« 今年もありがとう&お世話になりました~♪ | トップページ | Pet博2010 in福岡 (前編) »

2010年1月 6日 (水)

今年もよろしくお願いします~♪

かなり遅くなりましたが・・・sweat01

新年、明けましておめでとうございます♪♪

皆様、どんなお正月でしたか?

我が家は、寝正月でございました^^;

もちろん愁も、

Imgp4488

新年そうそう、白目のへそ天で寝ておりましたsleepy

しかも毎日、布団のド真ん中(笑)で白目で寝てます。。。(><)

毎日、見てるんだけど、ちょっと怖いんですよね~(lll゚Д゚)

起きている時は、ほぼ、私達のそばorボール遊びorこたつの中。

Imgp4489

とは言え、愁とお散歩には出かけたりはしてました^^

(写真は、撮ってないですけど・・・汗)

2日の日には、私の母(愁ばーちゃん)が遊びに来たし、

4日には、愁パパ実家にもご挨拶してきました!

(↑ ココでも写真は、少しのみ・・・しかもボツ写真多し・・・涙)

で!!

今年も頂きました♪

Imgp4490

お年玉~~♪

やっほ~い!!happy02(←ユキエの心の中!爆)

愁は、お年玉を頂いた時は、まったく興味なかったのに、家だと

Imgp4491

興味津々(笑)

でも、愁的には、

「おやつ!」「おもちゃ!」

の方が良かったのかも^^;

これで、いっぱい買ってやるけんね~~(≧∇≦)

Imgp4492

お義父さん&お義母さんheart04

愁ばーちゃんheart04

本当にありがとうございます~~m(_ _)m

と、こんな感じの我が家ですが・・・

Imgp4494

今年もよろしくお願いします~~m(_ _)m

お友達のブログにも、ボチボチお邪魔させて頂きます~!!

すいません~(><)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!今年も応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 今年もありがとう&お世話になりました~♪ | トップページ | Pet博2010 in福岡 (前編) »

コメント

ユキエさん、愁くん
新年おめでとうございます。
ゆっくり寝正月~~最高でございます♪
愁ちゃん、そりゃぁお年玉より~目先のおやつですよねwink
でも、愁ちゃんの好きなものは
ユキエママが一番よく知ってますものね!
買ってもらおーねー(^^)v

去年はちょっと痛い思いもしてしまったけど、
今年は愁ちゃんペースで幸せな一年にして下さいheart
では改めまして~
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: まるみ | 2010年1月 7日 (木) 00時49分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ええ!たしか去年も愁君お年玉もらってましたよね。
「いいな~」ってうらやましく見てたの
覚えてるもん。
とりあえず、お年玉は親が回収ですね~(笑)

投稿: ニコ | 2010年1月 7日 (木) 01時27分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

寝正月~!我家もそうでした~。
ついつい、いい映画が深夜に、年末から年始にかけてあるから~見てしまい~・・・いつも遅くに起きておりました~。ハハハ

愁君、お年玉良かったね~!
おやつの方が、良かったかもしれないけど~、これで、おやつやおもちゃをママに買ってもらおうね~!happy02


投稿: モコ | 2010年1月 7日 (木) 01時30分

fujiまるみさんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年も今年も、寝正月でした(笑)
(結婚前は、正月もないような仕事だったので^^;)

ワンコにとっては、お年玉よりおやつorおもちゃですよね~coldsweats01
今まで買ってあげれなかった、ちょっと高額のおもちゃでも買ってあげようかなぁ~と思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
おやつは、年末に頂いたのがたんまりあるので、それからですね!(爆)

>去年はちょっと痛い思いもしてしまったけど
↑ご心配をお掛けしました。。。sweat01
今月に、脚に入っているピンを抜く手術が控えているんですよ・・・(><)
まだまだ、痛い思いをさせてしまうので、精一杯ケアに励みます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2010年1月 7日 (木) 17時41分

fujiニコさんへ

明けまして、おめでとうございます♪
昨年は、ニコさん繋がりで、とっても嬉しいことがあったのですよ!!(もう、お聞きになってるかもですが。。。)
今年は、たくさんお会いしましょうね~!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

お年玉、たしかに昨年も頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
今年は、愁の脚のこともあったので、昨年の数倍の金額を頂いてしまいました(滝汗)
↑家族ぐるみでバカでしょう~^^;
今は、私が没収してるものの、おもちゃ&おやつ買って、後は何に使おうかな・・・って感じですsweat01

投稿: ユキエ | 2010年1月 7日 (木) 17時50分

fujiモコさんへ

明けましておめでとうございます~♪
今年は、レオくん&マーちゃんにたくさん会いたいなぁ~lovely
今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

モコさん家も、寝正月だったのですねsleepy
我が家も、年明けはジャニーズ(嵐、超~お気に入りheart)、他の日はお笑い見たりして、深夜まで夜更かし(汗)
未だ、正月気分が抜けきれてなんですよね。。。sweat01

お年玉、頂きました~happy02
おやつ&おもちゃ、たくさん買ってあげようと思ってます~^^

投稿: ユキエ | 2010年1月 7日 (木) 17時58分

新年明けましておめでとうございますfuji
ユキエさん家も寝正月でしたか!
我が家も同じくですcoldsweats01
やっぱりお正月は「寝る」に限りますよねぇscissors

姫苺もお年玉もらいましたが、そこから姫のシャンプーを買い、残りは私の福袋代に消えましたcoldsweats01

今年もpenpen家一同を宜しくお願いしますねheart02

投稿: penママ | 2010年1月 7日 (木) 20時28分

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますfuji
愁君、寒いの苦手でしゅか~happy01
お年玉もらってご満悦の愁君、かわいいheart02
9日は、午後から行きます。着くのは1時以降かな~gawkもっと早く着きたいですが、駐車場があるかどうか。

