« Pet博2010 in福岡 (前編) | トップページ | 膝蓋骨脱臼・・・その後&今日、手術。 »

2010年1月15日 (金)

Pet博2010 in福岡 (後編&松本くん)

先日お伝えした、Pet博2010の続きですが・・・

ちょっと、その前に!!

愁の膝蓋骨脱臼のその後のこと・・・。

ボルト&スクリューピンを抜く手術なのですが、当初15日(金)=つまり今日に、

予定していましたが。。。

病院の都合で18日(月)に延期になりました(汗)

何人かのお友達&知人の方には、15日とお知らせしていたので、この場を借りて訂正させて頂きます。

本当に、すいませんm(_ _)m

18日の手術までには、膝蓋骨脱臼についてブログにUPしたいと思っていますので、

よろしくお願い致します(><)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本題のPet博2010in福岡の続きです♪

Imgp4537

ポチたま!でお馴染みの松本くん!(写真:右)

Pet博の会場には、トークショーや「松本英樹コーナー」があったりしたんだけど。。。

実は、我が家。

9日の会場入りした直後(午前中)に、松本くんとお会い出来たんです(v^ー゜)ヤッタネ!!

この日、私の母(=愁ばーちゃん)も一緒だったんですけど、

その愁ばーちゃんが、

「松本くんがおるよ~♪(≧∇≦)」

と、キャーキャーheart04

有名人見たさに(←ミーハーなので。。。爆)、近くに行って見ると、

なんと!!

松本くんの方から、近くに来てくださいましたo(*^▽^*)o

普段の愁は、女の人には、すぐについて行ったりすることが多いのですが、男の人は基本、吠えるか逃げます。。。(汗)

でも、松本くんだと

Imgp4538

急接近heart01

Imgp4539

自分から松本くんに近づいて行って

Imgp4540

なんと!!!

ちゅ!&ベロベロ攻撃Σ(・ω・ノ)ノ!

松本くんも、嫌がる感じもなく・・・逆に

「綺麗なshineパピちゃんですね~。かわいい~heart04

って、褒められちゃいましたヽ(´▽`)/(←単純。。。爆)

その後も、松本くんと愁は

Imgp4541

ちゅ!ちゅっ!kissmark

が、続き・・・。

その辺にいた方からも、写真を撮られたりしてました(汗)

松本くんの出番前(トークショー)だったことと、他の方も待っておられたりしたので、

最後に、愁と写真を撮って頂きましたよ~♪

Imgp4542

めっちゃイイ写真なのに~。

ばーちゃん、邪魔っっ!!(ノ∀`) アチャー

出番前にも関わらず、愁のベロベロ攻撃にも嫌がらず、優しくて素敵な松本くんheart

ますますファンになっちゃいそう(笑)

本当にありがとうございます^^

もう、嬉しすぎてupしばらく興奮状態の我が家でした♪

ちなみに「だいすけくん」は、大分県臼杵市でお留守番だったそうです。

ホントに、松本くんにお会い出来ただけでもラッキーだし、行って良かった~~!!

愁も震えることも、他のワンコを嫌がる&カートから飛び降りる(逃げ出す)こともなく、

Imgp4543

楽しそうに過ごしていましたhappy02

また、機会があれば一緒に行きたいね~smile

cloverおまけclover

帰りの車の中。

Imgp4544

暴れることなく、まったり過ごす愁

(↑普段は、車で暴れます。。。汗)

この数分後・・・ぐっすり眠ってしまっていました(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!応援ポチ!よろしくお願い致します~m(_ _)m

|

« Pet博2010 in福岡 (前編) | トップページ | 膝蓋骨脱臼・・・その後&今日、手術。 »

コメント

松本君に会えたんですね~。そればかりか愁君ちゅ~まで。楽しい体験だったんですね。
我が家も毎週ぽちたまは録画してみています。
愁君手術がんばってね。月曜日にはがんばれコール熊本から送りますから!

投稿: RYO | 2010年1月15日 (金) 10時55分

ユキエさん
松本くんとちゅ~しとる(*^_^*)
松本くんは本当にワンコ好きなんですね。
この日は色んなお友達と会えて久しぶりに愁くんもユキエさんも嬉しかったみたい。
↓レオきちさん所のカールくんも元気そうで良かったです。
月曜日は愁くんの手術なんですね・・
私も長崎から念おくっちゃる!頑張れ~

投稿: osumi | 2010年1月15日 (金) 16時53分

やっぱり松本くんって凄い!
~ワンちゃんと通じ合うものを持っているんですねぇhappy01
素敵な心でなければワンちゃんは慕いませんよね。
ワンちゃんって、騙せないもの..。
でも本当に愁くんの様な、綺麗なパピちゃん~
他にはいないですよねぇshine
明日の手術、頑張ってくださいね!
横浜からのパワーは、どこからにも負けないぞsmileたぶん...
( ´艸`)ばーちゃんさん、邪魔ではありませんよーscissors

投稿: まるみ | 2010年1月17日 (日) 20時19分

heartRYOさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

松本くんに会えただけで、ラッキーでしたscissors
愁のちゅ~、すごくしつこかったのに・・・松本くんは、嬉しそうにしてくれてました♪
我が家も、ポチたま!毎週かかさず見ています。
松本くん、TVで見るよりホントに素敵で優しい方でしたよheart04

手術の応援コメント、ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってきます!!

