« 膝蓋骨脱臼・・・その後&今日、手術。 | トップページ | ~膝蓋骨脱臼。。。術後3日目~ »

2010年1月18日 (月)

無事終了!!

愁の膝蓋骨脱臼の手術。

先ほど(PM:8時前)に、無事終了したと病院からTELがありました♪

当初、午後3時くらいから~と聞いていた手術ですが、

午後イチ(2時)に病院へ行くと待ってる患者さんがいっぱい。。。

愁を預けたのが、午後3時前でした。

「手術は何時からですか?」と受付の方に聞いたら、

「他にも手術が入っているので、夕方の5時~6時くらいからの予定です・・・」と言われ・・・。

後ろ髪引かれながらも、愁を預けて帰ることに。

帰り道、気分転換に!と、少しブラブラしたものの、やっぱり愁が気になってばかりsweat01

病院が終わる午後7時前に、病院にTELしたら

「愁ちゃんの前の手術が長引いてしまったので、今から始めます・・・終わったらTEL入れますので・・・」って。

実際、今日だけでも4件の手術が入っていたそうです。

手術は院長先生(愁の獣医さん)が、すべて担当なので仕方ないんですが・・・wobbly

Imgp4570

(↑今朝の愁。思いもよらぬ展開に、愁もさみしかった&怖かったことでしょう・・・。)

もう終わってるだろう。。。と思っていただけに、手術終了のTELが来るまで、

心細いし、私もさみしいし、とにかく心配でした(><)

時計も何度、見たことか・・・(滝汗)

とにかく、無事に終了したと聞いて、一安心♪

1日が、長かった~~(涙)

Imgp4571

(↑病院に預ける前。病院好きの愁は、ニコニコの笑顔catface

応援のコメントや、メールやTELを下さった皆様。

そして、このブログに足を運んで下さった皆様。

本当に、ありがとうございました♪

たくさん、ご心配をおかけしまして、すいません。。。m(_ _)m

とにかく無事に終了することが出来ました。

明日の午後イチ(2時頃)には、迎えに行ってきます!!

まだまだ完治するまで時間はかかりますが、愁も私も、愁パパも頑張りますので、

これからも、よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

ホントに(←しつこいけど・・・)、ありがとうございました~^^

|

« 膝蓋骨脱臼・・・その後&今日、手術。 | トップページ | ~膝蓋骨脱臼。。。術後3日目~ »