« 続!クリスマス♪ | トップページ | オリジナルカレンダー&ストラップ♪ »

2009年12月28日 (月)

2009年 最後のデート♪

今年も残りあと4日!

大掃除も半分ぐらいしか終わってないし、年賀状も急がなきゃいけないのに。。。(汗)

昨日の日曜日、お友達とデートしてきましたheart04

行った所は、Grand cafe La fiore(グランカフェ ラ・フィオーレ)さん。

愁も私も大好きだった、バーディさんが今月で閉店しちゃったんだって・・・sweat02

残念っ。。。(;ω;)

ラ・フィオーレさんも、お料理もおいしかったし、ドッグランもあって、素敵な所でしたよ!!

ご一緒してくださったお友達は、☆claraさん

Imgp4388

ちょっぴりお疲れのリリィちゃんheart

☆claraさんから、ほとんど離れず^^

いっぱいナデナデさせてもらったよ~♪

Imgp4389

リリィちゃんの実の息子、ヤンくんheart01

ランが嬉しかったのか、ひたすらボール遊び^^

脚を擦りむいちゃったけど、大丈夫だったかな~?

Imgp4390

昨日は、ボーダーコリーのオフ会が開催されてたり、加えて日曜日なのでワンコの数も多かったみたい。

あるボーダーコリーの仔から、愁は何故か?好かれ(汗)逃げるのに必死sweat01

大きい仔だから、圧し掛かられたら怖いΣ(゚д゚lll)アブナッ !

でも、ワンコが苦手なくせに興味はあって、いろんな仔に

Imgp4391

ご挨拶♪

だけど、顔近すぎやし・・・coldsweats02

中でも、シュナの女の子に何度もしつこくannoyしてしまって、ごめんね。。。m(_ _)m

Imgp4392

せっかくなので、記念撮影を!と思ったのですが、愁・・・逃亡run

何度やってもダメで、ずっと待ってくれてたリリィちゃんとヤンくん、ごめんねm(_ _)m

Imgp4393

↑気がつけば、☆claraさんのそばにいることが多かった愁(笑)

いつも愁を可愛がってくださる、☆claraさん!

ありがとうございます~^^

また、来年も遊んでください&よろしくお願いします~lovely

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!いつも、応援ポチ!ありがとうございますm(_ _)m

|

« 続!クリスマス♪ | トップページ | オリジナルカレンダー&ストラップ♪ »

コメント

昨日はお世話になりましたm(__)m

とっても楽しかったですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

しかし…あのボーダー愁くんのこと相当気に入っていたね(;^_^A


また遊んでください(*^_^*)


投稿: ☆clara | 2009年12月28日 (月) 21時13分

あっという間に今年もあと少しです
早いものですね。
今年最後のデートも
楽しそうshine

愁ちゃんも楽しそうにして
良い思い出がいっぱいですねhappy02

今年もお世話になりました
来年もまた変わらず仲良くしてください
良いお年を~note

投稿: mie | 2009年12月30日 (水) 11時24分

notes☆claraさんへ

先日は、ありがとうございました♪
本当に楽しい時間でした!

ボーダーの仔に愁が気に入られ、脚のこともあるので、内心ドキドキでした^^;
☆claraさんにたくさん助けて頂いて、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

また、ぜひぜひ遊んでくださいね~♪

投稿: ユキエ | 2009年12月30日 (水) 11時39分

notesmieさんへ

ホント、あっと言う間でしたね。。。
早い~~。

お友達に会うのは、やっぱり楽しいです♪
愁も少しずつビビりを克服してるみたいです^^
もっと仲良くなってくれたら、嬉しいなぁ~!

mieさん、今年もありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

投稿: ユキエ | 2009年12月30日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続!クリスマス♪ | トップページ | オリジナルカレンダー&ストラップ♪ »