« 続。。。初めての 『うちの子記念日』 | トップページ | 7月15日のキチキチ撮影会 »

2009年7月18日 (土)

九州版 犬吉猫吉の特集モデルに選ばれました~♪

もうご存知の方も多いと思いますが・・・

(いつブログで発表するの?と思われていた方がいたらすいませんsweat01遅くなりました。。。汗)

九州で発売されているペット雑誌、九州版 犬吉猫吉9月号の特集ページのモデルさんに、が選ばれましたヽ(´▽`)/

Imgp3027

↑白黒だから、犯人みたい。。。(爆)

この犬吉猫吉(=キチキチor吉吉or犬猫など言い方はいろいろ)と言う雑誌は。。。

九州各地で行われている無料撮影会に行って、写真を撮ってもらったら、何ヶ月か後に撮影会の写真が本誌に必ず載ります。

その中のモデル希望をしているワンコの中から、読者の投票数によって表紙や特集ページのモデルワンコが決まります。

でもまさか、愁が選ばれるとは思っていませんでした・・・c(>ω<)ゞ

実は、撮影会にも、まだ数回(片手で足りるくらい)しか参加してないんです。

しかも、愁が選ばれた時の号は、モデル希望のワンコが多くて競争率も高かったし・・・coldsweats02

キチキチの編集部の方から、TEL頂いた時は嬉しくてheart04、舞い上がってしまいました(滝汗)

残念ながら、表紙じゃなかったのですけどね・・・crying

(表紙は、100回参加したワンコだそうです。。。)

表紙じゃないとはいえ、特集ページだってそんなに誰もがなれるものでもないし・・・ってことで、もちろんお願いすることにしました。

※撮影についてあんまり詳しくは載せることができません。。。すいませんm(_ _)m

7月某日。

雨続きでお天気が心配される中、野外で撮影して頂きました♪

場所は、愁が散歩に行っている北九州ではそこそこ大きい公園。

撮影前の数日間は、雨でお散歩すら出来なかったので、久しぶりのお外に愁の、テンションUPup

マーキングしまくりで、言うこと聞きやしない・・・(lll゚Д゚)

ワンコのいない室内(←ココ重要!)や、家だとお座りも待ても出来るのに、お外だと、落ち着きない愁。

撮影の為、

Imgp3028

繋がれました~(爆)

撮影は、こんな感じ

Imgp3029

カメラマンさんが、美人の女の方だったので愁も嬉しそうでしたlovely

女の人、好きだもんね~♪

Imgp3030

繋がれていることを除けば、なかなかの笑顔でしょう(≧∇≦)

その後も同じ公園内で、場所を変えて撮影camera

かなりのショットを撮って下さいましたよ!

そして、1時間くらいで、なんとか無事に撮影も終了。

私も撮った写真を見せてもらったけれど、どれもいい感じの表情でした♪

どの写真が、採用されるかは私もわからないので、すごく楽しみにしていますheart

また、発売されたらブログで紹介しますね~o(*^▽^*)o

撮影終了後、愁は少しだけお散歩。

Imgp3031

Imgp3032

右に左にと元気いっぱい走り回っていました。

暑い中、頑張ったもんね~♪

飼い主として、モデルさんに選ばれ嬉しい限りですshine

応援してくれた方々、本当にありがとうございます~。

この場を借りて、お礼申し上げますo(_ _)oペコッ

発売を、楽しみしててくださいね♪

最後に、愁より

Imgp3033

だそうです。。。

発売日は、8月1日、九州版犬吉猫吉9月号です!!

ぜひ、見てやってくださいませ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑こっちも応援してください!お願いします~m(_ _)m

|

« 続。。。初めての 『うちの子記念日』 | トップページ | 7月15日のキチキチ撮影会 »

コメント

おめでとうwink

びっ栗!!
愁くんの笑顔いただきました(^O^)v

レン&ルイはムリっすね!
でもカメラマンが美人なら・・・いけるかなm(- -)m
でも、1度は挑戦してみよ♪

投稿: minnie | 2009年7月18日 (土) 11時51分

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
絶対買いますね!
愁君可愛いもんね~。うちも一度は参加したいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
8月1日発売のきちきちですね。GETします。
楽しみ~(´∀`)

投稿: RYO | 2009年7月18日 (土) 21時48分

ついにこの日がやってきたんですねeye
来月号、めっちゃ楽しみですupup
テンション上がります~note
こっちは発売が遅いので、待ちきれないですbearing
愁君の写真、早くみたいですhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年7月18日 (土) 21時59分

