« セバスガーデンへ♪(その1) | トップページ | セバスガーデンへ♪(番外編) »

2009年12月13日 (日)

セバスガーデンへ♪ (その2)

12月の初めにお友達のセバスさんのお家に、遊びに行った時の続きです^^

実は、この日のメインは、「アクセサリー教室」

以前、セバスさんのブログで、ワンコ用手作りネックレスを作られているのを見て、とても素敵shineだったの。

セバスさんから「アクセ教室します!」って聞いて、私もやってみたくて(笑)

で、その時の様子がコチラ↓

Imgp4270

なにげに、るなちゃんも参加中!!(爆)

Imgp4271

こたちゃんは、少したいくつだったかな~?

でも、ばっちりカメラ目線、頂きました~o(*^▽^*)o

Imgp4272

るなちゃんは、何度も見に来たりみくさんに話しかけたり。

みくさんと会話してる、るなちゃん。

笑っちゃダメだけど、かなり楽しませてくれました♪

そして、出来上がったのが、

Imgp4275

かなり不器用な私が作った、初作品!!

(※色の配色とか、セバスさんにかなり手伝ってもらいました^^;)

もちろん愁用ネックレスheart04

みくさんが作ったのも、超~素敵shineでした♪

写真、撮らせてもらえば良かったなぁ~(汗)

セバスさんち&アクセ教室がめっちゃ楽しすぎて、その場では写真を撮り忘れたので(><)

お家に帰ってから愁にも付けてみました。

Imgp4276

毛がモッサーなので、見にくいのが残念だけどsweat01

(↑これでも、毛をかき分けてます。。。)

Imgp4277

クロスのチャームが、光にあたる度にキラキラして綺麗なの~shine

愁はネックレスが、時々、気になるみたいで、

Imgp4278

「かぷっ」と、噛んでみたり・・・wobbly

「あの~それは食べれんのやけど。。。頼むけん、壊さんでよ~~!」

と言いながら、せっかくなので、洋服着せて写真を撮ってみたよhappy01

Imgp4279

年賀状&お正月にしか登場しない、袴姿で♪

Imgp4280

普段は洋服嫌いの愁だけど、褒め殺し作戦でニコニコhappy02

アクセもいい感じ♪

アクセ作り、楽しいしハマリそう(笑)

セバスさん~、ありがとうございました~heart04

また、よろしくお願いします!!

Imgp4281

今回、ももちゃんの写真がなかったcrying

ゴメン、ももちゃん。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑いつも応援ポチ!ありがとうございます~m(_ _)m これからも、よろしくお願いいたします♪

|

« セバスガーデンへ♪(その1) | トップページ | セバスガーデンへ♪(番外編) »

コメント

やさしい色合いが愁君のイメージにぴったりのネックレスですね~shine
キラキラのチャームだったら、ちょっと毛に隠れても
存在感ありますね。
なるほど~
作ってる間も、みんなおりこうさんに
邪魔しないで見てたんだねhappy01

投稿: ニコ | 2009年12月13日 (日) 10時46分

とっても可愛いネックレスが出来ましたね(*^_^*)

愁君の笑顔素敵です(^ε^)-☆Chu!!

今度ネックレスの作り方教えてください(*^_^*)

投稿: ☆clara | 2009年12月13日 (日) 13時45分

ユキエさんのはやわらかな雰囲気で、
愁君によく似合ってますね~!
この様子はセバスさんのほうでもアップされてましたが、
違う角度からのご報告で、楽しさが伝わってきます~!
が!!
ムースケ以前アクセを作ってかけてあげたら、手で引っ張って取ろうとした為、つけることを断念したのですよね。。。
いろいろとやらかしてくれるムースケ。。。
とってもかわいいから、
ムースケが大人しくつけてくれるなら、
私もアクセ教室に参加したいのだけど。。。

投稿: saiko | 2009年12月13日 (日) 20時59分

るな、真剣に参加してるねhappy01あはは
ほんとこのネックレス、愁ちゃんによく似合ってて素敵でした~lovely
まだまだ材料はあるからいつでもフラリと遊びに来てねo(*^▽^*)o
 >みくさんと会話してる、るなちゃん。
うん(笑)人と犬の垣根を越えて、いつも普通に会話してる2人なのだ(笑)

投稿: セバス | 2009年12月13日 (日) 20時59分

るなちゃん女の子だからね~、一緒に作りたかったのかもheart
私もアクセ作りが趣味...だったので(過去形)
自分の携帯ストラップとかネックレスとか、
いろいろ自作を身につけています。
今は忙しさと~老眼catfaceでなかなかweep
でも、愁くんとっても似合ってますよ(#^.^#)
やっぱ、手作り楽しくて嬉しいですよね♪

あっ、お陰さまで~セバスさんとお友達になっていただきました(≧▽≦)
セバスさん、ユキエさんと風ママさんのところから来て下さったんですぅ!
感激でしたぁヽ(^o^)丿どうもありがとうですheart04

