« よかパピ プチオフ会♪ inバルク館(後編) | トップページ | 初めての 『うちの子記念日』♪ »

2009年7月 7日 (火)

またまたプレゼント~♪

オフ会でヘタレっぷりを発揮した、私&愁でしたが、

またまた素敵なプレゼントを頂いてしまいましたpresent

まずは~

☆claraさんから、手作りの首輪とおやつを頂きました♪

Imgp2884

頂いたおやつが気になって仕方ない愁。。。

写真撮るのに苦労しましたcoldsweats02

早速、味見してもらおうとデジカメ構える間に・・・

Imgp2885

フライングrun

写真もブレる程の、勢い( ´艸`)プププ

それはもう、あっと言う間に完食してしまいました♪

そして、☆claraさんお手製の首輪も付けてみました。

リボンで綺麗に編んでいて、とっても素敵な首輪なのですよshine

Imgp2886

おお~い。

そのやる気のない態度は、どうなの?・・・crying

ホントに、こんな顔ですいません~~m(_ _)m

大切に使わせて頂きます~♪

☆claraさん、ありがとうございますhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、そして、

phoenixさんから、愁のお誕生日から1ヶ月も経過してるというのに、お誕生日プレゼントを頂きました!

Imgp2887

愁、どんだけ笑顔なの?(≧m≦)

その後も、おやつが待ちきれない愁。。。

早速、おやつを出してあげると、

Imgp2888

近すぎ!!!(爆)

さらにもっと寄ってきて。。。

Imgp2889

顔半分ぐらいしか写ってない~~(lll゚Д゚)

でも、↑こんな顔でもかわいいheart04って思ってしまう親バカですcoldsweats01

phoenixさん、ありがとうございましたhappy02

気を遣わせてしまい、すいません~m(_ _)m

いつも皆さんに気にかけて頂き、私も愁も本当に幸せですlovely

最後に愁より

Imgp2890

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« よかパピ プチオフ会♪ inバルク館(後編) | トップページ | 初めての 『うちの子記念日』♪ »

コメント

イヤ~(^_^;)
ホントにお恥ずかしい(^_^;)

首飾り、もっと派手な色の方がよかったかも・・・(^_^;)

センスがイマイチな人間なので、ホント恥ずかしいです(^_^;)

投稿: ☆clara | 2009年7月 7日 (火) 23時41分

cherry☆claraさんへ

本当にいつもありがとうございますhappy02
毎回、頂いてばかりで。。。すいませんm(_ _)m

首飾り、めっちゃ素敵でしたshine
愁が、やる気ない顔になってて(早朝、起きてすぐに撮ったので・・・滝汗)、もう少しかわいく撮れたら良かったのですけど・・・(lll゚Д゚)

緑とピンクで、どっちも好きな色なので嬉しかったですheart04

投稿: ユキエ | 2009年7月 8日 (水) 05時55分

☆claraさん、首輪まで手作りできるんですか。
すごいですね~shine
かわいい首輪、今度は抜けないようにねsign01

投稿: ニコ | 2009年7月 8日 (水) 10時30分

しっかし、
スンゴイ色んな表情が可愛いよね~♪
でもやっぱ、笑顔が最高だよね~♪
最後の写真なんて、サイコー♪

投稿: akki | 2009年7月 8日 (水) 19時13分

愁くん、笑顔が可愛いですね~(^◇^)
ん?って首をかしげている顔が、萌えポイント。笑
おやつ大好きなのね!そうか。よし!次に愁くんに会う時、たんまりおやつもっていって、愁くんをGETしようと思うみくでした★

投稿: 虎太郎&みく | 2009年7月 8日 (水) 19時52分

首飾りまで手作りとは、恐れ入りますwobblyすごいsign03
愁君、皆に愛されてますね~heart01
俺も愁君好きですよhappy01
今度会った時は、オヤツ食べてねscissors

投稿: ぽーじ | 2009年7月 8日 (水) 20時33分

cherryニコさんへ

☆claraさん、本当に凄いですよねshine
めっちゃ、尊敬します♪
後ろがリボンで結ぶタイプになってて、かわいいです。
愁、↑の後、自分で取ろうと必死でしたwobbly
もったいないので、飾ろうかな~って思ってます。

投稿: ユキエ | 2009年7月 9日 (木) 14時38分

cherryakkiさんへ

いつも、ありがとうございますhappy02
最近では、いろんな表情を見せてくれるようになりました♪
今、嬉しいんだ!とか、怒ってる顔とか、すごくわかりやすいの( ´艸`)プププ
このまま、素直な愁でいて欲しいなぁ~heart04

投稿: ユキエ | 2009年7月 9日 (木) 14時41分

cherry虎太郎&みくさんへ

ブログ開設、おめでとうございます~♪
これから、めっちゃ楽しみにしていますhappy02

愁は、首をよくかしげます(≧m≦)
聞いたことない言葉とかだと、「はにゃ?」みたいな感じで。。。
おもしろがってやってたら、「付き合いきれん・・・」とどっかに行っちゃうんですけどね~(lll゚Д゚)

おやつ好きなんですけど、ほぼ家or車のみです。
外では、好きなおやつでも食べないんですよcrying
(何故、食べないのかはわかりませんsweat01
オフ会でも、「愁くん~」と皆さんがおやつ下さってるのにスルーしたり、欲しくなって行ったら他の仔に取られちゃったり・・・。
でも、愁をGETするのは、超~簡単なのでお会いした時には遊んでやってくださいね♪

投稿: ユキエ | 2009年7月 9日 (木) 14時51分

cherryぽーじさんへ

首飾り、凄いですよね~shine
もう尊敬します♪

愁は、皆さんにかわいがって頂いていて、本当に私も嬉しいし幸せですhappy02
ぽーじさんも愁を、好きって言って下さりありがとうございますheart04
愁も間違いなく、ぽーじさん好きですlovely
愁は、苦手な人には自分から行かないんですsweat01
(私は見てると、誰が好きで誰が苦手かわかるんですよ。。。苦笑)

外で、おやつ食べてくれるようになるといいのですけどね・・・。
私があげてもスルーされることも多いので、難しいかもしれませんね・・・crying

投稿: ユキエ | 2009年7月 9日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ プチオフ会♪ inバルク館(後編) | トップページ | 初めての 『うちの子記念日』♪ »