おお~happy02無事撮影が終わったんですね!
愁くん繋がれましたかcoldsweats01
でも、いつものスマイルが撮れたんでしょうね~
とっても楽しみです。

うちも去年、マールがキチキチのベストトリミングワンコに選ばれて、
1Pのグラビアに載ったのですが、
カメラ嫌いのマールなので、
カメラマンさんが撮ると耳が垂れてしまうんです。
だから「野生動物を撮ると思って、遠くから望遠で撮って下さい。」
ってお願いしましたcoldsweats01

投稿: ニコ | 2009年7月18日 (土) 22時07分

おめでとうございます~♪

愁君モデルになったんだね~♪

素敵です~♪

犬吉猫吉買った事ないんですけど・・・(^_^;)
買って見ますね♪

投稿: ☆clara | 2009年7月18日 (土) 22時53分

おっ、撮影終わったんですねshine
雨続きで~なかなか出来ない―!って
mailtoに書かれていたので、どうしたかなぁ~
って思っていました。良かった良かった(v^ー゜)
ふふふ、あたしは定期購読だからね~...
地元の君たちより先に拝見させていただきますscissors
…愁くん、女の人好きですかぁ~(喜)
うちのチャポ丸もですよ!
獣医さんとこの看護婦さんたちのこと大好きで、
月に一度のシャンプーの時なんて、
お耳タレタレ、おちりぷりぷりの調子の良い奴に変身するのに~毎日見ているはずの、隣のおじさん大嫌いで吠えまくりーsweat01
まぁ、このおじさん、いつも帽子被って~のったりお庭いじりしているので、チャポには怪しく見えるのでしょう(爆)
はーやく、見たいな~吉吉の愁くん(^・^)

投稿: まるみ | 2009年7月18日 (土) 23時51分

すごい~~!愁くんおめでとう~♪や~っぱり可愛い子は目立つのね!お友達としてとっても自慢です~♪発売見るね!めっちゃ楽しみやん(^◇^) 本屋さんで、この仔お友達なんですっていいふらしとかなくちゃ!笑 すっごくいい記念になりますね。はやくこいこい、発売日♪

投稿: 虎太郎&みく | 2009年7月19日 (日) 00時22分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいです
選ばれてのモデルなんですから
誰もが認める美犬ですよ
愁ちゃんすごい

またブログUP楽しみにしていますねscissors

投稿: mie | 2009年7月19日 (日) 00時36分

8月1日発売なんですね!
完全に買いますsmile
愁くんの笑顔でいったらモデルに選ばれて当然ですねgood
選ばれるべくして選ばれましたねsign01
久々に走り回れてよかったねーhappy01
今度ココリリとも一緒に遊んでねhappy02

投稿: ココロケット | 2009年7月19日 (日) 00時41分

cherryminnieさんへ

ありがとうございますhappy01
minnieさんの所は、発売されてないとお聞きしました。。。
発売以降のオフ会にでも持って行きますので、良かったら見てやってくださいね♪

レンくん&ルイくんも、全然、大丈夫ですよhappy02
かわいいし、愁よりお利口さんです!!
カメラマンさんは、編集部の方なのですがめっちゃ美人さんlovely
山口から参加するのは大変だとは思いますが、ぜひ1度参加してみてくださいね~wink

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 03時04分

cherryRYOさんへ

ありがとうございますhappy02
残念なことに、表紙じゃなかったのですが・・・(100回の人が100回特典のダーツで当てなければ、愁が表紙だったのに・・・涙)
でも、選ばれたことは本当に嬉しいです~♪

キチキチ、今後は平日開催もあるみたいですよup
我が家は、平日開催のが参加しやすいので^^
RYOさんも平日だったら、参加できるかもしれないですね!!
その時は、ご一緒しましょう。

発売、楽しみにしててくださいね~(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 03時15分

cherryぽーじさんへ

ありがとうございますhappy01
やっと撮影が終わりました。
ホント、言うこと聞かなくて大変でしたsweat02

発売、遅いのですか。。。crying
でも、発売されて期待ハズレだったら・・・(滝汗)
私も、どの写真が掲載されるかわからないので、楽しみです♪
感想、聞かせてくださいね!!

