« 2009年 最後のデート♪ | トップページ | ももるなちゃんから♪ »

2009年12月30日 (水)

オリジナルカレンダー&ストラップ♪

先日、デートheart04をご一緒して頂いた☆claraさんから、素敵なプレゼントを頂いてしましました♪

私、☆claraさんのブログの6周年のクイズに当選しまして(*´v゚*)ゞ

(送って頂いたのは、12月の半ばなのですけどね。。。更新、遅くなって、すいません。。。)

Imgp4394

☆claraさん、特製オリジナルカレンダーやストラップ、おもちゃにおやつまで^^

たくさん頂いてしまいました♪

その、特製オリジナルカレンダーが、コチラ↓

Imgp4374

愁の写真入りカレンダーなのですよ~~(≧∇≦)

写真は、私自身がお気に入りの写真で作って頂きました♪

嬉しすぎる~~happy02heart04

そして、ストラップも!!

Imgp4397

愁の写真入りヽ(´▽`)/

親バカな私にとって、素敵shineすぎるプレゼントpresent

しかも、ハート型(右側)のストラップは、カレンダーやおもちゃなどなどが届いた時に、

お礼のメールloveletterを送ったら、☆claraさんが追加で特別に作ってくださった物heart04

デートの日に、ハート型のストラップも頂いたのですが、

なんと~~

Imgp4396

おやつも頂いてしまいました^^;

実は、このおやつ、お魚入りfish

愁、お魚が苦手なのですけど・・・まったく気にする様子もなく、

Imgp4398

パクっ!!!

おいしかったみたいで、

Imgp4399

すごい顔で、ガッついていました・・・^^;

今じゃ、すべてお腹の中です(苦笑)

☆claraさん~、楽しい時間&素敵なプレゼント

本当にありがとうございました~~~happy02heart04

Imgp4403

また、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに、「ふぁいと」こと愁ブログ・・・まだまだ、続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です!!応援ポチ!いつも、ありがとうございます~m(_ _)m

|

« 2009年 最後のデート♪ | トップページ | ももるなちゃんから♪ »

コメント

紹介してくださってありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

お魚ジャーキー食べてくれたのですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

よかった(*^_^*)


カレンダーは、カレンダーキットとサンプル画像があって、写真を入れるだけなのですよ(;^_^A

ストラップも同じです(*^_^*)

なので、誰でも作れますよ〜(^.^)b


次の日記の愁くんのお願いポーズ、可愛いです(*^_^*)

うちのコ出来ないから、羨ましい〜゚+。(*′∇`)。+゚

あっ!今さらですが、リリィも外ではおやつ食べませんでしたよ(;^_^A

そのうち、愁くんも食べるようになるかも(^.^)b 

それでは、よいお年をお迎えくださいm(__)m

投稿: ☆clara | 2009年12月31日 (木) 06時20分

shine☆claraさんへ

ご紹介、遅くなってしまって、すいませんsweat01
素敵なカレンダーにストラップheart04
本当にありがとうございました~♪
キットがあっても、PC音痴の私には厳しいかもです(><)
お魚ジャーキー、めっちゃ食べてました^^
愁の場合、食べず嫌いかも。。。

お願いポーズ、家ではしょっちゅうです(爆)
お外でもやる時があるので、見る機会もあるかもですよ!!

今年は、本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年も、ぜひぜひよろしくお願い致します♪
良いお年を~!!

投稿: ユキエ | 2009年12月31日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年 最後のデート♪ | トップページ | ももるなちゃんから♪ »