投稿: ユキエ | 2010年1月18日 (月) 08時42分

heartosumiさんへ

お返事、遅くなりましたm(_ _)m

松本くん、ワンコは本当に好きみたいで、動物関係の資格とかも取得されているらしいです!
トークショーで、自分で作った「手作りおやつ」も持参されてました♪
やっぱりお友達に会えるのは、嬉しいですheart04
愁もパピヨンの仔だと大丈夫みたいで、ニコニコしていましたよhappy01
カールくんも、めっちゃ元気でしたheart
しばらくは無理だけど、なるべく早くオフ会にも復活したいと思っています!!

手術の応援コメント、ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります~♪

投稿: ユキエ | 2010年1月18日 (月) 08時53分

ユキエさんおはようございます。
今日の手術私もずっとずっと祈っています!
愁くん、頑張って!!

うちのティーさんもびっこ歩行なので心配していたら
先生から「スクリュー&ピンが入っている分違和感があって歩きにくいんだろうね」
って言われました。
器具がとれて歩きやすくなるといいですね!
愁くんの頑張りが我が家の支えとなっています
家族みんなで応援してるよー
ブログタイトル通り・・・愁くん「ふぁいと!」


投稿: えるりんママ | 2010年1月18日 (月) 08時55分

heartまるみさんへ

松本くん、本当に素敵で優しかったですheart04
犬好きとは言え、ワンコの目線まで下がってくれる有名人の方なんて、少ないんじゃないかな?と思いました。
愁も警戒心なんてまったく無くって、すぐにベロベロ攻撃でしたもん(笑)
動物の資格も持っておられるみたいで、すごく勉強されてるみたいですよ!
>でも本当に愁くんの様な、綺麗なパピちゃん~
他にはいないですよねぇ
↑ そんなことないですよ・・・(汗)
でも、褒められると嬉しいですよね~(≧∇≦)

手術の応援コメント、ありがとうございますm(_ _)m
横浜からのパワー、受け取りました♪
「まるみおねーたん、おーえんありがとうでしゅ!愁もガンバルでしゅ! by愁」

ばーちゃん(私の母)、邪魔じゃないですか?
母は、カートから愁が飛び降りると思って後ろにいたみたいなんですけど・・・。
ちなみに、母が1番笑顔でした(苦笑)

投稿: ユキエ | 2010年1月18日 (月) 09時05分

heartえるりんママさんへ

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy02
本当に、めちゃ×1000嬉しいです♪

ティーちゃんも、びっこ歩行あるってメールで言われてましたね。。。
私も何度か、びっくりして病院に行ったら、「少しくらい走ったり飛んだりしても、びっこしても、ピンはズレないし大丈夫!」って言われました(><)
愁は、寒かったりだと動きが鈍くなって、脚を上げたりも多いんです・・・。
早く違和感なく歩けるようになるといいなぁ~って思ってます!

>愁くんの頑張りが我が家の支えとなっています
家族みんなで応援してるよー
↑ ありがとうございますm(_ _)m
(ホントは、パテラのことを、もっと詳しくお伝え出来たら良いのですが・・・。)
とにかく、頑張ってきます!!

ブログタイトル、前は自分への言葉だったのですが、今は愁への言葉になっちゃいました(笑)

投稿: ユキエ | 2010年1月18日 (月) 09時32分

愁君手術無事終了おめでとう(*^_^*)
そして、お疲れさまでしたm(__)m


ペット博楽しかったようですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

松本くんと愁君の(^ε^)-☆Chu!!微笑ましいです(*^_^*)


早く傷口良くなって遊べるといいね(*^_^*)

投稿: ☆clara | 2010年1月19日 (火) 19時03分

愁君、チューしてるheart04
ああ、愁君に会いたいよ~bearing
俺達も、松本さんと写真撮らせてもらいました。
それと、松本さん、ご自身のブログでうちの事件を取り上げてくださっていて…。お礼を言いました。
もこが愁君に会いたいって言ってますweep
早く元気になってねconfident

投稿: ぽーじ | 2010年1月19日 (火) 20時26分

heart☆claraさんへ

ありがとうございます~♪
無事、手術が成功しました。
家に帰って来てるのですが、とっても元気です!
ホントに、術後か?って感じですよ^^;

ペット博、楽しかったですo(*^▽^*)o
松本くんと愁が、ちゅ~までして、私も嬉しかったです(笑)

復活まで、もう少しかかりますが、また遊びに行きましょうね~♪

投稿: ユキエ | 2010年1月20日 (水) 11時43分

heartぽーじさんへ

松本くん、本当に素敵な方ですよね~♪
愁がしつこくちゅ~しても、優しかったですheart04

もこちゃんも会いたがってますか?(爆)
私も、もこちゃんやぽーじさんファミリーに会いたいです^^
なるべく早く復活出来るよう、頑張りますconfident

投稿: ユキエ | 2010年1月20日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pet博2010 in福岡 (前編) | トップページ | 膝蓋骨脱臼・・・その後&今日、手術。 »