« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月23日 (月)

フォトコンテスト 入賞!!

先日お伝えした、友人A氏。(参照記事=コチラコチラ

テンプレートバーナーなんかもOKだそうです♪

ちなみに、このブログのテンプレも、友人A氏が作ってくれました(≧∇≦)v

私自身、自分でも作ってみたけど失敗しちゃったのさ~sweat01(苦笑)

ご興味ある方は、

CREATIVE STUDIO ROXY(クリエイティブスタジオ ロキシー)

loveletterメールアドレス:karikariroxy@yahoo.co.jp

まで、よろしくお願いします~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、我が家に先日、お届け物が届きました。

ゼノアック(日本全薬工業)さんから

Imgp4051

ゼノアックカレンダーフォトコンテスト入賞!!という、素敵なお知らせが♪

このゼノアックさんのフォトコンテスト、いつも愁が通ってる病院で、スタッフさんから

「愁ちゃんママさん、応募されてみませんか?」って勧められたもの。

(愁は、病院では愁ちゃんと呼ばれてます^^ ♂なのに。。。爆)

どうやら、いつも病院にデジカメ持ち込んで、愁の写真撮ってるのを見られてたみたい( ̄▽ ̄)

もし入賞すればカレンダーもらえるし、ダメもとで送っとくか~みたいなノリで応募。

そしたら、入賞しちゃった(笑)

Imgp4052

送られてきたのは、入賞しました!のお手紙とカレンダー。

優秀賞の人達は、記念品とかあったみたい^^

早速、愁とも記念撮影camera

Imgp4053

カレンダー&お手紙と一緒に!!

Imgp4054

優秀賞とかだと、写真が大きいっsweat01

我が家は入賞なので、写真がめっちゃ小さいの。。。(涙)

↑ 愁の脚の所のが、入賞した写真です!

あんまり小さくて探したら・・・

Imgp4055

こんなに小さく載ってましたsad

ちなみに応募した写真は、コチラ↓

Imgp4056

病院の診察台でまったりしている愁heart04

カレンダーは、めっちゃ小さくしか載らなかったけど選ばれただけでも嬉しい(≧∇≦)v

(↑自己満足やけど。。。)

応募するのも、クセになりそう~(爆)

Imgp4057

ハイ、もっと頑張ります~(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!応援ポチ、よろしくお願いします~m(_ _)m

| | コメント (12)

2009年11月20日 (金)

お知らせ&同窓会?

我が家の愁。

本日、1歳6ヶ月になりました~up

これからも、元気いっぱいの愁でいて欲しいものです!!

しかし、毎日、寒いですね(><)

月曜日に福岡の方まで一人で出掛け、それ以来、風邪をひいちゃって(涙)

当日は、雨だし、めっちゃ寒かった・・・。

その時のことについては、↓を見てね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まずは、お知らせhappy02

前回、友人A氏に制作してもらったNEW 名刺

個人的に、「興味あるけど、どうすればいいの?」ってご相談を頂いたので、

コチラでもご紹介しときますね~!

Creative studio ROXY(クリエイティブスタジオ ロキシー)

HPは無いので、下記メールにてご相談されてください!!

mailtoメールアドレス karikariroxy@yahoo.co.jp

テンプレートとかはなく、ご希望に沿った物を、低価格で作ってくれます♪

「人と違ったのが欲しいわ~!」とか、「作ってみたいけど自分じゃ無理!」とか、「作るの、面倒くさっ!!(爆)」って人にもおススメですhappy01

名刺以外にも、ポスターや広告・結婚式の招待状などの印刷物関係も制作しています。

ワンコ名刺じゃなくて、普通の名刺でもOKです♪

遠くの方でも、大丈夫だと思いますので、(←確認してみますが。。。^^;)

ご興味ある方は、お気軽にメールしてみてくださいね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今週の月曜日(16日)に、美容学校の創立60周年記念式典と同窓会に出席してきました^^

実は、私、美容師免許を持ってたりするんですよね・・・。

今じゃ辞めちゃって、宝の持ち腐れ状態なんですけど・・・( ̄Д ̄;;

同窓会の方は、2、3人しか知ってる人いなくて、残念だったsweat01

私が、卒業した美容学校(=福岡美容専門学校)は、福岡校と北九州校があって、

私は北九州校出身。

しかも、働きながら学ぶ「通信科」だったので、知ってる人が少ないのも仕方ないかなぁ~って・・・。

私みたいに、辞めちゃった人もいっぱいいるしね~(汗)

同窓会の会場は、JALシーホークホテル福岡。

クリスマスツリーも、飾ってありました(*゚▽゚)ノ

Imgp4048_2

今回の同窓会には、スペシャルゲストが来てました♪

美容家 IKKOさんheart04

私が通った、美容学校の卒業生なのです!!(しかも北九州校scissors

Imgp4049

↑ 左端っこにいるのが、IKKOさん。

この後、近くまで行って見たけど、めっちゃキレイだった~(≧∇≦)

写真まだまだ、いっぱい撮ったけど・・・残念なことにブレブレばかり(涙)

(ちなみに写真撮影は、基本的にはNGでした。。。)

メイクのデモとか、トークショー・歌に踊りにと、楽しかった~shine

Imgp4050

サイン入りの本まで買っちゃった~(≧∇≦)v

帰りの車の中でも、お家に帰ってからも大興奮!!

