« 忙しい・・・クリスマス♪ | トップページ | 2009年 最後のデート♪ »

2009年12月26日 (土)

続!クリスマス♪

クリスマスxmasは、終わっちゃいましたが・・・。

前回の続きの、クリスマスネタです(汗)

普段の愁のごはんは、朝はドックフード、夜は手作り食。

手作り食に変更してから、半年以上が経ちます!

相変わらず食べる量も少なくて、残すことも多いのですが・・・。

クリスマスなので、いつもよりも愁ごはんも、ちょっとだけ豪華shineにしてみました^^

Imgp4351

ハンバーグとチャーハン(卵入り!)

ちょっとハンバーグが焦げちゃってますが・・・sweat01

Imgp4352

愁自身は、食べたいばっかり(笑)なので、カメラ目線もばっちりcatface

ハンバーグは崩して一緒にあげたのだけど、上手により分けて食べてました^^;

ごはんは、少しだけ残してしまったけど、何度も口のまわりをペロペロ。

(↑愁が、おいしかった時にする仕草です♪)

いつもより、おいしかったみたいで良かった~!!

そして、クリスマスと言えば。。。

やっぱりケーキcake

Imgp4353

我が家は、大人2人なのでショートケーキ。(「いちりゅう」さんと言うお店のケーキです♪)

甘い物が苦手な私だけど、この「いちりゅう」さんケーキは、大好きheartで、

誕生日やクリスマスには、必ずと言って良いほど買い続けてます^^

愁用のケーキは、ペットショップの物。

レアチーズケーキ!

ちなみにお値段は、愁ケーキ1個私達ケーキ2個です。。。sweat02

ケーキ1個分は、愁には多すぎるので半分だけ。

Imgp4354

テーブルの上のお皿(ケーキ)に、必死にお願い中coldsweats01

Imgp4355

かなり頑張って、「待て!」しています(笑)

そして。。。

Imgp4356

あっ!と言う間に、爆食♪

Imgp4357

いつまでも、お皿や口のまわりをペロペロ。。。(-ε-)

そのケーキを食べる勢いで、ごはんも食べてくれんかなぁ~?

と、思う私でした・・・。

Imgp4358

愁にとっては、Happy X'masxmas

笑顔いっぱいの1日を過ごせて、私も愁パパも嬉しかったし、楽しかった~♪

でも、楽しいクリスマスも終わってしまったので、あと数日はやらなきゃいけないことがたくさんsweat01

まだまだ頑張らなきゃ。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!いつもポチ!、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 忙しい・・・クリスマス♪ | トップページ | 2009年 最後のデート♪ »

コメント

ご飯もケーキも美味しそう〜゚+。(*′∇`)。+゚

愁くん嬉しそうだし、美味しそうに食べてるね〜(^.^)b

うちのリリィもチーズケーキ大好きですよ(*^_^*)

愁くんもチーズ好きなら、チーズとか山羊ミルクとかトッピングしてみては(・・?)

と思いました(*^_^*)

愁くんの笑顔はいつ見ても素敵ですよね〜゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: ☆clara | 2009年12月26日 (土) 21時13分

ribbon☆claraさんへ

☆claraさんに褒められると、自信がつきます^^
手作りごはんも、食べたくない時は「プィッannoy」とされちゃうのですよ。。。(涙)
リリィちゃんも、チーズケーキ好きなのですね~heart04
愁は、チーズが大好きでトッピングもしてるのですが、食いつきはイマイチでチーズのみで食べたいみたいです( ̄◆ ̄;)

明日(もう今日ですが。。。)、久しぶりにお会いするのも楽しみにしていますshine
たくさん、お話しましょうね~♪

投稿: ユキエ | 2009年12月27日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい・・・クリスマス♪ | トップページ | 2009年 最後のデート♪ »