« フォトコンテスト 入賞!! | トップページ | セバスガーデンへ♪ (その2) »

2009年12月 7日 (月)

セバスガーデンへ♪(その1)

12月に入り、今年も残り少なくなってきました^^;

ブログネタはいっぱいあるのに、更新オサボリ中のユキエですsweat01

頑張って更新しなきゃ、今年が終わってしまう。。。(A;´・ω・)アセアセ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週、愁と一緒にお友達のセバスさんのお家に行ってきましたhouse

基本的に、1人じゃ遠出しない私。(方向音痴なので。。。笑)

愁パパにも、「運転も怪しい&危ない」っていつも言われてます。

運転は、好きなんだけどね~♪

で、まずはセバスさんちの

Imgp4207

ももちゃんheart

ワンコモデルのお仕事されてる、ももちゃん♪

カメラ向けると、にっこり笑ってくれて、めっちゃかわいいhappy02

私&愁パパの憧れですっ!!

Imgp4209

2歳のお誕生日を迎えたばかりの、るなちゃんheart04

るなちゃんと愁は、親戚さん♪(叔母と甥なの!!)

愁の親や兄弟は、今現在、どこにいるかもどんなかもわからないので・・・(涙)

るなちゃんと、親戚さんってことがわかった時、ホントに嬉しかった~happy01heart04

Imgp4211

みくさんちの虎太郎くんheart01

ラブリーなのにマッチョなコタちゃん♪

今年の夏のオフ会以来、久しぶり~!!

お邪魔した日、るなちゃんのお誕生日のケーキbirthdayにも便乗させて頂きました。

Imgp4212

くまさんのケーキ、かわいいっlovely

ワンコケーキなのに、おいしそう!!

るなちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)

Imgp4214

ケーキと一緒に美人姉妹のスマイルhappy02

かわいい笑顔heart04さすがモデルさんshine

ワンコケーキを食べた後は、みんな元気いっぱい。

Imgp4215

遊ぶ&走る!!

Imgp4216

↑るなちゃん、早くて尻尾しか写らんかった。。。(涙)

Imgp4217

ワンコが苦手な愁も、徐々にみんなと仲良く出来て楽しんでたみたい(笑)

一緒にボールを追い掛けたりはしなかったけど、行きたそうにはしてました^^

もっと積極的になってくれると、嬉しいのだけれど。。。catface

Imgp4219

ももちゃんも楽しそう♪

Imgp4220

愁の笑顔も見れて(横顔やけど。。。汗)、私も嬉しかった~note

長くなってきたので、続きます~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!応援ポチ、よろしくお願いします!!

|

« フォトコンテスト 入賞!! | トップページ | セバスガーデンへ♪ (その2) »

コメント

るなちゃんと親戚さんなのですね゚+。(*′∇`)。+゚

クマちゃんのケーキ美味しそうです〜゚+。(*′∇`)。+゚

続き楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ☆clara | 2009年12月 7日 (月) 15時36分

ユキエさん、こんばんは。21世紀梨です。

愁くんは、わんこの親戚に会えるなんて、いいですねぇ。
うちにいた犬は、関東からやってきたので、
親元の母犬から離れた後は、それっきりでしたよ。
母犬も長生きでしたが、うちの犬が血筋の中で最後まで生きていたそうです。

人間のみならず、これからは犬も親戚づきあいなどをするようになるのかな?

続きを楽しみにしているのでR★

投稿: 21世紀梨 | 2009年12月 7日 (月) 19時37分

るなちゃんと親戚さんだったのですかぁ?
実は私~隠れるなちゃんファン(#^.^#)
セバスさんにお友達になっていただいて、
"隠れ"を取らなきゃ!(笑)
‥では、≪続き≫待ってます(^^ゞ

投稿: まるみ | 2009年12月 7日 (月) 23時54分

ユキエちゃん、先日は遠い所ありがとうございましたhappy01
久しぶりにゆっくり会えて本当に楽しかった~heart04
それにしても愁ちゃん、めっちゃ綺麗なパピちゃんに成長してて惚れ惚れしました。
愁ちゃんのおじいちゃん(るなパパ)は綺麗な赤毛だから愁ちゃんの綺麗なコートはおじいちゃん譲りだね~wink
パピズも仲良くなった事だし、またいつでも遊びに来てね。
るなの走るシッポ写真に笑ってしまった(≧m≦)ぷぷ

投稿: セバス | 2009年12月 8日 (火) 23時33分

ribbon☆claraさんへ

愁の親戚さんは、よかパピの中にもいるのですが、るなちゃんが1番近い親戚さんなのですheart04
るなちゃんと愁は、体形とかホントに良く似てました^^

ワンコケーキも、とっても素敵でしたshine
かわいくて、食べるのがもったいないくらいでしたよ!!

