« セバスガーデンへ♪ (その2) | トップページ | 忙しい・・・クリスマス♪ »

2009年12月20日 (日)

セバスガーデンへ♪(番外編)

今度こそ、早く更新しようと思っていたのに・・・

我が家のパソコンちゃんpc

火曜日の夜から、壊れました(><)

(前回の記事のコメントも、実家PCからお返事したのですよ。。。)

原因は、愁パパ^^;

PCをイジリまわし、インターネットに接続出来ない状態にsweat01

(私は、使うのみでメンテナンスなんて出来ませんから・・・汗)

ようやく昨晩、復活!!

ホントに治って良かった~heart04と思いましたよ^^;

以上、今週の我が家の近況でした。。。(滝汗)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、12月初めにお邪魔させて頂いた、セバスさんのお家でのこと。

実は、まだ続きがあったりしますcoldsweats01

アクセ教室を楽しんだり、お庭でパピズが遊んだり(≧∇≦)

本当に、楽しくてお話も尽きませんでした♪

そんな中、こんな写真を激写!!

Imgp4282

るなちゃん(左)・ももちゃん(右)

身体を寄せ合う二人heart

チョ~可愛いぃ~~~lovely

お2人の目線の先には、ケーキcake(人間用)です(爆)

その後、

Imgp4283_2

お話は尽きず、ティータイムしながら、るなちゃんを撮ろう!と思って、デジカメcamera向けると、

モデルももちゃんshine

カメラ目線、頂きました~(≧m≦)

めっちゃ笑顔heart04

さすが、モデルさん!!

愁にも、ももちゃんを見習って欲しいわ~って思ったのは、言うまでもありません(爆)

そして、セバスさんのご好意で、セバススタジオでも撮影させてもらいました♪

(セバスさんのお家には、めっちゃ素敵なスタジオがあるんですよ~shine

もちろん、年賀状用の撮影。

まずは、こたちゃん

Imgp4284

こたちゃんママのみくさんの指示にもキチンと聞いて、お利口さんにしてました^^

そして、愁・・・

Imgp4286_2

ちっとも言うことも聞かず・・・何度も逃走run

家だと「おやつ」or「ボール」or「魔法の言葉=ばーちゃん」で大人しく、

お座りとか待て・フセなんかも出来るのに、お外やお家以外の場所だと全然ダメダメsweat02

基本、お家以外(実家は大丈夫だけど)で、何故か?おやつとか食べないんですよね・・・(涙)

どうにか頑張って私が撮影出来たのが、↑の写真。。。

私は、愁にずっと「待て!!」って言っていたので、写真を撮る余裕もなく・・・^^;

セバスさんから、撮影して頂きました。

Photo

Photo_2

大人しくしなかった、愁がいい感じに見える♪

セバスさん、ありがとうですm(_ _)m

この他にも何枚も撮って頂いたので、撮って頂いた写真の中から、年賀状の写真にしょうと思ってますo(*^▽^*)o

住所を教えて頂いている方には、送りますのでよろしくお願いします~♪

Imgp4287_2

こたちゃんも、袴を着て撮影!!

(ちなみに袴は、我が家の持参です)

愁用のサイズだったので、こたちゃんにはちょっと大きかったかも。。。

でも、ちゃんとモデルさん出来てえらいheart01

愁の為に、撮影が遅くなってごめんねsweat01

懲りずにまた、遊んでやってね^^

撮影を楽しんでると、辺りは真っ暗になっていたので、今回はお開きに。。。

Imgp4288

↑セバスさんに抱っこされて、満面の笑顔、嬉そうheart01

セバスさんのお家は、凄く居心地良すぎて、楽しくて本当に幸せでしたhappy02

ももるなちゃん・こたちゃんもありがとうheart04

セバスさん・みくさん、お世話になりました&ありがとうございました~heart

また、愁を連れて遊びに行かせて頂きますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

cloverおまけclover

愁、12月20日の今日。

生後1歳と7ヶ月になりましたbirthday

1歳7ヶ月になったばかりの愁は、

Imgp4293

へそ天になってます^^;

Imgp4294

こんな愁ですが、1歳7ヶ月を迎えられたことに感謝です♪

これからも頑張ろうね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!いつもポチッ!ありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張ります♪

|

« セバスガーデンへ♪ (その2) | トップページ | 忙しい・・・クリスマス♪ »

コメント

愁ちゃん、初スクリーンとは思えないくらいちゃんとニッコリ笑顔でモデルさんできてましたよ~heart04
今回は時間がなくバタバタだったけど、今度またゆっくり撮影しようねwink
天気がいい日は外でも遊ばないかんし、愁ちゃん、まだまだ忙しくなるよ~(≧∇≦)うきゃheart
これからもいつでも遊びに来てねo(*^▽^*)o
それと、愁ちゃん、1歳7ヶ月おめでとーhappy01
お眠な瞳は罪ですぞlovelyお腹わさわさ撫で撫でしたい!

投稿: セバス | 2009年12月21日 (月) 18時35分

happy01可愛い~
撮影お疲れ様ですscissors
素敵な年賀状が出来あがるのが
楽しみですshine
私も年賀状撮影↑こんな素敵な
場所ないのでsweat01アレですけど
作ったので送らせていただきますmailto

投稿: mie | 2009年12月22日 (火) 08時05分

crownセバスさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

セバスさんに褒めて頂けると、私も愁も舞いあがって、天にも昇っちゃいそうです(≧∇≦)
いつもは洋服を着ると固まって動かないので、写真も撮りやすいのに、今回は大人しくしてくれなかったですね。。。
愁、セバスさんやみくさんに、「いい子!」と言われて笑顔になったのだと思います♪(←家じゃ、叱られることも多いので。。。汗)

お庭も、本当に素敵でしたshine
今度は愁も、みんなとお外で走りまわって欲しいですね!!
また、遊びに行きますので、よろしくお願いします~o(*^▽^*)o

愁は、寝てる時に「へそ天」してることが多いんですよ~catface
ナデナデし放題です(笑)

投稿: ユキエ | 2009年12月25日 (金) 13時17分

crownmieさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本当に素敵なお家で、スタジオもあるんですよ~♪
愁が、全然じっとしてなくって、撮影に苦労しました・・・sweat02
mieさんにも、年賀状を送りますね~^^
モカちゃんの年賀状も、楽しみにしていますheart04

投稿: ユキエ | 2009年12月25日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セバスガーデンへ♪ (その2) | トップページ | 忙しい・・・クリスマス♪ »