« エリカラ改造計画! | トップページ | NEW 名刺♪ »

2009年11月 2日 (月)

若女将さんから^^

気がつけば・・・11月sweat01

半月もブログをサボっていました(><)

とはいえ、この半月の間、私自身は、けっこう忙しかったのです。。。(←言い訳ですが・・・)

愁は、元気にしています♪

愁の経過などは、またお知らせしますね^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先月の初め(UP遅くなってごめんなさい。。。)に、我が家に素敵なお届け物が!!

Imgp3910

大分県「筋湯温泉」ゆのもと荘の若女将さんから、素敵なお届け物を頂きましたshine

愁をお迎えする前、愁パパと年に数回は旅行に行ってました。

いろんな所に行って来たけど、その中でも1番のお気に入りの旅館が、

筋湯温泉ゆのもと荘さん!!

お風呂は、24時間すべて貸切spa

館内の内風呂には、うたせ湯もあったりするのです。

(筋湯温泉は、うたせ湯がめっちゃ有名なのです!)

お料理もボリュームあるし、めっちゃおいしいのhappy01

ホント、100点満点いや・・・1000点満点の旅館なんです♪

(ただ残念なことに、ワンコはNGです・・・)

愁が我が家に来てから、しばらくご無沙汰してるんだけど、このショボブログを見てくださってるみたいで^^

Imgp3911

TroisBerry(トロアベリー)さん(大分県別府市)の焼き菓子heart04

実は、↑ココのマスターと、愁パパはちょっとしたお知り合い!!

まだ、お店の方には行ったことないんだけれど、ロールケーキcakeめちゃウマです(≧∇≦)

(もちろん、焼き菓子もおいしいです!!)

通販でお取り寄せも出来ますよ~♪

愁も食べたそうにしていたけど、もちろんもらえませんから~(爆)

Imgp3912

そして~若女将さん手作りのガマ口&シュシュheart

若女将さんは、ハンドメイドでお洋服とかバックとか、たくさん作られててるの^^

しかも、かわいくて素敵なのよ~o(*^▽^*)o

お裁縫が超~苦手な私にとっては、凄い!!本当に素敵~shineって、いつも思ってます。

今回、私の母(愁ばーちゃん)にも、色違いのガマ口&シュシュを頂いちゃったのですm(_ _)m

(↑1枚目の写真の黒い方)

母もとっても気に入って、仕事につけて行ったりしています^^

Imgp3913

届いた当日、愁と記念撮影(笑)

(先月初めのことなので、愁の脚が痛々しいですが・・・sweat01

我が家を代表して、愁からもお礼を。。。

Imgp3914

若女将さん~~♪

本当にありがとうございました~~!!

また、ブログにもお邪魔させてくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« エリカラ改造計画! | トップページ | NEW 名刺♪ »

コメント

良かったぁ!
お元気そうで^^
お忙しいようですが、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね☆
ガマ口&シュシュ、とっても素適(*^^*)
私も超お裁縫苦手なので、ほんと器用な人って尊敬デス。

投稿: ☆riri-☆ | 2009年11月 2日 (月) 14時57分

愁君元気ですかhappy01
お忙しいでしょうけれど、お体には気をつけて。
手作りの小物、作れるって言うのがすごいeyesign03
愁君に会いたいですheart04

投稿: ぽーじ | 2009年11月 4日 (水) 20時11分

paperご無沙汰しておりました
愁ちゃんのことがあって大変だったのを
ずっと読み逃げですいませんdown

モカですが手術して経過も良好
今はすっかり外れていたの?って
ぐらいに良くなっていますよup
愁ちゃんも良くなりますよ~

素敵な贈り物がとっても嬉しいですよね
素敵な女将さんですよねnote
女性としても素敵な方ですね
見習わないとspa

投稿: mie | 2009年11月 4日 (水) 21時14分

note☆riri-☆さんへ

お返事、遅くなりました。。。m(_ _)m
愁の手術の際には、メッセージloveletterありがとうございました~^^
本当に、ご心配お掛けしてすいませんwobbly
愁は、元気いっぱいです♪
元気すぎて、「大丈夫か??」って感じですよ^^;
身体、気をつけます!!

ガマ口もシュシュも、ホント素敵ですshine
私もお裁縫は苦手なので、若女将さんのことは、いつも尊敬してます♪
最近、いろんな物作りに興味があって、ミシンが欲しいなぁ~なんて思ってます(汗)

投稿: ユキエ | 2009年11月 5日 (木) 00時31分

noteぽーじさんへ

ご無沙汰しています。。。
本当に、愁の事でご心配お掛けしましたm(_ _)m
愁、元気いっぱいですよ~coldsweats01
経過も順調です♪
まだ、思いっきり走ったり、遊んだりさせてあげられないのですが・・・。

手作りの小物やお洋服まで、作っておられる方なんですよ~♪
私も、チャレンジしてみようかな~(笑)
(ダンナからは、「無理!!」って言われてますが^^;

私も、もこちゃんに会いたいな~heart04
(もちろん、ゆずちゃん&みみちゃん&たらちゃんにもheart01
愁、早く復活できるように頑張りますね~^^

投稿: ユキエ | 2009年11月 5日 (木) 00時39分

notemieさんへ

ご無沙汰しています。。。

愁のこと、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
読み逃げ、大歓迎ですよ~♪
モカちゃんと愁、(病名が)同じですね・・・多分。
(病院の規模とか、全然違うけど^^;)
もっとちゃんと、ケアしてあげとけば良かった・・・とか思う時もあるけど、今は愁が完治して元気で過ごしていけたらいいなぁ~って思います。
今のところ、経過も良好なので、無理させないように頑張りますshine

若女将さん、本当に素敵な方なんですよ~heart04
お仕事も子育ても頑張っておられて、それとは別に手作りで小物とかお洋服とか作られているんですよ!
私も見習わなきゃsmile

投稿: ユキエ | 2009年11月 5日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリカラ改造計画! | トップページ | NEW 名刺♪ »