投稿: ぽーじ | 2010年1月 7日 (木) 22時22分

ユキエちゃん、愁君、明けましておめでとうございますfuji
可愛い愁君が~~、白目からの新年一発目とは(≧∇≦)あは
も~新年早々ニンヤリしちゃったよ~。
笑いからスタートの1年だからユキエちゃんちは今年1年良い年間違いなしだね。
今年も、ももるな共々どうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: セバス | 2010年1月 8日 (金) 11時44分

あけましておめでとうございます。
愁君あんよのほうはいかがですか?
正月は寝正月にかぎる!どこでかけても人多いし、寒かったし。うちのワンズもお家でまったり~。私もまったり寝正月(o^─^o)ニコッ
今年は元気で走り回る愁君を写真撮ってくださいね~。(動きまわると撮るのはかなりきついですが)それでは今年もよろしくお願い致します。

投稿: RYO | 2010年1月 8日 (金) 22時59分

fujipenママさん

明けましておめでとうございます♪

penpen家も寝正月だったのですね~sleepy
我が家は、愁の散歩以外、ほとんど家から出ませんでした・・・(汗)
でも、寝正月って良いですよねっscissors

おおっ~!
姫ちゃん&苺ちゃんも、お年玉を頂いたのですねcatface
penママさんの福袋(爆)
何を買われたのかな~?
愁のお年玉、まだ使ってませんcoldsweats02
(↑まだ、買い物にも行ってないので。。。)
そろそろ行かなきゃ!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
なるべく早く復活出来るよう、頑張りますね~happy02

投稿: ユキエ | 2010年1月10日 (日) 00時13分

fujiぽーじさんへ

改めまして、明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願い致しますconfident

愁は、毛がモッサー系なのに、寒いの苦手なのですよ。。。^^;
散歩でも、風が強かったり寒すぎたりだと、固まって動かなくなりますsweat01
お年玉、たくさん頂いてしまったので、何を買ってあげようか考えてます(笑)

昨日(9日)は、お会い出来ず残念でしたcrying
2時ごろまで粘っていたのですが、我が家は朝から会場にいたので、愁のこともあり帰りました・・・(汗)
もこちゃんに会いたかったなぁ。。。wobbly

投稿: ユキエ | 2010年1月10日 (日) 00時19分

fujiセバスさんへ

改めまして、明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

愁の白目、笑えました?(≧m≦)
私も、夜中に一人で笑いをこらえるのに必死でした(爆)

今年は、笑いの多い良い年にしたいです♪
ももるなちゃん・セバスさん、またいっぱい遊んでくださいね~!

P.S
昨日は、ペット博でお会いできて嬉しかったですheart04
お会いできたので、超~テンション上がっちゃいました~upupup

投稿: ユキエ | 2010年1月10日 (日) 00時29分

fujiRYOさんへ

明けましておめでとうございます♪

>愁君あんよのほうはいかがですか?
愁の脚の方は、良好です^^
今月の18日にボルト&スクリューピンを抜く手術をするので、まだまだ気は抜けないのですが・・・coldsweats02

RYOさんも、寝正月だったのですね~!
我が家もRYOさんと同じで、寒いし人多いし・・・で、散歩以外は、お家でまったり過ごしました(o^-^o)

愁の動きまわる写真ですか?
う~ん、難しいですね。。。sweat01
散歩で写真も撮るのですが、動きが早すぎてブレブレも多いのですよ(汗)
(今現在、ボルトやピンが入ってるにも関わらず、走るのはめっちゃ早いですdog
でも、今年は動画が撮れるよう&ブログに載せれるよう、頑張りますね( ̄ー+ ̄)

今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
今年は、RYOさん家のパピズにお会いできたらいいなぁ~heart04

投稿: ユキエ | 2010年1月10日 (日) 00時40分

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
昨日は、久しぶりに愁君にも会えてとっても嬉しかったですよ~

機会があれば、また遊んでくださいね~

投稿: レオきち | 2010年1月10日 (日) 13時13分

明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いいたします!
白めもだけれどベロチロがかわいい~!!
うちは、、、私にではなくムースに両親と姉からお年玉があるのですよ~。
なにせ、我が家でただひとりの子どもですから~!!
かなり親ばか。。。

投稿: saiko | 2010年1月12日 (火) 00時28分

fujiレオきちさんへ

お返事、遅くなりました。。。m(_ _)m
明けましておめでとうございます♪

先日は、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです^^
愁パパなんて、帰りの車の中でカールくんのことばっかりでしたよ~(爆)

なかなかオフ会などには参加出来ない我が家ですが、今年はゆっくり遊んだりしてご一緒したいですhappy02
今年も、よろしくお願い致します♪

投稿: ユキエ | 2010年1月13日 (水) 22時59分

fujisaikoさんへ

お返事、遅くなりました。。。m(_ _)m
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します!!

白目は、よくあることなのですが(笑)
ベロチロは、普段でもなかなかやってくれないので、見つけた時は本当に嬉しかったです^^
思わずデジカメで撮っちゃいました(爆)

ムースくんも、お年玉を頂いたのですねheart04
でも、ムースくんにちょうだい!とかされたら、ホントお年玉でもおやつでもあげてしまいたくなりますよ~♪
親バカ万歳!!ですhappy02

投稿: ユキエ | 2010年1月13日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとう&お世話になりました~♪ | トップページ | Pet博2010 in福岡 (前編) »