« オリジナルカレンダー&ストラップ♪ | トップページ | 今年もありがとう&お世話になりました~♪ »

2009年12月30日 (水)

ももるなちゃんから♪

実は、12月の半ば(遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m)

我が家にもう1つの、素敵なshineお届け物が届きました^^

セバスさん&ももちゃん・るなちゃんからの贈り物♪

Imgp4410

↑宅急便や郵便局の人が来ると、毎回、自分の物だと思っている愁。。。

Imgp4411

おやつをたくさん頂いたのですが、愁はそばから離れません・・・(><)

「写真、撮りたいちゃけど。。。」と思いながらも、「無視!!」

撮らせてくれません(涙)

おやつの袋を開けると、

Imgp4412

ガン見っeye(笑)

でもイジワルして、「待て!!」させてみると、

Imgp4413

ひたすら、待ちます(爆)

かなり待たせたこともあって、「よし!」で

Imgp4414

がっつく。。。(≧m≦)

このおやつ(砂肝!)が、とっても愁好みだったらしくて、

Imgp4415

Imgp4416_2

おねだりポーズandエンドレス。。。(笑)

しまいには・・・

Imgp4417

写真下手な私が、激写出来るほどのお願い&おねだりポーズhappy02

愁には、少しづつ小分けしながら食べてもらいました!

(すでに、愁のお腹の中ですsweat01

Imgp4418

セバスさん、本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o

また、いっぱい遊んでくださいね~!!

来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!!応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« オリジナルカレンダー&ストラップ♪ | トップページ | 今年もありがとう&お世話になりました~♪ »

コメント

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますfuji
しばらく遊びに来てなくて(12月は忙しかった)sweat01、ご無沙汰していますcoldsweats01
愁君のおねだりポーズ、胸キュンですheart04
もこも、ああやってねだってこないかな~catfacesweat02
ペット博でお会いできたら、絶対愁君なでなでさせて下さいsign03

投稿: ぽーじ | 2010年1月 3日 (日) 19時21分

ユキエちゃん、昨年もお世話になりました。今年も宜しくお願いしますhappy01
おねだりポーズ可愛いね~!笑顔でずっとされてたらなんでもあげたくなってしまうlovely
このオヤツ、うちの子達も大好きなの。愁君も気に入ってくれてよかった~heart04
今年もいっぱい遊ぼうねwink

投稿: セバス | 2010年1月 4日 (月) 14時04分

fujiぽーじさんへ

お返事、遅くなりました。。。

明けましておめでとうございますshine
今年も、よろしくお願い致します^^

愁のおねだりは、本当にしつこいんですよね・・・sweat02
でも、かわいいから(←親バカ)つい、あげちゃうんですよね~lovely
もこちゃんが、おねだりポーズしたら、めっちゃかわいいだろうなぁ~♪

ペット博でお会いした時には、よろしくお願いします~!!

投稿: ユキエ | 2010年1月 6日 (水) 22時50分

fujiセバスさんへ

お返事、遅くなりました・・・。

昨年は、本当にお世話になりました♪
今年も、よろしくお願い致しますhappy02

おねだりポーズ、良くやるんですよ~^^;
(めっちゃ、しつこいです・・・)
おやつ大好きで、ずっと食べたそうにしていましたheart04
ももるなちゃんも、大好きなんですね~!
今度、お会い出来た時にご披露できたらいいなぁ~wink
今年は、いっぱい遊んでくださいね~♪

投稿: ユキエ | 2010年1月 6日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルカレンダー&ストラップ♪ | トップページ | 今年もありがとう&お世話になりました~♪ »