« ももるなちゃんから♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします~♪ »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとう&お世話になりました~♪

今年も、あと数時間。

大晦日の夜を皆様、どうお過ごしですか?

今年の我が家、振り返ってみれば、やっぱりのこと!!

5月に愁の初めてのBirathdaybirthday

Imgp4433

いろんな所にもお散歩に行ったりもしました!

Imgp4434

7月に初めてのうちの子記念日♪もあったり、

九州のペット雑誌犬吉猫吉では、

Imgp4435

編集部賞を頂いたり(*^-^)

Imgp4436

Imgp4437

2009年9月号では、特集ページモデルさんも務めさせて頂きました(≧∇≦)v

モデルをさせて頂いて、喜んでいたのもつかの間・・・

愁が膝蓋骨脱臼に・・・crying

Imgp4438

9月の終わりに、左足の手術を受けました・・・(涙)

Imgp4439

初のエリカラが気になって、自分で抜糸しちゃったりして

私や愁パパを、超~焦らせてくれたりもしました。。。coldsweats02

Imgp4440

↑ 「エリカラ事件」後、頑張って手作りしたエリカラ(すでにお蔵入り。。。笑)

今は順調に回復しています^^

来年、年明けには愁の脚に入っている、スクリュー&ピンを抜く手術が決まっています。

(このことについては、またゆっくりブログにUPさせて頂きますsweat01

個人的には、甥っ子が産まれたり、資格取得の為に勉強したりと忙しくしてるものの、

愁と遊びに行ったり、お友達の所で開催されたアクセ教室で、愁用のネックレスを作ってみたりして、

Imgp4441

楽しく過ごさせて頂きました!

年が明けても、愁の脚の手術があったりして気は抜けませんが・・・

今年もたくさんの方にお会い出来たり、ご一緒させて頂いたり、遊んで頂いたりして

楽しい時間をたくさん過ごさせて頂きました♪

また、ブログを通じてお友達もたくさん増えました^^

今年1年、愁を可愛がってくださり、そして見守ってくださり

本当にありがとうございました~m(_ _)m

来年も、たくさんのお友達の方にお会い出来るのを、楽しみにしています!!

ブログも、ゆるゆる更新になりますが、マイペースで頑張っていきますので、

よろしくお願い致します^^

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね~♪

(しつこいけど・・・)来年も、愁&愁パパ&ユキエ

よろしくお願い致します~~m(_ _)m

Imgp4442

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« ももるなちゃんから♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします~♪ »