おかげで?風邪までひいちゃって・・・(滝汗)

でも、本当に楽しくて行って良かった~って思います。

ゴキゲンさんの私に対し、フキゲンなのがこのお方。。。

Imgp4064

私の膝の上から、離れませんsweat01

Imgp4066

ごめ~ん。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2009年11月12日 (木)

NEW 名刺♪

気がつけば・・・前回の更新から1週間以上も経過していましたsweat01

何だか、あんまり体調が良くなかったりして・・・。

愁だけは、超~元気(*゚ー゚*)デス。

皆さまも体調には、お気をつけくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

かなり前のお話になりますが。。。

「愁 名刺」が、新しくなりましたヽ(´▽`)/

Imgp3915

以前、ブログのお友達レーザーパパさんにお願いして作って頂いたのですが、

それが底ついてしまいまして・・・(汗)

「自分で作れないし(正直、面倒クサイ・・・)、どうするかな~?」なんて、考えてたら、

私の先輩でもあり、友人のA氏「グラフィックデザイナー」をしてるって聞き、

「ワンコの名刺、作ってよぉ~」ってお願いしてみたら、

快く「作っちゃる!!」って話になりまして♪

私が、かなりいろいろお願い?したにも係わらず、優しい友人A氏

とってもかわいい感じheartに、出来上がりました^^

Imgp3916

↑ 住所の入ってないバージョン。

私自身、黄色やオレンジのイメージがなかったのだけど、サンプルを見せてもらって、

即決!!

すごく気に入ってしまいました(≧∇≦)v

Imgp3921

↑ 住所入りバージョン。

(住所隠してる所が、ちょっとキチャナイけど・・・sweat01

住所入りは、どうしても「紫やピンク系」は、譲れなかったの。。。(爆)

Imgp3969

そして、表。

↑写真じゃ解りづらいけど、油絵みたいな感じに仕上がってます。

そして友人A氏に「これは、絶対に!!」お願いしたのが、

「愁でしゅ~」の上の、英語の文字。

[I always and forever love my mommy!]

意味解りますか?(賞品は、ナイですけど。。。)

解った方は、親バカheart04ってことで、お許しくださいね~^^

Imgp3917

A氏、本当にどうもありがとう~♪

また、ぜひぜひお願いします~!!

お友達の皆さん~!

オフ会などでお会いした時には、もらってやってくださいね~m(_ _)m

cloverおまけclover

昨年、愁をお迎えしてから、デジカメを購入した我が家house

(それまでは、私の母(=愁ばーちゃん)と共有してました^^)

某家電量販店でデジカメを購入した時に、おまけでフォトブックを作ってもらえる特典があって、やっと着手し出来上がりました♪

フォトブックを作って頂いたHPは、コチラ

Imgp3918

仔パピの頃から、

Imgp3919

お気に入りのショットcamera

Imgp3920

1歳の誕生日前後までの写真です。

愁の写真ばかりいっぱい撮ってきたので、選ぶのが大変だったけど、

作って(しかも、無料で^^v)良かったなぁ~って思います。

また、作ろうかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

2009年11月 2日 (月)

若女将さんから^^

気がつけば・・・11月sweat01

半月もブログをサボっていました(><)

とはいえ、この半月の間、私自身は、けっこう忙しかったのです。。。(←言い訳ですが・・・)

愁は、元気にしています♪

愁の経過などは、またお知らせしますね^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先月の初め(UP遅くなってごめんなさい。。。)に、我が家に素敵なお届け物が!!

Imgp3910

大分県「筋湯温泉」ゆのもと荘の若女将さんから、素敵なお届け物を頂きましたshine

愁をお迎えする前、愁パパと年に数回は旅行に行ってました。

いろんな所に行って来たけど、その中でも1番のお気に入りの旅館が、

筋湯温泉ゆのもと荘さん!!

お風呂は、24時間すべて貸切spa

館内の内風呂には、うたせ湯もあったりするのです。

(筋湯温泉は、うたせ湯がめっちゃ有名なのです!)

お料理もボリュームあるし、めっちゃおいしいのhappy01

ホント、100点満点いや・・・1000点満点の旅館なんです♪

(ただ残念なことに、ワンコはNGです・・・)

愁が我が家に来てから、しばらくご無沙汰してるんだけど、このショボブログを見てくださってるみたいで^^

Imgp3911

TroisBerry(トロアベリー)さん(大分県別府市)の焼き菓子heart04

実は、↑ココのマスターと、愁パパはちょっとしたお知り合い!!

まだ、お店の方には行ったことないんだけれど、ロールケーキcakeめちゃウマです(≧∇≦)

(もちろん、焼き菓子もおいしいです!!)

通販でお取り寄せも出来ますよ~♪

愁も食べたそうにしていたけど、もちろんもらえませんから~(爆)

Imgp3912

そして~若女将さん手作りのガマ口&シュシュheart

若女将さんは、ハンドメイドでお洋服とかバックとか、たくさん作られててるの^^

しかも、かわいくて素敵なのよ~o(*^▽^*)o

お裁縫が超~苦手な私にとっては、凄い!!本当に素敵~shineって、いつも思ってます。

今回、私の母(愁ばーちゃん)にも、色違いのガマ口&シュシュを頂いちゃったのですm(_ _)m

(↑1枚目の写真の黒い方)

母もとっても気に入って、仕事につけて行ったりしています^^

Imgp3913

届いた当日、愁と記念撮影(笑)

(先月初めのことなので、愁の脚が痛々しいですが・・・sweat01

我が家を代表して、愁からもお礼を。。。

Imgp3914

若女将さん~~♪

本当にありがとうございました~~!!

また、ブログにもお邪魔させてくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »