« お知らせ&同窓会? | トップページ | セバスガーデンへ♪(その1) »

2009年11月23日 (月)

フォトコンテスト 入賞!!

先日お伝えした、友人A氏。(参照記事=コチラコチラ

テンプレートバーナーなんかもOKだそうです♪

ちなみに、このブログのテンプレも、友人A氏が作ってくれました(≧∇≦)v

私自身、自分でも作ってみたけど失敗しちゃったのさ~sweat01(苦笑)

ご興味ある方は、

CREATIVE STUDIO ROXY(クリエイティブスタジオ ロキシー)

loveletterメールアドレス:karikariroxy@yahoo.co.jp

まで、よろしくお願いします~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、我が家に先日、お届け物が届きました。

ゼノアック(日本全薬工業)さんから

Imgp4051

ゼノアックカレンダーフォトコンテスト入賞!!という、素敵なお知らせが♪

このゼノアックさんのフォトコンテスト、いつも愁が通ってる病院で、スタッフさんから

「愁ちゃんママさん、応募されてみませんか?」って勧められたもの。

(愁は、病院では愁ちゃんと呼ばれてます^^ ♂なのに。。。爆)

どうやら、いつも病院にデジカメ持ち込んで、愁の写真撮ってるのを見られてたみたい( ̄▽ ̄)

もし入賞すればカレンダーもらえるし、ダメもとで送っとくか~みたいなノリで応募。

そしたら、入賞しちゃった(笑)

Imgp4052

送られてきたのは、入賞しました!のお手紙とカレンダー。

優秀賞の人達は、記念品とかあったみたい^^

早速、愁とも記念撮影camera

Imgp4053

カレンダー&お手紙と一緒に!!

Imgp4054

優秀賞とかだと、写真が大きいっsweat01

我が家は入賞なので、写真がめっちゃ小さいの。。。(涙)

↑ 愁の脚の所のが、入賞した写真です!

あんまり小さくて探したら・・・

Imgp4055

こんなに小さく載ってましたsad

ちなみに応募した写真は、コチラ↓

Imgp4056

病院の診察台でまったりしている愁heart04

カレンダーは、めっちゃ小さくしか載らなかったけど選ばれただけでも嬉しい(≧∇≦)v

(↑自己満足やけど。。。)

応募するのも、クセになりそう~(爆)

Imgp4057

ハイ、もっと頑張ります~(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!応援ポチ、よろしくお願いします~m(_ _)m

|

« お知らせ&同窓会? | トップページ | セバスガーデンへ♪(その1) »

コメント

フォトコンテスト入賞おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

すごいですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

携帯からなので、残念ながらカレンダーの写真は見えませんでしたが…


またいろいろ応募してくださいませ(*^_^*)

投稿: ☆clara | 2009年11月23日 (月) 18時58分

ヽ(´▽`)/愁く~~ん、ステキぃ♪
‥なんだか私がとっても嬉しいのは何故?
小さくたって素敵だよぉ~。
素敵な記念heart04
うーん、やっぱり愁くんはモデルの素質大ですねscissors
有名になる前に~
サインもらっておこうかしら( ̄ー ̄) ←マジ真剣!

投稿: まるみ | 2009年11月24日 (火) 00時17分

入賞おめでとうございますbeer
ちっちゃく載ってますねcoldsweats01
でも、選ばれるだけすごいhappy02
愁君、モデル上手ですねgood
OWは来られないんですか?
愁君に会いたいです~bearingsweat01

投稿: ぽーじ | 2009年11月24日 (火) 20時00分

heart☆claraさんへ

ありがとうございます♪

入賞とはいえ、写った写真は本当に小さいんですよ。。。sweat01
動物病院のお薬の会社なので、動物病院に貼ってあるかもです!!

