover

PCは、時間を忘れてしまいます・・・ホントに。。。
我が家は、TVよりもPCが付いてる時間の方が長いので、PCが出来ないと凹んじゃいますcrying
これからも、のんびり更新で頑張ります~♪

愁は、お外でのモデルは厳しいですsweat01
おやつも食べないし、大好きなボール見せても、知らんぷりですよ・・・。
落ち着きなく、動き回ってます(笑)

投稿: ユキエ | 2009年7月29日 (水) 00時57分

ブログ再開されたんですね!
先日はお会いできて嬉しかったですhappy01
まさか来られるとは思ってなかったので
最初に愁くんを見つけたときはびっくりしましたsign01
超嬉しい不意打ちでしたhappy02
愁くん、リリジェットでよかったら
いーっぱいベロベロ攻撃炸裂させてくださいsmile
愁くんのお里ってどこなんですかsign02

投稿: ココロケット | 2009年7月29日 (水) 01時02分

カナエさんへshine

ありがとうございます~happy01
最近は、カメラ目線をくれるようになったので、撮りやすくなりました^^
でもお外だと、全然ダメなのですよ・・・。
いつも忙しく動き回ってますsweat01

ローくんも、女の人好きなのですね~(≧m≦)
やっぱり男の子ですね^^
今度、ナデナデさせてもらおう~♪
ルディたんにも、また会いたいな~!!

リンクさせて頂きましたheart04

投稿: ユキエ | 2009年7月29日 (水) 01時03分

虎太郎&みくさんへshine

ご心配をお掛けしました。。。m(_ _)m
我が家的にいろいろありまして・・・愁パパから禁止令が・・・(涙)
先日のコタちゃん秘密基地のオフ会もUPしなきゃいけないし、ボチボチ頑張ります!!

キチキチの撮影会は、私も実は、あんまり参加したことないのですよ^^;
遠い所だと一人じゃ無理だし、愁パパも日曜日だとなかなか動いてくれないんで。。。
たしかに場所によっては、ず~っと待たなければいけない時もあるみたいです。
初の平日撮影会だったので、待ちも少なくて済みました♪
一度、参加してみるのも楽しいですよ~!!

投稿: ユキエ | 2009年7月29日 (水) 01時15分

ココロケットさんへshine

UPが、遅くなってしまってすいませんsweat01
ブログも、また頑張ります!!

当日は、ありがとうございました~!お会い出来て本当に嬉しかったですhappy02
平日開催だったの忘れてて、よかパピのメールで気がつきました^^;
母も当日は、特に用事もなかったので急遽、誘って参加しました♪

愁は、失礼ですよね(lll゚Д゚)
何度もお会いしているココロケットさんに大人しく抱っこされず、リリジェットさんには、ベロベロ攻撃なんて・・・coldsweats02
でも、また抱っこして頂けたら、嬉しいです~♪
ベロベロ攻撃には、お気をつけくださいね(爆)

愁のお里は、新宮にある某ペットショップです。
生まれは、福岡市内みたいですよ!
個人のブリーダーさんから、ペットショップに来たみたいです。
パパもママもどんな仔か?
わからないので、残念なのですが・・・crying

投稿: ユキエ | 2009年7月29日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45560/30703546

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日のキチキチ撮影会:

« 九州版 犬吉猫吉の特集モデルに選ばれました~♪ | トップページ | よかパピ☆BBQオフ in安の里(前編) »