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 03時20分

cherryニコさんへ

撮影が終わって、正直ホッとしました♪
この前、平日のキチキチに参加したら愁を撮ってくださったカメラマンの方がいて、「入稿も終わりました~」って。。。
どんな感じになってるか、楽しみですhappy01

マールちゃん、トリミングコンテストに選ばれた時の写真、かわいかったですheart04
その時の本が家にも、もちろんありますよ~!!
マールちゃんカメラ苦手ですもんね。。。sweat01
愁も、カメラは苦手で目線の確保が・・・(滝汗)
外では、おやつもボールも見向きもしないし、テンション上がって大変でしたwobbly
でも、ニコさんの「野生動物を撮るかんじで~」って、笑ってしまいましたよ(≧m≦)

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 03時39分

cherry☆claraさんへ

ありがとうございます~happy02

キチキチの撮影の時に、モデル希望にチェック入れてて、いつかなれたらいいなぁ~ぐらいの勢いだったのに、選ばれてしまいました♪
どんな感じになってるかわからないのですが、楽しみですhappy01
見たら、ぜひ感想聞かせてくださいね~!!

昨日(土曜日)にバーディさんに友人と行きましたrvcar
前日に、☆claraさんが来られてましたよ!とお聞きしました。
もしかしたら会えるかな~?と思っていたのですが・・・。
やっぱり居心地が良くて長居しちゃいました(笑)
今度、ご一緒しましょうね~heart04

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 03時48分

cherryまるみさんへ

撮影、無事に終わりました♪
メール頂いて、ありがとうございますhappy01
6月の半ばには、モデルに選ばれたことがわかっていたのですが、発表できなかったのですよ。。。(涙)
撮影終了後、写メを送ろうかとも思ったのですが、バタバタしちゃって・・・すいませんsweat01
キチキチ届いたら、どんな感じか?感想聞かせてくださいね♪

チャポ丸くんも女の人好きなのですねheart04
やっぱり男の子は、女の人が好きなのね~(爆)
愁は、男の人も好きだけど男の人は、手が大きいから前から来られると怖いみたいです。。。
看護婦さんが好きって所も、チャポ丸くんと愁は似てますね(≧m≦)
でも、隣のおじさんには吠えるチャポ丸くんも、見てみたいなぁ~♪
チャポ丸くんが、吠えるの想像できない~(笑)

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 04時02分

cherry虎太郎&みくさんへ

ありがとうございます~happy02
嬉しいけどビックリでした。。。( ̄▽ ̄)
選ばれた写真も、超~すました顔してるのに~coldsweats01

>本屋さんで、この仔お友達なんですっていいふらしとかなくちゃ!笑
↑みくさん、やっぱり楽しい方です(笑)
でも、それはやめましょう!嬉しいけど(≧m≦)
私も前に、愁が殿の被り物で編集部賞を頂いた時に、実家の分と2冊買ったら、「同じ本ですけど~」って言われて、「ウチの子が載ってるんです!」って言ったら、「そうなんですかぁ~?」って多少、白い目で見られました。
その本屋では、本は買わないって決めました。。。(爆)

発売、楽しみにしててくださいね~(≧∇≦)
そして、どんな感じだったか、感想聞かせてくださいね♪

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 04時20分

cherrymieさんへ

ありがとうございますhappy02

いつか選ばれたらいいなぁ~ぐらいの感覚だったので、ビックリですcoldsweats01
決まってから、撮影までドキドキで、胃が悪くなりそうでした・・・

九州にしか売ってない雑誌なので、良かったら送りますよ♪
発売されたら、ブログにUPしますので楽しみにしててくださいねshine

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 04時27分

cherryココロケットさんへ

先日は、お疲れさまでした♪
そして、ありがとうございましたhappy01
リリジェットさんにもお会い出来て、本当に嬉しかったですheart04
この前の様子は、次回UPしますので待っててくださいねm(_ _)m

モデルは、絶対にココリリちゃんの方が似合うと思います♪
かわいいし、お利口さんだしheart
愁は、お外では落ち着かないし、指示も入りませんから・・・(涙)
でも、選ばれたのは嬉しかったです!!

