« NEW 名刺♪ | トップページ | フォトコンテスト 入賞!! »

2009年11月20日 (金)

お知らせ&同窓会?

我が家の愁。

本日、1歳6ヶ月になりました~up

これからも、元気いっぱいの愁でいて欲しいものです!!

しかし、毎日、寒いですね(><)

月曜日に福岡の方まで一人で出掛け、それ以来、風邪をひいちゃって(涙)

当日は、雨だし、めっちゃ寒かった・・・。

その時のことについては、↓を見てね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まずは、お知らせhappy02

前回、友人A氏に制作してもらったNEW 名刺

個人的に、「興味あるけど、どうすればいいの?」ってご相談を頂いたので、

コチラでもご紹介しときますね~!

Creative studio ROXY(クリエイティブスタジオ ロキシー)

HPは無いので、下記メールにてご相談されてください!!

mailtoメールアドレス karikariroxy@yahoo.co.jp

テンプレートとかはなく、ご希望に沿った物を、低価格で作ってくれます♪

「人と違ったのが欲しいわ~!」とか、「作ってみたいけど自分じゃ無理!」とか、「作るの、面倒くさっ!!(爆)」って人にもおススメですhappy01

名刺以外にも、ポスターや広告・結婚式の招待状などの印刷物関係も制作しています。

ワンコ名刺じゃなくて、普通の名刺でもOKです♪

遠くの方でも、大丈夫だと思いますので、(←確認してみますが。。。^^;)

ご興味ある方は、お気軽にメールしてみてくださいね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今週の月曜日(16日)に、美容学校の創立60周年記念式典と同窓会に出席してきました^^

実は、私、美容師免許を持ってたりするんですよね・・・。

今じゃ辞めちゃって、宝の持ち腐れ状態なんですけど・・・( ̄Д ̄;;

同窓会の方は、2、3人しか知ってる人いなくて、残念だったsweat01

私が、卒業した美容学校(=福岡美容専門学校)は、福岡校と北九州校があって、

私は北九州校出身。

しかも、働きながら学ぶ「通信科」だったので、知ってる人が少ないのも仕方ないかなぁ~って・・・。

私みたいに、辞めちゃった人もいっぱいいるしね~(汗)

同窓会の会場は、JALシーホークホテル福岡。

クリスマスツリーも、飾ってありました(*゚▽゚)ノ

Imgp4048_2

今回の同窓会には、スペシャルゲストが来てました♪

美容家 IKKOさんheart04

私が通った、美容学校の卒業生なのです!!(しかも北九州校scissors

Imgp4049

↑ 左端っこにいるのが、IKKOさん。

この後、近くまで行って見たけど、めっちゃキレイだった~(≧∇≦)

写真まだまだ、いっぱい撮ったけど・・・残念なことにブレブレばかり(涙)

(ちなみに写真撮影は、基本的にはNGでした。。。)

メイクのデモとか、トークショー・歌に踊りにと、楽しかった~shine

Imgp4050

サイン入りの本まで買っちゃった~(≧∇≦)v

帰りの車の中でも、お家に帰ってからも大興奮!!

おかげで?風邪までひいちゃって・・・(滝汗)

でも、本当に楽しくて行って良かった~って思います。

ゴキゲンさんの私に対し、フキゲンなのがこのお方。。。

Imgp4064

私の膝の上から、離れませんsweat01

Imgp4066

ごめ~ん。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« NEW 名刺♪ | トップページ | フォトコンテスト 入賞!! »

コメント

おおー!さっそくの宣伝ありがとー。
HPのバナーも気に入って貰えたようでよかったよかったヽ(゚▽゚*)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あ、バナー・その他も承ります。
CREATIVE STUDIO ROXY(クリエイティブスタジオ ロキシー)
karikariroxy@yahoo.co.jp
どうぞ宜しく。

投稿: あさみ | 2009年11月20日 (金) 21時21分

IKKOさんが同じ学校とは、すごいhappy02
美容師の免許をお持ちとは、さすがですshine
パパさんのカットしたりされてますかhappy01
愁君、かわいい~heart04
会いたいです~happy01

