« セバスガーデンへ♪(番外編) | トップページ | 続!クリスマス♪ »

2009年12月26日 (土)

忙しい・・・クリスマス♪

あと、数日で今年も終わりですね。。。

年末なので、バタバタした日々を送っています(汗)

もう、クリスマスxmasは終わっちゃったけど・・・。

遅ればせながら、我が家も、ささやかながら楽しいクリスマスを過ごしました。

(私やパパの)プレゼントやツリーもないけど、愁と一緒に、いっぱいお出掛けもしてきました!!

Imgp4342

まずは、愁サンタさんheart04

今年はよかパピのクリスマスオフ会にも参加出来なかったので、24日のクリスマス・イブはサンタの衣装で過ごしてもらうことに(≧m≦) 

最初に行ったのは、お散歩!

愁パパも一緒だったので、愁のテンションupupup

Imgp4343

愁パパと走りますrun

脚のこともあるので、ずっと走り続けるのはNG。。。(病院からも、ほどほどに・・・と。。)

でも、クリスマスなので特別に、少しだけ放牧しました。

途中、休憩しながら

Imgp4346

私と、写真を撮ってみると、いつもの愁スマイルhappy02

お散歩が、よほど嬉しかったらしく、

Imgp4347

Imgp4348_2

とにかく、笑顔&元気いっぱいhappy01

脚のこともあるし、予定もあるので、お散歩を早めに切り上げ(それでも正味1時間弱くらい遊びました!)。。。

愁の(私も!)大好きなheartイオンの中にあるペットショップへ♪

写真は撮ってないけど、愁はお店のスタッフさんに、たくさん遊んでもらったよヽ(´▽`)/

いつも、ありがとう~^^

イオンの中には、↑のショップ以外にもペッパラもあるんだけど、つい買ってしまった物。

Imgp4349

犬用・半纏(はんてん)

背中のが気に入ってしまいました~(爆)

Imgp4350

洋服嫌いの愁にとっては迷惑なプレゼントかもだけど、着せてすぐに笑顔になったし、何よりかわいいし♪(←親バカ!!)

コートやジャンバーは持ってるけど、半纏ならお家でも着れるし活躍しそうshine

長くなってきたので、続きます^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!いつも、応援ポチ!ありがとうございますm(_ _)m

|

« セバスガーデンへ♪(番外編) | トップページ | 続!クリスマス♪ »

コメント

素敵なクリスマスを過ごされましたね(^.^)b

愁くんの笑顔がいっぱいで見ているこちらも嬉しくなっちゃいます゚+。(*′∇`)。+゚

半纏可愛いね(^.^)b

投稿: ☆clara | 2009年12月26日 (土) 08時07分

ribbon☆claraさんへ

今年は、楽しいクリスマスでしたo(*^▽^*)o
愁も、ずっと笑顔でニコニコしてました♪

犬用の半纏、即買いでしたhappy02
寒い日には、活躍してもらいます(爆)

投稿: ユキエ | 2009年12月27日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セバスガーデンへ♪(番外編) | トップページ | 続!クリスマス♪ »