また、フォトコンテストとかには応募しようと思ってます。
今、愁パパに「イチデジ買って~」っとおねだり中です^^;

投稿: ユキエ | 2009年11月24日 (火) 21時09分

heartまるみさんへ

ありがとうございます♪
まるみさんに、いつも喜んで頂いてめっちゃ嬉しいですheart04
(キチキチの時も、メール頂いて本当に感激したのですよ~happy01
写真自体は、小さいのですが我が家にとっては、これも記念♪です(笑)

愁のモデルは・・・?
手術後から、お座りの姿勢が嫌みたいで、長い時間のお座りをしてくれないんですsweat01
(すぐ、フセしちゃうんです。。。)
お家だと何とか大丈夫そうだけど、外だと厳しいですcrying

サイン入ります?(笑)
愁の肉球ペッタンでもいいかなぁ~?^^

投稿: ユキエ | 2009年11月24日 (火) 21時18分

heartぽーじさんへ

ありがとうございます♪
嬉しかったけど、写真が小さすぎて探してしまいました(爆)
選ばれただけ、「良かった~!」って思います^^

モデル、全然ダメですよ・・・sad
最近、カメラ構えると視線逸らします(涙)
ぽーじさんちのワンちゃん達の方が、モデルは上手ですよupupup

今回のトリアス&海の中道のOWに行く予定にしていたのですが、土曜日から愁の脚の状態が良くないんです・・・crying
愁パパも風邪でダウンしたので、急遽、取りやめました(涙)

投稿: ユキエ | 2009年11月24日 (火) 21時26分

すみません~再びお邪魔いたしましたcoldsweats01
>愁の肉球ペッタンでもいいかなぁ~?^^
 ↑最高です!ください(* ̄ー ̄*)

投稿: まるみ | 2009年11月25日 (水) 00時38分

掲載おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
小さくったっていいじゃないですか!
愁君って写真撮られるのが上手ですよね~。うちはダメダメです。
病院であんなにリラックスできるってある意味すごすぎ。
病院行ったらもらえたらいいな~。今度チビたちのワクチン打ちに行くからもらえたらラッキ~。

投稿: RYO | 2009年11月25日 (水) 23時35分

heartまるみさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

愁の肉球ペッタンでも、本当にいいのですか~?(≧m≦)
喜んで頂けるなら、プレゼントしようかな~heart04)(←マジです!!)
脚が完全復活するまでは、無理はさせれないので、お待ち頂くかもですが。。。
その時は、またメールloveletterいれますね♪
ちなみに、キャンセルはダメですよ~(爆)

投稿: ユキエ | 2009年11月27日 (金) 16時08分

heartRYOさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます~♪
入賞とは言っても、写真自体は小さいし、ドコに写ってるか、探しましたよ~(汗)

愁は、お家だと写真も素直に撮らせてくれるのですが、お外だとダメダメです^^;
お外だと遊ぶのに必死で、言うことすら聞いてくれないのですよ・・・(涙)
病院は大好きで、診察台では大人しくしています。
この前の手術で嫌いになるかな?と心配してたけど、大丈夫みたいです^^

カレンダー、動物病院によっては取り扱ってない会社かもしれないので、聞いてみてください!!
もらえたらラッキーですね♪

投稿: ユキエ | 2009年11月27日 (金) 16時18分

やっぱりイケメン愁ちゃん
入賞おめでとうございますbirthday
入賞した写真がcamera
小さいのがちょっと残念ですけどwobbly
でもでも、入賞なかなか出来ないですよ
すごい嬉しいですねscissors

投稿: mie | 2009年11月27日 (金) 20時58分

heartmieさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございますhappy01
カレンダーの写真が小さかったけど、いい思い出になりました^^
入賞しただけ、良いと思わなきゃ(笑)
モカちゃん、かわいいしheart04お利口さんだから、モデルさんもバッチリ出来ると思いますよ♪
mieさんも、フォトコンテストとか応募したら良いかもですよ~!!

投稿: ユキエ | 2009年12月 3日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ&同窓会? | トップページ | セバスガーデンへ♪(その1) »