« よかパピ☆BBQオフ in安の里(後編) | トップページ | 大当たり~!! »

2009年8月 2日 (日)

発売日♪

先日、九州版 犬吉猫吉が、とうとう発売になりましたo(*^▽^*)o

(↑HPで「HPでタイムアウトしました。」と出ます。見れない方は、HP上部の犬吉猫吉の所をクリックしてくださいね!!)

今月号(9月号)は、が、「特集モデル」に選ばれ、どんな感じなのか?すごく~楽しみにしていました♪

早速、愁に紹介してもらいましょう!

Imgp3297

いやいや・・・それじゃ、見れませんよ(笑)

気を取り直して。。。

今回の特集ページは、

Imgp3298

超~~~どアップ~~heart04happy02

特集ページで、どアップってあんまり見たことがない気がします!

でもね・・・

とっても~残念なことに。。。(涙)

Imgp3299

鼻に、何かくっついとる!!!!(lll゚Д゚)

(多分、草?)

せっかくのモデルさんなのに~shock

超~~どアップなのに~crying

草?さえ付いてなきゃ、めっちゃかわいいのに~(←親バカheart01

見た後、しばらくテンションdowndowndown

何で気がつかなかったのよ・・・私

この写真が、九州各地で発売されるなんて・・・(涙)

本当に、すべて回収したいって思うほど凹んじゃいましたsweat01

でも、やっぱり嬉しくて何度も見返しちゃう私です♪(バカでしょう~笑)

せっかくだから、愁とも記念撮影!

Imgp3300

「そうだよね・・・愁は、いっぱい頑張ったもんねhappy01

ママがドジッ子だから、お鼻にくっついてるの気がつかなくて、ごめんね。。。(涙)

愁は、悪くないよ~♪いつも、かわいいよ~♪」

と、褒め殺し作戦しながら

Imgp3301

Imgp3302

いろんな角度で、記念撮影♪

そして、今月号(9月号)には、愁のお友達も載ってます~(≧∇≦)

Imgp3304

ぽーじさんちのたらちゃんheart01

編集部賞おめでとうございます~shine

バランス感覚、素晴らしいです!!

Imgp3305

ニコさんちのマールちゃんheartカイくん

カイくんは、プリンターの上がお気に入り♪

イケメンのカイくん、怪我しないように気をつけてね~confident

たらちゃん、マールちゃん&カイくんの他にも、お散歩ウォッチングのコーナーには、まだまだお友達も載ってるので、ぜひチェックしてみてください!!

Imgp3306

cloverおまけclover

今月のキチキチには、

Imgp3308

私の投稿も載ってます。。。

書いて送ったのさえ、忘れてました~(爆)

Imgp3311

そして、キチキチの編集部の方に頼みこんで、撮影の時の愁の画像を頂きました♪

嬉しすぎる~lovely

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑頑張った愁に、応援クリックお願いします~m(_ _)m

|

« よかパピ☆BBQオフ in安の里(後編) | トップページ | 大当たり~!! »

コメント

とうとう発売になったのですねhappy02

超UPですごい
可愛いsign03
プロのモデルデビューも近いかもsign02

ああ、お鼻にsweat01
それはユキエさんとしては
本当に心残りですよねsweat02

投稿も載ってるなんてすごいですよね
一生の宝物shine
プロの写真も素敵scissors

投稿: mie | 2009年8月 2日 (日) 18時34分

見ましたよ~♪
愁くん超ドアップで可愛かった(>▽<)
お鼻のゴミでしょ?気付いたですよ!
砂が付いちゃったのかな?
でも愁くんがめちゃくちゃ可愛いのでOKです♪

投稿: penママ | 2009年8月 2日 (日) 19時54分

本当に吸い込まれそうなアップのお写真でしたねlovely
キレイな顔だからこその、アップだな~と思いました。
お鼻のゴミは、ユキエさんの気持ちでは悔やまれますよね。
でも、そんなに目立つほどではなかったですよ。