投稿: ぽーじ | 2009年11月21日 (土) 19時23分

おおクリスマスツリー
あっという間に12月も迫り
早いですねsign03

IKKOさん~
すごいですheart04
本当に男の人とは思えないほど
きれいですよね
特に脚すごいshine

風邪大丈夫ですか~
悪化しませんように
お大事にしてくださいwink

投稿: mie | 2009年11月21日 (土) 19時44分

ユキエさーん、お久しぶりです!
ちょっと私もいろいろ忙しくって、
皆さんのブログにお邪魔しても~
まとめ読みに読み逃げ(>_<)
愁くんもいろいろあって、大変でしたね..。
でも、順調のようで良かったheart
そしてそしてブログも~
いつの間にやらすっかり愁くん中心にリニューアルしたとですね!
実は、私もリッチテンプレート止めて~
オリジナルにしたとですぅ♪
うんうん、親ぱかバンザイです(●^o^●)

投稿: まるみ | 2009年11月22日 (日) 02時19分

crownあさみさん(笑)へ

素敵な名刺&テンプレ、ありがとうございますhappy02
名刺もいろんな所に配りまくったよ(笑)
まだまだ減らんけどね。。。

宣伝も頑張るよ!!
今後も、よろしく(◎´∀`)ノ

投稿: ユキエ | 2009年11月22日 (日) 13時33分

crownぽーじさんへ

IKKOさんと同じ美容学校出身なんです^^
卒業した学校に、有名人がいると嬉しいですよね~♪
私は免許取ったけど、今は全然sweat01やってないんです。。。
パパの髪の毛は、昔は切ってあげてました。(1度、文句言われたので、今はやってません!)
今は、私の母と、愁のシャンプー&足裏カットぐらいですね^^;

今日のOW行きたかった。。。
寒いから断念したけど(汗)
私も、もこちゃんやゆずちゃんに会いたいですheart04

投稿: ユキエ | 2009年11月22日 (日) 13時44分

crownmieさんへ

クリスマスツリーxmas、大きくて綺麗でしたよshine
あと1ヶ月ちょっとで、今年も終わりなんですよね。。。
早いっ!!

IKKOさん、とっても素敵な方でしたheart04
お顔も脚も、綺麗でした♪
TVで見るのとは、全然違うよ~。
優しいしおもしろいし、ファンになっちゃいました^^

風邪、大丈夫です。。。
お薬で眠くて、寝てる時間も多いので、家事手抜きしていますsweat01

投稿: ユキエ | 2009年11月22日 (日) 13時52分

crownまるみさんへ

まるみさ~~ん♪
ご無沙汰しています^^;
お忙しいのに、コメントありがとうございますm(_ _)m
私も、読み逃げ常習犯です(汗)
だから、大丈夫ですよ~♪

愁は、めっちゃ元気ですよhappy02
元気すぎて、「大丈夫?」って感じです(汗)
まだもう1度手術もあるし、完治するまで時間は掛かるのですが、しっかりケアしていこうと思いますheart04

テンプレ変更しましたヽ(´▽`)/
(実は、コレも友人に頼みました。。。爆)
ブログも、生活も愁中心になっちゃってますsweat01
まるみさんも、変更されたのですね~♪
うんうん、親バカ万歳!!親バカ最高!!です(≧∇≦)

寒くなってきましたし、まるみさんもお身体にはお気をつけくださいね~confident
無理されませんように。。。

投稿: ユキエ | 2009年11月22日 (日) 14時02分

こんにちは。私KKOさん好きです。
でもって同じ福岡の出身です。ペコリ
今週土曜に福岡のヤフードームにイベントで来られるそうです。
しかも無料らしーのでぜひぜひ行きたいと思ってます
こんな感じ↓
http://www.a-advice.com/healingfair2009kyushu/index.html

投稿: nya- | 2009年12月 9日 (水) 11時54分

crownnya-さん

コメントありがとうございます♪

IKKOさん、素敵ですよね~^^
私も大好きですheart04
ヤフードームのイベント、私も気になってました。
nya-さんは、行かれるのですね!
めっちゃ楽しいよ思います。
楽しんできてくださいね~♪

投稿: ユキエ | 2009年12月11日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW 名刺♪ | トップページ | フォトコンテスト 入賞!! »