雨だとお散歩には出れないので、晴れた日に散歩に行くとめっちゃ走りますrun
ココリリちゃんとも、もっと仲良くなっていっぱい遊んで欲しいなぁ~♪

投稿: ユキエ | 2009年7月19日 (日) 04時37分

ユキエさん、こんにちは。 21世紀梨です。

愁くん、モデルに選ばれてよかったね。
いつも写真で見ているから、愁くんにはその辺でバッタリ会ってもすぐに判っちゃいそうだよ。

犯人?!
そういうつもりで見ると、
「あ~あ、捕まっちゃったよ」
っていう顔にも見えますねぇ。

来月の発売日が楽しみですね。

投稿: 21世紀梨 | 2009年7月20日 (月) 16時34分

こんばんは、ベレットです。

無事撮影終わったのですね!
フム、フム、場所はお母さんから聞いてました、例の公園ですね(^_-)-☆
よかぱぴのメンバーは、ホント吉吉のモデルに選ばれますね~
うちは最近撮影会に行ってないな~(~_~;)
9月号の発売が楽しみですね、必ず買いますよ(^^♪

投稿: ベレット | 2009年7月20日 (月) 23時52分

cherry21世紀梨さんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

モデルに選ばれた時は、びっくり&めっちゃ嬉しかった♪
いつもブログで愁を見てくれてる21世紀梨さんだから、会ってもすぐにわかっちゃうだろうな~^^
遠く離れてるから、会うことが出来ないのが残念sweat01

写真じゃわかりずらいけど、白黒写真で笑ってないから犯人みたい(汗)
こんな写真で、よく選ばれたものです。。。(汗)

発売まで10日を切りました!
楽しみですheart04

投稿: ユキエ | 2009年7月23日 (木) 12時01分

cherryべレットさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

無事撮影も終わったので、どんな感じになってるか楽しみですhappy01
ウチの母、愁の散歩の公園までお話してましたかcoldsweats02
恥ずかしい。。。
愁の散歩の公園は、池もあるしいい所なんだけど時々マナーが悪い人もいてウ○チ踏みそうになります・・・(涙)
ウォーキングしてる人や走ってる人も多いので、気をつけないとぶつかりそうになります。。。

撮影会は、私もこの前、久しぶりに参加してきました♪
訳あって更新が出来ないので、その内まとめて更新予定です。。。
発売、楽しみheart04
どんな感じだったか、感想を教えてくださいね~!!

投稿: ユキエ | 2009年7月23日 (木) 12時09分

すっかり遅くなったけど、愁君モデルおめでとー!happy02
撮影も無事終わったようですね。
こういうのって本人よりママの方が緊張するよね^^
早く愁君号が見たいな~♪ユキエさんはこの号は家宝だねgood
表紙モデルは今回は100回記念の人だったようだけど、通常は特集モデルと同じ人気投票よ。
だからこの特別号じゃなければ、愁君表紙になってたかもhappy02
うちも結局今まで5年間、犬吉の撮影会は9回しか行ってないし、選ばれた時は2回目でしたwink

投稿: セバス | 2009年7月23日 (木) 19時07分

土曜日にバーディ行かれたのですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

残念(T_T)

今度行かれた時は、メールくださいませ(*^_^*)

都合がよければ(ほとんどいつでもOKです!)飛んで行きます(*^_^*)

投稿: ☆clara | 2009年7月23日 (木) 22時20分

cherryセバスさんへ

お返事、遅くなりすいませんsweat01

ありがとうございます~happy01
ホントに愁より、私の方が緊張してました。。。
雨で撮影日が決まらなかったので、その間ずっと「何時になるかなぁ?」とか「大丈夫かな?」とか、胃が痛くなりそうでした^^;
撮影が終わった後は、どんな感じになってるか?心配に(滝汗)
でも、楽しみです♪

今回の表紙は100回の方だったのですが、100回の方がダーツで当ててなかったら、愁が表紙だったみたいで・・・残念crying
ももちゃん、流石ですね~♪
2回目で表紙って凄いですhappy02
ももちゃん、かわいいし素敵だしshine
愁も3回目で選ばれました^^
この前も参加してきたけど、10回も遠い・・・(汗)


投稿: ユキエ | 2009年7月25日 (土) 10時20分

cherry☆claraさんへ

お返事、遅くなりすいませんsweat01

土曜日、会えなくて残念でした。。。crying
福岡から友人が帰省していて、一緒だったのでお誘いしませんでした・・・。
友人も2匹のダックスの飼い主なのですが、バーディさんを凄く気に入って、結局4時間くらい居座ってしまいました(lll゚Д゚)

次回は、お誘いしますね~♪
よろしくお願いしますhappy02

投稿: ユキエ | 2009年7月25日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続。。。初めての 『うちの子記念日』 | トップページ | 7月15日のキチキチ撮影会 »