« ゆきちゃんとご対面~!! | トップページ | 犬生初めての水泳に挑戦!! »

2009年9月 9日 (水)

激ラブ♪と激ネム☆

お友達のぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から連れ去られた、

ききちゃん(ヨークシャーテリア・1才)とねねちゃん(マルチーズ・1才)を探しています。

情報などありましたら、パピーのもこちゃん♪のぽーじさんまで、お願いしますm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

8月に私の父の田舎に行った時の続きです。。。

叔母の家でチワワのゆきちゃんとも遊び、元気いっぱいだった愁。

名残おしくも、ずっと居座るわけにはいかないので(笑)叔母の家を後にしました。

行きと同じで、指宿スカイライン→九州自動車道で帰ることに!!

指宿スカイラインまで行く途中に、道の駅「川辺やすらぎの里」に立ち寄りました。

目的は、買い物。

地元の手作りの野菜や果物を買うことに。。。

愁は、もちろんお店には入れません・・・。

なので、弟Jとお外でお散歩&お留守番、私と母が買い物へ。

でも愁は、私が見えなくなると、お散歩するどころかまったく歩かず・・・sweat01

仕方なく弟Jがベンチへ。

Imgp3525

私を探して「ク~ンク~ン」鳴いたり、道行く人が私じゃないか?確かめに行こうとして、ベンチから落ちそうになったり、情緒不安定になっていたらしく。。。

私が、買い物が終わって愁の元に戻った時も、キョロキョロeye

Imgp3526

だけど私には、気がつきません・・・(おバカなのか??)

私が、

「愁~~~っ。しゅうくん~~」

と呼ぶとようやく

Imgp3527

気がつく・・・。

しかも、超~とびっきりな笑顔でhappy02

熱烈歓迎をうけました(≧∇≦)

Imgp3528

それからは、もう私にべったりで、一時も離れませんcrying

何だか嬉しいやら悲しいやら。。。

その後、地元の野菜や果物を買って、再び出発!

愁もテンションUPup

でも、ゆきちゃんと遊んだり、私の買い物中のお留守番で疲れたのか?

車に乗って、10分くらいで

Imgp3530

撃沈sleepy

普段は、車に乗るとほとんど寝ることがない愁。

とにかく寝る!!

Imgp3531

ドライブ用のシートの中で、ぐっすり(-.-)zZ

Imgp3532

カメラを向けても、私が席を代わっても、寝てました。

いつもだと嬉しいけれど(笑)

また、愁と父の田舎に行けたらいいなぁ~。

その時は、愁パパも一緒に♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« ゆきちゃんとご対面~!! | トップページ | 犬生初めての水泳に挑戦!! »

コメント

愁君の寝顔happy02かっわいい~happy02heart01
激ラブリーですheart04
愁君、ママさんいないとダメなんですね、かわいいな~。
9月のオフ会はキチキチの撮影会と重なっているので行けませんが、皆さんのブログなどでの報告で楽しませてもらいますhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年9月 9日 (水) 20時45分

愁君可愛いですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

ママが見えなくなってすごく不安だったのでしょうね(;^_^A

可愛いですよね〜゚+。(*′∇`)。+゚

車でおねむの姿も可愛いです(*^_^*)

楽天ブログの方でクイズやっていますので、遊びに来てね(*^_^*)

投稿: ☆clara | 2009年9月 9日 (水) 23時00分

遠くまでお疲れ様でしたhappy01
ワンコ連れだと、やっぱり入れないところも多くて
大変ですよね。
マールも車がバックする時のピーピー音に反応して、
置いていかれないようにキュンキュン鳴き出し、
高速などのPAでは、誰かが犬の番をして、
トイレに順番に行くと、遠~くからでもマールの
吠える声が聞こえてきて、とっても恥ずかしかったです。
家の留守番は上手ですが、外では分離不安かも・・・down

投稿: ニコ | 2009年9月10日 (木) 11時50分

noteぽーじさんへ

かわいいですか~?
ありがとうございますhappy02
寝てる時は、天使なんですけどね。。。起きてると、いたずらっ子ですよ・・・。

愁は、私がいないと最近は、パパからもおやつすら食べません。
しかも、探し回り忙しくしてるみたいですよ・・・^^;
嬉しいやら悲しいやらです。

ウチはキチキチもオフ会も、しばらく行けそうにないので、他の方のブログで楽しませてもらいますshine

投稿: ユキエ | 2009年9月10日 (木) 14時25分

note☆claraさんへ

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます~happy02
居なくなると、ホントに大変です。。。
普段は、吠えたりしないくせに吠えまくったり、おやつすら食べず探し回っているらしいです(滝汗)

楽天ブログ、のちほどお伺いしますね~♪

投稿: ユキエ | 2009年9月10日 (木) 14時28分

noteニコさんへ

やっぱり遠出となると、準備とか行ける場所とか、ちゃんとチェックしなきゃダメですね・・・。
急遽、行く事が決まったので、ほとんどダメ元でしたよ(lll゚Д゚)

マールちゃんも、バックのピーピー音に反応するんですね!
愁は、吠えたりしないものの、焦って暴れ出します。
普段は、愛想フリフリするくせに、私がいないとダメで、探したりおやつすら食べないみたいです(涙)
お留守番も下手ですもん・・・。
上手にお留守番出来る、カイくんやマールちゃんが羨ましいですshine

投稿: ユキエ | 2009年9月10日 (木) 14時37分

お久しぶりです
本とお菓子遅れてしまいましたが
ありがとうございましたheart04

愁ちゃんーーーーーーdog
めちゃくちゃかわいいnote
やっぱりユキエさん大好きheart04
あんな笑顔見たらたまりませんsign04

投稿: mie | 2009年9月10日 (木) 23時06分

こんにちは~。鹿児島編、楽しく読みました!
毎年指宿に行く時に桜島PAに寄るから、ちょっと懐かしかった^^
いつかイブも鹿児島まで連れて行ってみたいなぁcar
ユキエさん見つけた時の顔、めちゃくちゃ可愛い~heart02
一瞬、気付くのが遅れるとこがこれまた可愛いですぅ。
日頃寝ない車の中で熟睡するなんて、ハシャギ過ぎで疲れたかな^^
寝顔もたまらんlovely弟さんにもすっかり懐いたみたいですね!
長旅お疲れ様でした~cafe

投稿: キキ | 2009年9月12日 (土) 12時42分

notemieさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

喜んでもらえて、本当に嬉しいです♪
でも、押し付けがましく、送っちゃってごめんなさい。。。
ご懐妊、おめでとうございます!!
元気な赤ちゃんが、産まれるよう祈ってますclover
つわりが辛そうだけど、愁を見て、少しでも気分が良くなってくれたら、嬉しいなぁ~happy02

投稿: ユキエ | 2009年9月14日 (月) 15時31分

noteキキさんへ

お返事、遅くなりました。。。m(_ _)m

キキさん、指宿に毎年行かれてるのですね~♪
私も、指宿方面を通る時、キキさんとイブちゃんのこと思い出しましたよ(笑)
いつか、イブちゃんも一緒に行けるといいですね!!

愁は、私がいなくなると、大変です。。。wobbly
かなり忙しく探しまわるみたいです^^;
そのくせ、見つけるのは超~遅いのsweat01
でも、嬉しそうな顔を見ると、本当に嬉しくなります(≧∇≦)
弟とも、すっかり仲良しです。
初めは、すごい勢いで吠えてましたけど・・・。
また、どこか旅行にでも行きたいです♪

投稿: ユキエ | 2009年9月14日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきちゃんとご対面~!! | トップページ | 犬生初めての水泳に挑戦!! »