« 大当たり~!! | トップページ | 続。緊急!誘拐事件発生!!追加情報☆ »

2009年8月21日 (金)

緊急!誘拐事件発生!!

パピヨン倶楽部「よかパピ」のお友達ぽーじさんのお宅から、

ヨーキーのききちゃん、マルチーズのねねちゃんが連れ去られました。

以下、事件の経緯など、ぽーじさんのブログをそのまま転載させていただきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。

嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。

急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。 ききとねねが、連れ去られてしまいました。 心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。

ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

0921e54319f299e53b7ff04d828228b7_2

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60_2

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!

謝礼はいたします。それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。

大切な家族です。

散々探し回りましたが、見つかりません。

被害届も出しました。

チラシも配ります。

どうか、どうかお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

連絡先:パピーのもこちゃん♪のぽーじさんまで、お願い致します。

いつも我が家の愁をかわいがってくださり仲良くしてくださってる、ぽーじさん、奥様。

大事なききちゃん&ねねちゃんが、無事にもどってきますように。。。

そして、連れ去った人は、本当に許せませんannoy

ぽーじさんのお宅から、我が家は少し遠いのですが、私も出来る限り協力させて頂こうと思っています。

「見かけたよ!」など小さなことでも良いですので、よろしくお願いします。。。

|

« 大当たり~!! | トップページ | 続。緊急!誘拐事件発生!!追加情報☆ »

コメント

ワタシの記事の最後に、
一応リンクかけておきました。

早く見つかるといいね。。。

投稿: akki | 2009年8月25日 (火) 23時28分

akkiさんへshine

ありがとうございます。
未だ、有力な情報が得られていないみたいです(涙)

早く、見つかって欲しいです。。。

投稿: ユキエ | 2009年8月27日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大当たり~!! | トップページ | 続。緊急!誘拐事件発生!!追加情報☆ »