« 発売日♪ | トップページ | 緊急!誘拐事件発生!! »

2009年8月 9日 (日)

大当たり~!!

先月のことなのですが。。。

お友達のまるみさんのブログで、「うちの子記念日クイズ!」をやってまして、私はちゃっかり応募させて頂いたところ!

何と!!

正解してました~~happy02

(その様子は、まるみさんのブログへGoup

そして、まるみさんから、とっても素敵なプレゼントが届きましたよ♪

Imgp3356_3

凄いの~!!

愁と比べても、超~大きいshine

こんなに頂いちゃって、本当にいいのかな?(って言いつつ、頂いちゃったけど。。。笑)

Imgp3359

だって、ホントにいっぱい!

おもちゃやおやつ、ワンコ用のマットにシャンプータオルまで^^

我が家は、シャンプータオルは必需品で、愁のお散歩後は必ずフキフキするんです。

もう、嬉しすぎる~~heart04

Imgp3363

愁も、大喜びでこの笑顔(≧∇≦)

特にワンコ用のマットは、とっても気に入ったみたいで、

Imgp3364

「点検でしゅ!」とホリホリ(lll゚Д゚)

頼むけん、壊さんで・・・sweat01と願ってましたよ(滝汗)

でも、点検が終わると、

Imgp3365

まったり~lovely

ホリホリすることもなく、気がつけばマットの上でくつろいでます( ´艸`)プププ

Imgp3366

無添加の手作りおやつheart

まるみさんのお心遣い、ありがとうございます♪

早速、愁にもあげて見ました!

が・・・

Imgp3367

ちょっと近すぎ・・・フライングやろ~wobbly

とってもおいしかったらしく、待てが出来ず・・・。

写真が撮れませんでしたdown

本当に素敵な物ばかりのプレゼントpresent

愁からもお礼を!!

Imgp3368

まるみさん~♪

本当にどうもありがとうございました~!!

これからも、よろしくお願いします~^^

cloverおまけclover

横浜銘菓も頂きました!

Imgp3369

めっちゃ笑顔の愁。

でも、残念ながら愁は食べれないのよ~(爆)

とっても、おいしかったですo(*^▽^*)o

※明日から、しばらくの間PCを開けれません・・・。

お返事が、遅くなるかもしれませんが、必ずお返ししますので、よろしくお願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 発売日♪ | トップページ | 緊急!誘拐事件発生!! »

コメント

ハーバーを目の前にした愁くんの笑顔、
めっちゃ可愛いですね~(^・^)
ホントぉ、愁くんも食べられたら良いのにね..。
何気ないお菓子なのですが~美味いんだな♪
これが。
って、まとまりのない福袋みたいになってしまって~
お恥ずかしい(;´▽`A``
flairマットのホリホリは、点検なんですねgood
安全だったでしょうか?paper
shineこちらこそ、世話焼きおばさんsweat01の私ですが、
よろしくお願いいたします~( ̄▽ ̄)

投稿: まるみ | 2009年8月 9日 (日) 22時23分

すごい、景品でいっぱいですねeyesign01
ベッド、ふかふかで気持ちよさそうですねhappy02
無添加のおやつは健康によさそうです。
愁君は幸せ者ですね、ユキエさんwink

投稿: ぽーじ | 2009年8月11日 (火) 20時23分

appleまるみさんへ

お返事、遅くなりました。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

本当にたくさんありがとうございましたhappy02
ハーバーおいしかったです♪
愁は、食べてる間ずっと「ください~」と私にお願いしてました(爆)
もちろん、あげませんでした^^

マットは、ホリホリしても無事でしたよhappy01
気がつけば、いつもまったりしています。
かなり、お気に入りみたいです!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪

投稿: ユキエ | 2009年8月17日 (月) 00時56分

appleぽーじさんへ

お返事、遅くなりました。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

凄いですよね~♪
届いた時は、大きくてびっくりでしたcoldsweats01

ベットもおやつも、愁はお気に入りですhappy02
おやつは、いっぱいあげれないので小出しにしています!
本当に、愁も私も幸せ者ですheart04

投稿: ユキエ | 2009年8月17日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売日♪ | トップページ | 緊急!誘拐事件発生!! »