« 鹿児島県へGO!! | トップページ | ゆきちゃんとご対面~!! »

2009年9月 1日 (火)

桜島?

引き続きぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から連れ去られた、ききちゃん(ヨーキー・1才)と、ねねちゃん(マルチーズ・1才)を探しています。

不審車両の口コミがあったとのこと。

しかも・・・

北九州ナンバートラック

我が家があるのも、同じ北九州。

範囲的には広いけど、トラック見かけたら気をつけておきます!!

その他、情報などありましたらパピーのもこちゃん♪ぽーじさんまで、お願いしますm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

気がつけば、もう9月なのですね・・・。

早いとこ更新しなきゃ!!

8月の半ばに愁と一緒に、父の田舎へ。

高速を降りてから、一路「指宿スカイライン」を通って父の田舎がある、鹿児島県南さつま市を目指します。

Imgp3504

指宿スカイラインの途中には、桜島が綺麗に見えるポイントがありますfuji

せっかくだから休憩。。。

高速降りてから、1時間も走ってないのに~(爆)

私が景色の写真を撮ったりしてる間、愁は大騒ぎ!!

置いて行かれるとでも、思っているのでしょうか?

なので、母が抱っこ。

Imgp3505

カメラ向けてたり、私が愁を見てるってわかると、↑のような笑顔をくれるのだけれどね・・・。

その後も、少し離れようものなら大騒ぎcoldsweats01

仕方なく、弟Jが抱っこ。

Imgp3507

ガッチリ捕獲じゃなく・・・抱っこされてました^^

愁は、弟Jのことを不審人物って思ってたみたいで、最初はものすごい勢いで吠えてました。

でも一緒にいる時間も長いし、Jが愁の面倒をみてくれてる内に、めっちゃ仲良しに♪

Jも、「犬(愁)ってかわいいなぁ~(≧∇≦)」なんて~。(←親バカ&叔父バカ)

作戦成功!!( ´艸`)プププ

そして、肝心の桜島ですけど・・・

Imgp3508

雲が掛かってて、綺麗には見えませんでしたdown

残念。。。

だけど記念に

Imgp3509

撮影(笑)

風も強くて髪もぐちゃぐちゃ。。。

愁も

Imgp3510

吹き飛ばされそうに・・・sweat01

急いで車に戻り、父の田舎へ向かいました。

ラッシュも重なって、田舎に着いた時にはすでに午後8時。

叔母(今回、泊めてもらった)と合流し、叔母の家へhouse

言うまでもなく、夜中まで呑みbeer&話をたくさんしました^^

楽しかった~♪

長くなったので、次回に続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 鹿児島県へGO!! | トップページ | ゆきちゃんとご対面~!! »

コメント

愁君、桜島は見れたかな?happy01
風が強そうですね~、愁君の髪がなびいているheart01
カメラ目線、バッチリですね。
これでいつ表紙の話が来ても、大丈夫wink

投稿: ぽーじ | 2009年9月 2日 (水) 19時41分

cherryぽーじさんへ

愁は、全然「桜島」や景色に興味が無かったです・・・down
私が「いなくなるかも・・・」の心配ばかりして、普段は吠えないくせに、ワンワン言ってました。。。
嬉しい反面、ちょっぴりウザイです(笑)

カメラ目線、私が撮るとほとんどOKなのですが、母が撮るとほとんどNGsweat01
でも、弟のおかげでなんとかなりました^^
表紙・・・出来たら嬉しいけれど無理でしょうcoldsweats01

投稿: ユキエ | 2009年9月 2日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島県へGO!! | トップページ | ゆきちゃんとご対面~!! »