« 若女将さんから^^ | トップページ | お知らせ&同窓会? »

2009年11月12日 (木)

NEW 名刺♪

気がつけば・・・前回の更新から1週間以上も経過していましたsweat01

何だか、あんまり体調が良くなかったりして・・・。

愁だけは、超~元気(*゚ー゚*)デス。

皆さまも体調には、お気をつけくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

かなり前のお話になりますが。。。

「愁 名刺」が、新しくなりましたヽ(´▽`)/

Imgp3915

以前、ブログのお友達レーザーパパさんにお願いして作って頂いたのですが、

それが底ついてしまいまして・・・(汗)

「自分で作れないし(正直、面倒クサイ・・・)、どうするかな~?」なんて、考えてたら、

私の先輩でもあり、友人のA氏「グラフィックデザイナー」をしてるって聞き、

「ワンコの名刺、作ってよぉ~」ってお願いしてみたら、

快く「作っちゃる!!」って話になりまして♪

私が、かなりいろいろお願い?したにも係わらず、優しい友人A氏

とってもかわいい感じheartに、出来上がりました^^

Imgp3916

↑ 住所の入ってないバージョン。

私自身、黄色やオレンジのイメージがなかったのだけど、サンプルを見せてもらって、

即決!!

すごく気に入ってしまいました(≧∇≦)v

Imgp3921

↑ 住所入りバージョン。

(住所隠してる所が、ちょっとキチャナイけど・・・sweat01

住所入りは、どうしても「紫やピンク系」は、譲れなかったの。。。(爆)

Imgp3969

そして、表。

↑写真じゃ解りづらいけど、油絵みたいな感じに仕上がってます。

そして友人A氏に「これは、絶対に!!」お願いしたのが、

「愁でしゅ~」の上の、英語の文字。

[I always and forever love my mommy!]

意味解りますか?(賞品は、ナイですけど。。。)

解った方は、親バカheart04ってことで、お許しくださいね~^^

Imgp3917

A氏、本当にどうもありがとう~♪

また、ぜひぜひお願いします~!!

お友達の皆さん~!

オフ会などでお会いした時には、もらってやってくださいね~m(_ _)m

cloverおまけclover

昨年、愁をお迎えしてから、デジカメを購入した我が家house

(それまでは、私の母(=愁ばーちゃん)と共有してました^^)

某家電量販店でデジカメを購入した時に、おまけでフォトブックを作ってもらえる特典があって、やっと着手し出来上がりました♪

フォトブックを作って頂いたHPは、コチラ

Imgp3918

仔パピの頃から、

Imgp3919

お気に入りのショットcamera

Imgp3920

1歳の誕生日前後までの写真です。

愁の写真ばかりいっぱい撮ってきたので、選ぶのが大変だったけど、

作って(しかも、無料で^^v)良かったなぁ~って思います。

また、作ろうかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 若女将さんから^^ | トップページ | お知らせ&同窓会? »

コメント

名刺かわい~っ(*^▽^*)
そういう素適なご友人がいるってイイですね♪
私もミニ版を一応作ってはみたのですが、オフ会の時とかつい忘れてしまって・・・(汗)
TOPの愁くんがバ~ン!ってめちゃめちゃ可愛くてイイ表情です☆
女の子っぽかったのに、最近男らしくなってきましたね!
フォトブック、私も作ろっかな~って思ってたんですよ!
でもあまりにも写真が多くて、選ぶの大変そう。。。

投稿: ☆riri-☆ | 2009年11月13日 (金) 12時57分

名刺かわいいheart04heart04
愁君、やっぱりかわいいな~heart01
殿様のコスがいいですね~catface
無料で作れるなんて、いいですねhappy01
写真選ぶ目に、火が宿っていそうhappy02

投稿: ぽーじ | 2009年11月13日 (金) 19時46分

ribbon☆riri-☆さんへ

ありがとうございます~happy01
友人は、忙しいにも係わらず私のわがままにも耐え(笑)、頑張って作ってくれました^^
愁名刺、お会いした時にでも、お渡ししますね~♪

TOPのテンプレも変えてみました^^
最初は自分で作ったけど、イマイチだったので、友人に相談したら、作ってくれました♪
(↑強制的に作ってもらったのですけど。。。爆)
愁、男の子らしくなりました?
時々、「女の子ですか?」と間違われることもあったりします^^;

フォトブックぜひ作ってみてくださいね~♪
我が家も愁の写真ばかり撮ってるので、選らぶのには、苦労しました。。。
でも、楽しいですよ~shine

投稿: ユキエ | 2009年11月14日 (土) 11時28分

ribbonぽーじさんへ

ありがとうございます~happy01
とっても素敵に作ってくれた、友人に感謝です♪
お会いした時には、ぜひもらってやってくださいね~^^

殿様の被り物の写真は、かなり気に入ってますheart04
(以前、キチキチで編集部賞も頂いたし^^v)
フォトブックは、今回だけは無料でした!!
写真もいっぱいありすぎて、選ぶの大変でしたsweat01