あーいいな~
他の写真ももらったんですね。
私もマールの時、あんなにいろいろ撮ったので
欲しいな~と思っていたんですが・・・sweat02
どのカットの愁くんもかわいいな~
4枚のうち左上がきっと採用されたカットですね♪

投稿: ニコ | 2009年8月 3日 (月) 08時57分

crownmieさんへ

ありがとうございます~happy02
やっと発売になりました^^
超~どUPheart04
嬉しいけど、鼻のゴミ?草が?・・・(涙)
私が、ちゃんと気がついてあげればよかった・・・down

プロデビューは、絶対に無理sweat01
全然、お利口さんに出来ないし。。。

今回は、ちょっと残念な写真になったけど、宝物ですね♪

投稿: ユキエ | 2009年8月 3日 (月) 13時04分

crownpenママさんへ

ありがとうございます~happy01
見てくださったのですね!!

超~ドアップで本当に嬉しかったです(≧∇≦)
あのゴミ?草?さえなけりゃ・・・down
多分、採用された写真は、初めの方に撮った物だと思います。
撮影日の前日まで、雨が続いて散歩も出来なかったので、匂い嗅いだり、マーキングしたりと忙しかったので、その時についたのかも。。。

今回は、残念な写真になっちゃったけれど、やっぱり嬉しいしキチキチも宝物です~o(*^▽^*)o

投稿: ユキエ | 2009年8月 3日 (月) 13時14分

crownニコさんへ

ありがとうございます~happy02
キチキチの担当の方に、「アップで掲載予定です!」と言われてたので、どんな感じか?と思ってたら、ゴミ?草?が・・・(涙)
もう。。。見た瞬間は泣きそうでしたcrying
でも、ドジな所も私らしいし仕方ないかな~って思っちゃいました。

他の写真は、この前の平日開催の撮影会の時に、担当の方が受付にいたので、とりあえず聞いてみました。
「特集ページの時のデータあったら、写真にして欲しいのですけど~。って言うか、買います~」と、聞いてみたら、
「データは無理だけど、写真なら。。。」ってことで、頂きましたhappy01
マールちゃんのも、頂けるのでは?
この前キチキチのブログで、「今まで表紙になった仔の写真をプリントしてプレゼントします!」みたいな記事が載ってたので、ぜひブログを覗いてみてくださいね!

4枚の内、掲載されたのは左上のです~♪
左下も、目次のページに載ってますshine

投稿: ユキエ | 2009年8月 3日 (月) 13時40分

愁君、何度見てもかわいいですねheart01
早く表紙にならないかな~happy01
日曜日に、嫁の姉夫婦が来てて、愁君のこと「かわいい~!!」って叫んでましたhappy02
鼻のところに何かついてても気にしないですよsign01

投稿: ぽーじ | 2009年8月 3日 (月) 21時03分

こんにちは、お邪魔しま~すhappy01小梅の母みわこです。
愁くん初モデルおめでとうございますshineめっちゃ可愛いですよね~heart02
お写真もらえたんですか!ふむふむ、データはだめだけど写真だったらOKと、なるほどプロの場合はそうなるんだ~。プロの写真ってやっぱり素敵だし、こちらも良い記念になりましたねhappy02

投稿: みわこ | 2009年8月 3日 (月) 21時06分

愁くん可愛い~
ドアップは嬉しいですね!
ユキエさん2冊くらい買いました??

お鼻の上に草。。。
大丈夫ですよ~ 愁くん可愛いから^^

投稿: カナエ | 2009年8月 3日 (月) 22時11分

crownぽーじさんへ

ありがとうございます~happy02
お姉様ご夫婦も見てくださったのですか~♪
嬉しいですheart04
それはぜひ、生愁にも会って頂きたいですね!(爆)

鼻のゴミ?本当に残念でした・・・。
いつかリベンジします。。。

投稿: ユキエ | 2009年8月 4日 (火) 13時35分

crownみわこさんへ

初コメ&ご訪問、ありがとうございます♪
そして、愁へのお褒めのお言葉もありがとうございますhappy01
嬉しいです!!

写真orデータを、頂けるなら買うつもりだったので聞いて見たのですよ~。
(キチキチの撮影会では、その時の撮影の分を販売してたので!)
あっ。それとカメラマンさんは、プロの方じゃないかもです。。。|ω・)
キチキチの撮影会の時のカメラマンさんとは、別の方です。
あんまり詳しくは話せないのですが、商用目的でなければ、OKとのことでしたup
今回はOKでしたがその都度、聞いた方が良いかもですね♪

先日、お会いした時にはありがとうございました^^
母が、大喜びでした!!
またお会い出来た時には、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2009年8月 4日 (火) 13時53分

crownカナエさんへ

ありがとうございます~happy02
超~ドアップ嬉しかったです♪
草は、本当に残念down

キチキチ、実は忙しくて、まだ買ってないんです。。。(滝汗)
編集部から、1冊頂いたのですよ!
保存用も何冊か、買わなきゃですね~^^(爆)

投稿: ユキエ | 2009年8月 4日 (火) 13時58分

見ました~!

こんにちは、ベレットです。

ドタバタしてて、たった今買ってきて会社で見てます(#^.^#)

愁くんのドアップ、可愛いですね(^^♪
表紙のモデルよりインパクトあると思いますよ!

鼻に何か着いてるのは、ご愛嬌ですよ、むしろ親しみを感じます。
愁くん、今度は表紙ね!!

投稿: ベレット | 2009年8月 4日 (火) 14時59分

ユキエさん、こんばんは。 21世紀梨です。

おめでとう (^o^)/~
ついに発売されました☆
「ズバッと登場!」
っていう感じだね。

鼻先に草?
拡大した画像も見たけど、全然わからなかったよ。
まあ、気にしない、気にしない。

それより愁くんは、鏡の中の自分は気になるようだったけど、
写真の自分やほかのワンコは気にならないのかな?
「見ないフリ」とか、しないのです貝?

投稿: 21世紀梨 | 2009年8月 5日 (水) 00時48分

ご無沙汰しています~先日は風吹の誕生日にお祝いをいただき
ありがとうございました!愁くんがモデルさん…って、どなたかの
ブログで読みましたよ♪発売になってるんですね!
我が家も昔はずいぶん遠方まで通いつめたクチです( ̄ω ̄)
でもある時期から風吹の体調を考慮するようになり、自然に
足が遠のいてしまいました…なのでずっとキチキチは見ていない
のですが、せめてどこかで立ち読みしたいと思います(^w^)
お鼻の草なんて気にならないくらいにカワイイから大丈夫ですよ♪
これは一生の記念になりましたね(´▽`) 

投稿: 風ママ | 2009年8月 6日 (木) 00時17分

crownべレットさんへ

ありがとうございます~happy02
買いに行って、見てくださったのですね♪
嬉しいです^^

撮影した時に、「愁くんの写真は、アップな感じに撮りますね!」と言われてました。
ここまでドアップとは。。。
私自身もびっくりしましたcoldsweats01
鼻にゴミが付いちゃってたけれど、それでも皆さんに褒めて頂けて、改めて良かったな~って思いますheart04

表紙は、どうですかね?
我が家は、遠方の撮影会には行けないので、参加回数もまだ片手なのです。。。
選ばれるには、参加しなきゃ無理ですもんね。。。(笑)

投稿: ユキエ | 2009年8月 6日 (木) 10時42分

crown21世紀梨さんへ

ありがとうございます~happy02
やっと発売されました!
って撮影から1ヶ月も経ってないのですけどね・・・。
>「ズバッと登場!」
あはは~♪そうですね。
あまりのドアップにびっくりでしたhappy01

鼻の草、わかりませんでしたか?
4つぐらいくっついてました(苦笑)
もし、ご迷惑でなければ、この雑誌送りますよ!!
(よろしければ、私のプロフィールページから、メールください^^)

愁は、写真とかはまったく気にしません。。。
動かないからかな?
鏡は、自分から見に行ったりしてますよ(爆)
実物のワンコを見ると、逃げますsweat01
ビビリなので・・・。

