« 今年もよろしくお願いします~♪ | トップページ | Pet博2010 in福岡 (後編&松本くん) »

2010年1月13日 (水)

Pet博2010 in福岡 (前編)

寒いですね。。。(><)

今日は、我が家の近郊でも雪snowが降り、積もっていました。

私&愁は、寒い中でも少しだけお出掛け。。。(同じマンション?のお友達のお家house

我が家に帰ってから、こたつでウトウト寝てしまい、風邪を引いてしまいました・・・(滝汗)

皆様も、お身体にはお気をつけくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先週の土・日曜(9日・10日)に福岡市の福岡国際センターで行われた

「Pet博2010 in福岡」に、我が家も行ってきました^^

我が家が、行ったのは9日の土曜日だったけど、朝からすごい人&ワンコdogでした。

さすがに、愁を歩かせるのも厳しいし(脚のこととか、マーキングとか・・・sweat01

抱っこして歩きまわるのも辛いし・・・ってことで、カートで会場内を回ることにしました!

Imgp4529

今回、初めてPet博に行ったんだけど、お店とかも少ないような気が。。。

もっと凄いのを想像してたんだけど・・・sweat02

でも、よかパピのメンバーさんや、お友達にも会えるかな?と思いながら会場をグルグルtyphoon

(↑2~4周ぐらいはしたんじゃないかと。。。爆)

そしたら、やっぱり会えましたheart04

Imgp4530

べレットさんご夫妻ころみちゃん&みこちゃんheart

久しぶりのころみちゃん♪

人もワンコもいっぱいで、ちょっぴり苦痛だったかも。。。(/□≦、)

でも、少しずつ人慣れ&ワンコ慣れしてきたような気がしました!

ちなみに、写真の下の方に写ってるのは、みこちゃんの尻尾です(笑)

Imgp4531

ころみちゃんとみこちゃんの2ショット!(横顔写真で、ごめんなさいっ。。。m(_ _)m)

超~元気なみこちゃんhappy01

いっぱいご挨拶、ありがと~note

次は、頑張って写真撮ります^^;

Imgp4532

レオきちさんカールくんheart04

美男子のカールくん♪

お会いしたのは、めっちゃ久しぶり(多分、昨年のよかパピ春日公園オフ以来?)

だったけど、かっこ良さはピカイチflair

愁パパが、帰りの車carの中でカールくんのことばっかり話してました^^

また、ゆっくり遊ぼうね~!!

そして、会場内をウロウロしていた時に、声をかけさせて頂いた、

(最近は、パピ飼いの方を見かけると、声をかけずにはいられない愁パパ&私。。。爆)

初めまして~♪のパピちゃん

Imgp4533

すみれちゃんheart01

すみれちゃんは、まだ1歳になってない仔パピちゃんhappy02

お顔が小さくて、とってもかわいい女の子でした(≧∇≦)

すみれちゃんファミリーもすごく素敵な方で、たくさんお話させて頂きました♪

Imgp4534

↑ すみれちゃんにアタック!中の愁。

すみれちゃん、ワンコが多くてビックリしちゃったかも。。。

愁も、基本的にビビリなのですが、この日は何故か大丈夫でした(゚ー゚)

すみれちゃん~怖がらせてごめんなさいっ。。。

でもまた、お会いできるといいなぁ~♪

あとね~写真は撮ってないんですけど、セバスさんにも会えましたヽ(´▽`)/

ももるなちゃんは、お留守番だったみたいで残念だったけど、愁はセバスさんにたくさんご挨拶していましたhappy02

またセバスさんのお家にも遊びに行きたいなぁ~!!

会場には、いろんな犬種もいたのですよ。

特に、私が気になったのが

Imgp4535

ホワイトシェパードdog

シェパードって、大きい&怖いってイメージだったけど・・・

この仔は全身真っ白で、ホントに綺麗な仔でした!(愛嬌も抜群!でしたよ^^)

で、久しぶりに犬吉猫吉の撮影会にも参加heart04

Imgp4536

今回で5回目の参加。。。

まだまだ、先は長い~~(@Д@;

会場では、ポチたま!で有名な松本くんのトークショーがあったりで、

Imgp4537

本当に楽しい1日でしたo(*^▽^*)o

長くなったので、続きます~。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 今年もよろしくお願いします~♪ | トップページ | Pet博2010 in福岡 (後編&松本くん) »

コメント

この日は人が多くて、ゆっくりお話もできませんでしたよね~。

次の機会にはのんびりできたらいいですね。

愁くん、来週の手術頑張ってね~

投稿: レオきち | 2010年1月15日 (金) 12時29分

heartレオきちさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

この日は、本当に人もワンコも多くて、ゆっくりお話出来なくて、残念でしたね。。。sweat01
でも、お会い出来て本当に嬉しかったです♪
今度は、ゆっくりお会いしたいです!!

手術の応援コメント、ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります♪

投稿: ユキエ | 2010年1月18日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします~♪ | トップページ | Pet博2010 in福岡 (後編&松本くん) »