« 続。緊急!誘拐事件発生!!追加情報☆ | トップページ | 桜島? »

2009年8月28日 (金)

鹿児島県へGO!!

引き続き、ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から連れ去られた、

ききちゃん(1才・ヨークシャテリア)&ねねちゃん(1才・マルチーズ)を探しています!!

1週間経った今も、有力な情報が見つかっていません。。。

ぽーじさんのお宅の他のワンコ達も、体調を崩してるみたいです・・・。

我が家も微力ながら、チラシなどを病院やペットショップetcに貼らせて頂くお手伝いをさせて頂いています。

一刻も早く見つかりますように!!!

情報などありましたら、パピーのもこちゃん♪ぽーじさんまで、お願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、私の体調不良などで、愁ブログから遠ざかっていましたが。。。(滝汗)久しぶりに、再開します。

8月の半ばに、私&私の母(=ばーちゃん)&私の弟(=以下J)と愁で、私の父の田舎に行ってきました。

私の父は、私が高校2年生の時に亡くなったのですが、今年は17回忌にあたります。

父の田舎は、鹿児島県南さつま市

私が住んでる福岡県から、かなりの時間が掛かる&遠いのでなかなか行くことが難しいのですが、17回忌ということもあり2泊3日で行ってきました。

ちなみに愁パパは、お仕事でお留守番でしたcoldsweats01

私達が行った時は、まだ高速道路(太宰府辺り)が復旧してなかったし、弟のJが嫁の実家の田川市にいたので、いつもより時間が・・・。

でも、高速に乗るとそんなには混んでない!!

お盆前だったので、ETC割引もなかったからかな?

途中、愁の休憩の為、「桜島PA」

その前にも、休憩したのに写真は撮ってませんでした^^;

Imgp3498

愁は、嬉しさのあまりあっちこっちでマーキング(lll゚Д゚)

その後、母に愁を見てもらい私がトイレ休憩したのですが、私がいなくなると愁は大騒ぎしたみたいで・・・。

Imgp3499

その場から、私の行った方向をずっと見ていたそうです。

帰って来た私を見つけると、「早く~こっちに来て~。お願い!」とずっとお願いしてました(笑)

Imgp3500

天気も良かったので、ホントに気持ち良さそう!!

Imgp3501

九州の高速道路のPAには、ドッグランがある所が少ないのですよね・・・。

あっても汚かったり・・・shock

この桜島PAもドックランは無く、ちょっとした広場みたいな所。

ワンコの散歩させるには、高速道路の真横だし危ないかも。。。

もっと、九州の高速道路にもドッグラン併設してくれないかな~なんて、思いました。

せっかくなんで、愁と一緒に

Imgp3502

愁。。。なかなかカメラ見ずsweat01

そして、ばーちゃんと写真を撮ると、

Imgp3503

めっちゃ笑顔(≧∇≦)

しかし・・・私の時と、この笑顔の違いは・・・( ゚皿゚)キーッ!!

すっかり「お上りさん」状態の、私と母。

二人して写真撮影しまくってたら、弟Jから

「早く行くぞ!!」と怒られちゃいました。。。

仕方なく(爆)

桜島PAを後にしました。

長くなってきたので、次回に続きます~。

cloverお知らせclover

いつのまにか、カウンターが40000ヒット超えてました♪

40000のキリ番踏まれた方がいたら、ぜひご連絡くださいね~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 続。緊急!誘拐事件発生!!追加情報☆ | トップページ | 桜島? »

コメント

shineアニョハセヨ( ̄▽ ̄)
早速お邪魔してすみませんsweat01
鹿児島に行かれたんですねhappy01しかし、早くにお父様を亡くされてたのがビックリしました。
メタ、お父様嬉しかったでしょうconfident
ぽーじさん達、体調が心配ですねsad 
少しでも何か情報が入ればいいのですがdespairプラス見た人達が気をつけてくれれば・・・。
また、お邪魔させてもらいますねhappy01
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ai | 2009年8月28日 (金) 22時11分

先日の『めろん…』更新再開におきましては、
早々からコメント頂き有難うございました。
ああなると、なかなか再開するにも勇気が要るモノ
ですが…おかげ様でとても楽になれました!
体調を崩されていたのだとか、もう大丈夫なんですか?
どうぞ、お大事になさって下さい。
私の8月は、ご存じのとおり“はなび”、“仕事”、“神楽”…
ひたすら、コレばっかりでした。(笑)
それでは、またどこかのイベントでお会いしましょう。。。

投稿: phoenix | 2009年8月29日 (土) 02時18分

cherryaiさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m
早速のご訪問&コメントありがとうございます。

鹿児島に行ったのは、何年ぶり?ってぐらい、久しぶりでした・・・。
父のお墓があるので、こんな時じゃないと行けないのですよ(滝汗)

ぽーじさんの所。
本当に大変そうですね。。。crying
早く見つかってくれることを祈ってます。。。

ぜひ、また遊びにきてくださいね~^^
私もお邪魔させて頂きますshine

投稿: ユキエ | 2009年8月31日 (月) 13時13分

cherryphoenixさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

改めて、ブログ再開お待ちしていました!
やっぱり「めろんちゃん&らむねちゃん」、そして元気なphoenixさんが更新されないと寂しいです^^;

体調は、随分良くなったのですが・・・。
本調子には、まだまだ掛かりそうです。
神楽ちゃんも頑張りましたね~^^
仔パピちゃん達に会えるのを、楽しみにしています♪

オフ会は、しばらく厳しいかもしれませんが、9月の天気の良い日にGHに行こうと思ってます!
お会い出来たら、よろしくお願いします~。

投稿: ユキエ | 2009年8月31日 (月) 13時20分

ブログのトップに載せていただき、ありがとうございます。
ききとねねの消息はいまだ不明ですが、引き続き探し続けます。
やっと皆様のブログ訪問をする余裕が出ました。

愁君、嬉しさあまってマーキングし放題coldsweats01
でもママがいないとだめな愁君happy01
かわいいな~heart01
桜島PAに「白くま」なかったですか?
本場の方がおいしいと思いますが、食べられたことあります?
あの量、ハンパないです…shock

投稿: ぽーじ | 2009年8月31日 (月) 20時09分

cherryぽーじさんへ

ききちゃん&ねねちゃんのこと、心配ですね・・・crying
私も出来る限り、チラシを貼らせて頂いたり頑張ります♪
お身体、無理されませんように~。

愁は最近、特にママっ子になっちゃってますshock
私が、家を出ようものなら吠えまくったり・・・。
帰ってくると、そばから離れません。。。
桜島PAには、白くまは無かったような気がします。
(レストラン系には、入ってないので詳しくはわかりません・・・滝汗)
ソフトクリームはあったかも!
白くまは、かなり前に食べたことがあります^^
たしかに量がハンパじゃなかった~sweat01

投稿: ユキエ | 2009年9月 1日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続。緊急!誘拐事件発生!!追加情報☆ | トップページ | 桜島? »