投稿: ユキエ | 2009年12月 9日 (水) 09時52分

ribbon21世紀梨さんへ

愁の親犬や兄弟は、どこに居るかもわからないので、親戚さんに会えると本当に嬉しいですheart04
21世紀梨さんのワンちゃん、母犬に似てたのですね~!
長生きの血筋は良いですね♪
愁も頑張って長生きしてもらわなきゃ!!

ワンコ同士の親戚付き合いは、どうなんですかね?
私としては、これからも仲良くして欲しいなぁ~と思いますhappy01

投稿: ユキエ | 2009年12月 9日 (水) 10時07分

ribbonまるみさんへ

そうなんです!
るなちゃんと親戚さんなのですheart04
よかパピの中にも親戚さんはいるのですが、るなちゃんが1番近い親戚さんなのですよhappy02
体形とか、ホントに良く似てました^^

おおっ!
るなちゃんファンですか(≧∇≦)
隠れ、ぜひぜひ取りましょう(笑)

投稿: ユキエ | 2009年12月 9日 (水) 10時11分

ribbonセバスさんへ

先日は、本当にありがとうございましたheart04
めちゃめちゃ楽しかったです♪
家に帰ってからも、嬉しくて興奮して話まくり、愁パパがビックリしてました(笑)

>それにしても愁ちゃん、めっちゃ綺麗なパピちゃんに成長してて惚れ惚れしました。
愁ちゃんのおじいちゃん(るなパパ)は綺麗な赤毛だから愁ちゃんの綺麗なコートはおじいちゃん譲りだね~wink
ありがとうございます♪
るなちゃんパパも綺麗なコートなのですね!
嬉しいですheart
欲を言えば、耳毛も成長してくれると嬉しいのですが。。。(笑)

ぜひぜひ、また遊びに行かせてくださいm(_ _)m
今度は、迷わず行けると思います^^

るなちゃん、私の写真でも音速超えかなりありました(爆)

投稿: ユキエ | 2009年12月 9日 (水) 10時22分

こんにちは。先日は遠方ありがとうございました!帰りがすっかり暗くなっていたから心配でした。楽しかったですね~!
愁くん、うんうん。久々に会えたけど本当なんちゅう男前に!ますます男前になりましたね。前は可愛い~って印象が強かったんだけど、今回みたら体つきもいいし(笑)すっかり男前なパピちゃんになっているし。うんうん。自慢の息子だね。
チビッ子虎太郎にはないかっこよさでした。愁くんも、もうちょいで走りそうだったもん。次はいけるかな~?(^◇^)
また遊びましょうね!!

投稿: 虎太郎&みく | 2009年12月 9日 (水) 13時00分

birthday可愛い~
くまのケーキわんこ用だなんて
思えないぐらいheart01

親戚のパピちゃんに
会えるなんて嬉しいですよね
可愛いパピちゃんだらけで
幸せscissors

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 22時14分

ribbon虎太郎&みくさん

先日は、本当にありがとうございました♪
楽しくて時間を忘れてしまってました(汗)

愁のこと、たくさん褒めてくださってありがとうございますhappy02
嬉しいです♪
こたちゃん、ラブリー系でかわいいくて、私は大好きですよheart04
走る姿だって、めっちゃかっこいいし!!

愁も走りそうでしたね!
一緒に走るようになってくれたら、嬉しいなぁ~^^
またぜひぜひ、遊んでくださいね~o(*^▽^*)o
(↑一人でも行けることがわかったし、いつも暇してますから、いつでも誘ってくださいね。。。爆)

投稿: ユキエ | 2009年12月11日 (金) 13時20分

ribbonmieさんへ

ワンコケーキ、本当に可愛いかったですheart04
切るのもったいないくらい。。。

愁は、ペットショップ出身なので親犬とかもわからないの・・・crying
パピヨンサークルの中でも、1番近い血族なので、解った時は本当に嬉しかったですheart04
ワンコ、癒されます~♪

投稿: ユキエ | 2009年12月11日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトコンテスト 入賞!! | トップページ | セバスガーデンへ♪ (その2) »