投稿: ユキエ | 2009年11月14日 (土) 11時39分

フォトブックいいですね~。
以前造ろうと思って写真を選んでいる最中に、
あまりの写真の膨大さに
すっかりやる気をなくした私です。。。
最近会社の多忙と母の入院でブログも滞り、
ネット徘徊もストップしていたのですが、
きついながらも今の生活に慣れてきたので、
また少しずつですが伺いに来ますね~!
※ムースケもパテラなりましたよ~。
とはいえ、グレード1とのことでした。
ショックはショックだったけれど、
今ではお付き合いしていくしかない病気なのだと思っています。
ムースの場合はほかの子との激突でなったのですよね。
まだ軽いので手術は必要ないとのこと。
あれからそう簡単に外れることはないけれど
足に負担をかけないようにしています~。

投稿: saiko | 2009年11月17日 (火) 23時14分

ユキエさん、こんばんは。 21世紀梨です。

愁君もいろいろありますね。
でも、元気になって良かったです。
やっぱりエリカラってのは邪魔そうですね。
後ろ足でガリガリする愁君のようすが見えてくるようです。

この名刺、表側の油絵みたいなほうは、
いかにも犬っていう感じですね。
去年のぬいぐるみみたいな顔つきとは全然違って、
大人っぽいですね。


相変わらず首をかしげるポーズが愁君らしいくていいですよ。
いつになっても、このポーズは忘れて欲しくないなあって思います。

こちら、春までの仕事をもらったので、なかなかお邪魔できずにご無沙汰しています。自分のほうのブログも、たまには更新するので、21世紀梨を見捨てないでください。
(^o^;。・。・。

投稿: 21世紀梨 | 2009年11月19日 (木) 19時06分

可愛い~
名刺を作ってもらったのですねscissors
私もこんな風に作ってもらえる人が
近くにいたら(笑)
羨ましい~

フォトブック可愛い~
殿様最高note

投稿: mie | 2009年11月19日 (木) 23時03分

ribbonsaikoさんへ

お返事、遅くなってすいませんm(_ _)m

フォトブック、作って良かったなぁ~って思います♪
写真選びは、大変でしたけど・・・(汗)
saikoさん、私以上に写真撮られてるから、選ぶのにも時間掛かりますよね^^;
でも、お友達へのプレゼントにも良いかなぁ~って思いますよ!!

お母様、大丈夫ですか?
saikoさんもお忙しいみたいですが、お身体、無理されませんようにconfident

ムースくんもパテラですか・・・crying
しかも、ほかの子と激突してなんて(><)
パピヨンでパテラの子が、多いのにはビックリしました。。。
愁は、高い所から何度も落ちたり、激しくジャンプしたり走ったりが原因みたいです(涙)
とは言え、手術後もジャンプしたり走ったりが激しいのですよね・・・down
少しは落ち着いてくれると、嬉しいのですが^^;
手術後、お散歩解禁になったのですが、アスファルトは歩かせないようにしています。
北九は、ほとんどの公園がアスファルトなので、なるべく芝生や土の所を選んでお散歩させています。

投稿: ユキエ | 2009年11月20日 (金) 16時19分

ribbon21世紀梨さんへ

ご無沙汰しています^^;
愁、元気いっぱいですよ♪
エリカラは、本当に嫌だったみたいで、まさか自分でガリガリやっちゃうとは思ってなかったのです(涙)
しかもガリガリしたエリカラは、プラスチックだったことも原因かも。。。
今月末に病院に行って、レントゲン後にボルトを外す手術の日程を決めようと思っています。
また、手術後しばらくは、エリカラ生活sweat01が待っています。

この名刺、すごく気に入ってます♪
前にモデルさせて頂いたのを、少し変更して作ってもらいました!
首かしげポーズは、愁は得意なんですよ(≧∇≦)
ある言葉を言えば、ほぼ大丈夫!!
これからも、このポーズは変らないでいて欲しいものですね^^

春まで、お仕事されるんですね♪
寒くなったし、お身体無理されませんように~heart04
21世紀梨さんを見捨てたりしませんよ~!!
ブログの方にも、またお邪魔させてくださいねshine

投稿: ユキエ | 2009年11月20日 (金) 16時31分

ribbonmieさんへ

ありがとうございますhappy02
名刺、新しくしました!!
落ち着いたら、mieさんにも送りますので、もらってやってくださいね~♪
mieさんもお忙しそうですが、ぜひモカちゃんの名刺を作ってくださいheart04
楽しみにしてますよ♪

フォトブック、写真選ぶのは大変だったけど、楽しいし何より残る物だから、作って良かったなぁ~って思います^^
殿様でしょ!!
これは、私も外せなかった~(爆)

投稿: ユキエ | 2009年11月20日 (金) 16時37分

名刺素敵ですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

次にお会いした時にはぜひくださいませ(*^_^*)

投稿: ☆clara | 2009年11月20日 (金) 18時26分

ribbon☆claraさんへ

コメントの順番、間違えてすいませんsweat01

名刺、褒めて頂いてありがとうございます♪
ぜひぜひ、お会いした時にはもらってやってくださいo(*^▽^*)o
いろいろとお聞きしたいこともあるので、落ち着いたらメールloveletterしますね^^
リリィちゃん&ヤンくんにも会いたいです!!

投稿: ユキエ | 2009年11月22日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若女将さんから^^ | トップページ | お知らせ&同窓会? »