投稿: ユキエ | 2009年8月 6日 (木) 10時51分

crown風ママさんへ

改めて風吹くんのお誕生日、おめでとうございますbirthday
いつもこっそり読み逃げしてしまって、すいませんm(_ _)m
でも、風ママさんのブログは毎回すごく楽しみにしています^^
これからは、コメント残しますねheart04

風ママさんも、キチキチに参加されてたのですね~♪
遠方までご参加されてたなんて、凄いです!
我が家は、遠いと参加は難しくて。。。
>風吹の体調を考慮するようになり、自然に足が遠のいてしまいました…
↑ 参加すると待つのが長かったりして、人もワンコも疲れますよね。
しかも、愁はお外だと落ち着かないので、撮影の時は声を張りあげるのですよ(滝汗)
風吹くんやあらしくんみたいに、ちゃんとモデルさんしてくれたら良いのですけど♪
まだまだ、特訓が必要です。^^

見てくださる機会があれば、立ち読みでも、見てくださると嬉しいですheart04

投稿: ユキエ | 2009年8月 6日 (木) 11時13分

うわぁヽ(^。^)ノすごいよ~可愛い~♪
早速買いに走ります!
まだ今月号ゲットできていないんので・・・
ぜったい保存版にします!U・ω・U

ってことで、私もやっと始動しはじめました!
遊んでくださいね~

投稿: ゆう(みちたん) | 2009年8月 6日 (木) 17時11分

crownゆう(みちたん)さんへ

ありがとうございます~happy02
超~ドアップな写真で、私もびっくりでした♪
保存版にしてくださるなんて、嬉しすぎますheart04

今度またお誘いしますので、デートしましょうね~(≧∇≦)
ぱぴたんちゃん&ゆう(みちたん)さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: ユキエ | 2009年8月 7日 (金) 08時35分

わ~っ!愁くん、めちゃめちゃカワイイlovely
特集に使われるなんていいないいなぁ。
鼻に何かついてる?全然気にならんよ~。
いたずらっ子みたいな感じで、かえって親しみが湧きます^^
キチキチ、立ち読み(ごめん!)してでも見ようと思ってるけど
なかなか本屋に行けなくて…。P2で見ようかな?^^
次は目指せ表紙!やね(^_-)

投稿: キキ | 2009年8月 7日 (金) 14時24分

ごめんなさい。すっかりコメントした気になていたみくです。遅れてごめんなさい!でもちゃ~んと見てましたよ~!ばっちりUPな愁くん!見逃さなかったよ~
すっごくよかった。可愛かったです。あんなに1ページ丸まるだなんてすごい!しかも写真までちゃっかりGETとは♪笑
いい記念になりましたね~
なんかお散歩楽しいよ~って感じでナチュラル♪次目指すは表紙ですね♪

投稿: 虎太郎&みく | 2009年8月 7日 (金) 14時51分

スゴイスゴイ!
もう、有名犬だね!(・∀・)
ま~
お鼻は。。
ご愛嬌で♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2009年8月 8日 (土) 19時26分

crownキキさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます~happy02
参加回数も少ないのだけれど、選ばれてしまいました(笑)
鼻にゴミがくっついてなきゃ、満点だったのに~sweat01
立ち読みでも全然OKですので、見てやってくださいね♪

表紙。。。
なかなか参加出来ないので、どうですかね~??

投稿: ユキエ | 2009年8月 9日 (日) 10時40分

crownみくさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

見てくださったのですね!
ありがとうございます~happy02
あのドアップには、私もびっくりでした。。。
あそこまでって、なかなかないですもんね^^

写真もちゃっかりGETしましたよcoldsweats01
こんな機会、めったにないからダメ元で頼んだら、頂けたので(笑)
私の宝物です~♪

投稿: ユキエ | 2009年8月 9日 (日) 10時45分

crownakkiさんへ

ありがとうございますhappy02
全然、有名じゃないよ~c(>ω<)ゞ
お友達が、たくさん見てくれたので嬉しくて♪
それで十分!!

鼻のゴミ。。。
本当に残念だった(涙)

投稿: ユキエ | 2009年8月 9日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ☆BBQオフ in安の里(後編) | トップページ | 大当たり~!! »