投稿: まるみ | 2009年12月14日 (月) 00時37分

愁君素敵ですよ~。うちも食いちぎらなければ挑戦してみようかな~。
愁君のニコニコ笑顔ほんとうれしそうですよね。

投稿: RYO | 2009年12月14日 (月) 23時08分

とっても素敵ですよ
愁ちゃんとっても似合ってる
良いですよね~scissors
キラキラshine
良い感じですよ

また作ったらUPしてくださいup

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 21時56分

続編楽しく読ませていただきました♪愁くんにすごくよく似合っていたよ〜!愁くん、もふもふだから全部は見えなかったけど、動いた時にチラリズムでキラキラしていて、とてもおしゃれでしたね。
るな、真剣な顔してる(笑)あはは。るな、話しかけてくるからね。聞いてるの〜!?っていわれます(笑)
また遊びましょうね♪♪

投稿: 虎太郎&みく | 2009年12月16日 (水) 10時12分

ringニコさんへ

コメント遅くなりましたsweat01

男の子だけど、かわいいイメージにしたかったのですよ♪
キラキラチャームが、光に当たると綺麗で良い感じです。
カイくんにも似合いそうhappy01

作ってる時は、みんなお利口さんでしたよ^^
愁なんて、まったりくつろぎすぎて寝ていたりしていました(笑)

投稿: ユキエ | 2009年12月16日 (水) 11時53分

ring☆claraさんへ

お返事、遅くなりましたsweat01

ありがとうございます♪
初めてのネックレス作りでしたが、楽しくてハマりそうですhappy02

今度、一緒に作りましょう!!
上手に教えられるかは、微妙ですが。。。(汗)

投稿: ユキエ | 2009年12月16日 (水) 11時59分

ringsaikoさんへ

お返事、遅くなりましたsweat01

愁、似合ってますか?
ありがとうございます(≧∇≦)
色の配色とか、ほとんどセバスさんにやって頂いたのですけどね。。。(汗)

ムースくん、嫌なのかな~?
似合うと思うのに。。。
愁も初めは、噛んだりしていたのですが、少しづつ慣れてきたみたいですよhappy02
saikoさんも、ぜひ一緒にアクセ教室に参加しましょう♪
きっと素敵なのが出来るのだろうなぁ~heart04

投稿: ユキエ | 2009年12月16日 (水) 12時07分

ringセバスさんへ

お返事、遅くなりましたsweat01

るなちゃん、参加してましたね~happy01
私もほとんどアクセ教室の写真は撮ってなかった・・・(汗)
でも、アクセ作りにハマりそうです♪
また作りに行かせてくださいね(≧∇≦)

みくさんと仲良しで真剣に会話してる、るなちゃん!
凄い&かわいいなぁ~って思っちゃいました^^

投稿: ユキエ | 2009年12月16日 (水) 12時13分

ringまるみさんへ

お返事、遅くなりましたsweat01

るなちゃん、本当に楽しそうに参加していました^^
まるみさんは、アクセ作りが趣味だったのですか!!
凄い(≧∇≦)
私は、不器用なので今までは、作りたくても「無理!」って感じだったのですけど、これからはチャレンジしてみようかなぁ~なんて思ってます♪

セバスさんとのこと。
良かったですね~lovely
私も嬉しいですhappy02

投稿: ユキエ | 2009年12月16日 (水) 12時22分

ringRYOさんへ

お返事、遅くなりましたsweat01

RYOさんも、ぜひぜひ作ってみてください♪
見てる範囲内に着けてなら、食いちぎられることもないかと思いますよ!
愁も、初めは噛んだりしていましたけど、今は気にならないみたいです^^

愁の笑顔は、おやつの為ですよcatface
お家以外じゃ、大人しくしないし言うこと聞かないし、全然ダメなのです。。。(涙)

投稿: ユキエ | 2009年12月16日 (水) 12時29分

ringmieさんへ

ありがとうございます~heart04
愁、似合ってますか??
作るのが本当に楽しくて、ハマりそうです(笑)
もっと上手に作れるようになったら、モカちゃんにもプレゼントしますね~happy02

投稿: ユキエ | 2009年12月16日 (水) 12時32分

ring虎太郎&みくさんへ

こたちゃんのも、本当に素敵でしたよshine
写真に撮らせてもらえば良かったなぁ~(汗)
愁、毛がモサモサすぎてホントにチラリズムですもんね。。。
作るの、楽しかったのでまた作りたいです!!

るなちゃんと仲良しで、楽しそうに会話してるの見て感動しましたhappy01
みくさんのこと大好きなんだなぁ~って思っちゃいましたheart04

また、ぜひぜひ遊んでくださいね~♪

投稿: ユキエ | 2009年12月16日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セバスガーデンへ♪(その1) | トップページ | セバスガーデンへ♪(番外編) »